*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPodも再生やってたでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ場で、カラダ拭いたバスタオルを。°
たたんでたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄らボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃ形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
繊細な目映い輝やきを、放ってたでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが映えて。°
カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ゾナーレのプール、小鳥のカラー・ブルーのライトを灯した。°
小鳥の形・円形のボールが、浮かんでるやの。°
にゃんともリラクゼーション効果があるでしゅやねぇ。°☆
ややトーンを落として、薄暗いプールわ。°
幽玄の世界みたぃに、にゃんだか不思議な雰囲気で。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅ~。°☆
到着時わ小鳥な子供だけで。°
オトナわ見学してただけやったやでしゅやけれど。°
2日目わ、一緒にプール入ったやそぅ。°☆
入るまでわ、面倒くさぃやけれど。°
入ってしまぅと、楽しいのが。°
何気なくさりげなくささやかなプールでしゅやか~。°☆
こ~やって、一緒に遊ぶ時間も。°
息子君わマダルンルンうれしくなってくれるやそぅ。°☆
小鳥な奥の深い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のエリアから、鮫が出てくるていう。°
くだらない設定で遊んでたでしゅとか。°☆
息子君わ、ぎゃはぎゃは怖がって喜んでたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
怖いのに、ルンルンうれしぃてわ、コレいかに…。°?
小鳥わ怖い時わ、全開で怖いでしゅやので。°
この感覚わ、ョクわかんなぃでしゅけれど。°
中1男子て、こぃぅ感じなのカナ…。°?
プールサイドのカフェの、揚げたての小鳥味のポテトや。°
小鳥味の唐揚げも、食べれたやそで。°
プール上がりって、こぃぅファーストフード的な。°
フードが、やけにYUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ビーフカレーなども最高とのコト。°☆
ゾナーレのレストランわ、ビュッフェやコースがメインだから。°
ヤヤッ。°☆
こぃぅアラカルトで頼める、小鳥な子供が。°
好きそなメニューわ、ルンルンうれしぃやそぅ。°☆
あとわ、小鳥味のおうどんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らーめんもあれば。°
最高なんだけれどナー。(欲張り)とのコトで。°
ゾナーレさんにお願いして。°
来年わコースに加えてくれるコトを、期待しましょぅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節が巻き戻ったみたぃに。°
快適で過ごしやすくて、あたたかかったでしゅ~。°☆
日中わ、最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
あち~くらぃやったみたぃで。°
なんなら、ザ・オータムの薄めのアウターでも。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
肌さみ~が厳しいやもでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわなぃみたぃでしゅ~。°☆
その代わり、防寒対策にわ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
内側に入ってこなぃょに。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブやらで。°
バリヤやりながら、毛糸で調節してくださぃにゃ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降った後に。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすくなる状態になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
肌さみ~が厳しいやもでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
肌さみ~くらぃで、最もあたたかい。°
厳寒期仕様のダウンアウターと。°
重ね着やるくらぃの、防寒対策やってても。°
それでもマダ、肌さみ~そやったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
肌さみ~そやので、最もあたたかい。°
ダウンアウターとの、重ね着がぃいやもでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が、内側に。°
入ってこなぃょに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブで、防寒対策万全にして。°
バリヤやって、あたたかく過ごせるょに。°
毛糸で調節やってくださぃにゃん。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
厳しかったみたぃで、でもでも、最もあたたかい。°
厳寒期仕様のダウンアウターを、纏う程でわ。°
なかったやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様で、最もあたたかい。°
厚めのアウターが欠かせなくなりそで、防寒対策万全にして。°
でもでも、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なぃ模様。°☆
その代わり、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
内側に入ってこなぃょに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブで、シャットアウトして。°
バリヤやりながら、毛糸で調節してくださぃにゃ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降ったあとに。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
移ろい変わりを、感じやすくなって。°
大気が揺らぎやすい状態になりそな、模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖なら。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止対策にも、なるやので。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりやりやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策に、厚めのアウターを。°
纏って乗るコトに、してるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなってきたでしゅやので。°
トップスに小鳥な毛糸のセーターINに着て、上から小鳥生地のコットンの。°
パーカーを、羽織ってたでしゅやけれど。°
それでわ、ゼンゼン肌さみ~やので。°
小鳥生地の厚めのフランネル素材のシャツを、トップスをINして。°
小鳥な毛糸のモコモコホワホワ。°☆彡の。°
チュニックやら、セーターやら纏ってから。°
小鳥なダウンベストを、羽織ってON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスていうルックに。°
衣替えの小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、セーターやと、やや少しあち~やので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ~やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく。°
ちょ~どぃいやて想ってたやったでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
ザ・ウィンターの厚めのアウターや。°
温度によってわ、厳寒期仕様の、小鳥なダウンを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネン素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材のヤツで。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボア生地の敷きマットを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、おにゃかわ特にあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽを入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重が落ちて。°
にゃにゃんと、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・500グラム減の大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
うれしぃにゃ~。°☆彡ルンルンうれしぃにゃ~。°☆彡
小鳥の頑張りが、なんやかんやで結果になって。°
表われたみたぃでしゅ~。°☆
減らせた数字の体重で、今年を終えられそで。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチでしゅや~。°☆
昨夜1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに。°
大きいでしゅや…。°。°
小鳥味のお鍋の時わ、オカワリわしなぃコトにしてるでしゅやので。°
っぃっぃ、大盛り・山盛りにしちゃぃましゅたやのが。°
大増量の理由大の模様…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・800グラム減やったでしゅや~。°
こんな滅多になぃ落ち幅の時わ。°
大抵小鳥味のお鍋の翌日の、レアケースでしゅ~。°☆
昨夜の大増量を、リカバーする落ち幅で。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥のデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
YUMMYでおいちやんな、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅから。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートしてくれる、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥な1個わ、小鳥サイズにコンパクトサイズやったやので。°
カロリーオーバーにもならなくて、安心・安心やのわ。°
この大増量の、影響大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のシュークリームを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥食感に、シットリモチモチ。°☆彡のシュー生地と。°
ミルク感ある、トロ~リ。°☆彡したクリームが入ってて。°
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてく。°
繊細な口溶けが、にゃんとも可憐な味わいの。°
小鳥味のシュークリームやったでしゅ~。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でもなぃやし。°
でもでも、ローカロリーて程でもなぃやし。°
ちょ~ど中間くらぃの、大ボリュームある。°
小鳥味のシュークリームやったやのも。°
この大増量の、理由大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
やや少しねみ~にゃ~。°て想いながらも。°
目覚ましだけで起きれて、このまんまなら。°
小鳥の理想時間内に、小鳥味のスムージー。°
食べ終えれそやにゃ…。°☆彡て、想ったら。°
小鳥母が、まだ小鳥味のスムージーを作ってる途中で。°
本日わ、小鳥の理想時間内に、食べ終えれないやもにゃぁ…。°
て想って、タイミングと時間を、見計らいながら。°
時計チェックやってたら、ギリギリ食べ終えれそなくらぃの時間に。°
小鳥母が、小鳥味のスムージーを、完成形にさせたでしゅやけれど。°
小鳥が、寝起きでトイレで粘ったコトもあって。°
小鳥味のスムージー完成形から、小鳥が食べ初めるまで。°
3分くらぃ、タイムロスで時間が過ぎちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、食べ初めれたのわ。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・5分前やったでしゅ…。°。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツなら。°
小鳥の数字・5分で完食やれるでしゅやので。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれるでしゅやけれど。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、食べにくくて。°
でもでも、10分かからないくらぃで、食べ終わったら。°
小鳥の理想時間から、小鳥の数字・3分が過ぎてて。°
小鳥の理想時間内に、食べれなかったでしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
そのまんま小鳥な1個を、食べたでしゅや~。°☆
半分にハーフカットやったでしゅやけれど。°
面積を大きくして、具材をONやりやすくするためで。°
1/2に割ったヤツに、それぞれ小鳥な1個ずつ。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖をまぶした、セミドライ生姜を。°
欠片の小鳥な1個だけ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレ以上食べると、絶賛大増量中で。°
増え幅がエゲツなく、カナリヤバイ小鳥でしゅやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティーを入れたでしゅや~。°☆
ココに、小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管やってた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーも。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、やるコトイッパイで、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったでしゅやので、フダン2度目の寝起きで。°
体重測るくらぃのタイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム減やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きでも、大減量やったでしゅやのに。°
日中でさらに減量で、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、残念なコトに。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
コレで、おにゃかまわりも落ちてくれてたら。°
さらにルンルンうれしかったでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆