*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨夜わ、ストレッチやって、アメトーーク見てパヤパヤで。°
シャワーやって、旅猿見ながらスキンケアやって。°
スヤスヤ時に肌さみ~くならなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて。°
湯たんぽあたためて、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲みながら。°
旅猿の続きを見てたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの終わりになったやので。°
歯磨きやって、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
睡魔~がやってくるまで、アンアン読みながら。°
スヤスヤ前時間を、過ごしてたでしゅや~。°☆
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、小鳥の数字・50分後に。°
睡魔~がやってきて、スヤスヤに入れたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚まし、鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度スヤスヤやってたら。°
セットやっといたアラームも。°
鳴ったでしゅやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
マダマダねみ~かったでしゅやけれど。°
気合い入れて、にゃんとか起きれたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分遅れやって。°
やっちまった小鳥…。°。°
やのに、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
下地だけ塗って、パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、ゴハン食べて。°
食器洗って拭いて、ファンデ塗って。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分前に、身支度全~部。°
終えれたでしゅやので、ブログとインスタパトロールやってたら。°
小鳥母の身支度終えれたのが。°
おでかけお約束時間の、10分後で。°
お出掛けやれたでしゅ。°。°
マズわ、小鳥母がお買い物があったらしく。°
ご近所のマーケットに、行ったでしゅや~。°☆
小鳥母が、お買い物終えて、戻ってくるまで。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
心待ちしてたでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココのお店の中に入ったら。°
フダンょりも、お客さんがタクサンで。°
怖い気配を、感じたでしゅけれど。°
特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
ユトリがあったでしゅやので。°
店内パトロールもやって、梨○にゃん表紙の。°
LeaLeaていう雑誌を、探したでしゅやけれど。°
ココにわ置いてなかったでしゅ…。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って、車から降りよてしたら。°
向かいに停まった車から、ファンタジー達らしき。°
お客さんが、電話で喋りながら。°
降りてきて、ココの中に入ってったでしゅやので。°
ココのタイミングで、店内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきてしまぅ…。°
て想うと、怖くて、怖くて、そのファンタジーが。°
お店から帰るまで、中に入れなくて。°
5分くらぃ、外でそのファンタジーが帰るのを。°
心待ちやってたら、お買い物終えて。°
帰ろてしてるファンタジーの、電話中の。°
怖い喋り声が、入り口付近で。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
大急ぎで、店内に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°
次に、アイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていったアイスもなくて。°
オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥…。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるて。°
小鳥味のハニーを買いに、激安ショップに。°
行ってる間、小鳥母の車の中で。°
小鳥母がお買い物終えて、戻ってくるまで。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行ったら。°
ファンタジーっぽぃお客さん達が、入ってって。°
怖いでしゅので、小鳥母の車の中で。°
様子をうかがってたら、さらに。°
電話で喋りながら、店内に入ってく。°
ファンタジーらしきお客さんが見えて。°
このタイミングで、店内に入ったら。°
このファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきてしまぅ…。°て想って。°
そのファンタジーが帰るまで、怖くて、怖くて。°
店内に入れなかったでしゅ…。°。°
しばらく、小鳥母の車の中で、様子見してたら。°
さっきのファンタジーが、帰ってったでしゅので。°
速やかな速度で、ココの店内に入れたでしゅ~。°☆
マズ、デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン置いてなくて、ショボ~ン…。°
次に、アイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうアイスも。°
置いてなくて、ココでもオトナ買いやり過ぎれなかった小鳥…。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の、○ブンに入ったら。°
先週も置いてあって、気になってた。°
小鳥味のモチモチオモチのぜんざいパフェみたぃなヤツが。°
置いてあったでしゅやので。°
籠に入れて、アイスコーナーでわ。°
先週ょりも、品揃え減ってたでしゅやけれど。°
ガリガリ君の、小鳥味の黒糖に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオモチアイス味が、置いてあるでしゅやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトもなく。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
しばらくぶりに、小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
パパと一緒に、ジェンガをやってるでしゅ~。°☆
ぉぃ、次オッサンダょ。て促す小鳥なやすゆき君。°☆
オッサンっていうんじゃねぇょ。
負けたほが、やらすぃ~コト言うんダょナ。
じゃ、行くゾ、負けたほが、やらすぃ~コト言うって。
どぃぅコトなんダょ、とりあえずやってみょか。てパパ。°☆
パパが、ジェンガの棒を、抜こてするんでしゅやけれど。°
その腕わ短くて、棒を掴めないでしゅ…。°。°
負けそダょ~、コレわ負けそダゎ~。
ぁ~、場所、変えてぃいんダょナ。てパパ。°☆
1回触ったら、だめやけれどね。
ていいながら、大目に見てあげる、優しい小鳥なやすゆき君。°☆
ぁ~、コレ行ける、ホラホラ。てパパ。°☆
行けるやもしんね~。
ォ~ォ~ォ~ォ~、さらにスル~ッ。°☆彡て。
1回、1回ヤメるか。1回ヤメるか。
ォッォッォッォッ。てパパを見守る小鳥なやすゆき君。°☆
ョシッ、ヤベ~入れちゃぃてるょ~。て焦りながら。°
ガマンやれずに、イキオイまかせに。°
ジェンガを抜こてして、崩しちゃぃましゅた衝撃的で。
ステージから、落っこちちゃぃましゅた、パパ。°☆
いなくなっちゃぃたゾ、ォィ。て素に返る小鳥なやすゆき君。°☆
裏側カメラでわ、パパをやってた三〇さんが。°
ジェンガ崩して、後ろにのけぞって。°
倒れこんじゃぃましゅたやので、パパが一瞬。°
画面からいなくなっちゃぃたんでしゅ~。°☆
何やってんダょ、ォィ。
何、唯今や現在の、怖ぇ~、なんか唯今や現在。
怖ぇ~。て〇竹さん。°☆
あははははははははっははっははっは。て大笑いの三〇さんわ。°
マジで悔しかった。てぬいぐるみ劇中のジェンガも。°
夢中になって、入り込んでたみたぃでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なヤギちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色にくるまれた。°
建物の、お部屋の中にいたのわ。°
大量の小鳥なヤギちゃん。°☆
実わ、ミャンマーょりも、小鳥の数字・5倍の。°
リッチで贅沢なお値段で売れるため。°
中国に、小鳥なヤギちゃんが。°
密輸されていたんでしゅ~。°☆
警察わ、小鳥なヤギちゃん密輸の容疑者を。°
逮捕するてともに、小鳥なヤギちゃんを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、700匹押収したでしゅとか。°☆
小鳥味のバレンタインデザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
昨日わ、小鳥味のバレンタインチョコレートを。°
ご紹介したでしゅやけれど。°
本日わ、もいっこのお楽しみ。°☆
大行列になるくらぃの、大人気の。°
小鳥なデザート店で、唯今や現在しか。°
食べられなぃ、バレンタイン限定メニューをご紹介~。°☆
まずやってきたココわ、千代田区の街並みのお店。°☆
ニューヨークでトップていわれる。°
小鳥なデザートリストランテで、楽しめるのわ。°☆
ウワァ~、小鳥の形・ハートや~、か・わ・い・い~。°☆
ココのバレンタイン限定のメニューが。°
特製の小鳥味のブレッドに、小鳥味のチョコレートの卵液を。°
沁み込ませて、焼き上げる、小鳥味のフレンチトースト。°☆
両面に、コンガリ焼きめで焼いて。°
小鳥味の苺のソースで、か・わ・い・いデコレーションして、完成形~。°☆
小鳥味のストロベリーに、小鳥味のラズベリー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物もタ~ップリ。°☆
でもでもさらに、中から小鳥味のチョコレートが入ってた~。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
そぅ、実わ焼く前の小鳥味のトーストの中に。°
小鳥味のチョコレートを、入れてるんでしゅ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストを、カットやると。°
中からトロ~リ。°☆て溶けた、小鳥味のチョコレートが。°
こぼれ落ちてくるでしゅや~。°☆
ん~、お味わ、中の小鳥味のチョコレートが。°
マダあたたかくて、ジュヮ~。°☆彡て。°
お口の中を駆け抜けて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
あと、けっこう大ボリュームが、小鳥サイズに大きいヤツが。°
あるんでしゅやけれど、小鳥味のブレッド生地が。°
軽やかなやので、ドンドコ食べれちゃぃましゅや~。°☆
次にやってきたココわ、墨田区の街並みのお店。°☆
ココわ、ユニークな小鳥味のチョコレートメニューで。°
有名でしゅやそぅ。°☆
バレンタインでわ、お客さん達わ。°
小鳥味の苺の赤くて、スゴクバレンタインっぽくて。
か・わ・い・いナて想って。
や。°
何味なんですかね、キニナルです。
やら話していましゅた~。°☆
それが。°☆
ウワァ~、スゴイ。°☆
小鳥味の苺の赤い、小鳥味のワッフルが。°
トッテモきれいでしゅ~。°☆
小鳥の形・ハートをイメージした。°
小鳥味の苺の赤色の、小鳥味のワッフルを。°
オーブンであたためてから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、バニラを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリームを、上乗せON。°☆
さらに、小鳥味のホイップクリームを。°
タ~ップリ乗せて、小鳥味の苺や。°
小鳥味のチョコレートソースなどで。°
飾り付ければ、見た目にもゴージャスな。°
小鳥味のバレンタイン限定デザートの、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、バニラを加えて…。°☆
ちめた~ぃ小鳥味のアイスクリームに。°
熱々の小鳥味のワッフルの、ドッキングの組み合わせ。°☆
わぁ~。°☆
仕上げにわ自分で、くりおねこ先輩の、ぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコボールをかけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のワッフルわホワホワモチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
あと、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味のアイスクリームとの、ぃい相性も。°
バツグンにぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ココわ、小鳥味のフレンチトーストの専門店。°☆
このお店の、小鳥味のバレンタインメニューわ。°
小鳥味のブレッドを、小鳥味のノワールココアで作った。°
小鳥味のチョコレートソースに、タ~ップリ沁み込ませたら。°
小鳥味のバターで、両面をパリッ。°☆彡て。°
焼き上げるでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味のハニーをかけて。°
もっかい再度、焼き直し~。°☆
焼き上がったら、ナメラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずクリームを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ塗ったら、もいっこでサンドイッチ。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色の。°
小鳥味のフレンチトーストわ、ょく見たら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ブラックベリーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートクッキーが。°
コッソリコソコソ。°☆彡してるんでしゅょ~。°☆
ん~、お味わ、甘さ抑えめなんでしゅやけれど。°
小鳥味のココアの味が、トッテモ強度あるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
中の、くりおねこ先輩の、ちーずクリームを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘やかなで、ぃい相性バツグンにぃいでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち。°☆
すべて、小鳥なバレンタインまでやので。°
みなさん、速やかな速度で~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、クリームちーずも。
ヤヤッ。°☆
小鳥なたまんなぃですね、中の。て○上アナ。°☆
ホンマですね、小鳥味のクランベリーと。
ョ~クマッチするです。て永○アナ。°☆
甘ぁ~さやり過ぎなぃから。
男性もコレわ、ドンドコいけるね、コレ。
YUMMYでおいち。て三○アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
母上様が作る、オベントウが。°
スゲ~YUMMYでおいちそやそで。°☆
具ダクサンで、色合いもきれいやし。°
この素材を生かした、お料理上手が。°
パパッ。°☆彡て作りました~。°☆彡的な感じが。°
スゲ~YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のゴハンの上に、オカズを乗せてるのやけれど。°
このザックリした感じが、スゴクぃい。やとのコトで。°
○もさかりえさん好みのタイプドンズバな、オベントウ。°☆
オベントウボックスじゃなくて、タッパーってトコも。°
ぃいんでしゅやとか。°☆
小鳥なデザートに、小鳥味のジャムトーストまで。°
焼いて持ってきてるそな。やそで。°
母上様の腕前やからこその、クオリティと心配りに。°
サスガ!サスガです!!!。て○もさかりえさんも。°
狂喜乱舞の、食欲刺激されちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
○もさかりえさんの、お料理上手なトコわ。°
母上様から受け継いだヤツやてコトが。°
ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
母上様のあたたかいキモチが。°
そのまんま、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃそな。°
YUMMYでおいちそな、オベントウ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
「SUNNY」のアフレコやったやそで。°
こんなふに映ってるのカァ。て客観的に見れた模様。°☆
緊張して、心臓バクバク。°☆彡してた。°
あの瞬間の自分を、想い出して。°
スゴク不思議なキモチになったやそぅ。°☆
ココにいる自分と、パッケージングされた。°
映像の中の自分、過ぎゆく時間に。°
その時の環境、感覚、状況次第で変化があるやのに。°
それを見てるのわ、いつでもいつだって。°
変わらない感覚の、最も新しい自分自身…。°☆
過去の役を生きた自分、唯今や現在の自分。°
変わらない自分のハズやのに。°
それを再認識やるコトも含まれてある中で。°
考えてみたら、不思議なお仕事でしゅょねぇ。°☆
時間の差、テンションの差、不確定要素やけれど。°
映してしまえば、画面の中にわ。°
おんなじ自分が刻まれているワケで…。°☆
でもでも、それを受け止める状況によってわ。°
ゼンゼン別物に、不思議なキモチで感じれてしまぅ…。°☆
過去の自分が、タイムスリップして。°
会いにきてくれたかのょな…。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅてから。°
停滞してた、小鳥の体重、昨日からやや少し落ち初めて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡、ヤッタね~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ナントカ寝起きで、減量してくれて。°
ベースの体重も含めて、落ちてるコトを。°
祈るのみでしゅ…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減で。°
ココントコの落ち幅から考えても。°
カナリ小鳥サイズに大きい、落ち幅まで。°
減ってるでしゅや~。°☆
この小鳥サイズに大幅の、落ち幅で。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味の、ザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、やや少し小鳥サイズに大きかったでしゅやので。°
小鳥な1個を、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもならなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートアイスを。°
小鳥味のチョコレートで、コーティングやった。°
小鳥な1個が小鳥サイズに大粒のヤツを。°
小鳥な1個ずつ、個包装してある。°
ダイエッターである小鳥に優しい、ルンルンうれしぃ。°
カロリーコントロールがやれるタイプ。°☆
小鳥味のチョコレートの、やや少しホロ苦みのあるのと相まって。°
コックリコクのある、深みと濃度あるやのが。°
層になって重なって、甘やかな味わいも感じられる。°
優しい円やかな食感の、コントラストの差を生む。°
小鳥味のチョコレートアイス。°☆
お口の中に入れて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
小鳥の数字・3噛みくらぃやって、食べると。°
小鳥味のチョコレートコーティングと。°
小鳥味のチョコレートアイスが、同化して。°
混然一体になったヤツが、速やかな速度で。°
体温で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレートアイス。°☆
パッケージ見たら、全~部食べたら。°
確実にハィカロリーやので。°
半分の量だけ、小鳥独占で食べちゃぃましゅたやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
ローカロリーな夜オヤツになって。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
鳴ってもねみ~くて、起きれなくて。°
止めてわ、もっかい再度スヤスヤに入る…。°
ていうのを、2度寝・3度寝て。°
繰り返して、繰り返してたら。°
気合い入れて、にゃんとか起きれたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・20分前で。°
速やかな速度で、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着に、着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでて。°
特急で、寝起き後にやるべきコトをやりながら。°
タイミングと時間を、見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツにしてわ、まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
フダン通り、具材ONやって、焼いて食べたでしゅやけれど。°
本日のヤツも、小鳥味のテーブルロールで。°
小鳥サイズにコンパクトめやったでしゅやので。°
食後も、おにゃか満たされなくて、コレわ夜ゴハンまで。°
モチそににゃぃ…。°て想って、ハーフカットやった。°
もぅ半分も、トースト焼いて食べちゃぃましゅて。°
そのもいっこのヤツにわ、半分にわ小鳥味のメープルシロップかけて。°
食べちゃぃましゅて、もぅ半分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のチョコレートスプレッドを。°
塗り塗りやって、味変やって楽しみながら。°
食べちゃぃましゅて、仄やかなに、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするの匂うやのが、奥行きある味わい。°☆
なんやかんやで結局、小鳥な1個分独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーフやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中やので、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやけれど。°
スゲ~ねみ~のに、にゃぜだかスヤスヤやれなくて。°
ウトウトウトウトして、寝入りそになった時に。°
目覚まし鳴って、ハッ。°!?てなって。°
衝撃的を受けたでしゅや~。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム減。°
落ちてたでしゅや~。°☆
このタイミングでの、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅わ、カナリ小鳥サイズに大きくて。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
しかも、コレわトイレイッパイ行けた分も。°
含まれてる数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅で。°
でもでも、コレわココントコさらに増してたサイズから。°
戻っただけなんでしゅやょね…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆