*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって。°
ヲタクに恋は難しい」見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画編集やって、一昨日スヤスヤ時に。°
肌さみ~くて、ナカナカスヤスヤやれなかったやので。°
昨夜わ、前もってエアコン入れて、小鳥味のカップスープ飲んで。°
アンアン見てたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって、湯たんぽあたためてから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやるつもりが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終ったタイミングで、ウッカリアタマを。°
座椅子の背もたれから、床に倒しちゃぃましゅたら。°
小鳥、ど~やらカナリねみ~かったらしく。°
記憶が底抜けしてて、ソッコ~即寝で。°
ウトウトウトウト寝落ちしちゃぃましゅた模様。°。°
カナリスヤスヤやりにくい体勢やったやのに。°
コックリコックリしてて、気づいたら。°
なんやかんやで結局、1時間半過ぎてて。°
やっちまった小鳥でしゅやけれど。°
ねむりのリズムの、1回分1時間半で。°
フトパチン。°☆彡て目覚めちゃぃましゅて。°
小鳥の体内時計の正確さが、感動的。°☆
小鳥も人間なんやにゃぁ…、小鳥のカラダ健気やにゃぁ…。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やや少しねみ~やったやけれど。°
にゃんとか、起きれそやったやので。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
やや少し気合いを入れたら、起きれたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

小鳥の数字・2020年、東京オリンピックの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の聖火リレーでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥な全国すべての都道府県を。
まわるんでしゅょね。°
そぅですね。°
わぁ~。°
そのくりおねこ先輩の聖火リレーに。°
ヤヤッ。°
小鳥な先立って、ギリシャから到着した。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の聖火が。°
ヤヤッ。°
マズ、東日本大震災で被災した、東北の。°
小鳥の数字・3つの県で、展示されるコトが。°
決定したでしゅ。°
オリンピック発祥の地、ギリシャオリンピアでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の聖火わ。°
ヤヤッ。°
小鳥なココで、採火されて、開催都市に運ばれるでしゅ。°
再来年の東京オリンピックの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の聖火リレーについて。°
大会組織委員会。°
聖火リレーのスタートに。
ヤヤッ。°
小鳥な先立ち、ギリシャで採火した。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の聖火を、「復興の火」てして。
ヤヤッ。°
東北の、小鳥の数字・被災3県で。
順次展示、被災地のみなさんに。
御覧くださりたぃ。て会長わ話していましゅた。°
小鳥な全国をまわる、リレーに先立って。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の聖火を。
ヤヤッ。°
宮城・福島・岩手の、小鳥の数字・3県で。°
展示する計画が、会議で了承されて決定したでしゅ。°
被災地の、宮城県石巻市でわ。°
誘致活動を行う方が。°
わぁ~。°
被災した人達が、くりおねこ先輩の元気になるょな。
聖火が来るコトで、復興加速できれば。
て話していましゅた。°
1964年の、東京オリンピック。°
当時、聖火リレーわ4つのルートに分けられて。°
47都道府県、すべてを通ったでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2020年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の聖火リレーも、すべての都道府県を通るでしゅ。°
ヤヤッ。°
割り振る日数が、決定したでしゅ。°
開催都市の東京わ、小鳥の数字・15日。°
競技会場が複数ある、埼玉・千葉・神奈川・静岡の。°
各県が、小鳥の数字・3日。°
被災した、宮城・福島・岩手の、小鳥の数字・3つの県も。°
小鳥の数字・3日。°
あとの小鳥の数字・39道府県わ、小鳥の数字・2日てして。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の合わせて、予備日わ除いて114日でしゅ。°
イッポウ、聖火リレーのルートについて。°
組織委員会わ、実質的なスタート地点を。°
沖縄県てして、北上する案を軸に。°
検討を進めてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
会議でわ、具体的な協議わ、行われなくて。°
今年度中にわ、小鳥な纏めたぃてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運気で。°
特に乙女座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
通信機器でのトラブル発生。°
大切な情報わ紙で保管して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
通信機器ていえば、小鳥家にわスマホとかなぃタイプやので。°
パソしかなぃタイプやので、コレがトラブル発生しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
小鳥、大切な情報わ、パソ以外にも。°
外付けハードディスクに、保管してるでしゅやけれど。°
紙で保管したほが、ぃいのでしょか…。°?
そぅ考えると、莫大な量になって。°
トテモ紙ていう点でわ、保管やりきれなぃトコでしゅ…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもっても。°
コレわタイヘンな作業やので。°
この大幅の量を、紙で保管するのわ不可能やので。°
通信機器のトラブルが発生しなぃょに。°
フダンから、パソと外付けハードディスクわ。°
丁寧に扱ってるでしゅやけれど。°
本日わさらに、丁寧に扱ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、想い込みだけで突き進むのわ危険。°
相手のキモチをシッカと。°☆彡確認して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、想い込みやすぃタイプやて。°
自分でも実感含めて、想っちゃぃましゅて。°
やからこそ、状況判断やりながら、進んでくタイプでしゅやけれど。°
でもナカナカ、そぃぅふにスイッチングやれなぃ時も。°
あるワケで…。°。°
ナカナカ、理性的に冷静になれなぃタイプなんでしゅ…。°。°
本日わ、特に想い込みだけで、突き進みやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様…。°。°
それで、危険な想いをしてしまぃそでしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、相手のキモチを。°
シッカと。°☆彡確認して。やとのコトで。°
小鳥、いつでもいつだって、相手のキモチわ。°
想いやって、接してるでしゅやけれど。°
本日わ、想いやりだけでわだめみたぃで。°
さらに進んだ心配りを踏み込んで、大切にしてやって。°
相手のキモチを、シッカと。°☆彡
言葉にする点で、分かりやすぃ形のトコで確認やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆