*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、季節外れの小鳥の氷菓子・かき氷屋さんに。°
辿り着いた、3人。°☆
ボタンを、1回だけ押してくださぃていう。°
張り紙にわ、2回わ押さないでくださぃて。°
書いてあるでしゅやのに、2回押す○竹さん。°☆
したら、店員さんから、怒られちゃぃましゅてたでしゅ~。°☆
ココのお菓子屋さんわ、以前わ鍼灸院やったやそでしゅやけれど。°
もぅヤメてしまって、その分のスペースがあるやので。°
お菓子屋さんを、初めたやとのコト。°☆
お菓子屋さんわ、趣味でやってるやので。°
小鳥の氷菓子・かき氷も、採算度外視の。°
小鳥サイズに大きい、特大サイズで。°
やってるでしゅやとか。°☆
通常サイズの、Mサイズを見たぃやとのコトで。°
小鳥味の苺シロップと、ハワイヤンブルー味の。°
ミックスを注文する、3人。°☆
やってきたら、カナリ小鳥サイズに大きい、特大サイズで。°
衝撃的やった模様の3人わ、やんややんやて大盛り上がりでしゅや~。°☆
フツウのお値段ですょね。て福○アナ。°☆
大気前のぃい、大盛り・山盛りっぷりに、三○さんも驚愕。°☆
コレわ、映えますね。て福○アナ。°☆
映え映え、映えるね。てさまぁ~ず。°☆
ァッ、んめっ、ホワホワ。°☆彡で。て三○さん。°☆
ァッ、ぃいょ、コレ、ナカナカぃいですょ。て○竹さん。°☆
ホワホワ。て福○アナ。°☆
3人で、食べ進めてたら、大盛り・山盛りの小鳥の氷菓子・かき氷を。°
こぼれ落としちゃぃましゅて、福○アナのスカートに。°
小鳥味の苺シロップが、こぼれ落としちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
そぅなる用ダょね、下のお皿のほが。
小鳥サイズにコンパクトなんだから。て三○さん。°☆
値段が、倍以上してますょ。て○竹さん。°☆
しかも、1日に小鳥の数字・2食限定ってょ。て三○さん。°☆
チャレンジ用ってあるモンね。て○竹さん。°☆
チャレンジやって、完食やれると。°
店頭に、お名前を貼ってくれるやとのコトで。°
チャレンジやれるのわ、小学校高学年からでしゅやとか。°☆
コレを食えるてなると、恒例の大食い宮○さん。て三○さん。°☆
食べられるて想います。て宮○さん。°☆
食べられますって言って、けっこうスグに。
終わったりする。て○竹さん。°☆
ていうコトで、食欲と性欲にわ自信がある。°
夜の小鳥の数字・3冠王の、宮○さんが。°
前回リタイアした、ギガ丼の雪辱チャレンジでしゅ~。°☆
で、その模様を、タイ人ADのユサ○さんが。°
恒例のユサ○ちゃんレポートでしゅ~。°☆
Lサイズの完成形がやってきて。°
重たいょ、コレ。
コレバランスね、倒れるから。
でもぃいね、小鳥のカラー・青系統。て○竹さん。°☆
さっきと、ゼンゼン変わるょ。
M、スゲ~小鳥サイズに大きいて想ったじゃん。
別だった、レベルが。
Mも、小鳥サイズに大きいて想ったんだけれど。て三○さん。°☆
フツウサイズに見えますね。て福○アナ。°☆
いけるて想います。て宮○さん。°☆
ホンマに?。て三○さん。°☆
1回、座ろう、じゃぁ。て促す○竹さん。°☆
座る前に、宮○さんもフレームINして。°
自撮りする、ユサ○さん。°☆
YUMMYでおいちです。て言う宮○さんに。°
半袖でいけるの?。
コレね、そ~と~肌さみ~から。て心配そうな三○さん。°☆
いそうですょね、あのくらぃの2人ね。て○竹さん。°☆
ホンマに、カップルになっちゃぃたら、おもしろいね。て三○さん。°☆
もぅ、なってますとかね。て○竹さん。°☆
ぇ~、付き合ってたの。て三○さんやったでしゅ~。°☆
さらに、ブラブラしてたら、変わった張り紙が。°
貼ってあるお店に、通りがかった3人。°☆
その張り紙にわ、小鳥サイズに大きい声がするけれど。°
気合い入れて仕事してるので、勘弁、渇!。やとのコト。°☆
さっそく、入ってみた3人でしゅ~。°☆
雰囲気ぃいナァ。て○竹さん。°☆
小鳥サイズに大きい声がするのわ。°
ョリYUMMYでおいちくするための、気合いなんでしゅやとか。°☆
お客さんが、怖がられるとイケナイんで、張り紙を?て○竹さんが聞くと。°
もぅ、お客さんも慣れてきて、気合い入りを。°
注文されるコトも、あるやそぅ。°☆
とりあえず、オススメの小鳥味の焼きそばを、注文する3人。°☆
何も起こらなそな雰囲気を察して。°
さまぁ~ずが、コソコソ確認してると。°
カ~ン。°!!!て、金属音が聞こえてきて。°
イョッ、オイ~、アイヤ~!!!。て気合い入れた声が。°
イキナリ聞こえてきちゃぃましゅて。°
嘘でしょ。て○竹さん。°☆
言う時だった?。て三○さん。°☆
アイヤ~、ウリャ!!!。てまた気合い入れた声が…。°☆
カ~ンっていうのわ、合図なんですか?。○竹さんが聞くと。°
気合いのカ~ンですね。て店員さん。°☆
ゴング鳴ったみたぃナね。て三○さん。°☆
完成形の小鳥味の焼きそばが、やってきて。°
YUMMYでおいちそ~。て福○アナ。°☆
ちょぅんまそ~じゃん。
わぁ~。°☆
野菜タップリで。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~んめぇ。て三○さん。°☆
ん、んまぃ、ぃいですね、気合い入って。て○竹さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。て福○アナ。°☆
気合いの店主さんを、呼んできてくれたやので。°
アレをやるコトによって、何か変わるんですか?て聞く、三○さん。°☆
やぱり、料理にキモチが入るんじゃなぃですか。
料理わ愛情ってあるんです。て店主さん。°☆
アレで、ドンドン愛情が注がれていくんですね。て三○さん。°☆
お米1個ずつに、熱が入ってるっていう。
最も、気合いが入るのわ、小鳥味のチャーハンカナ。て店主さん。°☆
最もスゴイ、小鳥味のチャーハンも見たぃ。
小鳥味のチャーハン、注文してもぃいですか?。て○竹さん。°☆
やります。て店主さん。°☆
途中から、カ~ンってくるから。て心待ちする3人。°☆
程なくして、カ~ン。°!!!☆
イョッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!!!。て気合い入れる声が…。°☆
小鳥味のチャーハン、スゴイね。て○竹さん。°☆
イョッ、ハイッ、ハイッ、イヤァァァ、アイヤ!!!。て気合い大入れ。°☆
やぱり、あのカ~ン。°!!!☆彡から。てルンルンうれしそな○竹さん。°☆
完成形で、やってきた小鳥味のチャーハンに。°
んまそ~じゃん。て3人。°☆
コレわぃいですね~、んまそ~ダナ~。てさまぁ~ず。°☆
ァッ、ホンマんめっ。て三○さん。°☆
大分、気合い入ってますね。て○竹さん。°☆
気合い入ってます。
1回ゴトに、気合い入って、アウッ、アウッ。て店主さん。°☆
小鳥味のおしんこの時わ、そんなに声しなぃですょね?。て○竹さん。°☆
イヤ、小鳥味のおしんこも、盛り付けの時に。
自分なりに…、気合い入れてやる。
ぬか味噌やる時、気合い入れてやりますから。て店主さん。°☆
揚げ物とかわ?。て聞く、○竹さんに。°
ェ?、揚げ物わそんなに~。て気合いのェ?を発した、店主さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムでわ、福○アナが、本日2皿目の。°
小鳥味の焼きそばを、注文。°☆
あち~のが苦手な、福○アナわ、三○さんから。°
トロンボーンじゃん。て突っ込まれちゃぃましゅ程に。°
フゥフゥ。冷ましながら、食べてたでしゅや~。°☆
ん~、YUMMYでおいち、あち~。
麺、小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡で。
ややちょと、サッパリめのお味がします。て福○アナわ、三○さんに。°
酢、かけてもんまぃし。て言われて。°
お酢かけると、ぃいですか?。てやってみてたでしゅ~。°☆
今回も、注文したヤツが、ナカナカやってこなくて。°
三○さんが頼んだヤツやら、福○アナが頼んだ、小鳥味の焼きそばやら。°
食べてた○竹さんわ。°
もぅ、いらねぇやも知んねぇ。て、消え入るょな声で、こぼしてたでしゅ…。°☆
ヤットコやってきた、小鳥味のつけめんを食べて。°
シコシコしてるねぇ、んまぃ。て○竹さん。°☆
福○アナも、食べてみてたでしゅやけれど、三○さんに。°
コシわどぅなの?。て聞かれて。°
シコシコしてます。て半笑いで言うやので。°
フツウに言わないからさ。
ヘンなシコシコだったょ。て三○さん。°☆
含みを持った、シコシコ発言した、福○アナやったでしゅ~。°☆
暗くなったので、カフェに入る3人。°☆
小鳥サイズに大きい、小鳥の氷菓子・かき氷が。°
完食やれたやら、キニナル3人。°☆
小鳥サイズに大きい、Lサイズの小鳥の氷菓子・かき氷チャレンジした。°
夜の小鳥の数字・3冠王さんを、ユサ○ちゃんレポートで、結果発表~。°☆
まぁまぁ、ぃいペースで食ってるね。て三○さん。°☆
気温わ、19℃くらぃなんですけれど。
小鳥の氷菓子・かき氷食べてるのが…。てユサ○さん。°☆
震えちゃぃて、食べれなぃんで。
食べさせてくれて、ぃいですか?。て宮○さん。°☆
震えて、食べづらいらしんですょ。
ユサ○が、ア~ン。°☆彡します、ア~ン。°☆彡てユサ○さん。°☆
何なんダょ、コレ。て三○さん。°☆
ズ~ト、ア~ン。°☆彡やったほが、ぃいですか?。ユサ○さんに。°
あと何回か。ていう宮○さんに、反応する福○アナと三○さん。°☆
小鳥の数字・30分後に、いけそうな宮○さん。°☆
あと、やや少しだけです。てユサ○さん。°☆
ァッ、飲み干してる~。て福○アナ。°☆
ォッ、ォッ、いったの?嘘~。て三○さん。°☆
完食しました~。てユサ○さん。°☆
完食、ゼンゼンいけた?て聞く、○竹さんに。°
さみ~かったですし、アタマも痛かったんですけれど。
ヤメちゃぉカナって想ったんですけれど。
唯楽しくて、この時間、ヤメたくなぃナて想って。
頑張りました。て至福の時間を過ごしてた、宮○さん。°☆
フツウだったら、やれなかった。て○竹さんが聞くと。°
そぅですね。て宮○さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた業者さんが、小鳥母と喋る怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
さらに、怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に行けたでしゅ。°

ハァ。°何度目寝かで、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に行けたでしゅ。°

ハァ。°そろそろ起きれそカナ…。°?て想って。°
ベッドの中に入って、コックリコックリやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に行けたでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°したら、曲がスグに終わって、曲と曲の無音部になったら。°
また、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
玻璃サッシ閉めてから、次の曲が初まったら。°
ヤットコ、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥母に、雨戸閉めょに言われて。°
雨戸閉める時に、西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
きれいな小鳥の、ウツクシイ夕焼けわ。°
明日の晴れをお約束でしゅ~。°☆
そのあと、オフロ上がりの着替えやら。°
オフロ上がりに使うタオルやら、取りに。°
小鳥部屋に行った時に、雨戸をズラしてみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹にカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが。°
カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、油断からの小鳥味のケーキやったでしゅか~。°☆
小鳥味のケーキ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味の苺が、ツヤツヤ・ツヤヤカナ小鳥なJEWELみたぃやの~。°☆
デコレーション凝った、洒落オツな小鳥味のケーキもぃいやけれど。°
こぃぅ素朴な小鳥味のケーキも、味わい深くて。°
か・わ・い・い、ぃいヤツでしゅやねぇ。°☆
不意打ちのお誕生日ケーキに、感激の模様の千○ちゃん。°☆
千○ちゃんわ、ポケビの頃から12歳やそで。°
また新しい12歳が、初まるでしゅやのね~。°☆
やっく○さんと○美さんと、ご家族のみなさん。°
ご家族ぐるみの仲良しさん達が、お祝いしてくれたでしゅやそぅ。°☆
そんなお誕生日お祝いに、小鳥もあたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、大幅に増やすコトになっちゃぃましゅて。°
原因不明の大増量やったでしゅやけれど。°
本日わ、そんな前日の分をカバーするょに。°
体重ヤセれて、小鳥の数字・500グラム減量でしゅや~。°☆
まだ、小鳥の数字・300グラム増分があるでしゅやけれど。°
それでも、カナリ減ってくれたでしゅやので。°
小鳥の体重、落ちてくれてて、ホッ…。°☆彡てしたでしゅ…。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まったでしゅや~。°☆
それょりも、一昨日から昨日にかけての。°
増え幅のほが、小鳥サイズに大きかったやのが。°
まだ落ちてなくて、ソチラのほが大増量の理由大で大問題でしゅ…。°。°
イェ~ィ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・900グラム減やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
寝起きで、こんなに体重減るにゃんて。°
初めてこんなに落ちたでしゅや~。°☆
おかげで、昨日の、小鳥の数字・800グラム増が。°
プラマイ100グラム減で。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
それにしても、不思議な落ち幅でしゅ~。°☆
そして、不思議な小鳥のカラダ…。°☆
しかも、コレわトイレ行けた分も含めてもの数字でしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
採れたてホヤホヤの、小鳥家で採れた、小鳥味の柿やったやので。°
ザ・旬の栄養満天の、健やかヘルシーな食後のデザートやったでしゅや~。°☆
それと、小鳥の柑橘系・ミカンも食べちゃぃましゅて。°
コレも、小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、タ~ップリ摂れて。°
コレも、健やかヘルシーな、食後のデザートやったやのも。°
このやや少しの増え幅で済んだ、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモンブランを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がっちゃぃましゅたやけれど。°
パッケージ見たら、ハイカロリーやったやので。°
半分このハーフカットで、1/2個だけ。°
食べて、ローカロリーな夜オヤツにしたのわ。°
ダイエット中やていう、小鳥の自意識が。°
ストッパーになったやのも、やや少しの増量っぷりで。°
抑まった、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたかったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
目覚ましとアラームで、起きちゃ~。°
セットやり直しちゃ~、スヤスヤやっちゃ~を。°
繰り返して繰り返してたら、起きたかった予定時間の。°
小鳥の数字・1時間50分後に、ヤットコ起きれて。°
本日も、やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でしゅやので、起きたら正午過ぎやったやので。°
小鳥の理想時間から、1時間以上も過ぎてて。°
時間を巻き戻って、小鳥味のスムージー食べるにゃんて。°
不可能でしゅから、もぅ、ぃいやっ。°てやぶれかぶれの。°
ヤケッパチで、オフロ掃除やってから。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでから。°
なんやかんやでヤットコ、小鳥味のスムージーを。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るカナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
でもでも、10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材ONして、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅスグ、小鳥味のバジルソース、なくなりそで。°
小鳥の何気なくさりげなくささやかなお楽しみのオヤツが。°
食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥のパン・クロワッサンに。°
小鳥味のブルーベリージャムを添えて。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、カナリお寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、測ってるくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・200グラム増量やったでしゅ…。°。°
昨日の、小鳥の数字・800グラム増からしたら。°
カナリ落ちめの落ち幅でしゅやけれど。°
でもでも、それでも、やや少しでも増えなぃでほしかったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、にゃんとか減ってくれてて、ホッ…。°☆
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減量でしゅやけれど。°
それでもやぱり、ほんの小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆