*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
「オタクに恋は難しい」見て、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ムダ毛ケアやって。°
ブロス読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
ベッドの中に入ったのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・30分後で。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
やや少しだけ…。°て2話分読んでたら。°
さらに小鳥の数字・15分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、5分後にアラームセットやり直して。°
もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
また、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分遅れで。°
ヤバッ。°!!!て想うも、ガバ起きもやれず。°
ヌルッ。°☆彡て、ナントカ起きたやけれど。°
マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

天皇皇后両陛下わ、全国植樹祭への出席のために。°
先週から、福島県を訪問されたでしゅ。°
来年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月の。°
ヤヤッ。°
天皇陛下の退位を前に、天皇皇后てして。°
震災以来、心を寄せてきた東北小鳥の数字・3県を。°
訪ねられるのわ、最後になるてみられるでしゅ。°
JR郡山駅に到着した、両陛下わ。°
スマイルで腕を振って、応えられたでしゅ。°
拝見された方わ。°
高齢で、何回も足を運んでくださって。
感謝のキモチでイッパイ。
や。°
震災にあったトコロを、どれだけ復興したか。
見てほしぃ。
やら、話していましゅた。°
両陛下わ、コレまで東日本大震災の被災地に。°
心を寄せられてきたでしゅ。°
震災後まもなく。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7週。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な連続で、東北小鳥の数字・3県を。°
訪問して、単日も速やかな速度の復興を。°
祈られてきたでしゅ。°
みなさん、ご無事でした?。
そぅですか、それわヨカッタですね。て天皇陛下。°
着のみ着のまんまで。て被災者さん。°
ョク助かってくださぃましたね。て皇后陛下。°
両陛下の福島県の訪問わ、今回で。°
震災後、小鳥の数字・6回目でしゅ。°
小鳥の時間・午後3時前、いわき市にある。°
県内小鳥サイズ感に最大規模の、災害公営住宅に。°
到着されたでしゅ。°
どのょな状況だったのですか、災害の時にわ。て天皇陛下。°
原発事故の影響大で、避難してる住民達と。°
懇談されたでしゅ。°
タイヘンでしたね。て天皇陛下。°
住宅わお年寄りや障害のある方に。
小鳥な優しく生まれてるので。
腕足が不自由な妻に、タイヘンぃいて想ってます。て住民さん。°
ココで落ち置きになるまで。
タイヘンでいらっしゃぃましたでしょね。て皇后陛下。°
懇談に臨んだ、浪江町の女性わ。°
津波原発事故の影響大で、存続が危ぶまれた。°
伝統の踊り、請戸の田植踊の継承に。°
取り組んでたでしゅ。°
未だに、災害公営住宅に小鳥な子供達を招いて。°
踊りを教えてるでしゅ。°
先週の懇談で、この女性わ。°
踊りを継承していきたぃ。ていう想いを伝えて。°
天皇陛下わ。°
色々て、小鳥な人間を結わい重ねる機会に。
なるのでしょうね。て述べてたでしゅ。°
この女性わ。°
心折れるコトも、何度かあったけれど。
両陛下から、「コレからも頑張ってくださぃ」ていう。
言葉をくださって、頑張ろて想った。
て話していましゅた。°
天皇陛下わ、住民達に最後に。°
色々ご苦労もあったて想いますけれど。
乗り越えて、ぃい生活を築いていかれるコトを。
祈ってます。
わぁ~。°
どうぞくりおねこ先輩の元気で。
て語りかけたでしゅ。°
ヤヤッ。°
両陛下わ、南相馬市で行われる、全国植樹祭の。°
式典に、出席されるでしゅ。°
福島県を訪問してた、天皇皇后両陛下わ。°
最終日の昨日に福島県の沿岸部で、東日本大震災津波で。°
犠牲になった方達の、慰霊に臨まれたでしゅ。°
今週、南相馬市で、全国植樹祭の式典に。°
出席された両陛下わ、最終日午前、相馬氏沿岸部にある。°
原釜地区を訪ねたでしゅ。°
両陛下わ、震災の小鳥の数字・2ヵ月後にも。°
この地区を訪れて、タクサンの方が亡くなった住宅地の。°
跡に向かって、モノシズカナにアタマを下げて。°
犠牲になった方達を、悼まれたでしゅ。°
当時訪れた場所の側にわ、その後犠牲者を。°
追悼する慰霊碑が、立てられて。°
両陛下わ、発生から、7年3ヵ月の。°
月命日でもあるこの時、慰霊碑に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花を。°
ヤヤッ。°
小鳥な供えて、犠牲者の霊を慰められたでしゅ。°
この後、両陛下わ、津波で壊滅的な被害を受けた。°
漁港も訪れて、再建された水産業施設で、水揚げされた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚の、手分け作業の。°
ヤヤッ。°
小鳥な様子を、視察されるコトになってたでしゅ。°
両陛下わ、震災の発生以来、被災地に。°
小鳥な心を寄せられ続けてきたでしゅけれど。°
被害が小鳥サイズ感に、大きかった東北小鳥の数字・3県への。°
天皇皇后てしての訪問わ、この時で。°
最後てなるモノて見られるでしゅ。°
福島県を訪問していた、天皇皇后両陛下わ。°
最終日の昨日、相馬市の沿岸部で、東日本大震災津波で。°
犠牲になった方達の、慰霊に臨まれたでしゅ。°
このあと、震災当時、避難誘導などにあたった。°
津波の犠牲てなった、消防団員の遺族達と。°
面会されたでしゅ。°
両陛下からわ。°
イッパイ、小鳥な人間を助けてくださぃましたね。
ホンマにありがたや。
やらて、労りの言葉を、かけられたていうコトでしゅ。°
遺族の方わ。°
小鳥な優しい言葉を、かけてくださったので。
ヤル気に頑張って、前を向いていきたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調の運気で。°
特にヤギ座わ、小鳥の数字・トップスリーで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
頼れる人物との出会いが。°
ギャップがある方に大注目。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、新しい出会いていうのが。°
小鳥の数字・ココ15年くらぃ、なぃんでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、頼れる人物との出会いやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
頼りなぃ小鳥でしゅやので、頼れる人物が。°
側にいてほしぃて、唯々想うでしゅやけれど。°
そんな頼れる人物との出会いわ、スゲ~貴重でしゅ~。°
その頼れる人物ていうのわ、ギャップがある方みたぃで。°
大注目でしゅやとか。°
本日わ、まわりをョ~ク観察して。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ギャップのある方に、大注目して。°
頼れる人物を、見つけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、食生活を見直し、パワー全開。°
小鳥なベジタブルを食べて、小鳥のビタミン補給。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、本日スゲ~ねみ~くて。°
ナカナカ起きれなくて、コレ打ちながらも。°
スゲ~ねみ~やので、食生活を見直すコトで。°
小鳥なパワー全開になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
そのためにわ、小鳥味のベジタブルを食べて。°
小鳥のビタミン・ビタミンCを補給やとのコト。°
小鳥家でわ、たいてい毎日毎日。°
小鳥味のベジタブルを、食べてるでしゅやけれど。°
本日わ特に、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
タ~ップリ食べて、補給やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆