*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の餃子押しの。°
居酒屋さんに、通りかかる小鳥の数字・3人。°
メニューわあるのに、お店をやってる雰囲気がなぃので。°
貼り紙に書かれてある、番頭さんの電話番号に。°
電話してみよていうコトになったでしゅ~。°☆
電話をかけたら、きてくれた番頭さん。°☆
趣味で作った、呑み屋なんですけれど。て番頭さん。°☆
じゃぁ、ご主人のモチ主。て〇竹さん。°☆
借りて、小鳥な気まぐれの呑み屋です。て番頭さん。°☆
見てもぃいですか?。て〇竹さん。°☆
フツウの家を、改造して。てさまぁ~ず。°☆
注文したら、誰が作るんですか?。て〇竹さん。°☆
だぃたぃ無いですね。て番頭さん。°☆
じゃ、お店てしてわ、機能してなぃですね。て〇竹さん。°☆
でもでも、あるのわ小鳥味のさ〇やん餃子と。
小鳥味の油そば。て番頭さん。°☆
コレ、誰が作るんですか?コレわ。て〇竹さん。°☆
打ち入れてましたモンナ。て三〇さん。°☆
小鳥味の油そばわ、自分作るんですけれど。
この小鳥味のさ〇やん餃子ていうのわ。
キックボクシングチャンピオンの、現役で。
自分の同級生が。て番頭さん。°☆
地元のキックボクシングチャンピオンが。
作る小鳥味の餃子。てさまぁ~ず。°☆
チャンピオンが、お友達で?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の餃子もやってるってコト?。て三〇さん。°☆
で、作るんダ。て〇竹さん。°☆
で、作って仕入れてる。て番頭さん。°☆
小鳥味の餃子屋さんか何か、やってんの?。て〇竹さん。°☆
コチラの小鳥な気まぐれ居酒屋さん。°☆
昔からの、地元のツレが、適当に集まって。°
適当に飲める場所が、ほしぃねっちゅ~コトで。°
初めた、完全にご近所の溜まり場的な居酒屋さんでしゅ~。°☆
マジシャンも呼べるっつ~のわ?。て〇竹さん。°☆
マジシャンも、ご近所にいるんで。て番頭さん。°☆
もしや本日、小鳥味の餃子とか。
食べれるんですか?。て三〇さん。°☆
小鳥なさ〇やん、呼びましょうか?。て番頭さん。°☆
小鳥味の餃子と、あとマジシャン。てさまぁ~ず。°☆
マジシャン、けっこうクセ強度あるですょ。て番頭さん。°☆
で、ご近所に住んでるクセの強度あるマジシャンと。°
さ〇やんを、発注したでしゅ~。°☆
きたょ、誰か。て〇竹さん。°☆
もしやして、キックボクサーの?。て三〇さん。°☆
チャンピオン、こんにちわ。てさまぁ~ず。°☆
ホンマモンダ~。て初々しぃさ〇やん。°☆
小鳥味の餃子を、やってるんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の餃子作ってるか、キックボクシングやってるか。
キックボクシングじゃ、食えないんで。
小鳥味の餃子も作って。てさ〇やん。°☆
キックボクシングて、タイヘンなんダ、やっぱ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のさ〇やん餃子です。てさ〇やん。°☆
うわぁ~、ぃいですね。
焼きたてホヤホヤダ、コレ。
あっち~ょ。て〇竹さん。°☆
コレ、僕が作ってんじゃなぁぃですけれど。
カワがんまぃんです。
カワもその、10年前に作りたぃて言ったら。
乗ってくれて、下町の粋な製麺所なんですけれど。
知り合いの職人さん。てさ〇やん。°☆
ホンマダ、カワがYUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
カワがね、具作ってんの。てさ〇やん。°☆
カワのほがんまぃ。て〇竹さん。°☆
でもでも、ぃいバランス、ぃいバランス。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
そして、小鳥味のおにぎり屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
んまそ~ダナ、またこの木の中に入ってさぁ。
なんかややちょとイナカな感じ。て三〇さん。°☆
お米わ、毎、月毎(つきまい)に変わります。て〇竹さん。°☆
月毎(つきごと)に変わります。て教えてあげる、福〇アナ。°☆
月毎(つきごと)に?。て〇竹さん。°☆
月毎(つきまい)に変わるって。
誰も言わないじゃん。
イヤ~、わかんなぃけれど。て三〇さん。°☆
唯今や現在の、ややちょとヤメろょ。
小鳥味のお米屋さんカナ?。て〇竹さん。°☆
こんにちわ~。て入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
ホラホラ、展示の。て〇竹さん。°☆
展示の、ザ・シンプルな感じね。て三〇さん。°☆
小鳥味のお米屋さんですか?。て〇竹さん。°☆
そぅです。て代表さん。°☆
小鳥味のお米屋さんの作る、小鳥味のおにぎり。
販売してんですか?。て〇竹さん。°☆
毎月毎月、小鳥味のお米の種類が変わる。て三〇さん。°☆
毎月毎月、その色んな小鳥味のお米があるから。
色んな小鳥味のお米を、食べてほしぃ。て代表さん。°☆
何個ぐらぃ、売れるんですか?この小鳥味のおにぎり。て〇竹さん。°☆
小鳥なウィークディダと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個。
ヤヤッ。°☆
小鳥な週末ダと、小鳥の数字・200個以上。て代表さん。°☆
へぇ~、小鳥の数字・200個。
誰が握ってるの?。て〇竹さん。°☆
僕が作ってる、小鳥の数字・200個も。て代表さん。°☆
コチラのお米屋さんわ、ご主人わ色んなお味の。°
小鳥味のお米を、知ってほしぃっちゅ~コトで。°
小鳥の数字・5年前に、小鳥味のおにぎりの販売を。°
初めたでしゅやとか。°☆
そぅしたら、小鳥味のお米のお味わモチロン。°
ご主人の握る、小鳥味のおにぎりの。°
ホワホワ。°☆彡食感が、ハンパねぇって。°
大評判になって、単日に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個以上も売れる。°
ベストセラーになったでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
コレが、大人気の小鳥食感のヤワラカナナァ。て〇竹さん。°☆
小鳥食感のヤワラカナですね。て福〇アナ。°☆
ぁ~、ぃいですね、ややちょとこのポソポソ。°☆彡の。
ポソポソ。°☆彡ていう、ぁの。て三〇さん。°☆
表現、すみません、表現ヘタなんで。て〇竹さん。°☆
小鳥食感の固めの。て三〇さん。°☆
コレね、アレなんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米じゃなくて。
七分づきって言って、くりおねこ先輩の白米と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玄米の間。て代表さん。°☆
全~部、そぅなんですか?。て〇竹さん。°☆
コレ、ややちょとポロポロ。°☆彡してますょね。て三〇さん。°☆
そぅ、だからね、栄養価がゼンゼン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米なので。
ヤヤッ。°☆
小鳥な粘りわ、そんなにわなぃです。
けっこう、ョク噛むと甘ぁ~味が。て代表さん。°☆
ぁあ、んまぃ。て三〇さん。°☆
売れるんダ、コレ。て〇竹さん。°☆
コレわんまぃ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
このややちょと、こぅ~あんまりギュッ。°☆彡て。
なってなぃですね。ホワッ。°☆彡て。
あえて?。て〇竹さん。°☆
前も、ドコかで聞いたんですけれど。
小鳥味のおにぎりって、ギュッ。°☆彡てやると。
小鳥味のお米のぃいのが、潰れちゃぃみたぃナ。て三〇さん。°☆
口溶けが、悪くなっちゃぃ。て代表さん。°☆
握るトコ、見せてほしぃね。て〇竹さん。°☆
そぅっすね、セッカクだから、こぅ。て三〇さん。°☆
本イキのね。ぃいっすか?。て〇竹さん。°☆
ていうコトで、口溶けがサイコ~。°☆彡な。°
小鳥味のホワホワ。°☆彡おにぎりの。°
作り方を、見学でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩も、新潟の岩船の塩を。
使って。て代表さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ォ~、小鳥なコダワリダょ。て三〇さん。°☆
ソコに、小鳥な1回。て〇竹さん。°☆
落とすんダょ。て三〇さん。°☆
そぅ、小鳥な1回落とす、だぃたぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100グラムくらぃ。て代表さん。°☆
けっこうでかいナ、さっきの100グラムくらぃ。て〇竹さん。°☆
職人だから、スグぴたって、100グラムいくのかて想ったら。
ゼンゼンいかない。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
けっこうね、小鳥な難しいんですょ。て代表さん。°☆
意外て分かるワケじゃなぃ。て〇竹さん。°☆
ス~。°☆彡ていって、パッ。°☆彡いって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100ってなるて想ったら。
違ったんですね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そりゃやっぱ、それわ…。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
僕もそれ、くりおねこ先輩のできるのカナって想ったら。
できませんでした。て代表さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な何回かね、それがオザケ〇流ですね。て〇竹さん。°☆
オザケ〇さんじゃなぁぃょ。て三〇さん。°☆
ァッ、スゲ~優しぃ、ェッもぅ終わりなんすか?。て三〇さん。°☆
ェッ、ややちょ、見てなかったょ~。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2握りくらぃダょ。
スゴイヤスヤスに、唯今や現在いったょ~。て三〇さん。°☆
余計な「オザケ〇流」とか言ってるウチに。て〇竹さん。°☆
そのウチ、小鳥の数字・2回くらぃで言っちゃぃたの。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一瞬で、できちゃぃましたね。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なもいっこ、作ってくれよう。て〇竹さん。°☆
ぃいすか?。て三〇さん。°☆
バラして。て〇竹さん。°☆
ほぐして、このまんま、握っちゃぃと。
トコロドコロに、ダマになっちゃぃて。
で、コレでね、まぁ、ややちょとバラしてあげて。
それを纏めて、こんな感じですかね。て代表さん。°☆
速やかな速度~。て〇竹さん。°☆
軽やかな~。て三〇さん。°☆
握ってなぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥食感にホワホワ。°☆彡。て三〇さん。°☆
かろうじて、形になってる感じですね。て福〇アナ。°☆
纏めただけダ。て〇竹さん。°☆
ちょ~どコレで、お口の中で。
ホロホロ。°☆彡ってなるんですね。て代表さん。°☆
職人が、コレ見たじゃなぁぃ。
福〇アナが、小鳥食感にホワホワ。°☆彡に。
おんなじょなプロセスでやって。
この現場、見てなぃ方が食べて。
職人のか、福〇アナのかって。
区別やれるのかね。て三〇さん。°☆
ややちょと、やらさせてくれよう。て〇竹さん。°☆
ぃいですか?。て福〇アナ。°☆
ダイジャブですょ、僕、職人じゃなぁいから。
ゼンゼン、負けるやもしんなぃ。て代表さん。°☆
いけるかもしんね。
コレもぅ、一緒やもしんなぃっすね~。て三〇さん。°☆
一緒の確率あるナァ。て〇竹さん。°☆
どぅです?。て福〇アナ。°☆
一緒でしょ、コレ。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
誰か、くりおねこ先輩のお母さんいるじゃん。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
こんにちわ、小鳥味のおにぎり、食べますか?。て三〇さん。°☆
小鳥味のおにぎりが、小鳥の数字・2つあるんですけれど。て〇竹さん。°☆
コチラの方が作った、小鳥味のおにぎりと。
あの、ウチのアナウンサーが作った、小鳥味のおにぎり。て三〇さん。°☆
食べくらべてくれて、ドチラがどぅか。
当ててくれても、ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
スゴクYUMMYでおいちかったんですょ。て三〇さん。°☆
じゃ、ややちょとソコでお待ちくださぃ。て〇竹さん。°☆
お買い物?何を?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんを買いに。てお客さん。°☆
名物のぱんがありますか?。て三〇さん。°☆
ソコのお店に。てお客さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、フツウの小鳥の塩・塩おにぎりです。てさまぁ~ず。°☆
見た感じダと、わかんなぃ。てお客さん。°☆
小鳥食感に、ホワホワ。°☆彡に握るのが、鍵みたぃで。て三〇さん。°☆
食べる時に、うつむくので、面差しがョク見えるょに。°
ハットのブリムを、上げてあげる三〇さん。°☆
面差しをね、見たぃから。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。
やぱり、小鳥食感にホワホワ。°☆彡ですね。てお客さん。°☆
じゃぁ、コチラも。て三〇さんわ。°
また、食べる時に、面差しがョク見えるょに。°
ハットのブリムを、上げてあげるでしゅ~。°☆
コチラが、ご主人。
握り方わ、コチラがYUMMYでおいちんだけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩が、効きすぎてる。てお客さん。°☆
買うなら、どれですか?て〇竹さん。°☆
握り方わ、私コレくらぃが好き。てお客さん。°☆
この握り方がね。
正解わ、コチラがご主人でした。て〇竹さん。°☆
お見事正解のお客さん。°☆
小鳥食感にヤワラカナ過ぎるんだって。て三〇さん。°☆
差があるんですね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
ただ、くりおねこ先輩の塩わ効きすぎちゃってる。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
反省しなぃとですね。
ややちょと、明日から反省します。て代表さん。°☆
やぱり、分かるモンですね。
コレくらぃが好きと。て〇竹さん。°☆
見た感じ、もぅ分かりますょね。てお客さん。°☆
ややちょとね、ナンカね、小鳥食感にヤワラカナ過ぎですょね。
コチラわね。て〇竹さん。°☆
当たったから、やぱりルンルンうれしくて。
イッパイ喋っちゃぃますょね。て三〇さん。°☆
ヤメろ、お前もぅ。て〇竹さん。°☆
見たら、分かっちゃぃますか。て三〇さん。°☆
お恥ずかしややから。
最初言わなかったやけれど。て〇竹さん。°☆
もぅ単握りしたら、ぃいやも。てお客さん。°☆
当たってからわ、もぅうるさいゾ。て三〇さん。°☆
最初から、分かっちゃぃたんダカラ。て〇竹さん。°☆
見た目で分かっちゃぃたんですモンね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
でも、今日わ奥さんわ、なんと。
くりおねこ先輩のぱんを買いに行く。て三〇さん。°☆
ひーろーインタビューが、長めですけれどね。てさまぁ~ず。°☆
ヤヤッ。°☆
サイコ~。°☆彡ですょ。て〇竹さん。°☆
やぱり、小鳥な人間、当たるとね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
三〇さんも、くりおねこ先輩の長いっすモンね。
ひーろーインタビュー。て〇竹さん。°☆
〇竹さんも、長いょね。て三〇さん。°☆
ひーろーインタビュー、長いからもぅ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅして当てたかの理由大を、ズ~ト言ってくるからね。て三〇さん。°☆
やぱり最初見た時に、味まで分かった。て〇竹さん。°☆
みんなそぅ、みんなそぅ。てさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥家の中を、移動してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろて想って。°
玻璃サッシを閉めよてしたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
整体へて行ってきたやそで、「1984」も無事終わって。°
ヤットコ、カラダに気を掛けれるょになってきたでしゅやのねぇ。°☆
整体師さんに、生命力が上がってきた!!!。て。°
言われたでしゅたやそぅ。°☆
舞台中わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々。°☆
ヤヤッ。°☆
生き延びるのに、精一杯やったやけれど。°
ヤットコ、モリモリ小鳥味のゴハンも。°
食べれるょになって、ぁあ、小鳥な生きてる!!!って。°
ホンマ想うでしゅやとか。°☆
心とアタマに、重くのしかかってたプレッシャーから。°
解き放たれるょに、さ!!!次の仕事!!!次の仕事!!!て想ってたら。°
母上様のお買い物に、付き添ってた時に。°
「1984」の衣装の、キャミソールを発見したやそで。°
衣装て、お針子さんが作ってるのかて想うや。°
お店のモノも、纏ったりしてるでしゅやのねぇ。°☆
それを、見つけてしまった時の、ゾゾゾッ…て。°
身の毛がよだつ感覚を、感じちゃぃましゅたか…。°。°
ぁあ…恐ろしかった…。°
まだ忘れさせてくれなぃのね…。°
て、条件反射的に、心とアタマとカラダが。°
反応してしまぅ模様…。°。°
〇もさかりえさんにとっての、トラウマ級の。°
舞台やったていう、離れていても。°
心の奥に入り込んで、未だに夢に見そな程に。°
マダマダ、ぃい想い出にわ、なってくれない。°
「1984」やったでしゅやのねぇ…。°。°
〇もさかりえさん、安心してっ。°☆
あの舞台わ、もぅやんなくてぃいのょっ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
飲むょに食べれた時、コレまで心が繊細になって。°
食べれなくなってた分を。°
取り返そてするかのょに、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれちゃぃましゅたカナ~。°?☆
小鳥味の定食→。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアメリカンちぇりーのタルト→。°
タルトおかわり→。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真の小鳥味のパスタ→締めに小鳥味のスコーン。°
いきたかったやけれど、残念ながら売り切れ→。°
仕方なく帰る。でしゅたやそぅ。°☆
小鳥味のパスタも、小鳥味のサラダも。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
お写真にわなぃけれど、くりおねこ先輩の。°
アメリカンちぇりーのタルトも。°
小鳥も食べてみたぃでしゅにゃ~。°☆
〇もさかりえさんが、おかわりするくらぃでしゅモン。°☆
とてもおいしだったみたぃでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
しばらくぶりに、イ~ッパイ食べれたみたぃで。°
YUMMYでおいちメニューだけで。°
おにゃかマンプクの、小鳥天国な幸福。°
堪能しちゃぃましゅたやのが、この満面の可憐な笑みの。°
無垢なスマイルから、伝わってくるでしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少し減らせた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しでしゅやけれど減らせて。°
100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
やや少しでしゅやけれど、このやや少しが。°
トッテモ大切やて想うでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと意外なコトに、大増量してて。°
大ショックが小鳥サイズ感に、大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
増え幅も、振りきってて、ガロ~ン…。°。°
ゴハンも、軽やかなやったやし。°
デザートも、軽やかなやったやし。°
ベースの体重も、やや少し減って。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥やったやので。°
ゼッタイ、増え幅やや少しで、抑まってるゎ~。°☆彡て想って。°
体重測ったでしゅやのに。°
太ってるやがな…。°。°
コレわ、新しく小鳥のあるパターンに入った。°
新しい小鳥あるあるでしょか…。°?
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの、謎の展開の、ソロ~リ大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な、落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅わ。°
カナリぃい感じでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のシューロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、カットした状態のカット面から、コロン。°☆彡てした。°
円形の形してるやのが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
最も外側にわ、小鳥味のシュー生地を。°
薄~く薄~く焼き上げた、凸凹した質感の。°
3D感ある生地で、クルンクルン。°☆彡て。°
纏めてあるやのが、見た目的にキャッチーでぃいアクセント。°☆
その内側にわ、小鳥味のケーキ生地が。°
弾力のあるヤワラカナ、ホワホワ。°☆彡食感で。°
くるまれてるでしゅや~。°☆
さらに、そのド・真ん中に入ってるのわ。°
小鳥味のホイップ生クリームを、タ~ップリ。°☆彡
やんごとないたおやかな、巻き巻きしてるヤツが。°
リッチで贅沢で、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
気泡をタ~ップリ含んで、シュヮシュヮ~。°☆彡てした。°
繊細な小鳥味のシュー生地と。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ弾力があるあしらいに。°
焼き上げられた、無垢な小鳥味のケーキ生地と。°
優しい円やかな食感と相まって、ヤワラカナ甘やかなの。°
ミルク感のある、タ~ップリの大量にくるまれて入ってる。°
可憐な小鳥味のホイップ生クリームの。°
三位一体に、混然一体てなった、不思議な存在感の。°
ぃいコントラトの差を生んで…。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシューロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
当たり前で当然なコトに、増え幅に反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、ベッドの中に入ってなくちゃな時間に。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなって、読んでたら。°
小鳥母が動く気配を、感じたでしゅやので。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
35分後で、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って止めて、目覚まし鳴って止めて。°
もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡てやって。°
最後のアラームが鳴っても、カナリカナリねみ~くて。°
止めてから、コト絶えてたら。°
外から、バイクの音がして、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、起きなくちゃな最後の時間の。°
小鳥の数字・5分後やったコトに。°
やや少ししか、やっちまわなかったコトに。°
ホッ。°☆彡てして、気合い入れて。°
ナントカ起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、10分遅れでヤットコ完成形~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の1時間10分前やったやけれど。°
ココで2度目のスヤスヤに入るにしても。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれる時間頃に。°
起きれにゃぃ…。°て想って。°
時間前倒しでしゅやけれど、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るヤツやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳もINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感がアップップで、さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせの点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、カットやった1/2個分の欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方を見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのが、めんどくて。°
レンジでコレでもやかて、あたためたら。°
レンジから外しても、マグカップの中で。°
ボゴボゴ。°☆彡に沸騰してて。°
衝撃的やったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、にゃんだかお味に透明感あるょで。°
クリーンで淀みも、やや少しな感じで。°
スッカリドハマリの小鳥…。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムの増量でしゅ…。°。°
スムージーしか食べてなくて。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやのに。°
どして増えてるやの…。°?
ココで、コレだけ増量してちゃ。°
1度目の寝起きでの、落ち幅がパァに…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の増え戻り…。°。°
しかも、コレわ、トイレスムーズに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減やったでしゅやけれど。°
昨日の大増量した分が、やや少し戻っただけやので。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆