*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界スペシャル見てたら。°
小鳥味の果物について、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味の苺から。°☆
スッゲ~、コレ、吉野杉に入ってんの?。
吉野杉って、書いてあるわょ、ホラココに、スッゴ~ィ。
ウワァ~、もぅ、この距離で。
スゴイぃいニオイするの匂う。
何やコレ~、こんなの初めてダゎ。
こんなに、スゴイょ。
ココで嗅いでるみたぃな、ニオイするの匂うょ。
コレ、タブンエゲツなぃ気がする。てマツ〇さん。°☆
やれたら、ファーストアタックを。
ファーストアタック、大切なので。て案内人さん。°☆
ヤ、コチラから食べますょ。
こんな偏屈なヤツ、います?。てマツ〇さん。°☆
実わ、コチラの食べ方、勧められてるんです。
小鳥サイズ感に、大きい小鳥味の苺の場合。て案内人さん。°☆
コレ、だからドンドコ甘ぁ~く感じられょにってね。
イヤいや、別ですょ。
最初にね、コチラから食べても。
この甘ぁ~さの感動、薄らぎますからね。てマツ〇さん。°☆
そぅ、ファーストアタックっていう。て案内人さん。°☆
うるさぃ、もぅ!!!。
ごめんね、ごめんね。
ファーストアタック、やらせてくださぃます。
ナンカもぅね、小鳥味の苺をフンダンに使った。
小鳥味のお菓子を、食べてるみたぃ。てマツ〇さん。°☆
キモチ分かります。て案内人さん。°☆
ね~、コレ、ホンマでもスゴイ~。
何て言うんやろ?、小鳥味の苺のお味プラス。
ナンカ、腕を入れたょなお料理とか。お菓子。てマツ〇さん。°☆
キモチ分かります、トッテモ。て案内人さん。°☆
何、ナンカスッゴイ複雑なお味がする~。
スゴイゎ、コレ。てマツ〇さん。°☆
ノンストップですょね。て案内人さん。°☆
私コレタブン、1パック軽やかなにいける。て。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味の八朔。°☆
小鳥味の果物屋さん、なればぃいのに。てマツ〇さん。°☆
ョク言われるんですょ、儲かるょソチラのほが。
てョク言われます。て案内人さん。°☆
それもやりながら、コレやればぃいじゃなぃ。
コレだけダと、将来不安でしょ?。てマツ〇さん。°☆
まぁ、でも楽しいですね。
言いたいコト言えるから。て案内人さん。°☆
小鳥味の果物屋、やっちゃぃとね。
だめなのね。てマツ〇さん。°☆
言いたいコト言ってます、業界に。て案内人さん。°☆
ま~、小鳥なヤッカイモノ。てマツ〇さん。°☆
どぅぞ、ア~ン、まぁまぁ。
失礼致します。て案内人さん。°☆
ホンマや、や~ややちょと小鳥味の八朔て言われても。
もぅ小鳥味の八朔、あのイメージが。
くっついちゃぃてるから。
別のモノ食べてるみたぃ。
唯、食感わ小鳥味の八朔ょね。
ぅん、YUMMYでおいち~。
私コレ、剥いて売ったほが、ぃいて想う。
ゼッタイコレね、コレが面倒くさぃだけで。
買わなぃ方、イッパイいるょ。てマツ〇さん。°☆
剥いてくれたら、ホンマにYUMMYでおいちんですょ。て案内人さん。°☆
剥いてくれたら、何でもYUMMYでおいち。
てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥味のパイン。°☆
コレ、何でこの時期にあるの、小鳥な温室なの?。てマツ〇さん。°☆
小鳥な温室でわなぃですね。
唯、唯今や現在。て案内人さん。°☆
路地モノ、こんな速やかな速度で実ってくるんダ。
コレ、最後のノーズに抜けるニオイするの匂うのが。
スゴイぃいニオイするの匂う。
ややちょと、小鳥味の果物系の小鳥フレグランス・香水。
嗅いだみたぃナ。
モノスゴイココに、ぃい余韻あるょね。
コレ、カナリYUMMYでおいちょ。
てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の果物の、失敗しなぃ選び方も。°
教えてくれてたでしゅや~。°☆
御覧くださぃ、この小鳥のカラー・葡萄色。
小鳥味の葡萄も、鮮度が命なんです。
ョリ、速やかな速度で食べたほが、ぃいです。
鮮度あるの見定める鍵てしてわ、小鳥味のミルク色の粉。
ブルームて言います。
この小鳥味のミルク色の粉が、ョリ吹いてるのを。
選んでくださぃ。て案内人さん。°☆
ブルームていうのわ水分の蒸発を防ぐために。
小鳥味の葡萄自体が、くっつけてるモノで。
やので、粉がくっついてる程、水分が失われにくくて。
鮮度あるのんが、保たれてる証拠やそでしゅ~。°☆
あと、小鳥味の林檎です。
コレ、ココで見てくださったら。
分かるんですけれど、小鳥味の林檎って。
ョク見たら、縦ロングのモノとサイドロングのモノに分かれます。
お好みで、固めで酸っぱぁ~ぃのが強度あるモノが。
お好みの方わ、この縦ロングを。
選ばれたほが、ぃいです。
で、ややちょと甘ぁ~味のほが、強度あるで。
そして、小鳥感触にヤワラカナモノが。
お好きな方わ、ややちょとサイドに。
ペタンコのモノ、選ばれたほがぃいです。
小鳥味のキウイの場合わ、コレ固いので。
速やかな速度で、食べ頃にするのに。
軽やかなでぃいんですけれど。
テーブルとかに、コンコン。°☆彡て。
小鳥の数字・3回くらぃ、叩きます。
すると、速やかな速度で、追熟します。
理由大があって、小鳥味のキウイっていうのわ。
木の上でわ、あんまり熟さなぃです。
落ちて、落ちた衝撃で、熟し初める。
それを、ニオイするの匂うのを嗅いで。
イノシシとかクマとか、食べにきます。
だから、それとおんなじょにするために。
コンコン。°☆彡て叩いてやると。
熟すのが、速やかな速度になります。
て案内人さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥価格にお安いお値段の、プチプラコスメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニに行ってみたら。°
見てくださぃ、バリエーション豊富なコスメが。°
タ~クサン揃ってるんでしゅ~。°☆
しかも、お値段も小鳥価格にお安い。°
プチプラコスメなんでしゅ~。°☆
街でみなさんに、化粧ポーチを見せてくれると。°
コレけっこう、小鳥価格にお安めで。
小鳥の数字・1000円しなぃくらぃ。
や。°
全~部プチプラ。
小鳥の数字・800円とか。
や。°
コレとか割と、小鳥価格にお安かったです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、700円ぐらぃだったて…。
ヤヤッ。°☆
や。°
使って、ややちょと変わるナて想っても。
スグ買い替えるコトがやれたり。
や。°
色を揃えられるし、ぃいょね。
て話していましゅた~。°☆
小鳥の数字・50人に聞いたトコロ。°
プチプラコスメを持ってる方わ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・90%。°
本日わ、お値段だけじゃなくて。°
実力派揃いの、コンビニコスメをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、千代田区の街並みにあるお店。°☆
レポーターさんが、早速見つけてくれたでしゅ~。°☆
小鳥価格にお安いお値段のコスメが。°
タ~クサンあるでしゅね~。°☆
その理由大わ、コンビニなので。°
緊急に買いに来られる方も、いらっしゃぃましゅので。°
買いやすぃ価格で…。°☆
小鳥なファンデーションわ、小鳥の数字・約1000円。°☆
小鳥なチークわ、約750円。°☆
小鳥なネイルわ、このお値段。°☆
コチラのアイシャドウわ、粉落ちがしなくて。
スゴク塗りやすぃでしゅ~。°☆
粉っぽくなぃ、潤いのある使用感が、特徴的。°☆
淀みをカバーする、明度ある色の上に。°
濃度あるミディアムカラーを重ねて。°
目の端にザ・シックな色を入れれば。°
オメメが、パァッ。°☆彡てゴージャスになるでしゅや~。°☆
コチラのリップわ、温かい小鳥の季節・春に。°
フィットの、小鳥な桜色。°☆
わぁ~。°☆
しかも、くりおねこ先輩の、ソメイヨシノを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なエキスが、配合されていて。°
ササッ。°☆彡て塗るだけで、プルン。°☆彡て。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある、唇になれちゃぃんでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、大崎の街並みにあるお店。°☆
ココ限定の、プチプラコスメがあるでしゅ~。°☆
それわ、大人気ブランドのココ限定シリーズ。°☆
小鳥なファンデーションや、小鳥なマスカラが。°
にゃにゃんと、全~部小鳥の数字・500円なんでしゅ~。°☆
中でも大人気やのが、クレヨンタイプの小鳥なアイシャドウ。°☆
小鳥なか・わ・い・い見た目だけじゃなくて。°
にゃにゃんと、下にも小鳥なアイシャドウが入ってて。°
小鳥の数字・2色使いもやれるんでしゅやょ~。°☆
そぅ、実わ、小鳥の数字・2色がセットになってるんでしゅ~。°☆
小鳥のカラーのパステルブルーを。°
まぶたに塗ってから、指で軽やかなにボカして。°
もぅイッポウの、小鳥味のミルク色わ。°
下まぶたに塗るでしゅ~。°☆
小鳥の数字・500円の小鳥なアイシャドウ単本で。°
透明感あるオメメに、なれちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
実わ、くりおねこ先輩の、100円ショップにも。°
コスメがあったでしゅ~。°☆
しかも、この棚全部、100円コスメ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイシャドウに、小鳥なマスカラ。°
そして小鳥なネイルなど、品揃えも充実~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100円で手軽に。°
購入できるので。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な試しやすぃて、大好評なんでしゅ~。°☆
キモチで使い分けやれる、小鳥なリップパレットや。°
今年最先端カラーの、小鳥なカラーマスカラや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100円。°☆
ヤヤッ。°☆
特に、小鳥なアイライナーわ、色のバリエも豊富で。°
売れ筋のアイテムなんでしゅ~。°☆
他にも、オススメの商品あるでしゅか。°?☆
コチラの、小鳥なジェリーリップティントわ。°
大人気商品のため、入荷が追い付かなかったコトもある。°
商品なんでしゅ~。°☆
再入荷待ちやった、大人気の小鳥なリップティントわ。°
発色が綺麗で、色もロングラスティングて、大評判。°☆
やや少し塗っただけで、印象的な唇に。°
仕立てれるでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのプチプラコスメが。°
気になったでしゅやか~。°?☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた、宅配便屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、小鳥母と喋る。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤてねむりの世界に行けたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
虫除けの業者さんが、小鳥家にきて。°
ノドを張りまくった怖い声で、小鳥母と。°
喋ってる声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
居間から、小鳥部屋に逃げ込んでも。°
ファンタジー達が移動してきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋の玻璃サッシ。°
あけたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やる時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょに。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、やや少し減らせて。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
このまんま、明日も減らせて、明後日も減らせて…。°
て続けてヤセれてったら、ぃいでしゅのににゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
増え幅で、大幅に大増量…。°。°
ゴハンが、大ボリュームが小鳥サイズ感に。°
大きかったからやもでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡て。°
片足突っ込みかけの、危機感ハンパねぇでしゅ…。°。°
ココントコ、小鳥にョクある、小鳥あるあるな。°
増え幅が、理解不可能の点が、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ココントコ、コレっくらぃでさぇも。°
体重落ちなくなってたでしゅやので。°
ココントコにしてわ、大幅な落ち幅で。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいの点と。°
食感のトコのラグジュアリーな、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心のハズが。°
増え幅が体重にモロに反映された、大増量の展開の。°
理由大の模様を実現…。°。°
昨夜わ、食後のデザートの小鳥味の苺までで。°
おにゃかパンパン。°☆彡なっちゃぃましゅて。°
夜オヤツわ、食べれなかったでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
やっちまった、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
小鳥味のスムージー食べよ~。°☆彡て想って。°
お台所に行ったら、小鳥母が、マダスムージー作りに。°
取り掛かってもなかったでしゅやので。°
もっかい再度、ベッドの中に入って、スヤスヤに突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間から、小鳥の数字・55分過ぎてて。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、ちょ~ど小鳥母の作る、小鳥味のスムージーが。°
完成形のタイミングやったでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやってぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計って、時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥味のスムージー食べ初めれたのわ。°
小鳥の理想時間が過ぎてから、小鳥の数字・25分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、昨夜の「美と若さの新常識」を。°
見た小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて。°
作ってたやので、優しい円やかな食感が。°
さらにアップップで、やや少し豆乳のニオイするの匂うのと。°
豆乳のお味がして、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、さらに食べやすくなってたでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、1度目のスヤスヤで、フダンょりも。°
小鳥の数字・55分増で、睡眠時間を摂ったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
大幅な落ち幅やったでしゅやのに。°
ココで、増量しちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅて。°
減量分もパァに…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ハンパねぇ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズが、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
1センチの大増量でしゅ…。°。°
昨日まで、ズ~ト変化ナシで、来れてたでしゅやのに。°
小鳥に時々ある、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆