*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のデリバリーグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の洋食屋さんからわ、小鳥味のチキンのヤワラカナ煮と。°
自家製の小鳥味のスモークサーモンのパスタと。°
小鳥味のビーフシチューが、届いたでしゅや~。°☆
自家製の小鳥味のスモークサーモンのパスタを食べて。°
YUMMYでおいち~。
コレ、あたし頼んだコトなかった。
今度頼もう~。てマツ○さん。°☆
次わ、小鳥味のヤワラカナチキンを食べて。°
コレ、箸のほがぃいナ、ウワァ~。てマツ○さん。°☆
ホロホロですょ、ヘタすると持ってくる途中で、壊れちゃぃ。
気をつけて、持ってこられたんダて。て案内人さん。°☆
ェェェェ~、コレ、コレさ、小鳥味のチキンもYUMMYでおいちけれど。
コチラダょね、ぁ~、小鳥味の水炊きのスープみたぃ。
優しいだけじゃなくて、ちょぅキチン。°☆彡て沁みてるょ。
小鳥味のチキンの、頼もう~、コレ。
コレをイッパイ頼んで、小鳥味の鍋やれるね。
小鳥の数字・15個くらぃ頼んで。
小鳥クオリティに贅沢鍋ょね。
ホンマに、マジんまぃ。てマツ○さん。°☆
小鳥味の中華料理屋さんわ、小鳥味の白菜と小鳥味の春雨炒めと。°
小鳥味の焼きそばと、小鳥味のチャーハンをオーダー。°☆
頼んでから、21分で届いたやので。°
マツ○さんもスゲ~衝撃的やった模様。°☆
えぇぇぇ、スッゲ~ゎ~、コレ。
気合いの入り方が、変わるね。
愛すべきお店達ね、コレ。
小鳥味の天津飯食べたかったのに。
てポロポロウップンこぼし初めるマツ○さんに。°
やぱり熱いウチに。て勧める、配達員さん。°☆
マズわ、小鳥味の白菜と小鳥味の春雨炒めを食べて。°
YUMMYでおいち~。
コレ、YUMMYでおいちナ~。
熱いウチに、食べるのもぃいけれど。
もぅちょと時間経って、汁吸い込んだのも食べてみたぃね。
でも、熱いほがぃい?。てマツ○さんが聞くと。°
そぅでゴザイマス。て即答の配達員さん。°☆
お次わ、小鳥味の焼きそばを食べて。°
小鳥味のウズラの卵、くれてもぃい?。
でもホンマに、コレ出前の熱さじゃなぃょ。
ホンマ、ソコで作ってるの、唯今や現在。
持ってきたくらぃ熱いょ、スゴイね。
や~、スンバラスィ~、ホンマ。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の梅干しについても、やってたでしゅ~。°☆
マズ食べてほしぃ梅干してして、ご登場した。°
酸っぱぁ~くて、しおっぱぁ~ぃ小鳥味の梅干しを食べて。°
ウワァ~、きた、コレわスゴそダね~。
ぉお~、スゴイね。
行くか、行くか、ォオ~~~~~~!!!、ぉおっ!!!。
ぁ~でも、YUMMYでおいち!。
YUMMYでおいち、ブワ~ッ。°☆彡てくるんだけれど。
この余韻あるのが、アンタが作ったのとわ別。
コレ、んまぃ、小鳥味のゴハンなぃ?。
小鳥味のゴハンダょ、ゴハン
小鳥味のゴハンダょ、やぱり。
YUMMYでおいち、んまぃゎ、コレ。てマツ○さん。°☆
待望の小鳥味のゴハンも届いたでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちっちゃぃお茶碗で出てきたので。°
ちっちぇ~な、コレ。
仏様か、私わ!?。どぅぃぅコトなのょ、コレ。て愚痴るマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
食べたコトあるょで、なぃゎ、こんな小鳥味の梅干し。
んま~ぃっ!!!、ホォ~ホォ~。てマツ○さんも、食べる度に。°
鮮度ある新鮮な味わいのある、小鳥味の梅干しの模様。°☆
あたし、唯今や現在まで、大した小鳥味の梅干し。
食ってなかった。
コレが小鳥味の梅干しなのね。てシミジミするマツ○さん。°☆
小鳥な1個、小鳥の数字・350円するんですょ。て案内人さんが言うと。°
小鳥の数字・350円!?。
でも、まぁね、小鳥価格にリッチで贅沢なモノわ、んまぃんダね。
て言いながら、また小鳥味の梅干し食べ初めて。°
ウハォ~ホォ~!!!て、大絶叫のマツ○さんやったでしゅ~。°☆
次の、酸っぱぁ~くて固いを覆す、小鳥の数字・3種。°☆
シッカと。°☆彡酸っぱいのに、新しい小鳥味の梅干しわ。°
酸味が特徴の、小鳥味の梅干しやそぅ。°☆
ぁ~まぁまぁ、けっこう、ザ・王道寄りの。
ややちょと待って、スゴイ小鳥のカラー・レモンイエローなんだけれど。
ホラ、ホラ。
コレくらぃのから、挑戦してほしぃゎね。
現代の若者達に。てマツ○さん。°☆
特徴てしてわ、小鳥味の梅自体に、小鳥な甘ぁ~味がなくて。
カナリサッパリした、スカッ。°☆彡ていう酸味が。
特徴なんですけれど。て案内人さん。°☆
あの、くどくなぃ。
だからナンカ、小鳥味の梅干してわ何ぞやて。
説明する時に、こぅぃったモノから。
食してみてわ、いかがですか?って。
勧めるのに、ちょ~どぃい感じょね。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
いただいてみて。°
くりおねこ先輩の、ぴりぴりってするの何?。てマツ○さん。°☆
小さいのに刺激的な味の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅干しわ、この見た目のか・わ・い・いさから。°
裏切られたゎ~。
だぃたぃ、裏切るのょ、みんな裏切るの、私を。
意外性がイッパイの、小鳥味の梅干しね、コレ。
てマツ○さん。°☆
小鳥味の辛子が、けっこう強度あるじゃなぃですか。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の強い、ぴりぴりする。てマツ○さん。°☆
だからあえて、小梅で作った。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でも、コレぃいんじゃなぁぃ?。
小鳥サイズの大きさも、このまんま。
小鳥味のキャラオベントウにも使えそダょね。
小鳥味のオベントウに入れょぅ!。てマツ○さん。°☆
ん~、小鳥味のオベントウに入れるのが、ぃいて想いますね~。て案内人さん。°☆
小鳥味のオベントウに入れるのが、最もダょ、ホンマ。
小鳥味のキャラオベントウの目玉わ、小鳥味の梅干しダ!。て。°
小鳥味のオベントウに、猛大プッシュのマツ○さん。°☆
次わ、円やかな酸味に癒やされる、小鳥味の梅干し。°☆
何で燻してるの?。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、桜ちっぷです。て案内人さん。°☆
桜と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅?、ダイジャブですか?。
ウワァ~、燻製!!!。
ぁ~、スモークダ。
けっこう、スモークがスゴイナ。てマツ○さん。°☆
ハマりません?。て案内人さんが聞くと。°
あんまり、ごめんね。
ややちょと間違えたやも、食べ方を。
最初のヤツが、やぱり最も強烈ダゎ。
アレに叶わない、ドコも。
全~部、YUMMYでおいちのょ。
あとから持ってきたヤツも。
あなたがね、ココでワザワザご紹介するくらぃだから。
どれも各ジャンルの、王様なワケでしょ。
YUMMYでおいちのょ、YUMMYでおいちの。てマツ○さん。°☆
父も言うんですょ、昔ながらの。°
小鳥味の苺の赤い、小鳥味の梅干しじゃなぃとだめなんダ。
甘ぁ~ぃのなんて、食えねえんダ、毎回毎回言います。て案内人さん。°☆
ソコまでわ、私言わないけれど。
まぁね、やぱり難しいのわ、年令もあるて想う。
やぱり、ハタチくらぃの子に、最初の小鳥味の梅干しの。
ナンカ、こぅんまぃて想え。て言うのわ。
私も、色々ツライ想いとか、イッパイした上で。
あんなモンじゃなぃ、しおっぱ~ぃ想いをしてきた上で。
あのしおっぱ~さを受け入れられるょになった。てマツ○さん。°☆
深いですね~。て案内人さんの反応に。°
そんな深くねぇぞ。て釘を差すマツ○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の梅干し味のお菓子も、案内人さんわお好きやとのコトで。°
小鳥の数字・3種をご紹介~。°☆
マズ最初に食べたヤツわ、板状になってる。°
小鳥味の梅干しのお菓子。°☆
ナルホド、何コレ?、んまぃ。
食べられる梅ガム。てマツ○さん。°☆
小鳥味の梅の、ぃいニオイ匂うのと。°
優しい円やかな甘やかなが、スゴイギュッ。°☆彡て。
詰め込まれてますょね。て案内人さん。°☆
ややちょと、シュワシュワ。°☆彡ってする感じとか、ぃいね。
コレ、YUMMYでおいち。てマツ○さん。°☆
次に食べたヤツわ、タブレット形の、小鳥味の梅干し。°☆
ミントタブレットみたぃなの?。
ウワァ~、コレけっこうガチなのね。
なんで、こんな形にしたの?。
酸っぱぁ~ぃ、噛んだら酸っぱぁ~ぃ!!!。
何のために!?コレ。てマツ○さん。°☆
小鳥味の梅干し好きが、ポケットに入れて。
持ってけるょに。て案内人さん。°☆
ホンマダ、小鳥味の梅干し果肉、小鳥味の漬けシソ葉しか書いてなぃ。
衝撃的だった、スゲ~余韻あるナ、コレ。てマツ○さん。°☆
そして、もいっこわ。
コレ、是非食べてみてくださぃ。
おもしろいのやり過ぎるんで。
小鳥味の梅干しの種子、文字通り。
ホンマに種子なんです。て案内人さん。°☆
固い、噛めなぃ、延々にだからズ~ト。
種子わいつか、まわりの酸っぱぁ~さが、なくなるじゃなぃ。
アレが、延々に続いてる感じ、迷惑。
小鳥味の梅干し好きわ、迷惑じゃなぃのね。
ナルホドね。てマツ○さん。°☆
次わ、最新ユニークな、小鳥味の梅干しを2種。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、くりおねこ先輩のキムチ味に漬けた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅干し。°☆
もぅ、色が、ホラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、キムチの色ょね、ホラ。
香りも、キムチダ。
ヤヤッ。°☆
ホォォ~、ホォォッ!?。
一瞬、小鳥味の梅干しか、わかんなぃ。
小鳥味の梅の入った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、キムチじゃなぃの?。てマツ○さん。°☆
このキムチ味のために、色々味付けを加えて。
ヤヤッ。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥味の梅干しを、主役に仕立て上げた。°
お味を施してるナァてコトで。て案内人さん。°☆
種子のまわりにいくと、小鳥味の梅干しダね。
ぁ~、ぃい、小鳥味の梅干しダ、ぃい。
なんて言うか、スープに漬けた、小鳥味の梅っぽぃ。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のキムチ味を、もっとおいしいただく方法を持ってきた。°
案内人さんが、オススメわわさびをのせるいただき方。°☆
おいしです。
ヤヤッ。°☆
ややちょとね、何ダロゥ?、小鳥味の漬け丼食べてるみたぃ。
コレ、YUMMYでおいちて想う。てパクパクパクッ。°☆彡て。°
食べて、食の進むマツ○さん。°☆
次わ、絶大な小鳥味のイタリアン風味の、小鳥味の梅干し。°☆
小鳥味の梅干しを、小鳥味のオリーブオイルに漬け込んだ。
ハィ、小鳥味の梅になってます。
小鳥味の梅干し=日本ていう、概念を壊してくれた。
小鳥味の梅干しなんで。
カナリ、小鳥味のイタリアンな、小鳥味の梅干しなんで。て案内人さん。°☆
何ダロ?小鳥味のオリーブっぽくなるのカナ?。
色合いわ、こんな感じになるんダね。
ニオイが匂うのわ、もぅ完全に小鳥味のオリーブダ。
ホォ~、ちゃぁ~んとでも、小鳥味の梅干しダ。
このまんま、小鳥味のパスタに混ぜて、食べたら。
YUMMYでおいちそね。
小鳥味のパスタもぃいけれど。
小鳥味のカプレーゼみたぃに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずと一緒にね。てマツ○さん。°☆
マツ○さんに、いただいてもらいたぃナァて想ったモノがまさに。て案内人さん。°☆
でも、クリームちーずじゃなかった。
あたし考えたの、モッツァレラちーずだった。てマツ○さん。°☆
クリームちーずも、ばっちりです。て案内人さん。°☆
でもでも、ちーず合いそょね、クリームちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバゲットとかに乗せて食べる?。
ォォォォォォ、けっこう、お口の中の主張がスゴイわね。
色んなモノの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、モッツァレラちーずのが良くなぃ?。てマツ○さん。°☆
クリームちーずのが、んまぃナァて想っちゃったんですけれどね。て案内人さん。°☆
モッツァレラちーずも、試してみた?。
じゃぁ、分かった。てマツ○さんだったでしゅ~。°☆

ねほりんぱほりん見てたら、腐女子について。°
やってたでしゅやけれど、こんなトコロにも。°
BLを感じるやてコトで。°
目に映るモノ、身の回りにあるモノ全~部が。
男の子同士のカップルに、見える時わあるんです。
最近わやぱり、小鳥の柑橘系・レモンと。
小鳥味の唐揚げ。
小鳥の柑橘系・レモンのほから、誘っていく感じの。
襲い受けですね。
襲い受けていうのわ、受けになるほから。
攻めのほに、僕を抱いてょ。
上に乗っかる感じの、上に乗っかって。
先に、キュッ。°☆彡てして見せてから。
僕を抱いてょっていう感じの、襲い受け。
ややちょと前までわ、天井とユカ。
一生、見詰め合うだけの、プラトニックな男同士のカップリング。
ぃいナ~。て想ってたコトもあったんですけれど。
好きな相手がいるのに、届かない。でしゅって~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春の。°
新作コスメについて、やってたでしゅ~。°☆
今年わ、色んなモチーフのコスメが、発売されてるんでしゅ。°☆
1月わ、季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春の。°
新作コスメの発売ラッシュ。°☆
街並みのみんなわ。°
前のうちに調べて、予約しに行ったりします。
や。°
買いたぃて想った時に、もぅなくて。
予約しとけばヨカッタナ。
や。°
大人気なのわ、スグなくなっちゃぃ。
やら話していましゅた~。°☆
大人気の、あたたかい小鳥の季節・春コスメわ。°
スデに売れ売れのモノも、あるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店のコスメブランド。°☆
ココでわ、発売前から、予約が殺到してる新作があるでしゅ~。°☆
あった!!!、小鳥味のジャムみたぃに。°
か・わ・い・いパッケージになってましゅ。°☆
コチラわ、小鳥味のジャムをモチーフにした、小鳥なリップグロス。°☆
小鳥なスプーンのイラストまであって。°
ホンマに、小鳥味のジャムと、間違えちゃぃそぅ。°☆
しかも、小鳥味の苺のぃいニオイが匂うでしゅ~。°☆
小鳥味の苺ジャムのょな、甘ぁ~ぃニオイが匂うんでしゅょ~。°☆
中にわ、小鳥キラキラ。°☆彡な細やかなパールが入ってて。°
実際に塗ってみたら、キメ細やかなパールが入ってるので。°
ョリ唇が、ゴージャスな印象的になるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店のコスメブランド。°☆
ココで、やや少し衝撃的な、あたたかい小鳥の季節・春コスメを大発見。°☆
ェ、コレコスメ。°?☆
街並みのみんなに、見てくれると。°
スゴイ!スゴイ!。
小鳥なアイライナー的な?。
唯今や現在、こんなのあるんダね、初めて知った。
スゴイ!。
や。°
小鳥なカバンが、小鳥サイズにコンパクトでも入る。
ペン!ボールペン。
フツウにボールペン。
やら、話していましゅた~。°☆
見た目わ。°☆
わぁ~。°☆
まるで、くりおねこ先輩の、4色ボールペン。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイラインを描くペンシルと。°
小鳥なリップペンシルが、小鳥な1個になったアイテムなんでしゅ~。°☆
小鳥なアイペンシルわ、小鳥なノワール。°
小鳥味のチョコレート色、小鳥のカラー・ブルーの。°
小鳥の数字・3色。°☆
試しに、小鳥のカラー・ブルーを使ってみたら。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ、ザ・クールなオメメに大変身~。°☆
小鳥のカラー・ブルーの部分メイクわ、使いにくいカナて。°
想っていたんですけれど、きれいに。°
ザ・大自然に、発色したでしゅ~。°☆
コレなら、フダン使いもやれるやも。°!!!☆
続いて、コチラのコスメブランドでわ。°
去年、わずか小鳥の数字・2週間で完売したコスメの新作があるでしゅ~。°☆
コチラが、毎年毎年この時期になると、発売する。
小鳥味のチョコレートをモチーフにした。
小鳥なアイシャドウパレットと、小鳥なリップになってます。て店員さん。°☆
か・わ・い・いでしゅね~。°☆
毎年毎年、大人気の、小鳥味のチョコレートをモチーフにした。°
小鳥なアイシャドウパレットわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート色の、小鳥の数字・2色セット。°☆
しかも、小鳥味のダークチョコレートの。°
くっついてる甘ぁ~ぃニオイが匂うでしゅ~。°☆
使い方わ。°☆
コチラ、小鳥の数字・2色で、トテモヤスヤスて。
仕立て上がる、小鳥なアイシャドウパレットなんですけれど。
コチラの薄い色合いのほを、太チップで。
お塗りしていきます。て店員さん。°☆
マズわ、仄やかな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくのほを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な目蓋全体に乗せてから、オメメの端に。°
もいっこの小鳥味のチョコレート色を塗って。°
コントラストの差を生むと、パッチリオメメに。°
仕立て上がるんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2色やので、ヤスヤスて。°
オトナっぽオメメが、作れましゅょ~。°☆
続いてわ、コレ、実わ小鳥味のマカロンソックリの。°
小鳥なチークなんでしゅ~。°☆
ココのコスメブランドの、新作わ。°
小鳥味のマカロンが、モチーフ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽさ満天の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ローズぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なチークを、小鳥なグリーンのホワホワ。°☆彡した。°
小鳥味のマカロン風のパフで、塗ってくんでしゅ~。°☆
見た目も、か・わ・い・いやし、メイクするだけで。°
テンション上がっちゃぃましゅょね~。°☆
大人気のアイテムわ、スグに完売しちゃぃので。°
速やかな速度で~。°☆
お試しのスタジオでわ。°
小鳥味の苺の、ぃいニオイが匂うです~。
スゴイぃいニオイが匂うです~。て○慈アナ。°☆
ココまでするんです~。
コレも、完全にボールペンですね~。て永○アナ。°☆
小鳥味のマカロンダて想ったモン、コレ。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログアップップやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オトナMUSE読んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
先日の、西○まりさん宅にて、グデグデ。°☆彡の雰囲気が。°
にゃんとも居心地ぃい感じ、みなさんのスマイルのお写真から。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
まりぞー女将にリクエストして、居酒屋まりぞー。°
あけてくれたでしゅやとか。°☆
タイミングぃいコトに、のぶ○さんとも会えて。°
まったりやってたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
したら、歯医者終わりのくりおねこ先輩の、裕○さんも登場で。°
そして、お稽古終わりのじょじょ○ママさんまで。°
加わって、まりぞー女将の絶品おでんに舌鼓を打ったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
みんなでくだらないお喋りをして。°
はしゃぐ小鳥な子供達に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされた夜やったやそぅ。°☆
こぃぅ気取らない、小鳥なゴハンが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、最高でしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
居酒屋まりぞー、この肌さみ~季節に。°
あたたかいお部屋とお料理とお喋りで、ユル~ン。°☆彡てなれて。°
にゃんともルンルンうれしぃおもてなし。°☆
心にポッ。°☆彡てあたたかい優しい灯りを。°
ヤワラカナに灯してくれるでしゅやねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少し落とせれた、小鳥の体重。°
本日わ、さらに100グラム減まで。°
落ちてたでしゅや~。°☆
この調子で、毎日毎日やや少しずつでも。°
ヤセてったらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンわ、ヤヤ少なめやったでしゅやけれど。°
夜オヤツに、小鳥味の焼き芋を、小鳥の数字・2つも。°
食べちゃぃましゅたやので。°
大増量してるやも…。°?て、ハラハラしてたんでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨日わ、このタイミングで、小鳥の数字・600グラム減も。°
落ちてて、ルンルンうれしかったでしゅやのに…。°。°
小鳥のダイエットサプリ、効いてるょな効いてなぃょな…。°?
全体的に総合的にわ、効果を感じるでしゅやけれど。°
まったくもって、効果を感じられなぃ時もあるでしゅや…。°。°
セッカク、昨夜わやや少しの増え幅で。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるやのが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑てしてて。°
蜜柑然てしてる、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ、食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツで、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーにならなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチで。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれてたでしゅやので。°
冷凍してくれてて、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
モコモコ・ホクホク。°☆彡してて。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
YUMMYでおいちやったでしゅや~。°☆
ノスタルジックな雰囲気の漂う、小鳥味の焼き芋わ。°
小鳥味のマーガリンを、塗り塗りやりながら。°
食べたでしゅやけれど、お口の中に入って。°
モグモグ。°☆彡食べてると、小鳥味のマーガリンと。°
同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズにコンパクトめで。°
小鳥な1個わ、パクパクパクッ。°☆彡て。°
速やかな速度で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかわほとんど、満たされてたでしゅやけれど。°
小鳥な1個だけでわ、味気なくて満たされなくて。°
さらに余韻と相まって、食欲そそられちゃぃましゅて。°
もいっこて想って、小鳥の数字・2つも食べちゃぃましゅたやけれど。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのが。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
起きなくちゃやったやけれど。°
小鳥やっちまって、お寝坊ちゃんで。°
なんやかんやで結局、2度寝に次ぐ3度寝で。°
起きてなくちゃイケナイ時間の。°
小鳥の数字・30分後に、やっとこ起きれたでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
寝起きが遅れた分だけ、時間ズレ込んじゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、小鳥味のスムージわ。°
フダンょりも、小鳥の数字・25分遅れで、ヤットコ完成形…。°☆
それから、本日わやるコトがイッパイやので。°
小鳥味のスムージー完成形後の、スヤスヤわやんなぃコトにして。°
タイミングと時間を、見計らいながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
時計チェックやってたら、やってきたでしゅやので。°
ココで、食べ初めるコトにしたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るでしゅやので。°
優しい円やかな食感と、甘やかなお味の。°
ドッキングの組み合わせでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のラスクを、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°☆
絶賛大増量中からわ、にゃんとか抜けれたモノの。°
またあのエグイ増え幅で、カナリヤバイヤバミにならなぃために。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
やぱり、小鳥のダイエットサプリが。°
やぱり効いてるでしゅカナ…。°?☆
落ち幅に差があるやので、ョクわかんなぃでしゅやけれど。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
コレで、やっとこ1度目の寝起きの。°
やや少ししかなかった、落ち幅をリカバー。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆