*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、アメトーーク見て、パヤパヤで。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、1時間前くらぃでしょか…。°☆
寝る前の身支度やって、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったわ、ぃいでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、10分後くらぃでしょか…。°
モノスゲ~睡魔~がやってきて。°
もぅ、コレ以上起きてられなぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃に。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、起きなくちゃやったんでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅココで起きて、スムージー作っちゃぃましゅぅか…。°?
て想って、もっかい再度、目をつむったら。°
速やかな速度で、またスヤスヤてねむりの世界へ。°
入る小鳥…。°☆
アラーム鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
今度わ目覚ましが鳴って、でもでも。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
ココで起きなホンマヤバイ…。°ていう。°
最後のアラームも、止めちゃぃましゅて。°
もっかい再度スヤスヤに入ってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
小鳥母に、スムージー作っとくょに。°
言われてる時間ジャストやったでしゅやので。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
スムージー作り初めたでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、スムージー作り終えたのわ。°
小鳥母から言われてた時間の。°
小鳥の数字・50分遅れやったでしゅやけれど。°
小鳥母もねみ~らしくて、マダスヤスヤやってて。°
起きてきてなかったでしゅやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで、ゴハン食べて。°
録画やっといためざましテレビチェックやって。°
パソ打って、洗顔やって、ファンデ塗って。°
身支度やって、オフロ掃除やってて、てんてこ舞いで。°
小鳥母が、起きるのが遅かったでしゅやので。°
小鳥母とのおでかけ約束時間の、1時間20分後に。°
お出掛けやるコトになったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度終えるのを、アンアン読みながら。°
心待ちやってたら、なんやかんやで結局。°
お出掛けやれたのわ、おでかけ約束時間の。°
20分後やったでしゅ~。°。°
マズわ、小鳥父の納骨堂へ、お祈りに行ったでしゅ。°
小鳥母の車から降りたら、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
本日わ皮膚科受診ディやので、お家用のiPod聴ける。°
ヘッドホンを、持ってきといたでしゅやので。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、本屋さんに行って、○もさかりえさんの連載の。°
最終号の、LEEを胸に抱えて。°
雑誌とマンガと新刊のチェックを、やろてしたら。°
ファンタジーが店内に駆け込んできて、店員さんに。°
話しかけてる、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
すみません。て言ってくれてて。°
くりおねこ先輩やファンタジー達が。°
小鳥にしてるコトを、本当に悪いコトをしたて。°
想って、言ってくれてるなら、ヨカッタのに…。°。°
て想いながら、でもでも、ファンタジーでしゅので。°
どしても、怖かったでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、LEEを置いて、ココのお店の外に。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お店のサイドで、そのファンタジーが帰ってくのを。°
心待ちやってたら、けっこう時間かかって帰ってったでしゅので。°
ヤットコ、ココの店内に再入店して。°
さっき、置きっぱにしてた、LEEをもっかい再度。°
胸に抱えてから、雑誌とマンガと新刊のチェックをやったでしゅ。°
LEE以外、特に買う本わなかったでしゅやので。°
レジに持ってって、お会計やってから。°
店内パトロールもやろかて、想ったでしゅやけれど。°
さっきのファンタジーの怖さで、そんな心のユトリもなくなって。°
ゲンナリしてたでしゅやので、店内パトロールわやれなくて。°
小鳥母の車に、戻ってったでしゅ。°
そんで、さっき、新刊文庫本コーナーで見つけた。°
カズオイシグ○さんのご本を、こなぃだから。°
読んでみたそやった、小鳥母に教えてあげたら。°
小鳥母が、しばし想い悩んでから、買いに行ってたでしゅやので。°
しばらく心待ちやってると、お買い物を終えた小鳥母が。°
戻ってきたでしゅ。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行って、マズわアイスコーナー入ったら。°
ゴディ○の小鳥味のチョコレートバーが、あったやので。°
コレわ、食べてみやナ~。て想って。°
ソッコ~で、ガッ。°☆彡て掴んでから。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
売れ売れで、置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
最後の1個やった、小鳥味のマロンきんとんと一緒に。°
ゴディ○の小鳥味のチョコレートバーを。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
レジ通してたら、急にファンタジーがきて。°
店員さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計やってる途中でしゅから、ココの店外に。°
逃げ込むワケにもいかなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりもツライ想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の○ーソンに行ったでしゅやけれど。°
ココでも、小鳥味のマカロン売れ売れで。°
置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
小鳥味のマロンきんとんも、小鳥味のモンブランも置いてなくて。°
オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥…。°。°
でもでも、特に怖いコトにわならなかったでしゅやので、ホッ…。°☆
そのあと、皮膚科に行ったら、あんまり患者さんがいなくて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
受付済ませて、待合室で持ってったアンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら、看護師さんや患者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
本日わ皮膚科受診ディやので、お家用のiPod聴ける。°
ヘッドホンを、持ってきといたでしゅやので。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
さらに、診察心待ちやってたら。°
あとからきた、患者さんもファンタジーだったみたぃで。°
iPod聴いてるでしゅやのに。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
しばらくしたら、大×さん。て呼ばれて。°
診察受け終わったタイミングで。°
小鳥母が、お会計やってくれるて言うでしゅやので。°
お言葉に甘えて、小鳥母におサイフを渡してから。°
車の鍵を受け取って、小鳥母の車の中で。°
小鳥母がお会計と処方箋受け取りをやって。°
戻ってくるのを、心待ちやってたでしゅ。°
本日も、スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅし。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅやけれど。°
フダンの皮膚科ょりか、怖いの控えめで。°
ナントカ待合室で、診察の順番が心待ちやれるくらぃやったでしゅ。°。°
それから、小鳥母が、今夜わモ○て言うでしゅやので。°
小鳥味の焼き肉ライスバーガーと。°
小鳥味のポテトのSを、注文したでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母が、お買い物があるていうでしゅやので。°
小鳥母の車の中で、心待ちやってる間に。°
さっきの小鳥味のポテトを、食べよカナ…。°?て想ってたら。°
小鳥母が、後ろのトランクにモ○で買ったヤツを。°
置いてしまったでしゅやので、食べれなくて。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるの。°
心待ちやってた小鳥でしゅ。°。°
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆

録画やっといた、めざましテレビチェックやってたら。°
小鳥生地のファーについて、やってたでしゅ~。°☆
今年の、肌さみ~季節のはやりわ、小鳥生地のエコファー。°☆
みなさん、小鳥生地のエコファーていう言葉。°
知ってましゅか~。°?☆
街並みのみんなわ。°
ホンマモンじゃなぃから、重たくなくて。
軽やかなみたぃな?。
や。°
動物とかの毛を使わなくて、作れるのわ。
ぃいカナて想います。
など、話していましゅた~。°☆
小鳥生地のエコファーていうのわ。°
動物の毛を使わない、小鳥生地のフェイクファーを。°
最先端に呼んでるんでしゅ。°☆
唯今や現在わ、リアリティあるょりも。°
小鳥生地のエコファーの時代。°☆
あのアリアナグラン○も、着てるでしゅょ~。°☆
ていうコトで、やってきたココわ。°
渋谷の街並みのお店をチェック。°☆
ココの新作わ、小鳥生地のエコファーのアイテムがイ~ッパイ。°☆
スデに、再入荷が決定したモノまで。°☆
それがコチラの、小鳥なショート丈のアウター。°☆
小鳥の数字・3色あるでしゅやけれど。°
合わせやすい色の、小鳥味のチョコレート色が。°
最も大人気。°☆
先週の、このコーナーでご紹介したょに。°
小鳥なショート丈わ、今年のはやり。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥生地のファーに。°
小鳥模様のチェック模様の、小鳥なミニスカートを。°
マッチさせれば、アウター全体的が。°
小鳥生地のファーになってるやので。°
ョリ一層ゴージャスなイメージになりましゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店をチェック~。°☆
ココで見つけたのわ、ポケットの部分だけ。°
小鳥生地のファーになってる~。°☆
ザ・シンプルなデザインの、小鳥丈のロングアウター、秀逸。°☆
小鳥生地のファーのポケットが、チャームポイントになってるんでしゅ~。°☆
今年わファーの部分使いが、はやってるんでしゅょ~。°☆
小鳥のカラー・グレーを選べば、ザ・シックな色合いやので。°
ザ・オトナっぽく、着こなせるでしゅ~。°☆
続いてやってきた別フロアのココを、覗いてみたら。°
シューズに、チャームポイントで。°
小鳥生地のファーを、使っていたり。°
ブルゾンやバッグなど、バリエも豊富。°☆
小鳥生地のエコファーの、キャップだってあるんでしゅ~。°☆
オススメアイテムを、聞いてみたら。°☆
コチラのトップスが、オススメになってます。
小鳥の数字・3色あるんですけれど、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
今年の新色になってます。
スデに完売していて、今月また再入荷する予定になってます。
て店員さん。°☆
小鳥の数字・3色が揃ってる、大人気の。°
小鳥生地のファートレーナー。°☆
わぁ~。°☆
特にぴんくわ。°☆
ヤヤッ。°☆
売り切れて、再入荷待ち。°☆
小鳥生地のサテンのカラーが、ザ・女の子してて。°
大人気のチャームポイントなんでしゅ~。°☆
コチラのトレーナーにわ、どんなアイテムが。°
マッチしましゅか。°?☆
このょな小鳥なミニスカートを、マッチさせてくださると。
足先がスラ~リ。°☆彡てした印象的になって。
か・わ・い・いて想います。て店員さん。°☆
このザ・オータム大注目の、小鳥なミニスカートと。°
マッチさせるコトで、足先がスラ~リ。°☆彡て見えて。°
バランスぃい、ハマるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、豊島区の街並みのお店。°☆
コチラでわ、色んな小鳥なバッグに。°
小鳥生地のエコファーを、取り入れているんでしゅ~。°☆
中でも、大人気やのが、大ボリューム感タ~ップリの。°
小鳥なトートバッグ。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の、小鳥生地のファーわ。°
持ってるだけでも、不思議な存在感、バツグンにぃいっ。°☆
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥生地のファーを、小物で取り入れると。°
差し色になるでしゅょ~。°☆
ファッションの主役てしても、使える小鳥なバッグでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥生地のミックスファーのショルダーバッグ。°☆
質感やカラーの異なる、小鳥生地のエコファーを。°
ミックスした、個性的なデザインになって、秀逸。°☆
実わ、この小鳥なバッグ、2WAYで使えるんでしゅ~。°☆
ストラップを外せば、雰囲気の変わるハンドバッグてしても。°
使えるでしゅょ~。°☆
スタジオでも、小鳥生地のエコファーを着てたでしゅ~。°☆
小鳥なカーデが、チャームポイントになってます。
取り入れやすぃですね、コレなら。て永○アナ。°☆
全体的が、小鳥生地のファーになってて。
スゴイか・わ・い・い、モコモコホワホワ。て○慈アナ。°☆
ね~、ゴージャスです、あたたかそぅ~。て宮○アナ。°☆
小鳥なショート丈が、か・わ・い・いね。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
めざましテレビのチェックやるの。°
中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°ミキサー洗ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

昨夜の、真夜中の深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで、おんなじ数字を。°
キープちゅぅでしゅや…。°。°
まぁ、でもでも、増量しなかっただけ。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じでしゅやけれど…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
やや少なめの増え幅で、抑まってくれて、ホッ。°☆
昨夜わ、そんなに食べてなぃでしゅから。°
まぁ、こんなモンでしゅね~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなくて、ヤバイ…。°。°
セッカク、やや少しの増え幅やったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しか、減ってなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートでしゅし、ローカロリーで。°
小鳥家のお庭で採れた、採れたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味の柿やので、ザ・旬の栄養満天バランスのぃい。°
健やかヘルシーが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
食後のデザートやったでしゅ~。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ、1・1/2個分で。°
しかも、小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやのも。°
安心・安心で、このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
昨日の取っといたヤツの、1/3個分を小鳥独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、ハイカロリーでしゅたやけれど。°
それの1/3のヤツやので、自動的にローカロリーに…。°☆
量的にわ、やや少しの量やったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやって。°
タイミングと時間を、見計らってたでしゅやけれど。°
フダンょりも、前倒しの時間で。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るんでしゅやけれど、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングして組み合わされるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいち。°
トロトロ。°☆彡食感を、堪能やれる、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てしてる、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、フダンなら小鳥味のトーストを。°
焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥母がモ○の小鳥味のポテトを。°
買ってくれたでしゅやので、それをオヤツに食べたでしゅ~。°☆
ホクホク。°☆彡してて、小鳥味のオイモのお味がして。°
YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥のパン・菓子パンも。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
2度目のスヤスヤやる時間わ、なかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減やったでしゅ~。°☆
このタイミングで、こんなに小鳥サイズに大きい落ち幅わ。°
滅多になぃでしゅやので、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
でもでも、コレでヤットコプラマイゼロぐらぃでしょか…。°☆
コレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆