*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°パソの起動待ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ネットニュースチェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°紙ウサギロペを、DVDに焼いてたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡の綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥も、先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
おでかけディに、LEEキャッチやってきたでしゅにゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月号で、テーマも白にゃんて。°
ぴったり合ってるじゃなぁぃでしゅか~。°☆
素適な白が出揃って、でへへてゴキゲンの〇もさかりかりえさん。°☆
特にこのパールネックレスが、ひとめぼれでしゅのねぇ。°☆
このネックレス、小鳥もほしぃにゃぁ…。°☆
カジュアルめのコーデが、マチュアで洗練されて。°
コレわ、万能で使えそでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・800グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥、24時間以内に、こんなに大増量するの。°
初めてでしゅ…。°。°
小鳥初のパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、最大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわいえないくらぃの。°
大増量やったでしゅ…。°。°
ゴハンに、小鳥のカレー・カレーうどんを。°
タップリめの、小鳥サイズ感に大ボリュームのヤツを。°
完食したからでしょカナ…。°?
ベースの体重も、増量してた分もあって。°
プラマイプラスで、さらにプラスに…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ベース落ちないからの。°
大増量ていう点の負のスパイラルループが。°
大爆発でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ…。°。°
大幅な落ち幅でわなくて、小鳥ペースにユックリで。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
フダンなら、コレくらぃでもゼンゼンぃいのでしゅやけれど。°
昨夜のベースの体重増してからの、さらなる大増量で。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチでわ。°
ゼンゼンリカバーやれてなくて。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりで、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果大を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツを、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心やので。°
この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶生チョコレートオモチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
マズ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
フクフク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、小鳥の数字・3個が並んだ形が。°
ソ~・キュ~トな見た目わ、小鳥味の抹茶色の、透明感ある。°
小鳥味のモチモチオモチで、小鳥味の抹茶チョコレートクリームを。°
くるんだヤツを、小鳥味の抹茶パウダーフリフリ振りかけて。°
パウダリィでマットな質感が、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味の抹茶チョコレートクリームの。°
濃度ある、ヤワラカナ甘やかな、舌に絡みつくょな。°
マッタリ。°☆彡てした、余韻のぃいあと味のある。°
無垢な小鳥味のクリーム感と、小鳥味の抹茶感のホロ苦味が。°
ドッキングして組み合わされるコトで。°
単純に、小鳥味のミルク抹茶味てわ言えない。°
深みのある、小鳥味の抹茶のぃいニオイするの匂いして。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
やんごとないたおやかな、コックリコクのあるながら。°
しつこくわなくて、お口の中に入れたやのに。°
スグにドコかにいなくなっちゃぃましゅ~。°☆
メインの、小鳥味の抹茶生チョコレートわ。°
ちめた~く冷ましたココをかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
ヤワラカナ歯応えに、シミジミして。°
お口の中での、不思議な存在感が可憐で。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味の抹茶生チョコレートオモチ全体に、通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶味のモチモチオモチや。°
小鳥味の抹茶生チョコレートクリームや、小鳥味の抹茶パウダーが。°
小鳥の数字・3層に相まって、三位一体になって渾然一体に。°
押し寄せてやってくる展開でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかなとホロ苦味が、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶生チョコレートオモチ。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
小鳥の数字・3個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やし。°
当然で当たり前に、体重に反映される展開で。°
この大増量っぷりの、理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、ゼンゼン起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返してたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ヤバッ。°!!!て想って。°
ヤットコナントカ起きれたのが、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・50分後やったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分遅れに、なってて。°
速やかな速度で、ヤットコ食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ったやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイが、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味がしてたやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
かなりYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて食べたかったでしゅやけれど、ストックなかったでしゅやので。°
その代わりに、小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のスナック菓子、1/2パック分を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中ハンパねぇくて、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて、熱々にあたためて。°
レンジから外しても、ボゴボゴ。°☆彡沸騰してるくらぃまで。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクに下ろしてから。°
ティーパック入れたら、大正解。°☆
ボゴボゴ。°☆彡に沸騰して、気泡がイッパイ浮かんできて。°
マグカップから、こぼれ落ちそなイキオイやったやけれど。°
大惨事にならなくて、済んだでしゅ~。°☆
そんな気泡のボゴボゴ。°☆彡わ、理科の実験みたぃで楽しいキモチ。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しのょな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったっでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
どして。°?
どしてやの。°?
小鳥味のスムージーしか、食べてなぃやのに。°
どしてこんなに大増量してるやの…。°?
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の大増量…。°
しかも、昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりかわ。°
さらにオーバーして大増量してるでしゅやとか…。°。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
こんなに大増量する要素も、まったくもって。°
見当たらなぃでしゅやのに…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ、増え戻りの数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
まぁ、体重が大増量してるコトを、含めて考えたら。°
まったくもって変化ナシでも、マダ増してトコでしょやカナ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆