*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら、小鳥味の卵焼き用の。°
お鍋について、ご紹介されてたでしゅ~。°☆
こぃぅのってさ、焼くの難しかったりしなぃ?。
小鳥な銅のヤツ?。
いえ、でもでも本格的な小鳥味の卵焼き屋さんて。
ゼッタイ、小鳥な銅のヤツで焼くじゃなぃ。てマツ○さん。°☆
割りとまぁ、小鳥な銅のヤツ使ってますし。
料亭での評判を聞いて、一般の方も。
買うコトが増えてきたりしてまして。て案内人さん。°☆
はゎ~、もぅ全部テフロン。てマツ○さん。°☆
料理ホンマもぅ、僕1年に1回か2回しかしなぃんですけれど。
でも、僕でもホンマに。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちく焼ける?。
うゎ~、でもでもきれいダね~、コレ。
きれいだゎ~、コレわ、きれい~。
中だったのね。てマツ○さん。°☆
コレ、メッキじゃなくて、小鳥な錫の焼き付けていう技法で。
やってまして、市販のメッキとくらべて。
ホンマにはがれづらいので、ズ~ト使えます。て案内人さん。°☆
小鳥な銅わ、熱伝導がぃいので。
焦げ付きやすぃて、想われやすぃけれど。
焼き付けますとね、この小鳥な錫なんですけれど。
小鳥の錫特有のデコボコが、表面に入ってくる。
表面のザラザラ感によって、油を浮かせて。
焦げ付きづらぃ。て職人さん。°☆
昔、実家にいた時とか、小鳥な銅鍋わ難しかった記憶がある。
てマツ○さん。°☆
僕も、年に数回しか、料理しなぃんですけれど。
この小鳥味の卵焼き…。て案内人さんがいいかけると。°☆
年に数回しか、料理をしなぃ方が。
料理道具を語ってるの?。て鋭い質問の、マツ○さん。°☆
好きなんですょ!。て案内人さん。°☆
ま、正直いうとあたし、家で小鳥味の卵焼きなんか。
しません。てマツ○さん…。°。°
ていうコトで、作るのが難しい小鳥な銅鍋を使って。°
料理下手なお2人が、小鳥味の卵焼き作りに挑戦するでしゅ~。°☆
じゃ、マズ、小鳥味の卵を割るトコロから。て案内人さん。°☆
随分、時間かけるナ、小鳥味の卵割るのに。
緊張してんのか?。てマツ○さん。°☆
ややちょと、緊張してます。て案内人さん。°☆
何年ぶりダロ、小鳥味の卵焼きなんて。
きれいに焼くのね~、あんた。てマツ○さん。°☆
練習してきました、小鳥味の卵、小鳥の数字・60個分くらぃ。
て案内人さん。°☆
ソコまでの成果わなぃゎょね~。てマツ○さん。°☆
スゴイうまいじゃなぃですか。て案内人さん。°☆
コレホンマスゴイ、YUMMYでおいちそ~。
あら、スゴイ、ぃいね~。てマツ○さん。°☆
スゴイ何か、ホワックラ。°☆彡焼けるて想いますょ。
ちょと是非、食べてみてくださぃ。て案内人さん。°☆
食べょ、食べょ~。
ん、ん~!YUMMYでおいち。
あとね、何ていうのカナ、上手に焼ける。
あたし、もぅややちょと失敗するて想ったのょ。
むしろ、テフロンのヤツょりも、焼きやすかった。てマツ○さん。°☆
小鳥味の卵焼きも、角が立つんです。て案内人さん。°☆
油馴染みがぃいやので、焦げ付かないで。°
小鳥味の卵焼きの、角が立つんやそぅ。°☆
ん、YUMMYでおいちね。
YUMMYでおいちくなる、ホンマ、ん~。てマツ○さん。°☆
マツ○さんの、YUMMYでおいち。て。°
マツ○さん作の、小鳥味の卵焼きを食べてた、案内人さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のお肉を、小鳥味のステーキに。°
焼いたヤツ、食べちゃぃましゅたのね~。°☆
小鳥味の霜降りステーキに、小鳥味の赤身ステーキや。°
小鳥味の秋刀魚焼きに、小鳥味の秋刀魚炊き込みゴハンまで…。°☆
どれもコレも、全~部YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千○ちゃんわ、基本的に差しの入ってる、小鳥味のお肉が。°
お好きやそでしゅやけれど、まわりでわ。°
小鳥味の赤身が、大人気みたぃやとのコト。°☆
小鳥わ、差し入りの小鳥味のお肉も。°
赤身の小鳥味のお肉も、ドチラも好き好き大好っき~。°☆
小鳥味の秋刀魚わ、焼いて小鳥味の大根おろしとか。°
小鳥の柑橘系・カボスと一緒に、食べちゃぃましゅたやそぅ。°☆
小鳥味の炊き込みゴハンわ、小鳥味の秋刀魚をほぐして…。°☆
小鳥味のステーキも、小鳥味の秋刀魚も、YUMMYでおいちそやのにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
レミゼの大千穐楽、特別カーテンコールてヤツを見たやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あうう…て感動の涙がー。だったそで。°
お客様が、羨ましすぎたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
地方遠征したかった!!!。て心の声がダダ漏れちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
小鳥の数字・2019年も、チケット争奪戦ダロゥけれど。て。°
ミュージカルて、そんな先まで予定があるでしゅやの~。°?☆
チケットキャッチやれるかいなやで。°
小鳥の数字・2年後の未来の、毎日毎日を過ごすテンションにまで。°
影響大の模様でしゅ~。°☆
次回わ、小鳥の数字・5回くらぃ観劇やれるょに。°
頑張りたい。て小鳥のパワー・ヤル気を奮い立たせてるでしゅやのねぇ。°☆
レミゼを見ないで、小鳥の数字・37年間生きてきたなんて。°
ホンマに人生損していたなて。°☆
わぁ~。°☆
強く想う訳ですょ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、コレまで生きてきて、小鳥の数字・37年目で。°
こんなに好き好き大好っき~。°☆彡で、夢中になれるモノとの。°
出会いがあったていうのも、スゲ~ラッキ~で。°
ぃいコトやて想うでしゅやょ~。°☆
コレまでを、取り戻すかのょに見たぃ。°☆
ぁ~、おもしろいミュージカルが見たぃ。°☆
て、スッカリミュージカルホリックの、○もさかりえさん。°☆
とりあえず現在わ、山○祐一郎様ご出演の。°
マディソン郡の橋」の、プロモーション動画を見てわ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされてるでしゅやのねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
むしろ、少増量て感じの、やや少しの増え幅やったでしゅ~。°☆
おにゃかイッパイなっちゃぃましゅやたので。°
大増量を覚悟して、体重測ったでしゅやので。°
このやや少しの増え幅に、ホッ…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°
せっかく、昨夜の増え幅が、やや少しやったでしゅやのに。°
落ち幅がたったコレっぽっちしかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を食べちゃいましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーでしゅやし。°
健やかヘルシーな、小鳥味のデザートで。°
お皿にのってたやのが、ちょ~ど1個分を。°
カットやったヤツやったでしゅやので。°
大量でもなく、やや少しでもなくて。°
適量て感じの、ちょ~どぃい量やったのも。°
デザートが、小鳥味の梨だけでも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやので。°
このやや少しの増え幅の、理由大やった模様。°☆
夜オヤツにわ、先週の食べかけの。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子の。°
1/5くらぃ余ってたヤツを、小鳥独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
食べなくちゃ、食べなくちゃ…。°て想ってたヤツを。°
ヤットコ食べれたでしゅやので、ホッ…。°☆
仄かにやや少し、シナシナ。°☆彡してたでしゅやので。°
昨夜あたりが、YUMMYでおいちく。°
サクサク。°☆彡状態で、食べれるリミットやったでしゅ~。°☆
でもでも、やや少しシナシナ。°☆彡なっちゃぃましゅたヤツも。°
何気なくさりげなくささやかなに、好きやったりする小鳥…。°☆
コレも、やや少しの量でも、ココントコ小鳥お気に入りのヤツやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのも。°
コレ以上食べるコトにならなくて、このやや少しの増え幅の。°
影響大やった模様。°☆
小鳥味のデザートや、小鳥味のオヤツわ。°
YUMMYでおいちヤツを、やや少しだけ食べるのが。°
ダイエット成功への、最短距離やも…。°?ていう。°
真理に行き着いた、昨夜の小鳥やったでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
小鳥やっちまって、本日もお寝坊ちゃんやったやけれど。°
コレから、オフロ掃除やってきたら。°
ちょ~どぃいくらぃの時間カナ…。°?て想って。°
タイミングと時間を、見計らいながら。°
オフロ掃除終えてから、歯磨き終えて。°
ぬるま湯を飲み終えて、時計チェックやったら。°
小鳥の理想時間が終わる。°
10分前ていう、ぃい区切りがやってきたでしゅやので。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツに似てるお味やったやので。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれて。°
5分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
抜いて焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日わダブルソフトじゃなかったでしゅので。°
程ぃい厚みで、バジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母が点ててくれた、小鳥味のお抹茶と。°
小鳥味のワッフルてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
でもでも、お皿にのってた、小鳥味のワッフルわ。°
小鳥の数字・2つあったでしゅやけれど。°
キチン。°☆彡てカロリーセーブやって。°
食べたのわ、1個だけでしゅやので。°
ココントコ、ダイエット中の自意識がある小鳥わ。°
暴れ大食いやんなぃで、済んだでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって、変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
1度目の寝起きの数字を、キープ。°☆
このタイミングやと、体重測ると。°
たいてい増量してるでしゅやので。°
カナリセーブやれてるほじゃなぁぃでしゅカナ…。°?☆
コレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、100グラム減やったでしゅ~。°☆
本日わ、体重減量の方向に、小鳥のカラダが。°
向かってるでしゅやので、ホッ…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅやし。°
まぁまぁぃいのじゃなぁぃでしょか…。°?
でもでも、5ミリ減量くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てしてる、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆