*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のフライ、小鳥味のサラダ。° 
食後のデザート;小鳥味の梨、小鳥味の柿。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレートアイスバー。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,8太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,1太さ;-8,5。°

ガロ~ン…。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、さらに大増量で。°
小鳥の数字・300グラム増でしゅ…。°。°
このまんま行くと、大台突破しちゃぃましゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、カナリヤバイ感じでしゅ…。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、トテモ想えないくらぃの。°
大増量で、ポッチャリマッシグラの小鳥…。°。°
昨夜わ、にゃんかイッパイ食べたくて。°
ゴハンやら、夜オヤツやら、イッパイ食べちゃぃましゅたやので。°
増量してるやろナ…。°てわ想ったでしゅやけれど。°
コレ程の増え幅てわ、想定の範囲外でしゅ…。°。°
こんだけイッパイ食べても、おにゃかイッパイにわならなくて。°
でもでも、こんだけ食べたら増え幅ヤバイやろ…。て想って。°
食べるのストップやったほどに、小鳥のヤバイ食欲がノンストップ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
大増量した分、大減量してるょね…。°?て想って。°
体重測ったでしゅやのに…。°。°
昨夜、寝ながらアンアン読みながら。°
コンニャクジャーキー食べたのが、理由大なのカナ…。°?
でもでも、小鳥の数字・約30キロカロリーの。°
カナリのローカロリーやったんでしゅやけれど…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨と小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートでしゅやし、ドチラもローカロリーで。°
ザ・旬の栄養満天ぃいのが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味の果物系デザートわ、健やかヘルシーやし。°
特に、小鳥味の柿わ、小鳥家のお庭で採れた。°
採れたてホヤホヤのヤツでしゅやから。°
さらに、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
小鳥味の梨わ、お皿にのってたのわ、1/2個を。°
カットやったヤツ分で、小鳥味の柿わ。°
1・1/2個分を、カットやったヤツが入ってたでしゅ~。°☆
量的にも、おにゃかも満たされて、大満足のデザートわ。°
大増量の影響大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートアイスバーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
一昨日キャッチやった、ゴディ○のヤツで。°
食べるのちょぅお楽しみにしてたヤツで。°
コレ以上、お楽しみを先送りやれなくて。°
っぃにっぃに昨日、食べちゃぃましゅたやけれど。°
パッケージ見たら、けっこうハイカロリーやけれど。°
小鳥味のアイスバーやので、半分こして。°
分けて食べるワケにもいかなくて。°
小鳥独占で、食べちゃぃましゅたのも。°
大増量の理由大の模様…。°。°
深夜オヤツにわ、コンニャクジャーキーを。°
食べちゃぃましゅたや…。°。°
アンアン読みながら、深夜オヤツを食べて。°
コレ以上なぃ至福の時間を、堪能して。°
小鳥天国に幸福な過ごし方を、やってたら。°
体重の落ち幅が、やや少しやったのの。°
影響大の模様…。°。°
でも、あんなに小鳥天国に幸福なキモチで。°
深夜を過ごせたでしゅやので、仕方なぃでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、ベッドから起きよてするんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
気づいたら、小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・15分前で。°
ココから、歯磨きやってぬるま湯飲んでてやっても。°
食べ初めれるのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間を、過ぎてしまぅ…。°て想って。°
小鳥の理想時間内に、食べるの諦めて。°
さらにスヤスヤやって、本日もやっちまって。°
大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
ヤットコにゃんとか起きれて。°
体重測って、歯磨きやって、ぬるま湯飲んだら。°
時計チェックやって、タイミングと時間を。°
見計らうまでもなく、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分遅れで、ヤットコ。°
小鳥味のスムージー、食べ初めれたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
ココントコ、小鳥味のスムージーの素材に。°
新登場した、小鳥味の柿が入ってるのが。°
食べにくかったでしゅやけれど。°
ダンダン慣れて、食べやすくなってきたでしゅ~。°☆
本日のヤツにわ、さらに小鳥味のサツマイモが。°
入ってたのも、さらに食べやすかった理由大の模様。°☆
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
量がタップリめやのと、相まって。°
10分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日わ、ダブルソフトやったやので。°
小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り…。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅやや少しで、小鳥味のバジルソース。°
なくなっちゃぃましゅやので、食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
何気なくさりげなくささやかな、小鳥のお楽しみやったオヤツが。°
食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
何かお菓子を食べよて、想ったでしゅやけれど。°
増え幅がヤバイので、小鳥味の紅茶に。°
小鳥味のハニーを入れた、小鳥味のハニーティにして。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増で、ガロ~ン…。°。°
1度目の寝起きの落ち幅も、やや少しやったのにも。°
関わらず、さらに増量とか、もぅヤメて、小鳥のカラダ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、すこぶるすこぶるねみ~のに。°
スヤスヤやれなくて、2度目の寝起きで。°
体重測るやいなや、100グラム減量で、ホッ…。°。°
なんやかんやで結局、本日わ相対的にトータルで。°
100グラム増量やったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅたやのに。°
本日も、さらに増量で、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の数字・2日間で、1センチ増量…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
こりゃ、ナントカせにゃ~。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆