*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のおネギを、食べてたでしゅや~。°☆
マズわ、噛む程に甘ぁ~ぃ小鳥味のおネギから。°
小鳥味のおネギ卵ゴハンにして、食べてたでしゅ~。°☆
けっこう好きな組み併せ。
想像と変わったゎ。
フワァ~、こぃぅ感じで食べるの?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおネギが、主役ですね、まさに。
この小鳥味のおネギオイル。て案内人さん。°☆
小鳥味のお醤油じゃなぃの?。てマツ〇さん。°☆
新しい発見が、あるやもしれなぃんで。て案内人さん。°☆
どれくらぃかけるの~?。てマツ〇さん。°☆
コレわ、ホンマもぅお好みなんで。て案内人さん。°☆
単周パ~ッて。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタら、小鳥味の卵潰す前に。
小鳥味のおネギと。て案内人さん。°☆
小鳥味のおネギだけで?!。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味の卵わあとから。
2度YUMMYでおいち感じで。て案内人さん。°☆
小鳥味のお醤油も、かけてなぃのに。
小鳥味のおネギだけでいくの?。
スゴイ小鳥味のおネギ。てマツ〇さん。°☆
シャリシャリ。°☆彡ぃい音してますね~。て案内人さん。°☆
小鳥味のおネギオイルがもぅ、小鳥味のおネギダね。てマツ〇さん。°☆
おネギwithおネギ。て案内人さん。°☆
初心者にわ、小鳥味のお醤油でヨカッタカナ~。
小鳥味のおネギ臭がスゴイ。てマツ〇さん。°☆
小鳥天国に幸福ですね~。て案内人さん。°☆
小鳥天国に幸福なんダね。
小鳥味の卵わ、崩すょ。てマツ〇さん。°☆
おネギ~します。て案内人さん。°☆
こぃぅ方、たまに来るわょね。
コレで、タブン初心者にも、食べやすくなるんじゃなぁぃかちら?。
コレね。てマツ〇さん。°☆
でもでも、クセになるんですょね。て案内人さん。°☆
ァッ、でもでも、ややちょとアンタ、いってんの分かる。
小鳥味の卵混ぜちゃぃと、味気なくなる。てマツ〇さん。°☆
さらにかけたくなりますょ、小鳥味のおネギを。て案内人さん。°☆
んまぃ。小鳥味の海苔で巻きたぃね。だめ?。てマツ〇さん。°☆
ん~、小鳥味の海苔もぃいですけれど。
やぱり小鳥味のおネギ。て案内人さん。°☆
好きに食わせろょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、ご当地おネギ、小鳥の数字・3点を食べくらべ~。°☆
ややちょと、そのまんまじゃなぁぃの~。てマツ〇さん。°☆
食べくらべわ、「小鳥味のおネギの焦がし焼き」で。°
カワを小鳥な真っ暗闇色に焦がして。°
甘ぁ~味がググ~ン。°☆彡てアップップする焼き方。°☆
根っこから、小鳥の数字・2センチくらぃの。
この部分が、最もYUMMYでおいちさていうか。
養分が溜まって、お味が濃度あるんですょ。
なので、小鳥味のおネギの小鳥味の大トロて。
呼ばれてるトコロ、ココ小鳥味の大トロを。
是非是非ややちょと、食べてくれて。て案内人さん。°☆
でもでも、小鳥味のおネギの、小鳥味の大トロって。
表現をしてる時点で、小鳥味のトロのほが。
上な感じが生まれちゃぃて。
ねぇ、コレ小鳥味のお醤油とかなぃの?。てマツ〇さん。°☆
んにゃ~、もぅそのまんま食べますょ。て案内人さん。°☆
ヤ~、好きに食べさせてょ~、もぅ~。
もぅ小鳥味のお醤油、ややちょと単滴垂らさせて~。
んん、ややちょと小鳥味のおネギの甘ぁ~さじゃなぃゎ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、ややちょと小鳥味のお醤油垂らしてもぃい?。
オネダリ~、ややちょと。
オネダリ、初心者なんだから。
優しくしなさぃょ~、ややちょとね、コレくらぃね。
やっぱ、ややちょと辛味入ったほがぃいカナ~。
小鳥味のお醤油の。てマツ〇さん。°☆
味くらべして、小鳥味のおネギの差を。
知ってくださりたぃていうのも、あるんで。て案内人さん。°☆
だから、小鳥な1個目わ、ちゃぁ~んて。
食べたじゃなぁぃ。でしょ~、そぅでしょ~。
くらべるわょ!!!。てマツ〇さん。°☆
次に食べたヤツわ、ヤワラカナ食感で。°
苦味がなぃのが、特徴的な種類のヤツ。°☆
さっきのょりも、スマートな感じ。
クセがなぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な見た目と一緒でね。て案内人さん。°☆
甘ぁ~さも、抑えめやし。
あと青臭さもゼンゼンなぃし。
シュッ。°☆彡てしてるわね。てマツ〇さん。°☆
そのまんまでも、パクパクパクッ。°☆彡て。
食べれるょな、小鳥味のおネギで。て案内人さん。°☆
最初から、エグミみたぃなモノが、やや少し。
薄いモンね。てマツ〇さん。°☆
続いて食べたヤツわ、キメが細やかなで。°
糖度が小鳥サイズ感に大きい、リッチで贅沢な。°
種類のヤツの、小鳥味のおネギ。°☆
コレわもぅね。タブン東京の方わ。
最も馴染みのある、小鳥味のおネギじゃなぁぃカナ~。
ァッ、スッゴイ慣れてるお味。
コレわもぅ、ズ~ト小鳥な子供の時から。
食ってるお味ダゎ。だからいってる意味わスゴイ分かる。
見た目似てるのに、食べると新しい出会いだったモん。
この小鳥の数字・2つわ。
コレわ、もぅタダイマ!って。てマツ〇さん。°☆
お次わ、農家直伝の、小鳥味のおネギメニュー。°☆
マズわ、小鳥味の苺と同程度の、小鳥の数字・糖度12度の。°
シャリシャリ。°☆彡した食感と。°
小鳥味の果物のょな、瑞々しさが特徴的な。°
種類のヤツの、小鳥味のおネギ。°☆
ココのヤツわ、「小鳥味のお砂糖を使わない、小鳥味のすき焼き」が。°
オススメメニュー。°☆
ァ~、でもでも、小鳥味のお砂糖使わないの~。
ァッ、そっか、甘ぁ~ぃからダイジャブなんダ。
ァッ、YUMMYでおいちそ~。
ァ~、でもこの小鳥味のお砂糖の、ニオイするの匂い。
入ってなぃ割り下わ、ややちょと素っ気なぃナ~。
ニオイするの匂いだけダと。
何ダロゥ、入れたぃナ~、小鳥味のお砂糖。
メタクタYUMMYでおいちんだけれど。
ややちょと、小鳥味のお砂糖入れたぃ…。
ややちょと、小鳥味のお砂糖入れたぃ…。
ややちょと入れたぃ~、だめなの~?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおネギ、やぱり小鳥味のおネギ本来の。
お味を楽しむために。て案内人さん。°☆
小鳥味のお砂糖わ入れても、小鳥味のおネギ本来の。
お味するょ~。てマツ〇さん。°☆
まぁ、でもでも、お酒で進みたぃなって時わ。
ぃいやもしれなぃですね。て案内人さん。°☆
そぅ、お酒の肴にわぃい、アテにわ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおネギわ、ナナメにカットやると。°
カット面の表面積が、小鳥サイズ感に。°
大きくなるやので、旨味が逃げやすぃでしゅやとか。°☆
サッ。°☆彡て熱通すんだったら、ナナメでぃけれど。
だけれど、イッペンブツカットの食べると。
味気なぃ。ゼンゼン変わるゎ。
コレだから、小鳥味のすき焼きとか。
小鳥味の水炊きとか入れる時わ。
ブツカットのがぃいゎ。
存在感がなくなっちゃぃね、やり過ぎるとナナメわ。
でもでも、コレくらぃが好き~。
トロトロ。°☆彡の、ややちょとクタ~。°☆彡が好き~。
んんっ、YUMMYでおいゥ~ン。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、濃度ある甘ぁ~味バツグンの。°
フツウの小鳥味のおネギょりも、短い種類のヤツの。°
小鳥味のおネギ。°☆
中でも、猛大プッシュが、ダイレクトに。°
甘ぁ~味を味わえるヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。°☆
ヤヤッ。°☆
コレもそのまんま?。サクサクサクサク…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩、つけて良い?。
ヤヤッ。°☆
このシステムでいくと、あたし延々に。
ダブルで食い続ける。サクサクサクサク…。てマツ〇さん。°☆
ぃい音がしてますね。て案内人さん。°☆
ゼッタイ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩つけたほが良い。
コレわ、今まで以上に、確実に塩があったほがおいし。
てマツ〇さん。°☆
引き立ちますょね、甘さが。て案内人さん。°☆
でもでも、てんぷらんまぃナ。
ヤヤッ。°☆
やっぱナ~。覚えてなぃやすぃけれど。
煮るほとか、焼くほとか、いきやすぃけれど。
や、この油に、小鳥味のおネギね。
や、小鳥味のおネギ、YUMMYでおいちね。
だって、覚えてなぃなりやすぃのょ、小鳥味のおネギって。
っぃっぃさ~、でも、こ~やって。
改めていわれると、小鳥味のおネギわ。
スゴイ食べてましたゎ、昔から。
想い出してきた、ダンダン。てマツ〇さん。°☆
お次わ、ヤワラカナ円やかな食感が。°
特徴的の、生でも食べられる程、ヤワラカナで甘ぁ~ぃ。°
種類のヤツの、小鳥味のおネギ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶでいただきましゅ~。°☆
そぅして、白髪ねぎみたぃにしたので、しゃぶしゃぶするの?。
何につけて、いただくの?。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
このまんまです。て案内人さん。°☆
ェェ~ッ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、ザ・シンプルなほが、ょりやぱり。
YUMMYでおいちんで、小鳥味のおネギの。
生でも、十分パクパクパクッ。°☆彡て。
食べられるくらぃ、YUMMYでおいちんですけれど。
こ~やって、ややちょとだけ熱入れるコトで。
トロトロ。°☆彡さも、ややちょと生まれて。
小鳥の数字・5シャブくらぃしてくだされれば。て案内人さん。°☆
難しいね、コレもぅ。持ち方がど~やってやったらぃいのか。
YUMMYでおいちですけれど。
小鳥味のポン酢をくださぃ。
YUMMYでおいちのょ、おいちんだけれど。てマツ〇さん。°☆
コレわ、もし他の具材がほしかったら。て案内人さん。°☆
ほしぃゎね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお肉に巻いて、食べるコトもやれますし。
またややちょと、ブツカットの小鳥味のおネギとわ。
別の、小鳥味のおネギの味わい方。
私が、ズ~トハマってる、食べ方ですね。て案内人さん。°☆
ややちょと、小鳥味のお肉があると、ぃいでしょ?やぱり。てマツ〇さん。°☆
あの、ま~。て案内人さん。°☆
ホンマのコト、いいなさぃょ。てマツ〇さん。°☆
途中から、ややちょと。て案内人さん。°☆
お次わ、立派で肉厚で強度ある甘ぁ~味が、特徴的の。°
種類のヤツの、小鳥味のおネギ。°☆
ココのわ、小鳥味の炊き込みゴハンが、オススメメニュー。°☆
想像してたのと変わる~、何コレ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の油揚げ?も入ってるんダ。
ァ~、でもでも、根っこの部分も、ゴハンと一緒に。
炊いちゃぃてるから、ベチャベチャになってるかて想ったら。
そぅでもなぃね。てマツ〇さん。°☆
ちゃぁ~んと存在感が、あるですょね。
お味もシッカと。°☆彡、小鳥味のおネギわ濃度あって。
身が詰まってるので、この小鳥味の炊き込みゴハンにも。
負けなぃ、存在感が。て案内人さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
歯応えもあって。て案内人さん。°☆
ややちょと、素早かったって。
んん、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
でもでも、あと小鳥の数字・5倍くらぃ。
小鳥味のおネギがほしぃですね。て案内人さん。°☆
唯のバカ舌じゃね~か。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のコンビニオヤツについて、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
突然でしゅけれど、くりおねこ先輩の今日。°
7月11日わ、何の日か分かりましゅか~。°?☆
ヤヤッ。°☆
街並みのみんなわ。
ナンカ知ってるやも。
や。°
ァッ、〇ブンイレブン。
や。°
〇ブンイレブンの日。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月11日わ。°☆
7と11で。°☆
ヤヤッ。°☆
〇ブンイレブンの日。°☆
ていうコトで、やってきたココわ。°
千代田区2番町の街並みにある〇ブン。°☆
アレ、なんか小鳥なコーナーやってるでしゅ~。°☆
店内にわ、特設コーナーが。°☆
〇ブンイレブンの日を、記念しまして。°
色んな小鳥味のお菓子メーカーと。°
コラボレーションした商品を、数量限定で。°
販売中なんでしゅ~。°☆
コラボ商品が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類も加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なご登場~。°☆
モチロン、〇ブン以外にでもコンビニから。°
新作の小鳥味のオヤツが、続々てご登場~。°☆
マズわ、キニナル〇ブンのコラボ商品から。°☆
みなさんご存知、小鳥味のキャラメルスナック菓子と。°
コラボしたら、ウワァ~、見てくださぃ。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7倍、でっかくなっちゃぃましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の、大きさだけでなくて。°
小鳥味のキャラメルペーストと、小鳥味の生クリームの。°
使ってる量も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7倍に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な増量。°☆
お味わ、ん、ん~、サイズ感が小鳥サイズ感に。°
大きいので、サクサク。°☆彡感が。°
増していて、何ょりも、小鳥味のキャラメルが。°
濃度あるでしゅね~。°☆
他にも、お馴染みのヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび味せんだって。°
7倍のでっかさに。°☆
そして、わさびのポテチわ、わさびの辛さ7倍。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のビーフパウダー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1.1倍に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な見た目わ、変わんなぃでしゅやけれど。°
食べてみたら、やぱり…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび7倍ていうだけあって。°
鼻につーんてする感じが、強いでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の辛いスナック菓子も。°☆
わぁ~。°☆
辛さ、くりおねこ先輩の7倍に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な見た目も辛さも、ハンパねぇんでしゅ~。°☆
コラボ以外にも、デザートフェアを開催。°☆
コチラわ、小鳥なブルーハワイをイメージした。°
小鳥味のゼリーなんでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥の数字・2週間限定販売。°☆
中にわ、小鳥味のソーダ味のゼリーや。°
小鳥の柑橘系・レモンムースが、入ってるでしゅや~。°☆
お祭りのド・定番、小鳥味のラムネをイメージしたヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひと口サイズの、わらびもちもありましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次にやってきたココわ、サンシャイン南の街並みにあるファミ〇。°☆
コチラにわ、大人気の小鳥味のチョコレートミントデザートが。°
全~部で、小鳥の数字・5種類。°☆
唯今や現在、SNSで、悪魔的なYUMMYでおいちさて。°
話題の、デビルズチョコレートケーキだって。°
小鳥味のチョコレートミント味に。°☆
ザクザク。°☆彡の小鳥味のチョコレートクッキーの下にわ。°
小鳥味のミントムースと、小鳥味のチョコレートチップがIN。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のミントの清涼感が。°
強度あって、小鳥味のチョコレートわ濃度あって。°
小鳥味のチョコレートミント好きにわ。°
たまんなぃでしゅや~。°☆
のび~る小鳥味のアイスで大人気の。°
小鳥味のトルコ風アイスも。°
小鳥味のチョコレートミント味がご登場~。°☆
練ると、モチ~ッ。°☆彡てのびて。°
不思議な食感なんでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、大崎の街並みにある〇ーソン。°☆
ココで味わえる、オススメの限定デザートが。°
小鳥味のゼリー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なきれいな、小鳥味のゼリーでしゅやょ~。°☆
小鳥な見た目も、涼やかなでぃいでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のブラッドおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレに、小鳥味のジャスミンティの。°
小鳥味のゼリーを重ねて、中にわタ~ップリて。°
小鳥味の果物が、入ってるんでしゅ~。°☆
コチラわ、プルプル。°☆彡の小鳥味の水ゼリー。°☆
はやぶさ2が到着した、小惑星リュウグウをイメージ。°☆
小鳥な黄金粉で、輝やく小鳥な☆彡を表現。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラー・薄スミレ色が、神秘的でしゅやょね~。°☆
どのデザートも、食べられるのわ。°
唯今や現在だけでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
んっ、来ない、ァッ、きた~、辛い!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7倍の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の辛いスナック菓子ですょ。
どぅですか?戸〇さん。て永〇アナ。°☆
んんっ、僕わコレ、唯今や現在わ喋れません。て戸〇重幸さん。°☆
YUMMYでおいち、やり過ぎて?。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、やり過ぎて!!!。て戸〇重幸さん。°☆
ハマる、YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に、オフロ上りのお着替え。°
準備しに行ったら、外から、ファンタジー達の。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で後片付けやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やる時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ご家族でしばらくぶりに。°
小鳥も知ってる、リッチで贅沢の小鳥味の焼肉屋さん。°
行ってきたでしゅやか~。°☆
娘さんが、小鳥味のお肉がニガテやそでしゅやけれど。°
そんな娘さんも食べれるお店が、見つかってヨカッタヨカッタやそぅ。°☆
千〇ちゃんも、小鳥な子供の頃わ、小鳥味のお肉がニガテで。°
食べられなかったやので、心配してなぃやとのコト。°☆
将来わ、このょに小鳥味の焼肉大好きになるやもね。でしゅやとか。°☆
分厚い小鳥味のお肉、薄~い小鳥味のお肉。°☆
ドチラもきれいな小鳥味のお肉で。°
差しが入ってるでしゅやけれど、やや少しで。°
赤身部分も浮き立って、きれいでしゅや~。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
キット、娘さんも、ホンマにYUMMYでおいち。°
小鳥味の焼肉なら、食べれるのやもでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のウニとおんなじ理論。°☆

や~ん。°☆
すべての小鳥な人間の心に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の寄り添える言葉って。°
何ダロゥ。てニュースを見ながら。°
そんなコトを、考えたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
すべての小鳥な人間のキモチが、ヤワラカナになる言葉を。°
見つけられたらぃいのにナて想うけれど。°
実際不可能やってコトも、分かってるでしゅやか…。°。°
わぁ~。°☆
でも、くりおねこ先輩の寄り添えたら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいナって、そんなコトを考えながら。°
小鳥味の餃子を、焼いたでしゅやとか。°☆
この小鳥味の餃子にわ、〇もさかりえさんの。°
被災地に想いを馳せる、想いやりと優しさが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
焼かれてて、優しいお味がしそでしゅ~。°☆
〇もさかりえさんのお言葉と一緒に。°
心に沁みたでしゅ~。°☆
小鳥も、ニュースを見て、その度に心を痛めて。°
心が張り裂けそな想いをしてる、被災者の方達に。°
心を重ね添わせてるでしゅから…。°。°
でもでも、お互い助けて助けられて。°
想い想われてる様を、ニュースで見て。°
小鳥な人間の心の優しさ、あたたかさ。°
きれいさ、すんばらすぃ~さを。°
今回の水害で、小鳥わシミジミて感じたでしゅ~。°☆
こんなコトでもなければ、見れなかった想いやりを。°
小鳥わニュースで、目の当たりにしたでしゅ。°☆
こ~やって、みんなで想いやりを大切にして。°
心が弱ってしまって、折れそで張り裂けそになってる方達を。°
助けてあげられる、支えてあげられる、その想いわ。°
この困難を、キット乗り越えられるって。°
小鳥信じてましゅ~。°☆
今回の水害、小鳥の友達のお家も、タイヘンなコトに。°
なってるみたぃで、断水で限られたコトしかやれなぃやのに。°
お店を営業してて、その心意気に感動して。°
心に迫ってきて、逆に小鳥の心が励まされたトコやったんでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日さらに大増量で。°
昨日ょりかわ、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増の、大増量でしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
想い当たるコトて言えば、一昨日なくなった。°
糖質OFFサプリを、飲まなくなったコトくらぃ…。°。°
再注文しよカナ…。°?どしよカナ…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも量的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、ココにきて。°
落ちなくなっちゃぃましゅて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
こなぃだ飲んでた、糖質を抑えるサプリが。°
なくなっちゃぃましゅたからでしょカナ…。°?
しばらく様子見やって、体重の数字次第でわ。°
再購入やんなくちゃやもでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ヤワラカナぃいリズムを生んで、小鳥ペースでぃい感じ。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いて。°
でもでも、ベースの体重が落ちなくなっちゃぃましゅた分も。°
含めたら、相対的にプラマイプラスで太っちゃぃましゅた…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増量からの小鳥ペース…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやって、1/2個分を食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ソース大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな見た目が、優しい円やかな曲線を描く。°
フクフク。°☆彡してて、小鳥な円形の形が。°
か・わ・い・いでしゅや~。°☆
食べよてして持ったら、ヤワラカナフカフカ。°☆彡した。°
繊細な触り心地も、優しくてソ~・キュ~トで、心地ぃい。°☆
ギュッ。°☆彡て持つと、やぶけちゃぃそな。°
頼りなぃ小鳥な脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃう繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ヤワラカナホワホワ。°☆彡の。°
感触が、マズ最初に、唇にダイレクトに伝わってきて。°
にゃんとも言えにゃぃ、小鳥天国に幸福なキモチ。°☆
モグモグやってると、モチモチ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感のあしらいが、ほどけて。°
小鳥味のモチモチオモチ感を。°
プンプン。°☆彡漂わせてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチの中にわ。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップクリームが。°
INしてて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の杏仁が加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
さらに、その内側に食べ進めると。°
真ん中にわ、小鳥味の苺ソースが入ってるでしゅや~。°☆
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~さのある。°
小鳥味の苺の果実味がトロ~ン。°☆彡てしてて。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運んでくれる、不思議な存在感。°☆
この小鳥味の苺ソース大福全体に、通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味の苺ソースやら、三位一体に渾然一体てなって。°
洋風上生菓子て感じの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ソース大福。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重にわ、反映されない展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
起きれたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・5分後で。°
プチやっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
フトパチン。°☆彡て起きれたやのに。°
次の瞬間にわ、スゲ~睡魔~がやってきて。°
よっぽどもっかい再度、ベッドの中に。°
入ろやかて、想ったでしゅやけれど。°
せめて、小鳥味のスムージー食べるまでわ。°
起きてるコトにしよ…。°て想って。°
気合いで起きてた小鳥でしゅ~。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・8分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、でもでも、食感がモッタリ。°☆彡してて。°
ナカナカノドを通らにゃくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食で。°
小鳥の理想時間の過ぎる、ギリギリ瞬間に。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いてたべちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥味の具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽの半面にわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
もぅ半面庭、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の焼き菓子、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
そして、本日のラッキ~アイテムが。°
小鳥味のフローズンドリンクやてコトで。°
半分わフツウに飲んで、もぅ半分わ。°
フローズンドリンクにしちゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどくて。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
パチパチ。°☆彡て音が鳴るくらぃ。°
ポコポコ。°☆彡て気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
音を立てて沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタでしゅ~。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに。°?
スムージーしか、食べてなぃやのに…。°?
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減でしゅや~。°☆
しかも、またまた10の位にカムバック。°☆
体重大増量やったでしゅやのに。°
おにゃかまわりわヤセれて、体重につられて。°
増やしちゃぃましゅなんてコトになんなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、おにゃかの形が、ヤワラカナ曲線を描いて。°
やや少しスラ~リ。°☆彡てしてきてるょな…。°?☆
気のせいじゃなかったら、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
コレが小鳥の全速前進。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆