*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、旅先で。°
小鳥な銀の糸レインでも、観光するか。°
ホテルにいるかていう、お悩みメールが。°
届いてたでしゅ~。°☆
マツ○さん的にわ、行きたいトコわ。°
美術館やら博物館やらの、屋内施設やので。°
小鳥な銀の糸レインでも、行くやけれど。°
グランドキャニオンやら、小鳥なザ・大自然やったら。°
ゼッタイお出掛けしなぃやとのコト。°☆
有○さんも、小鳥の島・屋久島行って。°
小鳥な屋久杉見に行こって、小鳥な銀の糸レインの、大雨やったら。°
もぅ行きたくなぃでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんについても、ご紹介されてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の練乳的なお味の、小鳥食感にヤワラカナヤツや。°
変化球の小鳥味のフレンチトーストにしたヤツや。°
小鳥味のアスパラガスを使って作った。°
小鳥味のアスパラを焼いた、ぃいニオイが匂うヤツわ。°
繊細にいる、未だに小鳥味のアスパラガス探せてなぃ。てマツ○さん。°☆
不思議だから、全~部食べちゃぃ。て有○さん。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートが。°
生地に練り込まれてるやので、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるやのが、深みがある。°
小鳥味の生チョコレートが、ON・ザ・プリンしてるヤツやらやら。°
小鳥仕様のプリンも、色々食べてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の新米を食べてたでしゅや~。°☆
いのお飯の、ザ・オータムの小鳥味の新米シリーズも。
ィョィョファイナルを迎えています。
わぁ~。°☆
りりしい白米が出てきます。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいな色してますょ、イケメンダ。
ぃい男ダゾ、コヤツぃいヤツダナ。
ぃい色しておる。て伊野○慧さん。°☆
したら、時間がないらしくて、焦った立○アナが。°
宮○アナが、ご紹介やる前に。°
ゴハンのオトモを、お椀によそってしまぅ始末。°☆
今回わ、小鳥な山形名物の、小鳥味の芋煮を。
用意しています。
両方よそってから、両方一緒に食べましょぅね。
小鳥味の芋煮わ、小鳥味のお醤油をベースに。
小鳥味の里芋、小鳥味の山形牛。
わぁ~。°☆
しめじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコンニャクなどが、入っています。
マズわね、小鳥味のゴハンだけで。
小鳥味のゴハンが、メインなんで。
前回オヤスミやって、ややちょとわかんなくなってます。て宮○アナ。°☆
小鳥味のゴハン、スゴイ小鳥食感にモチモチ~。
粘り気がスゴイですね~。て伊野○慧さん。°☆
そぅなんです、粘り気がスゴイのが特徴的なんですね~。て宮○アナ。°☆
ホンマダ、スゴイッ。て立○アナ。°☆
小鳥味のお肉も、スゴイぃいですね。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、小鳥味の山形牛、使っていますので。
ホンマに、旨ぁ~味が、生まれてます。て宮○アナ。°☆
米立ってスゴイ。て立○アナ。°☆
そぅなんです、カナリ甘ぁ~味がスゴクて。
粘り気もある、シッカと。°☆彡噛み心地があるんです。
ちなみに、この小鳥味のお米、はじめましてじゃなくて。
覚えてるカナ?、去年11月、このいのお飯で。
初登場しています。て宮○アナ。°☆
この新米わ、アレか!。て立○アナ。°☆
アヤツか!、名前が名付けられたのか。て伊野○慧さん。°☆
まだ先行販売で、来年から本格販売が。
初まるていうコトです。て宮○アナ。°☆
旨し!。て立○アナやったでしゅ~。°☆
お肌とノドのカサカサ乾燥対策についても、やってたでしゅ~。°☆
この時期、気になってくるのが乾燥。°☆
街並みのみんなわ。°
ホッペタとか、カサカサしちゃぃので。
化粧馴染みが悪くなるし。
お肌がボロボロになっちゃぃ。
や。°
かゆくなります、関節とか。
など話していましゅた~。°☆
今年の10月わ、小鳥な銀の糸レインがタクサンで。°
例年ょりも、湿度わ、小鳥サイズに大きかったでしゅやけれど。°
今後わ、ガクッ。°☆彡て下がりそぅ。°☆
ソコで、急激な湿度の変化に負けないょに。°
乾燥対策をしましょぅ~。°☆
本日わ、大人気の乾燥対策グッズを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、世田谷の街並みの家電のお店。°☆
最新の洒落オツ家電が、揃うこのお店で。°
唯今や現在、売れてるグッズが。°☆
お肌の乾燥対策だったり、ノドの乾燥対策の。
グッズが、ョク売れてます。て店員さん。°☆
お肌ケア用品で、大人気のアイテムが、コチラのスチーマー。°☆
あたたかいスチームが吹いてきて。°
お肌の角質層まで、潤してくれるんでしゅ~。°☆
しかも、それだけじゃなぃんでしゅょ~。°☆
ァッ、ちめた~ぃミストが吹いてきましゅた~。°☆
そぅ、ちめた~ぃミストと、あたたかいスチームが。°
交互に吹いてくるんでしゅ~。°☆
そぅするコトで、お肌のハリ感もアップップ~。°☆
あたたかいスチームわ、オフロに入ってるみたぃで。°
心地ぃいでしゅ~。°☆
ミストわ、サッパリして、お肌が締まる感じがしましゅ~。°☆
ノドのケアで売れてるのが。°☆
思いたった時に、スグに取って。
ノド奥まで、潤わせれます。て店員さん。°☆
それが、この小鳥サイズにコンパクトな。°
ポケットサイズの吸入器。°☆
ノドに直接、キメの細やかなミストが噴射されるので。°
奥まで、シッカて。°☆彡潤いを授けてくれるんでしゅ~。°☆
他にも、大注目の乾燥対策グッズ、あるんでしゅょ~。°☆
家電以外のグッズも、チェックしてくでしゅょ~。°☆
コチラわ、ハンドケアやれる、ネイルオイル。°☆
容器の先端が、ボールになってるやので。°
オイルを塗る時わ、クルクル転がすだけ。°☆
マッサージをしながら、ョ~ク馴染ませれば。°
カサカサになりやすぃ、指先のケアもバッチリでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥のカラー・黄金色でしゅ~。°☆
衝撃的やり過ぎ~、小鳥のカラー・黄金色のフェイスマスク。°☆
小鳥の数字・3層構造のシートになっていて。°
裏面わ、小鳥のカラー・真っ暗闇色の保湿シートに。°☆
美容液も、タクサン入ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
4種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
潤い成分や、海藻エキスなどの美容液が。°
お肌を潤してくれるんでしゅ~。°☆
お肌が、小鳥質感に、モチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
スヤスヤやって、寝る時にわ、コレ。°☆
このグッズ、イッタイ何かて言うと。°
か・わ・い・い小鳥サイズのミニサイズのテントに。°?☆
でもでも、スヤスヤやる時に、イッタイどぅして~。°?☆
内側のポケットに、濡れタオルを入れて。°
あとわ、アタマを入れて、ねむるだけ~。°☆
テント内わ、湿度が保たれるやので。°
面差しやノドを、乾燥から守ってくれるんでしゅ~。°☆
みなさん、乾燥対策わ、速やかな速やかな速度が。°
大切でしゅょ~。°☆
スタジオでも、吸入器を試してたでしゅや~。°☆
潤います、ナンカ気軽でぃいですね。
コンサートの時とか、使えそうです。て伊野○慧さん。°☆
コレわ、乾燥しなぃれすね。て永○アナ。°☆
何、そのか・わ・い・い喋り方、収録中に。て伊野○慧さん。°☆
我々にとってわ、トッテモぃいですね。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ、チェックやってたら。°
小鳥母と喋る、小鳥家にきたファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソ、パチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
打つの中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°小鳥味のカフェオレ入れてたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空が、モヤモヤけぶったょなボンヤリした薄曇りで。°
雲間越しに、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでて。°
カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
現在放送中の「アシガール」、撮影わ無事に終了して。°
先日打ち上げがあったやそぅ。°☆
この間の会場とわ、またまったくもって別の雰囲気のお部屋。°☆
大好きなイッセ○尾形さん。°☆
わぁ~。°☆
田○美里さん、飯○基祐さんとのお写真。°
にゃんだかホッ。°☆彡てしてるょな、みなさんの緩んだ顔から。°
和気あいあいなのが伝わってくるでしゅ~。°☆
イッセ○さんとわ、しばらくぶりにご一緒したそで。°
もっと一緒のシーンがあったらヨカッタねて。°
そんなコトを話したそぅ。°☆
飯○さん演じる天野信近と、○もさかりえさん演じる吉乃わ。°
コレからおもしろい展開になってくでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
目が離せないキニナル内容、お楽しみにしてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
美○さんとも、しばらくぶりに会ったそで。°
現場でわ、緊張してたのと、当日○もさかりえさんが。°
体調最悪で、余裕がまったくなくて。°
ナンダカ色々心残りだったけれど。°
打ち上げでお話しできて、本当にヨカッタとのコト。°☆
打ち上げのおかげで、後悔も残らなくて、ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
スタッフさんとも、もっと話したかったけれど。°
また会えるコトを、お楽しみにて。°
ご縁に託したでしゅか~。°☆
結○さんとわ、2年前の舞台以来だったそでしゅけれど。°
20歳にわ珍しい落ち着きっぷりで。°
○もさかりえさんわ、本当にムリなく一緒にいれるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
貴重な方…イヤホンマに。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そんな彼女の眩しい姿を、近くで見詰めるコトができて。°
しあわせな撮影期間だったナて想ったでしゅか~。°☆
今週わ、7話がオンエアダそで、おふくろさまも再び出てくるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しみ~。°☆
楽しみ~。°☆
楽しみ~。°☆
楽しみ~。°☆
お楽しみで、オンエアまで心待ちやってるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんの、最新作っ。°☆
見たぃ見たぃ見たぃ見たぃにゃ~。°☆
ザ・シンプルな告知が、独特の重厚感と軽やかな雰囲気…。°☆
わぁ~。°☆
念願の小○絵梨子さん演出でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、胃を鷲掴みされて、ザラリ。°て撫でられるょな戯曲やそぅ。°☆
恐ろしくて、唯今や現在から具合が悪くなりそでしゅか…。°。°
楽しみだけれど、恐怖の意やそで。°
キモチ膨らむあまりに、プレッシャーになってしまぅコト、あるでしゅやょねぇ…。°。°
読んでる小鳥も、胃が痛くなるょな緊張感が伝わってくるでしゅ…。°。°
何やろ、この感覚わ…。°?
見に行きたいけれど、行けない小鳥わ。°
○もさかりえさんのブログとインスタで。°
お稽古模様の更新を、チェックやるのを。°
お楽しみにしてるでしゅや~。°☆

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この時期てしてわ。°
あたたかくて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
最適な適温で、快適に過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
ココにきて、小鳥な紅葉も、ポンポン。°☆彡て。°
赤くきれいに色づいて、見頃を迎えてる模様でしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節にしてわ。°
カナリあたたかくて、最適な適温で快適に過ごしやすい模様。°☆
お天気のほわ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなお天気になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間も、ある模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この時期てしてわ。°
あたたかくて、最適な適温で、快適に過ごしやすかったみたぃで。°
日中わ、ザ・オータムアウターナシでも。°
快適に過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカした薄曇りのお天気で。°
小鳥の時間帯・午後にわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間も、あったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節めいて。°
最適な適温で、快適に過ごしやすくなる模様で。°
薄めのザ・オータムアウターで、十分な模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節てしてわ。°
カナリあたたかくて、最適な適温で。°
快適に過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
カナリあたたかくて、最適な適温で。°
快適に過ごしやすい模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差とお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸モノのヤツも調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時わ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット効果対策に、ロング袖の、ザ・オータムトップスを。°
纏って乗るょにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを羽織ったり。°
厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわロング丈ボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~やので。°
やや少し前まで、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなっちゃぃましゅたら。°
もぅ、ザ・ウインターの厚めのアウターを羽織るんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸モノのヤツで調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡になっても。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすぃて想うでしゅ~。°☆
ココントコ、スカーフやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆