*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の韓国料理について、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんが、小鳥とおんなじ名前の文字の方でしゅや~。°☆
ヤンニョムカリビていう、小鳥とくりおねこ先輩の。°
組み併せた名前のお料理でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
かりびわ、素材名のコトダそぅ。°☆彡
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤンニョムわ、小鳥味のタレのコトでしゅやとか。°☆
小鳥なヤンニョムわ、有名ですょね。
言葉てしてもね。てマツ〇さん。°☆
お店の方がお忙しやで、ココに来られなぃやので。°
VTRでご紹介してく、案内人さん。°☆
片栗粉で揚げた、小鳥の貝・ホタテに。°
小鳥味のヤンニョムソースを絡めたヤツやとのコト。°☆
モトモトわ、小鳥味の鳥で作ってて。°
ヤンニョムチキンていうお料理が、カナリ有名でしゅやけれど。°
それを、小鳥の貝・ホタテに変えて。°
入れたトコロ、大評判を得たでしゅやそぅ。°☆
オリジナリティあるお料理で、ホンマに。°
小鳥サイズ感に大ぶりの、小鳥の貝・ホタテを。°
濃度ある小鳥味のソースで、味わうやとのコト。°☆
しばらくぶりに、行きたくなってきたナ~。
あの小鳥味のタレ、んまそ~ね。
や、絶対的に、辛いのんまいって、アレ。
アホみたぃに、食っちゃぃんダょナ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蘭についてもご紹介してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
蘭にわ原種ていう、小鳥な野生種もあるやそで。°
その小鳥な野生種の蘭わ、小鳥の数字・2万5000種類もあるやそぅ。°☆
小鳥の野生種の蘭も、スゴクオーバーに伝えられてて。°
モノスゴク小鳥な繊細で、とかのイメージあるょね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蘭わ、ゼンゼンそんなコト。
なぃんですけれど。て案内人さん。°☆彡
品種改良したくりおねこ先輩の蘭を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ご先祖わ、原種の小鳥な野生種が、小鳥な大本になってるやとのコト。°☆
小鳥な温室がョクなぃょね、あのイメージがね。
小鳥な野生種もある蘭わ、小鳥な温室でやらなぃと。
だめなんダって、刷り込まれちゃぃてるじゃなぃ。てマツ〇さん。°☆
進歩やり過ぎて、変になった小鳥な野生種の蘭もあるやそで。°
案内人さんわ、葉っぱがカナリきれいやて。°
言うでしゅやけれど、マツ〇さんわ、気持ち悪いていうでしゅ…。°。°
何、この葉脈…。やとのコト…。°。°
きれいなボタニカルでも、馴染みのなぃ野生のヤツわ。°
異質な感じがして、違和感が気持ち悪いて、想われやすぃのやもでしゅ…。°。°
ホンマにきれいで、カナリ大人気が。
小鳥サイズ感に大きくて、小鳥なJEWELな。
JEWELオーキッドって、呼ばれてます。て案内人さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のゴハンと小鳥味のブレッドの。°
おともについて、やってたでしゅや~。°☆
小鳥味の羊羹を、薄~くカットやった。°
小鳥味のスライス羊羹。°☆
伝統の小鳥味の羊羹が、最先端でアレンジされて。°
小鳥味のブレッドのおともになっちゃぃましゅたや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のスライスちーずのょに。°☆
ヤヤッ。°☆
シート状になった、小鳥味の羊羹わ。°
小鳥の数字・3種類。°☆
使い方わ、小鳥味のブレッドに乗せて。°
小鳥味のトーストを焼くだけ。°☆
トロッ。°☆彡て溶け入った、小鳥味の羊羹の。°
お味も、スタジオで~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんのようなの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なYUMMYでおいち。て〇つみアナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち。
ョク考えたね。マッチするていうのね。て三〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんのょな。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤヤコしやな、小鳥味の羊羹トーストやったでしゅや~。°☆

ハァ。°〇ブンに、アンアン買いに走ったでしゅやのに。°
雑誌コーナー入っても、置いてなくて。°
店員さんに、確認してくれてる間。°
イキナリきたお客さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
どしてもファンタジーなので、どしても怖くて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店員さんが、確認してくれて。°
なんやかんやで結局、アンアンわ本日わ入荷しなぃとのコトで。°
キャッチやれずに、そのまんま帰ってきたでしゅ。°
〇ブンまでのルートの途中にある、病院を。°
通りがかる時にも、ファンタジー達がいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、走ってるでしゅのに。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
速やかな速度上げて、走り抜けたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログアップップしよて想って。°
ブラウザ立ち上げたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに、行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥母が閉めて、カーテン外してたでしゅやので。°
ややちょとだけ、雨戸ズラしたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃいましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ヤセても、スグ太って戻るドコロから。°
さらに上回って、太っちゃぃましゅたや…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずで虚しぃ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
こんだけリバウンドしちゃぃましゅ前の。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした頃に、戻しとくれやす…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑えまってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、しばらくぶりにぃい感じで。°
落ちてくれたて想うやいなや。°
その落ち幅ょりも、増え幅のが数字的に。°
小鳥サイズ感に大きくなっちゃぃましゅて。°
リカバーやれずでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ギリギリのトコロを。°
行ったりきたりして、攻めてたて想うやいなや。°
グイン。°☆彡て急に、方向転換で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラに…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も報われずで、しぼんじゃぃましゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻りかけたトコまで、落とせた頃の。°
数字まで、戻っとくれやす~。°☆彡て。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りを祈るでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜やや少しの増え幅で。°
抑まってくれてたでしゅやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
昨日、小鳥母と収穫した、小鳥家のお庭に植えてある。°
柿の木からもいだヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでもやぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のある点の、ヤワラカナと固いのと。°
どちらともの食べ応えの、柿の味それぞれやらやらにとって。°
熟れ具合が変わるのやら、食感が変わる点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、柿柿したトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬を迎えた小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥の数字・2つを、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、小鳥な1個分を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、夜ゴハンと食後のデザートで。°
おにゃかパンパン。°☆彡になっちゃぃましゅたやので。°
コレ以上食べたら、スゲ~太る…。°て想って。°
食べれなかったでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
フダンょりも、時間前倒しで目覚ましとアラーム。°
セットやっといたら、カナリカナリねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、小鳥母が小鳥部屋の。°
雨戸をあけにきた音で、目覚めるていう…。°。°
時計みたら、起きなな時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分遅れで。°
なんやかんやで結局、完成形になったやのが。°
フダンの小鳥の数字・30分後やったでしゅやけれど。°
小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ。°☆
本日わ、やっちまったやので、オメメパッチリで。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
40分前に、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡ヤワラカナ。°
さらに優しい円やかな味わいに、パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかなヤワラカナ味わいの、単色使いで。°
ドッキングに組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップで。°
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の焼き芋、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を絞り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴボゴボゴブブブシュヮヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半ほど、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランスの最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココ二、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッツ。°☆彡てして爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
減らせた分まで、増え戻って。°
さらに上回って超え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りで。°
昨夜ょりも上回って、さらに超え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、これわトイレスムーズに順調に。°
行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅや…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、ヤセヤセゾーンわ。°
ギリギリセーフの、進行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
みられて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや大きいまんまに逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html