*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、今週もぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
小鳥なやすゆき君、ダイエットをやったやそで。°
小鳥もココントコズ~トダイエット中やので。°
リンクして重なる感じが、タイムリーでしゅや~。°☆
小鳥なやすゆき君に、ダイエットわムリダロ~。てパパ。°☆
そして、息子が小鳥なやすゆき君を、呼んできたら。°
ガムテープグルグル巻きにした、か細い声の。°
小鳥なやすゆき君が、やってきたでしゅ~。°☆
おかしくなぃ?それ、声ももぅおかしいし。てパパが突っ込んでると。°
プルプルプルプル…。°て震えて、倒れる小鳥なやすゆき君。°。°
倒れるょ、そりゃ、死んじゃぅょ…。て。°
小鳥なやすゆき君の、命の危機に遭遇した。°
パパと息子やったでしゅ…。°。°

オフロに入りながら、突き抜けたブチ上げ感わ。°
やぱりゴールデンボンバーわ、年末に。°
シックリハマるにゃ~。°☆彡て。°
ゴールデンボンバーの年末感について、考えてたら。°
そのあと、ストレッチやりながら。°
録画やっといたミュージックステーション見てたら。°
ゴールデンボンバーが、小鳥のかけ声・やんややんやていう。°
お言葉を、タイトルにした新曲を、歌ってたでしゅ~。°☆
にゃんてタイムリー。°☆
小鳥のかけ声・やんややんやを、コーラスで。°
底抜けにやんややんやて、歌ってくれたりしてて。°
アップテンポな楽しい曲を、作ってくれてたでしゅやので。°
ルンルンうれしくなって、テレビ見ながら。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋でボンヤリしてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
カナリあたたかくて、最適な適温で。°
快適に過ごしやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎあたりから。°
ダンダン肌さみ~くなってきて。°
温度差が移ろいやすかったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅやので。°
日中わ、アウターナシでも、あたたかかったのでわ…。°?☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
カナリあたたかくなって、アウターナシでも。°
最適な適温で、快適に過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気の模様でしゅ~。°☆
でもでも、明け方わカナリカナリ肌さみ~くなる模様でしゅので。°
あたたかくして、スヤスヤしてくださぃ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~かったみたぃで。°
日中わ、薄めのザ・オータムアウターナシでわ。°。°
過ごせなさそなくらぃに、やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気の時間帯もあって。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節をカナリ先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様で。°
ザ・ウインターの厚めのアウターナシでわ。°
過ごせなさそなくらぃに。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
明け方わ、さらに、カナリカナリ肌さみ~くなる模様でしゅので。°
あたたかくして、スヤスヤしてくださぃ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすぃ瞬間もある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
カナリあたたかかったみたぃで。°
日中わ、アウターナシでも、最適な適温で。°
快適に過ごしやすかったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎあたりからわ。°
ダンダン肌さみ~くなって、温度差が移ろいやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
カナリあたたかくなって、アウターナシでも。°
最適な適温で、快適に過ごしやすそな模様。°☆
でもでも、明け方わカナリカナリ肌さみ~くなる模様でしゅので。°
あたたかくして、スヤスヤしてくださぃ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果もあるやので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸モノで調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策に、ザ・オータムトップスを。°
着て乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったり、厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわロング丈ボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~やので。°
やや少し前まで、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなっちゃぃましゅたら。°
もぅ、ザ・ウインターの厚めのアウターを羽織るんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすぃて想うでしゅ~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サラサラ。°☆彡纏える、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
せっかく、昨日やや少しヤセれたでしゅやのに。°
体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
1度目の寝起きで、落ちた分が。°
キチン。°☆彡て増え戻って、大増量してて。°
大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程にわならなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅やったやので、ホッ…。°☆
ゴハン後に、スゲ~おにゃかパンパン。°☆彡に。°
なっちゃぃましゅたやので、あわや大増量…。°?
てゆにも想ったでしゅやけれど。°
やや少しの増え幅で抑まって、ヨカッタでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマロンきんとんを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の大好物のマロンの、ザ・デザートて感じで。°
テンション上がる、食後のデザートやったでしゅ~。°☆
イカロリーやて想って、パッケージ見ても。°
意外とローカロリーやし、ザ・旬を感じて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
やや少しの量やったやのも、このやや少しの。°
増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクッキーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
小鳥味のクッキー、しばらくぶりに。°
食べたでしゅやので、やぱりYUMMYでおいちにゃ~。°☆彡て想って。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の夜オヤツ。°☆
コレも、やや少しの量やったやのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたくて。°
でもでも、本日も小鳥やっちまって。°
起きた頃にわ、小鳥の理想時間が終わる。°
15分前で、フダン通り、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んで、すわ、間に合うか。°?て感じやったでしゅやけれど。°
時計チェックやって、タイミングと時間を。°
見計らうまでもなく、もぅ、ココのタイミングで食べ初めれなければ。°
小鳥の理想時間内に食べれなぃ…。°ていう。°
ココや~。°☆彡てタイミングで、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
ココの季節で、小鳥味のスムージーの素材に新登場した。°
小鳥味の柿が入ってたのが、やや少し前まで。°
慣れなくて、食べにくかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥味の柿入りスムージー食べたら。°
食べ慣れたみたぃで、小鳥の作った、YUMMYでおいち。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、食べ終わって。°
ちょ~どギリギリの、小鳥の理想時間ジャストに。°
食べ終わったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日わ、小鳥味のダブルソフトやので。°
小鳥味のバジルも、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやったヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅやや少しで、小鳥味のバジルソースなくなりそで。°
小鳥味のバジルトーストが、食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、何気なくさりげなくささやかな。°
お楽しみのオヤツが、食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥のパン・菓子パンを。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日も、小鳥やっちゃぃましゅて、お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤやんないで。°
2度目の寝起きの体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム増で、ガロ~ン…。°。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやのに。°
大増量してるて、どぃぅコト…。°?小鳥のカラダょ…。°。°
コレわ、もしやしたら、本日わほとんどトイレに。°
行けなかった分が、含まれてるやもでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
もぅ、体重もおにゃかまわりのサイズも。°
増えちゃぃましゅて、スゴイ嫌…。°。°
嫌、イヤ、ヤダヤダヤダヤダ~。°!!!
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆