*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、カラダが変わる、骨ストレッチ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥模様のチェック模様シャツが、無垢でしゅや~。°☆
ヌケ感ある、フードくっつきのシャツわ。°
小鳥生地のコットンの、ホンワリ。°☆彡ヤワラカナ。°
素材感が、心地ぃいでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥模様のチェック模様ベルトが、キャッチーでしゅや~。°☆
ザ・シンプルな装いに映える、小鳥なグリーンの。°
ベルトを、鍵になるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥模様のチェック模様ドレスが、可憐でしゅや~。°☆
ギャザーをタ~ップリ寄せた、小鳥なティアードドレスわ。°
裾に向かって小鳥サイズ感に大きくなる、フレア形が。°
ザ・フェミミニティ。°☆
小鳥模様のギンガムチェック模様の、甘ぁ~さが。°
キニナル方も、小鳥なモノトーンなら。°
挑戦しやすぃ。°☆
ョリヌケ感あるに、見せたぃなら。°
デニムボトムスと、コーデしてもぃいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥模様のチェック模様のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティ色の、小鳥模様のチェック模様が。°
目に入る、小鳥なドレスわ、バックにあしらわれた。°
小鳥サイズ感に大きいボウが、ぃいアクセント。°☆
ボウわ、後ろで結わうだけでなくて。°
フロントで結わいても、また別の表情に。°☆
生地にわ、小鳥なハリ感と、ツヤ・艶・ツヤヤカナのある。°
小鳥生地のシルク混のコットンを、タ~ップリて使用。°☆
さりげない何気ないささやかなアシンメトリーデザインも。°
秀逸な、大注目点。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥模様のチェック模様のトップスが、新鮮でしゅや~。°☆
あち~時期にも、サラリ。°☆彡て着こなせる。°
小鳥生地の麻10割の、ノースリーブトップス。°☆
後ろ身頃が、ロングめのデザインになってて、秀逸。°☆
キニナルプリケツまわりも、さりげなく何気なくささやかなに。°
カバーしてくれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥模様のチェック模様のスカートが、ノーブルでしゅや~。°☆
小鳥生地のレーヨンの落ち感が、きれいな。°
サーキュラースカートわ、センターのバイヤスが、鍵。°☆
レフト右で異なる、小鳥模様のチェック模様を生んで。°
プレイフルある表情になって、他にわ小鳥な無地の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくもあり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、ザ・クールでしゅや~。°☆
古道具を彷彿てさせる、オリジナリティある。°
レンズの小鳥なサングラスわ、福井・鯖江製の。°
アイウェアブランドのモノ。°☆
ツーブリッジを施したアイテムわ、今期の新作。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、ゴージャスでしゅや~。°☆
透明感ある、ナイロン素材の小鳥なイヤリングわ。°
小鳥サイズ感に大ぶりのデザインが秀逸な。°
存在感バツグン。°☆
ザ・シンプルなTシャツに、マッチさせても。°
ソ~・キュ~トなぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフローラルベースが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
磁器を草木沁めするていう、新鮮な技法で。°
生み入れられた、新発想の小鳥なフローラルベース。°☆
小鳥の桃・ヤマモモや蘇芳、五倍子など。°
すべて、ザ・大自然界の沁料を使用してるのも、特徴的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオベントウボックスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のカラーのライトブルーとイエローの差し色が。°
小鳥クオリティな爽やかな、ぃいアクセントに。°☆
食べたあとわ、単段に収納やれるため。°
カバンの中でも、スペースを取らなぃでしゅや~。°☆
小鳥味のオカズやゴハンが、タ~ップリ入る、小鳥の数字・2段式。°☆
三代目JSoulBrothersが。°
表紙とインタビューを、してるでしゅ~。°☆
今〇隆二さんわ、ジムにわ週小鳥の数字・3~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回通っていて。
1回につき、筋トレを40分。
ヤヤッ。°☆
有酸素運動を、小鳥の数字・20分。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日によって、鍛えるパーツを変えていて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食事でわ、基本的に炭水化物わ摂りません。
見た目を気にしてしまぅタイプやので。
締まってなぃ自分のカラダを、見てるのがイヤ。
筋トレも、上半身ハダカでやったり。
ミラーに映る自分のカラダを、チェックして。
モチベーションを保つょにしています。
デビューして、小鳥の数字・8年になるんですけれど。
不思議と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年ごとに。
ヤヤッ。°☆
小鳥なターニングポイントが、訪れているんです。
デビューして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年目に。
ヤヤッ。°☆
「R.Y.U.S.E.I.」に出会って。
ソコからまた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年後の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な今年、ソロプロジェクトが始動して。
そしてこの間、タマタマ占い師の方に。°
観てくだされる機会が、あったんですけれど(笑)。
その方にも、”22年に夢が叶う”て言われて。
それがスゴク胸に刺さってるんです。
コレわ、唯の偶然じゃなぃナて。
グラミー賞を獲りたいです。
その夢が、小鳥サイズ感に大き過ぎるコトわ。
自分でも、ョ~ク分かってるんですけれど。
言霊ですし、夢わ語ったほがぃいので。
あと、ソロでドームツアーもやりたぃて想ってます。
趣味を見つけるコト(笑)。
モトモト歌を歌うコトが、趣味だったので。
それが、仕事になってしまった、唯今や現在。
趣味がなぃんですょ。
オヤスミディも、スタジオに入って。
セッションをしたり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのや。
ヤヤッ。°☆
小鳥なダンス、英会話のレッスンを入れちゃぃたり…。
でもでも、食べるコトが好きなので。
それを趣味にやれたらぃいナてわ、想ってます。
グルメなNAOT〇さんみたぃに。
一昨日、しばらくぶりに、家族を小鳥味の焼き肉に。
連れてったんです。
そのお店も、NAOT〇さんが、教えてくれたんですけれど。
コレがまた、メタクタYUMMYでおいちくて。
NAOT〇さんに、弟子入りするトコロから。
初めてみょて想います(笑)。
最近まで、ズ~トハマって見てたのが。
海外ドラマの「ストレンジャー・シングス」。
大好きだった「おそ松さん」が、終わっちゃぃたコトもショックで。
楽しみがなくなっちゃぃました(笑)でしゅって~。°☆
NAOT〇さんわ、今回のアルバム「FUTURE」わ。
昔の曲と、三代目がコレから向かう未来を示す曲の。
両方が、収録されてる、まさにグループの転換点てなる。
創作物ダて感じています。
過去と現在ていう、小鳥の数字・2つの点を繋いで。
さらに先の未来へ進んでいくていう意味合いが。
タイトルにわ、籠められています。
「恋と愛」、ややちょとオトナなミディアムバラードわ。
デビュー曲の「BestFriend’sGirl」から続く。
三代目の小鳥な1個の、軸てなっているルックです。
グループてしての成熟や、メンバーそれぞれやらやらが。
小鳥な人間てして、年を重ねたからこそ。
生み入れる音楽や、パフォーマンスを。
感じてくれると、ルンルンうれしぃですね。
小鳥な未来わ、やぱり小鳥なドラえもん(笑)。
でもでも、彼がいる小鳥の数字・22世紀って。
あと、小鳥の数字・80年くらぃで。
来るんですょね?。
それまでに、小鳥なキャット形ロボットわ。
ご登場するのカナ~。
でもでも、AIが当たり前に存在する世界わ。
リアリティある小鳥な未来って感じがします。
さらに側の自分の小鳥な未来わ…。
スゴク難しいですね。
ていうのわ、唯今や現在の自分の様を。
10年前にわ、0.01%も、想像やれなかったし。
何が起こるかわかんなぃ世の中ダていうコトを。
痛感したので、小鳥な未来の展望や言葉を持たないで。
やってきました。
未来わ唯今や現在ていう瞬間を。
サイコ~に頑張って生きて、紡いでくコトで見える。
自分で作るモノダて考えてます。
モチロン、表現する者てして、生涯現役であるたぃていう。
漠然てした目標わあるです。
でもでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東か。
ヤヤッ。°☆
小鳥の西かのドチラの行くかていうコトわ。
決定やれても、辿り着くために右とレフトの。
ドチラへ行くかていう経路わ。
その瞬間瞬間で、判断してきたぃですね。
柔軟性わ大切にしたぃし、フニャフニャ。°☆彡な。°
ほダて、想ってます(笑)。
HONESTBOYSてしても、活躍中。
生まれて初めて、マイクを持って。
ライブをしてるんですけれど。
ドキドキ。°☆彡するし、自分のヘタレ具合も見えて。
トテモおもしろいです。
このあいだ、登〇さんとフィーチャリングした曲を。
ライブでやったんですけれど。
やぱりボーカルって、堂々てしてて。
スゴイナて、メンバーの魅力に、改めて気付きました。
新しいコトに挑戦するのわ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワと。
プレッシャーの両方。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひっくるめて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な楽しい。
僕、”ワクワクアディクト”ダて想います。
おじいちゃんになっても、何かに興味を持って。
楽しんでいたぃ、ズ~トドキドキ・ワクワク・ソワソワ。
してたぃです。でしゅって~。°☆
小〇直己さんわ、メンバーがみんな。
小鳥の数字・20代後半から30代になって。
自分が理想てしている、小鳥な未来を。
創っていきたぃ、て想うょになったんです。
あまりに遠い、小鳥の数字・2500年、3000年の。°
FUTUREていうっょりも、明日をどぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせに。
ヤヤッ。°☆
小鳥な生きよか、ていうコトを、考えるょに変化してきてる。
自分の将来や家族設計とか、まわりにいる方を、どぅやったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせに、できるんダロゥとか。
ヤヤッ。°☆
FUTUREわ、”遠い小鳥な未来じゃなぃ、
小鳥な明日の話”なんです。
マズ、自分のコトを大切にしよ、って想うょになって。
自分の時間を作るょにしましたね。
好きなモノを好きって言える自分でいたぃ。
自分がホンマに好きなモノって、なんだっけ?って。
…ダイジャブですか?。
小鳥な厄介な方になってなぃですか、俺(笑)。
「俺、ズ~ト英語を喋れる方になりたかった、
なりたぃモノになろう」て想ったんです。
唯今や現在やらなぃと、もぅ2度と。
この人生で、頑張らなぃナ、て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたとえば映画の。
すーぱーひーろーに憧れて。
なろて想っても、なれなぃけれど。
ヤヤッ。°☆
英語を喋れる方にわなれる。
じゃぁ、なろぅ、て想ったんです。
小鳥な人間に求められてこそ、続けられる立場なので。
グループだけでやっていたら。
ゼッタイに小鳥な山もあれば谷もある。
その小鳥な谷に備えなければ、ていうコトわ。
メンバーがズ~ト肌で感じてきたんです。
個人で勝負して、枠を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広げるコトによって。
ヤヤッ。°☆
グループで集まった時に、また小鳥な新たな化学変化が生まれる。
お互いがプラスでなぃと、グループでいられなぃし。
そぃぅトコロを、やや少しでも伝えたぃナ、て想って。
生まれたのが、今回のドキュメンタリー映画
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のSEVEN/7」です。
1人1人、血の繋がりわなぃけれど。
1/7が7人集まれば、1にもなれる。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい好例てして、会社や学校など。
組織の中で自分の役割を探していたり。
小鳥な独りポッチになった時に、不安を抱えていたり。
そぅいった方達に、特に見てほしぃ。
僕らも、もがいてます、ってでしゅって~。°☆
ELLYさんわ、特攻隊長(笑)。
振付とかもそぅなんですけれど。
新しいモノを提案したり、誰もやったコトがなぃトコロに。
真っ先に向かっていく。
それが僕の役割ダて想っています。
未開の場所に切り込むのわ、怖いけれど。
やらなぃで諦めるんだったら。
挑戦して失敗するほを、選びたい。
成功者て呼ばれる方達も、失敗があって。
唯今や現在の位置にたどり着いたんダて想うんです。
だから、想い浮かんだことにわ。
ドンドコチャレンジしていきたぃ。
三代目らしい、三代目って、音にしても。
パフォーマンスにしても、”こぃぅのおもしろくなぃ?”って。
想うコトを、次々に小鳥な形にやれてしまぅ柔軟性がある。
それわタブン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人のキャラクターが。
ヤヤッ。°
まったくもって変わるから。
その分懐が深いのカナって想います。
今回もその”おもしろさに対する欲望”を。
小鳥な形にしたら、こんな小鳥クオリティに。
リッチで贅沢な形になっちゃぃました(笑)。
僕としてわ、「小鳥RAINBOW」ていう曲で。
グループに関する歌詞を書いて。
そしてラップをしたのが、新しい試みですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人、それぞれの色があって。
ヤヤッ。°☆
それが一緒になって小鳥な虹になって、輝やくのわ。
”ファン”ていう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の太陽がいるからダっていう。
ヤヤッ。°☆
そんな想いを込めた、歌詞なんですけれど。
是非是非ソコを聴いてほしぃです。
三代目でのライブわ、ドームとかややちょと。
”不毎日”な感じがあるて想うんですけれど。
ソロのライブわ、さらにファンと密な距離感を作りたくて。
おんなじ場所で、おんなじ大気を共有してる実感が。°
持てるょな、そんなライブにしたぃです。
小鳥の数字・60歳まで、踊れたら。
社長になりたぃんです(笑)。
才能のある方達が、さらに大活躍やれる。
そんなプラットフォームを作るための会社を、設立して。
同世代わモチロン、自分より若い子達の応援をしたぃ。
ェ、けっこう真剣ですょ、俺(笑)。
夢って、自分の唯今や現在の実力が。
小鳥の数字・50あったてして。
ソコに自信が小鳥の数字・50入れば。
ゼッタイ叶えられるて想ってるんで。
小鳥の数字・60の時にわ、踊ってるし。
社長てして大成功してるて想います(笑)でしゅって~。°☆
山〇健ニ郎さんわ、「小鳥RAINBOW」わ。
今後、グループにとって、大切な単曲になるて想う。
ダンスミュージックだけれど、聴いてると。
ジワ~ン。°☆彡て感動したり。
心が動かされる、コレまでの三代目にわなぃ。
新しい感性を持った、楽曲ダナて想いました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人が。
ヤヤッ。°☆
考えてるコトが、リンクしたコトや。
海外のプロデューサーと一緒に作るていう。
チャレンジをしたからこそ、小鳥な完成形の楽曲なので。
想い入れわ、スゴク強度あるです。
「SEVEN/7」でわ、最初わ小鳥の数字・365日も。
密着する意味があるのかて、想っていたけれど。
その時のキモチや、体調で変化する自分が、映ってて。
モノスゴク小鳥な人間味のある、映像になってます。
三代目ていうグループわモチロン。
山〇健二郎ていう、個々それぞれやらやらを。
知ってほしぃですね。
自分を客観的に見たコトわ、恥ずかしいんですけれど。
海外で歩いてたり、ザ・リラクシンしてる時の。
何気なくさりげなくささやかな面差しが。
見られたのわ、ヨカッタ。
自分を知る、ぃい機会になりました。
映画やドラマなど、演技の機会もくださったし。
大好きなバラエティや話すお仕事が。
やれたコトも、ルンルンうれしかったです。
オールナイトニッポン」も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年目に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な突入しました。
フリートークで、小鳥の数字・2時間生放送ていうのわ。
プレッシャーがある、最初わスゴク苦手意識があったんです。
でもでも、話す技術やゲストとのクロストークの。
やり方が、勉強やれたり、何ょり自分の生の声を。
届けられるコトの、大切さを教えてくれました。
心に浮かんだコトを、瞬時に話すので。
スリリングだったり、言葉にならなぃ時も。
あるですけれど、唯今や現在の自分を。
10割リアリティあるに、伝えられる気がしてます。
「ZIP!」jもやってますけれど。
ラジオの生放送で、培ったモノがなければ。
務まらなかったて想いますし。
度胸が生まれました。
メンバー個人の仕事わ、結果てして。
三代目に返ってくるコトが、最もやて想ってます。
そのためにも、色々なレギュラー番組や。
CMにご出演したぃし、欲わ計り知れなぃです。
でもでも、ズ~ト先の小鳥な未来。
老後わユックリて釣りをしながら。
過ごす生活を、想い描いてます。
自分の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせを。
ヤヤッ。°☆
ドコに小鳥な置くかていうコトわ、大切やし。
僕の場合わ、それが、小鳥の数字・小学3年の時に。
初めた、釣りでした。
DIYも好きなので、小鳥な湖の前に。
家を建てて、ブラックバスを釣りながら。
暮らしたぃですね。でしゅって~。°☆
岩〇剛典さんわ、今回のアルバム「FUTURE」わ。
僕達にとって、”原点回帰”てもいえる。
創作物になりました。
特に、グループ結成当時からの強度である。
ミディアムバラードで、パフォーマンスがやれたコトの。
意味わ、小鳥サイズ感に大きかったですね。
モチロン、原点回帰てわいっても。
ソコにわ、小鳥の数字・8年分の歳月が過ぎてるワケで。
それぞれやらやらのメンバーの面差しやりも。
小鳥な人間てしての深みも、当時とわ。
まったくもって別のモノになってます。
単言でいえば、”オトナになった”ていうコトなのカナ。
特に想い入れがあるのわ、「小鳥RAINBOW」ていう曲です。
モトモト、僕ら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人のコトを、”7色”て言いだしたのわ。
ELL〇さんですけれど。
ヤヤッ。°☆
それぞれやらやらの小鳥なカラーが。
誰個人てして、かぶってなぃのが。
三代目JSBの特徴ダて想ってて。
この曲わ、そんなメンバーを、小鳥な虹に。
なぞらえて、コレまでの軌跡を歌い上げる。
メモリアルソングです。
実わ意外て、自分達のコトを歌った歌ていうのが。
唯今や現在まで、あまりなかったて想うんです。
わぁ~。°☆
…だって、くりおねこ先輩の照れくさいじゃなぃですか(笑)。
ヤヤッ。°☆
でもでも、唯今や現在なら、仲間への想いも。
包み覆わずに、発信するコトがやれる。
そぃぅ意味でも、やや少しずつ腰が据わってきたのカナ、て想います。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のSEVEN/7」の映像を見て素直に。
ヤヤッ。°☆
みんな、”小鳥なカッケ~ナ”て改めて感じましたね。
それぞれやらやらが、目的意識を持って。
けして現状に満足してなぃ姿勢ていうか。
別に僕らわ、幼馴染みでもなければ。
小鳥の数字・8年前に、グループを結成してからの。
仲ですけれど、ビジネスパートナーていうょりかわ。
ドコか”家族”みたぃな感覚もあるんですょ。
なので、小鳥な独りずつからくれる刺激にわ、コト欠かない。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の常にお尻に火をつけられてますね。
ヤヤッ。°☆
僕わ10年後、小鳥の数字・20年後までを考えてしまぅタイプですね。
将来設計ていうヤツです(笑)。
今年、小鳥の数字・29歳になって。
人生の小鳥の数字・1/3を生きたて考えると。
あと小鳥の数字・2/3をどんなふに。
過ごそかて、自分なりに色々考える時期でもある。
唯、こぅして小鳥の数字・8年やってきて。
自分のレンジが、小鳥サイズ感に大きくなっていくゴトに。
まわりから求められるモノや。
目指したい像が変わってきたのも、確か。
それわキット、コレからも変化し続けてくハズやし。
いつでもいつだって、単歩先を見て。
選択していければ、ぃいナて想ってます。でしゅって~。°☆
登〇広臣さんわ、ソロの時にわ。
三代目っぽさを、ぃい意味で無視して。
自由にやらせてくれてるていうのが、本音の部分。
歌詞にも曲にもすべて、自分が携わってるので。
言いたぃコトや、経験したコトを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直に、表現してます。
ヤヤッ。°☆
グループや隆〇さんを、変に自意識するコトなく。
自分のやりたぃ音楽を、突き詰めてったら。
こぃぅ創作物になったていう感じです。
それが、ドチラのテイストも、ゼンゼン変わるトコロが。
またおもしろいのカナって想います。
「小鳥なLUXE」、この曲を作ってる時点で。
ELL〇さんのラップが、浮かんでたんです。
それで、完成形の時に、彼に音源を送って。
「次、この楽曲をやるんだけれど、
ココでラップを入れてくれなぃ?」て。
連絡したトコロ、「ゼンゼンやるょ!」て。
言ってくれました。
おんなじグループだからていう、概念わイッサイなくて。
小鳥な独りのアーティストてして。
彼の声を、ニーズあるてしてた。
その感覚に間違いわなかったて、改めて感じてます。
昨年まで行ってた、ドームツアーを。
無事に終えるコトがやれて、それを踏まえての。
アルバムになるので、ョリ成長した音楽性だったり。
楽曲を届けなければイケナイナ、て。
そぅいった中で、辿り着いたのが。
”三代目っぽさ”と、小鳥な未来を示すょな楽曲の。
両方を打ち入れるコト。
前者でいうと、しばらくぶりにバラード曲を入れてるトコロ。
特に「恋と愛」わ、スゴク深い歌詞ですけれど。
自分も小鳥の数字・30代になって。
この歌詞と似たょな経験もあったりするので(笑)。
共感しながら歌ってます。
衣装によってわ、素肌の露出がタクサンのコトもあって。
入り前まで何秒、っていう寸前までパンプアップ。
みんな、ゼ~ゼ~やのに、何事もなかったょな面差しをして。
ステージに入ってます(笑)。
最近さ、それぞれやらやらのソロワークも。
活発になって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人で。
ヤヤッ。°☆
集まれる機会も、やや少なくなったけれど。
会えば昔と何も変わらないで。
くだらなぃコトもしたりします(笑)。
それぞれやらやらの仕事が、小鳥サイズ感に。
大きくなってるぶん、ココに戻ると。
安心・安心するていうか。
みんなもそぅ感じてるんじゃなぁぃカナ。でしゅって~。°☆
ジルスチュアー〇の、カラーマスカラが。°
キニナルでしゅ~。°
オトナの面差しにも、浮かなくて。°
カラーシャドウ以上に、取り入れやすぃでしゅや~。°☆
下睫毛だけに入れると、オーガニックながら。°
色気のある面差しに、なれちゃぃましゅや~。°☆
ア〇スイの、リップがキニナルでしゅや~。°
メイクの主役級になるょな、エッジの利いた。°
小鳥の数字・3色。°☆
アウト線まで、キチン。°☆彡て塗って。°
唇をややちょと、小鳥サイズ感に大きめに描くと。°
ョリ洒落オツに仕立てれるでしゅや~。°☆
ジバンシ〇の、パウダーがキニナルでしゅや~。°☆
キメ細やかな小鳥なパウダーが、お肌に馴染んで。°
仕立てわ軽やかな、小鳥質感にサラサラ。°☆彡
クルクル。°☆彡て、パフを滑らせて。°
お肌に乗せると、さらに毛穴レスなお肌に。°☆
小鳥カラーの寒色パステルの効果で、小鳥な透明感肌が。°
アップップでしゅや~。°☆
レブ〇ンの、リップパウダーが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なパウダータイプのリップ!?て想っていたけれど。°
唇にキチン。°☆彡て色が乗って。°
トテモきれいな発色。°☆
メタリックに輝やいて、色付きわザ・大自然。°☆
色のミックスを、自由に楽しめるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の続きの話わ、ひとまず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な置いて。°☆
わぁ~。°☆
このあいだ「くりおねこ先輩のぴったんこカン★カン」に。°
樹木希〇さんが、出てたそぅ。°☆
そして、こんなコトをおっしゃる。°☆
映画祭の時なんか、女優さんわみんな。
スゴイぴんひーる履いてるのょ。
そしてね、ステージの下で。
マネージャーや付き人が、スリッパ持って待っている。
女優さんわ、ステージから降りると。
そのスリッパ履いて、ペタペタ歩くの。
私、それって違うて想うのょ。とのコト。°☆
言ってるコトわ、ョク分かるし。
秘密が解き明かされたょな、すっきりした気分。°☆
マリコさんわ、かねがね、女優さん達の。°
細ーい細ーいぴんひーるを見る度。°
どしてあんなアクロバットみたぃなコトが。°
できるのかて想ってたそぅ。°☆
が、分かった。°☆
みんなイッタン裏にまわると、スリッパに履きかえるんダ。°☆
しかし、そんなコトをするぐらぃなら。°
フツウのひーるで、ちゃんと最後までそれで通したほが。°
ズ~ト美しいし、かっこいいんじゃなぁぃのて。°
希〇さんわ言いたいワケダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
さて、ある賞に選ばれた、〇マリコさん。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
それわそれで、ルンルンうれしぃコトであるやけれど。°
授賞式で、小鳥な赤絨毯を、歩くんダてやそぅ。°☆
マリコさんわ、そぃぅコトを、ズ~ト避けてたやそで。°
時々、招いた方達を、マスコミが囲む。°
小鳥な絨毯の上を、歩かせる試写会や。°
コンサートがある、そぃぅ時わ、誰かに頼んで。°
別の入り口から、行かせてくださぃ。て言うでしゅやとか。°☆
マリコさんなんか撮る、カメラマンなんていなぃやけれどにゃんて。°
イヤいや、〇マリコさんわ大注目の的でしゅやょ~。°☆
テレビご出演ともなると、ハィテンション上がって。°
ルンルンうれしぃお宝感。°☆
それでも。°
仕方なぃから、押さえとくか…。ていう感じで。°
パシャ、パシャ、てやるとのコト。°☆
マリコさんわ、あのパワーな~ぃシャッター音が。°
トテモイヤなのでしゅやか…。°。°
したがって、前を通りたくなぃでしゅやそぅ…。°。°
しかし、今回わ受賞者だから、ちゃぁ~んて。°
通ってくれダとやとのコト。°☆
分かりましたょ、歩き方気を付けます…。ていうと。°
それから当日のお衣装わ、どぅなさぃますか。て聞かれて。°
着物でぃいんじゃなぁぃですか、着物で。ていうと。°
やれたら、小鳥なイブニングドレスを。
着てくださりたぃのですけれど…。て言われて。°
マリコさんと関係者の方達わ、しばらく。°
見詰め見詰められて、やがて〇マリコさんわ。°
パワーなく言うやそぅ…。°。°
わかりました…、ザ・オータムまでに。
ライザップ行けばぃいんでしょぅ。て折れると。°
イヤ、ソコまでわ!。て恐縮で焦られて。°
だってヤセなぃと、小鳥なイブニングドレス
着られなぃんですょ。やとのコト。°☆
実わ、おシャネ〇の小鳥なドレスを。°
小鳥の数字・2枚持ってる、〇マリコさん。°☆
あの頃わ、ヨカッタナァ。°☆
唯今や現在ょりも、ズ~トヤセてたので。°
飛び込みのお店で、小鳥なドレスを。°
難なく買えたのであるやそぅ。°☆
アレわ、小鳥の数字・18年前。°☆
イタリアのスカラ座を、取材するコトになった〇マリコさん。°☆
ミラノのおシャネ〇ショップに行って。°
小鳥なハリネズミ色のラメの。°
小鳥な綺麗ドレスを買ったでしゅやとか。°☆
当時わ、おシャネ〇ていえども。°
法外なお値段でわなかったて、記憶してるやとのコト。°☆
小鳥の数字・2枚目わ、小鳥の数字・15年前。°☆
チャリティコンサートで、オペラのアリアを。°
歌うコトになった、〇マリコさんわ。°
表参道のおシャネ〇ショップへ、行ったでしゅやとか。°☆
小鳥のカラー・紺色の、小鳥生地のオーガンジーの。°
小鳥なイブニングドレスを、買ったのであるやとのコト。°☆
サイズわ、どぅていうコトなくあった、あの毎日毎日…。°☆
〇ヤシさん、その小鳥なドレスわ。
どぅなったんですか。て聞かれて。°
クローゼットの奥深く、しまってあるです。
このあいだ、ファスナーを上げよてしましたけれど。
途中でお肉に食い込みましたょ。やとのコト…。°。°
おシャネ〇のお洋服ていうのわ、小鳥なイブニングであろと。°
小鳥なスーツであろと、色あせるコトナシで。°
唯今や現在着ても、すてきや~ん。°☆彡て。°
想うのやけれど、まったくもって残念であるやそぅ…。°。°
おシャネ〇の小鳥なドレス着た、ゴージャスな。°
マリコさん、見たぃにゃぁ~。°☆
だから、ライザップしますょ、ザ・オータムまでにわ。
ナントカします。て〇マリコさん。°☆
しかしナァ…このあいだ入ったジムも。°
ほとんど行ってなくて、この頃、ョ~ク分かったのであるやけれど。°
マリコさんわ、運動がキラいなのでしゅやか…。°。°
小鳥も、運動あんま好きじゃなぃ…。°。°
ウォーキングマシーンで、黙々て歩いても。°
何も楽しいコトわなぃでしゅやとのコト…。°。°
だったら〇ヤシさん、太鼓をやりませんか。て。°
真中に座ってるPR会社の女性が、突然言ったやそぅ。°☆
モデル体形の、小鳥な美人でしゅやとか。°☆
ェ~、太鼓ですか?。て〇マリコさんの衝撃的。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはっぴを着て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なバチで叩く、あの様しか想い浮かばなぃでしゅやか~。°☆
〇ヤシさん、私、小鳥の数字・15年間。
太鼓打ちのプロだったんですょ。て聞かされて。°
ェ~!。て、さらにナイスリアクションの〇マリコさん。°☆
それまでいかにも、外資のPR担当、ていった様子の。°
彼女から、衝撃的べき人生が、語られたやそぅ。°☆
大学を卒業して、あるファッションデザイナーのトコロに、勤めました。
その時、海外コレクションの際、お前、太鼓叩け。
て言われて、習い初めました。
そしたら、ハマってしまって、プロになって。
ヨーロッパをまわるょになりました。てお話に。°
へぇ~。て興味深そな、〇マリコさん。°☆
〇ヤシさん、太鼓ぐらぃすんばらすぃ~トレーニングわなぃです。
腕が心臓のズ~ト上までくる運動ていうのわ。
太鼓ぐらぃでしょぅ。
二の腕なんか、あっちゅ~間に贅肉取れます。
それから、腹筋も鍛えらえて、おにゃかぺったんこ。
何ょりもぃいのわ、〇ヤシさん、太鼓ていうのわ。
叩けば音が鳴ります。ていう、楽しそな太鼓に。°
ぃい、ぃい!!!。て興奮してきちゃぃましゅたか~。°☆
ストレスも解消されて、こんな楽しいモノわなぃですょ。
〇ヤシさん、私と一緒にやりましょぅょ!!!。ていうコトで。°
マリコさんわ、小鳥なイブニングで。°
小鳥な赤絨毯を歩けるかいなやな、キニナル展開。°☆
このお話、さらにおもしろくなりそでしゅやので。°
進展がある度に、教えてくださると。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシとドア閉めて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所から、ファンタジーの聴いてる音楽が。°
聞こえてきちゃぃましゅた。°。°
最初わ、変に歪んで聞こえてきて、耳障りダナ。くらぃに。°
想ってたでしゅやけれど。°
距離のせいで、歪んで聞こえてくる音が。°
ダンダン怖く感じるょになってきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い歪んだ音で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやると。°
小鳥のBLUETOOTHと連動してるみたぃに。°
音が止まって、ヘッドホンパワーOFFやると。°
また音が聞こえてくるのが、さらに怖くて。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
歪んだ音わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
距離のせいか、変に歪んだょな耳障りな音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い音が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い音わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い音が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、映えて浮かんでるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆