*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

お出掛けに時間かかっちゃぃましゅて。°
ココから、全部の時間がズレてって。°
カナリ遅れめの時間からの、更新になっちゃぃましゅて。°
失礼しましゅ。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅたや~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、アメトーーク見てパヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためて。°
ややちょとだけ、アンアン読んでから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に言われて、小鳥味のスムージー作るのに。°
時間前倒しで、起きなくちゃやったやので。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
マズ、アラーム鳴って目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、もっかい再度、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
最後の目覚ましが鳴って、止めてにゃんとか。°
起きよてするも、やたらやたらねみ~くて。°
動けなくて、ベッドに寝転んだり。°
ベッドに座ってみたりやってて。°
よっぽど、あと10分だけスヤスヤやろかても。°
想ったでしゅやけれど、小鳥母が起きる身支度やってる音が。°
聞こえてきてたでしゅやので、ココで。°
スヤスヤやってるトコ、見られたら怒られる…。°て想って。°
にゃんとか頑張って、気合い入れて起きたのわ。°
なんやかんやで結局、起きなだめやった時間の。°
10分後くらぃで、コレなら、この時間分。°
スヤスヤやれたナ…。て想いながら。°
にゃんとか起きて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって、ファンデ塗って。°
身支度やって、オヤツ食べて。°
食器洗って拭いて、パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんでて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
その5分後に、お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、病院に行くのに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られて、ウトウトウトウトやってたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
本日わ、あんまり患者さんがいなかったでしゅやので。°
やや少しホッ。°☆彡てして、トイレに行ったあとに。°
血圧測定してたら、看護師さんがファンタジーだったみたぃで。°
キショ。て言われちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、大ショックが小鳥サイズ感に大きくて。°
傷ついたでしゅ。°
そんなコト言うそっちのが、きしょでしゅ。°
そのあと、小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら、さっきの看護師さんが。°
呼びにきてくれて、小鳥を探してる様子やったやので。°
車から降りて、診察受けに行ったでしゅ。°
診察受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
診察中でしゅやので、外に逃げるワケにもいかなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察中にも、お医者さんから、小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
なんやかんやで診察終えて、お会計が上がってくるまで。°
小鳥母の車の中で、心待ちやってたでしゅやけれど。°
ソロソロカナ…。°?て想って、院内に入ったら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖いでしゅので、お会計の確認もやれなくて。°
大急ぎで、そのまんま戻って、小鳥母の車に乗り込んだでしゅ。°
ソロソロ、さっきのファンタジーも帰ったカナ…。°?て想って。°
もっかいお会計確認やりに行ったら。°
まだ上がってきてなくて、小鳥母の車に戻ろてしたら。°
病院の玄関前に、停めた車の中から。°
ファンタジー達が、イッパイ降りてきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に乗り込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
もっかい再度、お会計確認行ったら。°
ヤットコ纏まって上がってきてて、お会計終えれたでしゅ。°
そのあと、薬局に処方箋受け取りに行って。°
ココでわ特に、怖い展開もなく。°
無事心待ちやれて、今回からお通じのお薬を。°
新しいヤツに変えたやので、薬剤師さんが。°
お通じ事情を気にかけてくれたコトで。°
小鳥の心わ、やや少しほどかれたでしゅ。°☆
そのあと、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
小鳥母の車から降りて、バッグのファスナーに。°
袖口が絡まってるのに気づいて、ほどこてしてたら。°
スグ側から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、バッグを腕に抱えて、袖口絡まったまんまで。°
本屋さんの中に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ココの中に入って、雑誌とマンガと新刊チェックやってたら。°
小鳥が読んでるマンガと、〇マリコさんの文庫の新刊が。°
置いてあったでしゅやので、それを腕に抱えて。°
本日わ、店内パトロールやれる、心のユトリが。°
あったでしゅやので、店内パトロールやったあとに。°
レジに行って、お会計やって。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って、マズアイスコーナー入ったら。°
特にコレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
デザートコーナー入ろてしたら、先客さんがいて。°
入れなくて、ドリンクコーナーチェックやってたら。°
スタ〇の、小鳥味のストロベリーカスタードラテていう。°
小鳥の大好物が、小鳥の数字・3個入って。°
ドッキングした組み合わせの。°
ドリンクを、大発見しちゃぃましゅて。°
最後の小鳥な1個やったやのもあって、想わずキャッチ。°☆
そのあと、先客さんがいなくなったやので。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン置いてなくて。°
ショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥味のチョコレート生ドラ焼きと。°
小鳥味のホワイトチョコレート苺大福を。°
キャッチやるコトにして、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジでお会計通してたら、ナンカ店内が急に怖い声でザワついて。°
怖かったでしゅやけれど、スグに聞こえなくなったやので。°
ちょと怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行って、ココの店内に入ろてしたら。°
ファンタジーらしきお客さん達がいたやので。°
イッタン、小鳥母の車の中に戻って。°
このお客さん達が、帰ってからココの中に入ろて想って。°
心待ちやってたら、ファンタジーらしきお客さん達が。°
イッパイ行き来してたでしゅやので。°
途切れるのを心待ちやってたら、10分くらぃ心待ちやって。°
ヤットコ、入れそなタイミングが、やってきたやので。°
ココの店内に入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その他にも、コレや~。°☆彡ていう。°
デザートもなくて、アイスコーナーに入っても。°
コレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
心待ちやった割りに、食べたいヤツが置いてなくて。°
時間かかっただけで、オトナ買いやり過ぎを、実現やれなかった小鳥…。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら、ドリンクコーナーで。°
小鳥味の甘酒と乳酸菌飲料を、ドッキングして。°
組み合わせたドリンクがあったやので。°
それをお買い物籠に入れたトコで、デザートコーナー入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうデザートもなくて。°
アイスコーナー入ったら、小鳥な1個だけ。°
食べてみたぃのがあったやので。°
ドリンクとアイスを、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事キャッチやるコトやれたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なスマホケースについて、やってたでしゅ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
スマホケースわ、ややちょと便利なモノが。°
大人気でしゅやょ~。°☆
唯今や現在、話題のこのiPhoneケース。°☆
みなさん、ご存知でしゅょね。°?☆
街並みのみんなわ。°
分かります、小鳥なくっつくヤツ。
や。°
ペッ。°☆彡てくっつけて。
YouTuvbeとか。
やら、話していましゅた~。°☆
このiPhoneケース…、くっつくんでしゅ~。°☆
壁などにくっつく、不思議なスマホケース。°☆
実わ、表面に、ナノレベルの小鳥サイズ感に。°
コンパクトな吸盤で、覆われているので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつるつるのガラスにも、ぴたっと。°☆
こんなトコロにだって、ぴたっと。°☆
ヤヤッ。°☆
こんな使い方もやれるんでしゅやょ~。°☆
スタンドがなくても、自撮りがヤスヤスに。°☆
スタジオでも、その便利さを体験してたでしゅや~。°☆
ペコッ。°☆彡てすると、カバーにもなるし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一石四鳥。
ヤヤッ。°☆
小鳥な便利ですね~。て宮〇アナ。°☆
コレ、フツウのケースなんですけれど。
見ててくださぃね、ペタッ。°☆彡て。
けっこう強度ある。て永〇アナ。°☆
くっついちゃぃた。て三〇アナ。°☆
指紋がスゴイ。て宮〇アナ。°☆
ごめんなさぃ。て永〇アナ。°☆
ね、コレ、コレね、こ~やってね。
こりゃアイディア商品ですょね~。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅやけれど。°
通院行ったやのもあって、お出掛けに時間かかって。°
ブログとインスタパトロール、やれなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
ココントコ、順調にヤセてってた小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
っぃに…、っぃにこの時がきちゃぃましゅた…。°。°
ダイエットサプリ、また効き目なくなってきちゃぃましゅた…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンの、オカズの品数が、やや少なめやったからやもでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重がやや少し。°
増やしちゃぃましゅて、セッカク大幅に。°
落ちてきてた体重が、やや少し戻っちゃぃましゅたや…。°。°
新しいダイエットサプリを、飲んでみてから。°
効き目がなくなるていう、小鳥あるあるでしょか…。°?
理解不可能で、意味不明の点のトコの。°
ワケワカメの謎の展開に。°
リバウンドの危険度大で、危機感感じてる小鳥でしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅わ、やや少しで抑まったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に、独占で食べちゃぃましゅて。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点と、水っぽぃ点が同居したヤツの。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ、含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーになんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のみたらしオモチアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、カップの中に、小鳥味のミルクアイスが。°
INして敷き詰めてあって、その上に、小鳥味のモチモチオモチがON。°☆
さらに上から、小鳥味のみたらしソースがかけてあるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチわ、コロン。°☆彡てした。°
円形の形が、お団子お団子してて。°
無垢な見た目が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
アイスやから、凍らせてあるやのに、固くなるコトもなく。°
弾力のある、ヤワラカナ小鳥食感にモチモチ。°☆彡てしてる。°
小鳥味のモチモチオモチ。°☆
甘ぁ~しょっぱぁ~ぃ小鳥味のみたらしソースとの。°
相性ぃいヤツわバツグンにぃい、小鳥味のモチモチオモチわ。°
焼かれてるワケでもなぃでしゅやのに。°
小鳥味のみたらしソースのおかげで、お団子っぽぃ。°
焼き目のややちょと焦げたお味を、連想させてくれる。°
あしらいがキャッチーで、ぃいアクセントになって。°
食欲をさらにそそるでしゅや~。°☆
トロ~リ。°☆彡てした、トロミのある食感も。°
やんごとないたおやかな、優しい口当たりが。°
ネットリ。°☆彡て、舌に絡みつくでしゅや~。°☆
下に敷き詰められた、小鳥味のミルクアイスわ。°
優しい円やかな食感で、ミルク感もジワ~。°☆彡て。°
溶けてく口溶けが、サッパリめの爽やかな。°
小鳥味のミルクアイスにしてわ。°
コックリコクのある点の、濃度ある味わいのトコも。°
可憐なラグジュアリー。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のみたらしソースや。°
小鳥味のミルクアイスが、三位一体になって。°
渾然一体てなるコントラストの差を生んで…。°☆
日本風デザートて感じの、素朴な味わいわ。°
昔話の舞台になってる、田舎の茶屋で給仕をやってる。°
看板娘ていった風情で、この遺伝子に組み込まれた。°
揺り動かされるょな、日本人てしての繊細な味覚の感じ方に。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂うでしゅや~。°☆
日本人なら、みんな好き好き大好っき~な。°
小鳥味のみたらしソースの、砂糖お醤油味わ、ド・ストレート。°☆
ド・定番のデザート同士を、ドッキングで組み合わせたら。°
ザ・ベーシックな味わいながらも、変化球のあしらいで。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れたら、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のみたらしオモチアイス。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
カップに入った量的にわ、フツウサイズの小鳥味のアイスやったやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやるも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
カラダわ起き上がっても、オメメがねみ~くて。°
ナカナカ起きれなくて、ベッドでダラダラしてたら。°
なんやかんやで結局、起きなだめな時間ょりも。°
10分遅れで、にゃんとか気合い入れて起きるも。°
10分遅れになるんなら、そのあいだスヤスヤやればヨカッタ…。°
て変な後悔をした、やっちまって。°
お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、5分遅れで完成形…。°。°
でもでも、小鳥母にわ怒られなくて、ホッ。°☆
小鳥の理想時間内に、食べ終えたくて。°
タイミングと時間見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも1時間前倒しで。°
ココで食べな、コレから2度目のスヤスヤに入る場合。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってるやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るでしゅやので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいのトコがが。°
ドッキングで組み合わされる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかな、コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤわ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか落ち幅なかったでしゅやから。°
ココのタイミングでやや少しでも減らなくちゃ。°
リカバーやれなぃでしゅやのに…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日やや少し増えちゃぃましゅた分からの。°
増え止まりでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆