*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥模様・ハートの。°
ボタンのくっついた、小鳥なパーカーを。°
職場で着てたら、職場の男性社員から。°
小鳥な30歳過ぎて、小鳥模様・ハート模様ってイタイ。
て言われたていう、お悩みメールが。°
届いたでしゅやとか。°☆
着たぃんダ。てマツ〇さん。°☆
本日、やぱり小鳥の数字・59歳のマチャ〇さんが。
本日ちょ~どヒルナンデス!で。
〇ACYAMIてボード作る時に。
最後の〇ACYAMIのIの、ココの上んトコ。
小鳥模様・ハートにしてたょ。て有〇さん。°☆
そぃぅ年代ダょね。てマツ〇さん。°☆
したぃ?て想って、俺も。て有〇さん。°☆
みんな、みんなしてたの、ある時期してたの、みんな。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あざとく見つけて。
言う人いるょね、ね~ナンカドコ見てんのっていう。て有〇さん。°☆
気にもしてなかったコト、言われるょね。
なんか誰かを、ちょと陥れる要素を探しながら。
生きてる人達なんダて想うょ。てマツ〇さん。°☆
ハヮヮ~、小鳥が言えないコトを、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥模様・ハート模様わ何でイケナイの?。
ボタンが、小鳥模様・ハート模様がややちょと、ダサイの?。
もぅこ~んな、小鳥サイズ感に大きいハートだったら。
ぃいでしょ、逆に。
胸イッパイの小鳥模様・ハート模様。
別にそんなに。て有〇さん。°☆
イヤいや。てマツ〇さん。°☆
メルヘンて感じ、しなぃじゃん。
ILOVENYの、アレわぃいんでしょ?。て有〇さん。°☆
キューティーハニーみたぃなヤツも。
アレも、自分のコト、ドコまで大評価。
小鳥サイズ感に大きいんダっていうワケょ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、アレわ常人わ着なぃじゃん。て有〇さん。°☆
常人が着る着なぃランキングて言ってくると。
コレだぃたぃ常人着なぃょね。
やぱりこぅ見たら、小鳥の模様・ハート模様わ。
ナカナカチャレンジングダね、コレね。てマツ〇さん。°☆
オンナの方わ、確かにさ、この世界で働いてる方みたぃな。
こぅ、ややちょとこぃぅ世界だからこそ。
さらなる難しぃトコ、あるょね。
そんなナンカ、ハィ、ラフにしてま~す、みたぃなのダと。
サスガに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・50になってさ、制作会社の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、APとかしててさ。
ちょとあんまりにも、カジュアルな服で来られると。
ちょと信用できなぃていうかさ。
ヤヤッ。°☆
マタマタ小鳥が言えないコトを…、ありがたやでしゅ~。°☆
かて言って、男みたぃに小鳥なスーツ着てりゃ。
ぃいってモンじゃなぃから。
毎回毎回、パチッ。°☆彡てアンタ。
小〇百合子さんみたぃな格好で来られてもナ。
難しぃょ、女の方わ。てマツ〇さん。°☆
お菓子わ?。て有〇さん。°☆
お菓子、お前本日、けっこうババアっぽくなぃ?。
てマツ〇さん。°☆
私、入るジャケットなくて。
ワガママボディ。てお菓子さん。°☆
ワガママ…、うるせぇ。て有〇さん。°☆
ワガママボディ、うるせ~このヤロ~。てマツ〇さん。°☆
太ってるだけダロ。て有〇さん。°☆
着なぃ?家に小鳥模様・ハートゼロ?。て有〇さん。°☆
ゼロハート。てマツ〇さん。°☆
死んでる、ゲームで。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、ベテランの仲居さんが作る。°
最上の小鳥味のすき焼きを、味わいたい!。で。°
ウド鈴〇さんが、食べに行ってたでしゅ~。°☆
なんで飯〇さんの友達ばっかり、呼ぶなょ。て有〇さん。°☆
この間、飯〇さんとウ〇ちゃんと。
井〇美幸さんが、小鳥の数字・3人で飲んだんだって。
スゴイね、サミットょ、もぅ。てマツ〇さん。°☆
今回わ、年間小鳥の数字・200回以上。°
小鳥味の牛肉を、食べ歩いてる。°
小鳥味の牛肉スペシャリストさんが、厳選した。°
ベテランの仲居さんのいる、小鳥の数字・3つの名店を。°
巡って、熟練の大技を見てくでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、日本橋の街並みにあるお店。°☆
都会のド真ん中、コンクリートジャングルに。て。°
ウド鈴〇さんのリアクションに。°
飯〇さんもやってたコレゾ、関〇勤さん門下生の伝統芸能。°☆
小鳥の数字・30年のベテランの仲居さん。°☆
お肉を噛んでる感覚が、なぃんですょ。てウド鈴〇さん。°☆
お次わ、半シャリの、小鳥味のおネギ。°☆
ん、音してらっしゃぃました。
YUMMYでおいち、半シャリYUMMYでおいちですね~。
コレ、全シャリやと、ややちょと変わるですょね。
生になっちゃぃますょね。てウド鈴〇さん。°☆
続いてやってきたココわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすき焼き発祥の地て言われる、ココの街並みにあるお店。°☆
ドレッドヘヤーが嫉妬する縄暖簾。てコメントが秀逸なウド鈴〇さん。°☆
関〇さん門下の方達わ。て有〇さん。°☆
小鳥の数字・20年のベテランの仲居さん。°☆
ん~ま~ぃ、ウヮ、小鳥味のお味噌が。
ワ、ホンマ、小鳥味のお肉の旨味を。
バッチリ倍増させてる。
ウヮ~、小鳥味のお味噌、マッチする。
小鳥味の卵、サイコ~。てウド鈴〇さん。°☆
ィョィョ最後にやってきたココわ、川越の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・55年の、ちょぅベテランの大女将。°☆
ん~ま~ぃ、女将さん、すんばらすぃ~調合の。
割り下と、相まって。てウド鈴〇さん。°☆
ベテランの仲居さんがいる、小鳥の数字・3つの。°
名店を、堪能したウド鈴〇さん。°☆
サイコ~でしたね、ホンマに。
熟女の方と、やぱり小鳥味のすき焼きってのわ。
スゴイ実わホンマに、サイコ~の。
ドッキングの組み合わせで、熟成っていう。
てウド鈴〇さんやったでしゅ~。°☆
関〇さん門下の方ばっかり、ご出演してる。
飯〇さん、ウ〇さん…。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
なんでって、あたし達が、くりおねこ先輩の喜ぶからょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な熟女すき焼き、ぃいね~。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の牛肉を食べてたでしゅ~。°☆
ハィ、突然ですけれど、伊野〇さん。
先週放送の、エンディングで。
アレが食べたぃて言ってましたょね?。
覚えてますか?。
本人も、覚えていなぃんですね。て〇慈アナ。°☆
でもでも、まさかそれが来る?ホンマに。て伊野〇慧さん。°☆
実わ、来るんです、本日わリクエストに。
お答えしまして、準備わぃいの~?。て〇慈アナ。°☆
焦らすんですね、スゴイ焦らされて。て伊野〇慧さん。°☆
本日わコチラです。
小鳥味のブランド日本牛です~。
ハィ、先週、伊野〇さんが。
まさに、小鳥味のぃい肉を、用意してほしぃて言うコトで。
用意しました。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月19日だから。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のよいにくだからね。
食べたぃって話、しましたね。て伊野〇慧さん。°☆
ハィ、マズわどれだけYUMMYでおいちか。
初口、小鳥味のステーキで、お味見してくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢ダナ~。
ホンマに~、小鳥味のぃいお肉ですょ。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
味付けわ、くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒のみです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちナ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒でも、ゼンゼン。て伊野〇慧さん。°☆
ヮ~、YUMMYでおいち~。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
でわ、くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶでも。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べてみてくださぃ~。
小鳥味のブランド日本牛ならでわの。
濃度ある旨味、そして甘ぁ~味。
衝撃的な小鳥食感なヤワラカナを。
味わってみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
この時間。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶする人います?。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
日本中で、小鳥の数字・2人だけやもしれなぃですね~。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、こんなモンカナ、スゴイ色。て生〇アナ。°☆
こんくらい?こんくらい?。
こんくらいダロ、こんくらいカナ?。て伊野〇慧さん。°☆
衝撃的ですね、ホンマに。て〇慈アナ。°☆
んん、サイコ~。て生〇アナ。°☆
んまぁ~、んん~。て伊野〇慧さん。°☆
この特上の、小鳥味の霜降りわ。
コダワリのエサから、生まれてるんです~。
コメドコロてあって、小鳥味のお米の稲わらなど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、約7種類の穀物が。
与えられてるそなんです。
ちょと朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥な重たかったですか?。て〇慈アナ。°☆
ゼンゼンゼンゼン。てお2人。°☆
もぅ単枚食べたぃ、もぅ単枚食べたぃ。て伊野〇慧さん。°☆
いくらでも食べれます。て生〇アナ。°☆
コチラ、最大位の名誉賞にも輝やいたコトがある。°
小鳥味の上級日本牛なんです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て生〇アナ。°☆
ヤ、コレもぅ小鳥クオリティにリッチで贅沢ですょ。
て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
東京タワーについても、やってたでしゅ~。°☆
東京タワーが見える、小鳥なホテルのラウンジで。°
期間限定のデザートが、食べれちゃぃましゅ~。°☆
パチン。°☆彡て指を鳴らす、ディーンフジオ〇さん。°☆
ダンダン、乗ってきたでしゅやね~。°☆
ヤ~、小鳥なウサギちゃんが入ってる~。
か・わ・い・い~。て山〇美月さん。°☆
小鳥なウサギちゃんの形をした、この限定デザート。°☆
唯今や現在、SNSでもイ~ッパイ。°
アップップされてる程、女性に大人気なんでしゅ~。°☆
小鳥味の苺、YUMMYでおいち~。
小鳥味の苺アイス。て山〇美月さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばにらですか、コレ?。
スゴクみるきーですね。てディーンフジオ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートから生まれた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵の中にわ、御覧の小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のアイスが、入ってるでしゅ~。°☆
このソ~・キュ~トなデザートが。°
食べれるのわ、今月まで。°☆
みなさんも、足を運んでみてゎ~。°?☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな心地ぃい、あたたかさで。°
過ごしやすやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ちょ~どぃい感じやったでしゅやけれど。°
暑がりの方わ、シャツやカーデや、パーカーなどの。°
羽織りモノだけでも、過ごしやすやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
心地ぃいやったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターやと。°
あち~やもやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノでも、十分なくらぃやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
心地ぃいあたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが、欠かせなぃくらぃで。°
でもでも、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りだけでわ、やや少し薄っすら肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ホカホカちょ~どぃい、あたたかさになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃやもやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、纏うくらぃでちょ~どぃいて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
心地ぃいあたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
やや少しあち~やったみたぃで。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、羽織るくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~くらぃやもの模様。°☆
キット、あたたかい小鳥の季節・春アウターやと。°
あち~やて想うやけれど、羽織りモノもいらないくらぃやも。°
やけれど、念のため、シャツやカーデやパーカーやら。°
バッグに入れとくか、腰巻きやったり肩掛けやったり。°
しておくと、安心・安心やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、マストでニーズがあるやし。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖わ、マダやや少し肌さみ~やので。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット予防防止対策に。°
あたたかい小鳥なロング丈袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
さらに、その上からサラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止対策に、小鳥なあたたかいロング丈袖の。°
薄めのアウターを、モチ込んで乗るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきて、カナリあたたかくなってきてるでしゅやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスINして。°
その上から、コットンのパーカーを羽織ってONていうお部屋着でわ。°
やや少しあち~やので、お部屋着も、薄着になってきてる小鳥やので。°
薄めのサラサラ。°☆彡したインナーを、トップスINやって纏って。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを纏ってONやるくらぃの。°
カナリの軽装になってきて、でもでもやぱり、
ボトムスわ、ロングボトムスていうヤツが。°
未だにド・定番の小鳥のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかくなってきて。°
日中なんかわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
脱ぎ捨てて、バッグの中に、羽織りモノを。°
入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間なんやらに。°
纏えるょに、準備しておくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この季節の繊細な温度変化にフィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な体温調節と。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット防止対策もあるやので。°
最も最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやったり肩掛けやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすぃでしゅや~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキンや。°
ドンドコ強度を増す紫外線に、さらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりに。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためながら、UVカットやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中も。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
疲れてこわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
お目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆