*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°☆
昨夜わ、アメトーーク見て、パヤパヤで。°
シャワーやって、スキンケアやってたら。°
あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°
速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度やって。°
ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
10分前やったでしゅ。°。°
ココから、明日わ小鳥母がお掃除やるので。°
おでかけ約束時間が、小鳥の時間帯・午前中やったやので。°
明日わ、時間前倒しで起きなくちゃやから。°
速やかな速度で、スヤスヤに入んなくちゃやのに。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
ややちょとだけ…。°☆彡て想って読んでたら。°
おもしろくて、ヤメれなくて。°
なんやかんやで、スヤスヤに入れたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが終わって。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ…。°。°
でもでも、明日わ、時間前倒しで起きなくちゃ。°
小鳥母とのおでかけ約束に、間に合わないやので。°
フダンょりも、30分遅れで、目覚ましとアラームを。°
セットやって、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて、シャンシャキッ。°☆彡て。°
起きれて、目覚まし鳴る前に、セット解除やるくらぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚め…。°☆彡て。°
想ってたら、急にまぶたが重~くなってきて。°
スゴイ睡魔~がやってきて。°
すこぶるすこぶるねみ~かったでしゅやけれど。°
ココで起きてしまわな、お出掛け約束時間に。°
間に合わない…。°て想って、気合い入れて。°
にゃんとか起きた小鳥でしゅ~。°☆
パジャマから、Tシャツ着替えて、体重測定やって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで、洗顔やって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って、身支度やって。°
オフロ掃除やって、ゴハン食べて。°
身支度やってたら、てんてこ舞いで。°
小鳥母とのおでかけ約束時間に、ちょ~ど間に合うくらぃやったやけれど。°
小鳥母が、まだお出掛け行けそにないてコトで。°
おでかけ約束時間が、30分先送りになったでしゅ~。°☆
マズわ、本屋さんに行ったら、駐車場に。°
車がやや少ししか、停まってなかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしながら、ココの店内に入ったでしゅ~。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガと、キニナルマンガが。°
あったでしゅやので、それをレジに持ってって。°
取り置き頼んどいてる、オトナMUSEと一緒にお会計。°☆
本日わ、ファンタジーいなかったナ~。°☆彡て想って。°
お会計終えて、帰ろてしたら。°
いつの間にか、小鳥の後ろにファンタジーがいて。°
ノドを貼りまくった怖い声で。°
店員さんに話しかけてたでしゅのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ユトリがあったら、店内パトロールもやりたかったでしゅやのに。°
そんなユトリもなくなって。°
大急ぎで、お店の外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て。°
小鳥御用達の○ーソンに行ったら。°
マズわ、アイスコーナーに入ったでしゅ~。°☆
小鳥味のミルクサワーアイスと、小鳥味のシュークリーム味の。°
小鳥味の大福アイスが、あったでしゅやので。°
それを、ガッ。°☆彡て掴んで、買うコトにして。°
次わ、デザートコーナーに入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロンも、小鳥味のマロンきんとんも。°
小鳥味のモンブランも、売れ売れで置いてなくて。°
ショボ~ン…。°。°
なんやかんやで結局、アイスだけ。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅやので。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で。°
小鳥の数字・2日遅れで、本日ヤットコ届いた。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるの。°
心待ちやってたら、時間前倒しで起きた影響大の模様で。°
ねみ~くなっちゃぃましゅて。°
コックリコックリ…。°☆
てスヤスヤやってたら、小鳥母が戻ってきたでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て。°
小鳥緊急用の○ーソンに行ったら。°
入り口から、ファンタジーらしきお客さんがいるのが。°
見えて、怖いでしゅので、イッタン、小鳥母の車の中に。°
戻って、ファンタジー達が、帰ってくのを。°
心待ちやってたら、外を通りかかったファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥母の車の外に、逃げ込んで。°
ココから離れたかったでしゅやけれど。°
こぃぅ時に、小鳥母の車の外に行ったら。°
さらに、怖いコトになるのわ、経験上、分かってたでしゅやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖いを想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
したら、小鳥母が、買ってきてくれるて言うでしゅやので。°
お言葉に甘えるコトにして、小鳥母に頼んだら。°
小鳥味のマカロンも、小鳥味のマロンきんとんも。°
売れ売れで置いてなかったやので。°
小鳥味のモンブランを、買ってきてくれたんでしゅやけれど。°
小鳥、小鳥味のモンブランわ、1個でぃいて言ったでしゅやのに。°
小鳥味のモンブランを、小鳥の数字・2つ買ってきてくれて。°
1個でぃいのに…。°。°
なんやかんやで結果的に、オトナ買いやり過ぎの小鳥母っ。°☆
それから、小鳥母が、お買い物があるて言うでしゅので。°
ご近所のお店の、駐車場で、小鳥母が戻ってくるのを。°
ウトウトウトウト。°☆彡しながら、心待ちやってたら。°
あっちゅ~間に、小鳥母が帰ってきたょに。°
感じれて、ぁ~、小鳥ねみ~んやにゃ~。°て想ったでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のチョコレートの、オトナタイプの。°
小鳥味のオトナチョコレートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
ココ最近、身のまわりに,小鳥なオトナ向けの。°
小鳥味のチョコレート、増えてませんか。°?☆
小鳥なオトナの文字、コンビニなどで。°
ョク見かけましゅょね~。°☆
このザ・オータムわ、最新作がタ~クサン。°☆
マズわ、お馴染みのお菓子が、小鳥なオトナに。°☆
この小鳥味のプレッツェルチョコレートにも。°
小鳥なオトナ味が、ご登場~。°☆
小鳥味のベリーと。°☆
わぁ~。°☆
ちーずが加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオトナな、小鳥味のプレッツェルチョコレートわ。°
見た目わ、フツウの小鳥味のプレッツェルチョコレート。°☆
でもでも、小鳥味の赤ワインとのぃい相性がバツグンなんでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートの部分わ、けっこう小鳥味のベリーの。°
お味がするんですけれど、それが溶けてくると。°☆
わぁ~。°☆
ちーずの香ばしさが、加わるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
実わ、小鳥味のチョコレートに、小鳥の数字3種類のベリーがIN。°☆
小鳥味のプレッツェルにわ。°☆
わぁ~。°☆
ちーずが、加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
もいっこの、小鳥味のプレッツェルチョコレートの。°
小鳥なオトナタイプわ、小鳥味のウイスキーの匂うニオイをくっつけた。°
小鳥味のホロ苦みある、小鳥味のチョコレートに。°
麦芽エキスの、小鳥味のプレッツェル。°☆
1度、試してみてくださぃ~。°☆
あの、お馴染みの小鳥味のクッキーにも。°
ザ・プレミアムな、オトナタイプがご登場~。°☆
小鳥味のチョコレートで、コーティングされて。°
小鳥味のクッキーていうょりかわ、小鳥味のケーキ。°☆
仄かなニオイ匂う、小鳥味のラム酒と。°
細やかなに刻まれた、小鳥味のラムレーズンが、小鳥なオトナの鍵。°☆
小鳥味のラムレーズンの風味が、けっこうスゴクて。°
スゴクシットリしていましゅ。°☆
ホンマに、小鳥味のケーキを食べてるょな感覚でしゅ~。°☆
マダマダ、あるでしゅょ~。°☆
濃度ある、小鳥味の生チョコレート味の、小鳥味のスティックアイス。°☆
小鳥味のチョコレートわ、小鳥味のカップアイスになって。°
小鳥なオトナ味に。°☆
わぁ~。°☆
バニラの上に。°☆
ヤヤッ。°☆
円やかな口溶けの、小鳥味の生チョコレートがタ~ップリ。°☆
やや少し、小鳥味の洋酒を効かせたトコロが。°
小鳥なオトナの鍵。°☆
コチラわ、小鳥なオトナ好みの、ホロ苦みのあるテイストになった。°
小鳥味のコーンアイス。°☆
さらに、小鳥のカラー・ミルク色な。°
小鳥味のホワイトチョコレートの、小鳥味のコーンアイスもご登場~。°☆
小鳥味のミルク感タ~ップリの、小鳥味のホワイトチョコレートと。°
小鳥味のペパーミントエキスを、配合した。°
○ブン限定の、小鳥味のアイスでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のミントが、トッテモノーブルなお味でしゅ~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートの、甘ぁ~さと。°
ちょ~どぃいバランスに、なってましゅ~。°☆
続いてわ、専門店で味わう、小鳥味の大人チョコレート。°☆
やってきたココわ、今週、銀座の街並みにOPENしたお店。°☆
おフランスの、有名な小鳥味のチョコレート屋さん。°☆
リッチで贅沢な雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
店内にわ、1個ずつハンドメイドで作る。°
小鳥なJEWELのょな、小鳥味のチョコレートが。°☆
階下わ、その小鳥味のチョコレートが、味わえる。°
予約制のサロンに、なってるんでしゅ~。°☆
小鳥味のワインと一緒に、食べくらべやれるのわ。°
スペシャルな小鳥味のチョコレート。°☆
実わコレ、お店歴代当主の、小鳥味のチョコレート職人達の。°
オリジナリティある、小鳥味のチョコレート。°☆
わぁ~。°☆
今、当主の4代目が作ったのわ。°
こーひーのクリームなどが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3層になってるでしゅや~。°☆
色んな食感も、楽しめるし、小鳥味のチョコレートを。°
食べてるっていうょりかわ。°☆
わぁ~。°☆
こーひーのすいーつをいただいてる感覚。°☆
ヤヤッ。°☆
自慢の、小鳥味のチョコレートを、生かした。°
小鳥味のパフェわ、日本限定。°☆
小鳥味のフランボワーズや、小鳥味のワインゼリーが。°
入った、小鳥なオトナの味わ、スタジオでどうぞ~。°☆
んっ、小鳥味のチョコレートが、濃度あるので。
YUMMYでおいちです。て,○慈アナ。°☆
んん、この小鳥味のチョコレートと。
小鳥味のフランボワーズアイス。
このサッパリ感が、スゴクマッチします。て永○アナ。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃのが、最もルンルンうれしぃですね。て三○アナ。°☆
わぁ~。°☆
アーモンドも加えて…。て永○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
会いたかったお友達と、しばらくぶりに会ったやそで。°
何をするワケでもなぃけれど。°
心底癒やされた、○もさかりえさんがいたやそぅ。°☆
変わらぬネタに笑って、ホンマにど~でもぃい話に。°
突っ込みまくりで、ダラダラ。°☆彡てお茶を飲んで。°
イッケン楽しそにわ、見えないやもしれなぃけれど。°
でもでも、スゴク楽しくて癒やされたやそぅ。°☆
ロングな付き合いになるけれど。°
こんなふに、付き合いが深まるなんて。°
○もさかりえさんわ、ラッキ~ダナ。て想ったやとのコト。°☆
○もさかりえさんが、お友達と会えたコトで。°
パワーチャージやれたやのが、伝わってくるでしゅや~。°☆
こぃぅ、何気なくさりげなくささやかな時間こそ。°
実わ当たり前じゃなくて、得がたいヤツで。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
人生生きて続けてく中で、輝やく、お宝のょな時間やてコト。°
友達とのそんな時間を失った小鳥わ、その目映さ大切さが。°
ありがたいコトやて言うのが、ョ~ク分かるでしゅ…。°。°
小鳥な子供達わ。°☆
わぁ~。°☆
デリケートな時期に突入して、その難しさに。°
アタマを悩ませながらも。°
でもでも、それだけ成長したワケだから。°
キット喜ばしいコトなんダて。°
そぃぅふに考えるコトにする!。てお友達とのお喋りで。°
コレからの息子君との、向き合い方、考え方の。°
方向性が見えてきて、前向きに考えれるょに。°
なったでしゅのね~。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、昨日わ落ちてたでしゅやのに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム大増量でしゅ…。°。°
そんなに食べてなぃでしゅやのに、どして…。°?
スゴクヤでしゅ…。°。°
イヤでしゅ、嫌で仕方なぃでしゅ…。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるほどの。°
増え幅で済んだでしゅやので、ホッ。°☆
夜オヤツで、大ボリュームに食べちゃぃましゅたやので。°
大増量してるかても、想ったでしゅやけれど。°
やや少しの増え幅やったでしゅや~。°☆
ガロ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しやったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅやったのも。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のポテチを。°
食べちゃぃましゅて、夜ゴハンが。°
小鳥味のカップおうどんやったでしゅやので。°
おにゃかも心も、あんまり満たされなくて。°
コレくらぃ食べてもぃいカナ…。°?て想って。°
1個全~部、小鳥独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
その割りにわ、体重増量してなかったでしゅやので。°
やや少しの増え幅の、影響大でわなかった模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、ぃい感じのお目覚めで、やっちまわなかった小鳥やので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を見計らってたら。°
オフロ掃除終わったトコで、ちょ~どぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
食感もザジザジ。°☆彡てしてて、食べにくくて。°
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの5分で完食にわ。°
程遠くて、10分以上かかって、ヤットコ完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストも、焼いて。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやったヤツを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅスグ、小鳥味のバジルソース、なくなりそで。°
小鳥の何気なくさりげなくささやかなお楽しみのオヤツが。°
食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のトーストと一緒に。°
小鳥母が点ててくれた、小鳥味のお抹茶も。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やれなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム増やったでしゅ…。°。°
にゃぜ…。°?
にゃぜに…。°?
小鳥味のお抹茶わ、飲んだでしゅやけれど。°
それ以外わ、フダン通りの小鳥の食生活やったでしゅやのに…。°。°
それやのに、こんなに増え幅あるやにゃんて。°
小鳥のカラダ、おかしいんじゃなぁぃの…。°?
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆