*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ウッチャ○とさまぁ~ずの笑いダネ見てたら。°
若○さんが、ウッチャ○とさまぁ~ずに。°
ハマれてなぃコトを、気に掛けてて。°
ウッチャ○と、小鳥の数字・6年くらぃ前に。°
小鳥味のゴハン、初めてご一緒させてくれた時があったやそぅ。°☆
ウッチャ○んに、セッカクだから。°
めっさ聞きたいコトがあって。°
「そぅだったんすか!!!」とか。°
速やかな速度のテンポで、やり過ぎた。°
小鳥味の焼き肉ででしゅやとか。°☆
内○さんね、そぃぅタイプだから。
ズ~トニコヤカナに聞いてくれる。て〇竹さん。°☆
だから別に、キラってなぃて想う。て三〇さん。°☆
速やかな速度のテンポも、全部対応するから。て〇竹さん。°☆
途中で、内○さん、僕が質問とか、突っ込んだりするモンだから。°
「お前ナンカ、テレビ雑誌のライターみたぃに。
聞いてくるナ」って、言ったトコで。°
「LIFE!」との接続が、ブッチでカットされたやて。°
気に病んでる模様の若〇さん…。°。°
カットやってなぃ、カットやってなぃ。てウッチャ○。°☆
矢継ぎ早わ、内○さんキラいカナ。て三〇さんやったでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーについて、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせちや、小鳥味のお餅に。°
退屈したら…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。
カレーです。
や。°
カレー。
など話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、やぱり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーでしゅょね~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、お正月に食べるのやり過ぎちゃぃた方に。°
ルンルンうれしぃ、小鳥のカレー・健やかヘルシーなカレーを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が、タップリ乗ってましゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玄米を、圧力釜で炊いてから。°
3~4日寝かせて、熟成。°☆
ソコに、小鳥のカレー・バターチキンカレーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークカレーを。°☆
ヤヤッ。°☆
併いがけ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリのせた、彩度の色取り鮮度ある。°
女性に大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
どんなお味なのかていうと、小鳥味の玄米モチモチ。°☆彡
小鳥なルーわ、甘やかながあって、食べやすぃでしゅや~。°☆
続いてやってきたココも、渋谷の街並みにあるお店。°☆
先月OPENしたコチラでわ。°
ドッキングの組み併わせが大いので。
何度食べても、退屈しなぃです。
や。°
楽しく選んで、食べるコトがやれました。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のライス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の副菜、小鳥味のソースてお客様に。°
順番に選んでくださるシステムに、なってましゅ~。°☆
ぇ~、自分で選べるんでしゅやか~。°???☆
ライスわ、小鳥味のインディカ米と。°
小鳥味の雑穀米の、小鳥の数字・2種類。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレー・キーマカレーが時替わりで。°
小鳥の数字・3種類ずつ。°☆
デコレーションのお惣菜わ、小鳥の数字・6種類の中から。°
小鳥の数字・3つを選ぶでしゅや~。°☆
しかも、小鳥のカレー・キーマカレーにマッチさせて。°
スパイスィな味付けにしてあるんでしゅやょ~。°☆
レポーターさんが選んだのわ、コチラ。°☆
小鳥味のインディカ米に、小鳥のカレー・フィッシュキーマ。°☆
そのまんま食べても、ぃいのでしゅやけれど。°
ョ~ク混ぜてから、食べると。°
色んなスパイスィのお味が、イッキに。°
お口の中に駆け抜ける感じがしましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマイルドな豆の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースをかけて食べると。°
小鳥味のお米が、けっこうパラパラ。°☆彡やったんでしゅやけれど。°
小鳥味のリゾットのょな感じでしゅや~。°☆
お次にやってきたココも、代々木八幡の街並みにあるお店。°☆
去年11月にOPENした、コチラわ店名の通り。°
小鳥味のお肉や小鳥味のシーフード。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜など。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・9種類を煮込んだ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーがいただけるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、小鳥の数字・18種類のスパイスィが入った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦粉を使ってなぃやので、ローカロリー。°☆
小鳥味のライスわ、小鳥味の赤米・黒米入りで。°
健やかヘルシー。°☆
食べてみゆと、ん~、辛ぁ~ぃのやり過ぎなくて。°
円やかなでしゅや~。°☆
食べやすくて、YUMMYでおいち~。°☆
みなさんも、本日わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーにしてみなぃでしゅか~。°???☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
食べたかった。て井○アナ。°☆
ん~、スゴイ優しいお味がします~。
ベジタブルイ~ッパイで、ぃいですね~。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、でもでも、キリ辛ですね。
あとやっぱ、小鳥味の玄米が、プチプチ。°☆彡
モチモチ。°☆彡した食感なので。
食べ応えがタップリ。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
満足感もバッチリですね、コレね。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンよりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
2020年も、○もさかりえさんわ。°
相変わらずドコロか、さらにきれいでか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ホンノリお澄まし、可憐な佇まいが。°
にゃんともオトナか・わ・い・いでしゅや~。°☆
繊細な雰囲気も、無垢な眼差しも変わらず。°
さらにヤワラカナ、優しさを纏って…。°☆
ぃいお写真、息子君が映してくれたでしゅやカナ~。°???☆
今年も、温泉行けたみたぃでしゅやし。°
新しい風が吹いた気がしたていうのんも。°
にゃんだか色々なコトが、スパ~ンッ。°!!!☆彡て。°
デトックスされたょな、印象的にも感じたお写真。°☆
英気を養って、2020年も心OPENで。°
飛んで駆け抜けちゃぃてくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆
。.:*・☆゜・*:.。.O(*^v^*)O.。.:*・☆゜・*:.。
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡2020年の〇もさかりえさん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html