*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のチーズ・チーズケーキについて。°
やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のやさしい甘さと。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あるコクで、食べた者をトリコにする。°
小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
マズわ、小鳥のチーズ・スフレチーズケーキわ。°
降り積もったスノーに、飛んで込むょなヤワラカナ。°☆
洒落オツですょね、お背中。
はぁ~。癒やされる~。
小鳥味のスフレっていうのわ、大気含んでるので。
シュヮッ。°☆彡ていうのが、カット面から感じられる。
コレわ意外に。て案内人さん。°☆
私が想ってる、小鳥味のスフレょりわ。
小鳥味のベイクドより。中間みたぃな固さ。
口当たりわ、けっこう濃度あって。
なくなったあと、アレ???スフレ???。
ベイクド食べたっけ???みたぃな。
んまぃ。コレんまぃナ。
スゴイ、ザ・大都会的なお味ね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい部分だけ余して。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
独特の角みたぃなモノを、全~部ホワッ。°☆彡て。
させた感じ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥のチーズ・レアチーズケーキわ。°
瑞々しさを体感する、新感覚。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず料理の専門店。°☆
チーズ料理を食べたあとに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なデザートで、入ってくるヤツなのね。
じゃ、けっこうサッパリ系かしら。
洒落オツ、洒落オツ、オシャンティーなタイプ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なネズミがョク、齧ってる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずょね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
アニメとかの。て案内人さん。°☆
そぅそぅ、ホンマに齧ってるのわ、見たコトなぃけれどね。
でもでも、コレわ最も衝撃的やも。
タブン、本日食べる中でも、コレ以上。
衝撃的やのわ、入ってこなぃ気がする。
あのね、単言でいうと、甘ぁ~くなぃ。
料理屋さんがやってるって意味が分かる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずみたぃ。
ぱんと塗っていただける。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを、寄せ付けなぃくらぃの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気ありのちーずの味ょ。
ヤヤッ。°☆
スゴイょね、甘ぁ~くなぃょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3種類の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを、使ってるので。
塩味っていうのが、チェダーちーず。
この塩味なんですょ。て案内人さん。°☆
チェダーちーずの味ダ。
ヤヤッ。°☆
だから、ホンマに小鳥味のケーキ感なぃょ。
コレ、けっこう衝撃的。新鮮。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今なら、あと7個くらぃわいける。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、王道の小鳥のチーズ・ベイクドチーズケーキから。°
小鳥のチーズ・チーズケーキわ、柔よく剛を制す。°☆
ジックリ低温で焼いた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず生地と。
ヤヤッ。°☆
下の小鳥味のナッツ入りのクッキー生地。て案内人さん。°☆
小鳥味のベイクドにしてわ、やや少しヤワラカナ感じ。
サッ。°☆彡て入る感じ。
アレ~、ナンカねぇ、小鳥味のナッツが。
タブンそぃぅ効果を入れてるんダロゥけれど。
全体的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマカダミアナッツとか、食べる時のょなさ。
ネットリ。°☆彡して、かぐわしい感じ。
わぁ~。°☆
そんなに、くりおねこ先輩のちーずわ。
くせなぃょね。
ヤヤッ。°☆
ハードじゃなぁぃょ、小鳥味のベイクドの中でわね。てマツ〇さん。°☆
食べやすぃ、はぃ。て案内人さん。°☆
みなさん、YUMMYでおいちて想う。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキ。°☆
ココだけで、大はやりなんですょ。て案内人さん。°☆
小鳥味のオツマミって感じなのね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず感、強いんダ。
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~くなぃヤツじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥のチーズ・バスクチーズケーキわ。°
ホワトロの反発力が、ヤミツキに新感覚。°☆
想ったょりも、甘ぁ~ぃナァ。
さらに、小鳥味のツマミっていってたから。
ヨーロッパの方って、けっこう。
小鳥味のチョコレート食べながら。
小鳥味のお酒飲んだりするモンね。
私けっこう、まわりいらなぃタイプやも。
この、コレだけ。全体で食べると。
小鳥味のケーキ感が、けっこうして。
真ん中だけで食べると、モノスゴイ食べやすぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずが近いカナ。
最終的にわ、もぅちーずいただいてりゃ良くなぃ???。
てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
最後わ、小鳥のチーズ・生チーズテリーヌ。°☆
わぁ~。°☆
もはや、くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
新しい小鳥な形、ちょぅ濃度ある小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
見よによってわ、ややちょと小鳥味のアイスっぽぃょね。てマツ〇さん。°☆
確かに、小鳥味のカタラーナみたぃナ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんず加わってるから。
なおさらそぅ感じるんダロゥけれど。
ヤヤッ。°☆
もぅね、小鳥なフォークを入れた感じわ。
小鳥味のケーキ感わ、あんまりなぃわね。
コレわね…、ややちょとホンマに…、すんばらすぃ~です。
コレを食べてしまぅと、やぱり小鳥味のケーキなんだから。
甘ぁ~くして、勝負するのがホンマのトコロょねっていうのを。
気付かせてくれる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず感、ちーず感っていうけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキ、作ってんだったら。
小鳥味のお砂糖、使ってみろっていうね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと、ばにらと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお砂糖と、スゴイ濃度あるハズなのに。
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、単滴垂らしたんじゃなぃかって。
想うくらぃ、お口が爽やかな。
この巡りで、もっかい再度。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず料理屋さんのが、ほしぃわね。
永遠にループできるわね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
水上バイクに乗った、警察が、小鳥な湖から。°
運んできたのわ、小鳥なカンガルーちゃんでしゅ。°☆
この小鳥なカンガルーちゃん、小鳥な湖で。°
腕足をバタバタ。°☆彡させてたトコロを。°
大発見されて、救助されたのでしゅやけれど。°
陸地に着いた、次の瞬間、即座に反転して。°
小鳥な湖に向かって、ダイブ。°☆
沖のほに向かって、泳ぎ初めたトコロを。°
もっかい再度、警察が救助したでしゅ。°☆
小鳥の数字・2度も救助された。°
にゃんともお騒がせな、小鳥なカンガルーちゃん。°☆
このあと、ザ・大自然に帰ってったていうコトでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ハロウィンメイクの予行練習をしてる、ロペとアキラ先輩と。°
マキノ先輩と、ハタナカさん。°☆
まじリアリティあるメイクに、その気になったアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血糊のゾンビメイクで。°
みんなを、驚かせ初めたら。°☆
ヤヤッ。°☆
バランス崩れて、コケちゃぃましゅアキラ先輩。°☆
ケガとメイクの区別がつかなくて。°
小鳥なココわ???小鳥なココわ???小鳥なココわ???
小鳥なココわ???小鳥なココわ???小鳥なココわ???て。°
心配されるやけれど、ことごとくメイクで。°
ケガと間違えられて、ちゃぅ。ちゃぅ。ちゃぅ。ちゃぅ。
ちゃぅ。ちゃぅ。ってお返事するアキラ先輩と。°
心配し続ける小鳥の数字・3人ていう…。°。°
小鳥なコロンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の小鳥なノンちゃんが、亡くなったあと。°
ある保護団体からやってきた、モトはぐれ犬なんでしゅ~。°☆
きた当初わ、トテモ臆病な、小鳥な犬ちゃんやったやけれど。°
ご主人夫婦と出会って、ょぅやく面差し付きが。°
穏やかなになってきたでしゅ~。°☆
そんな小鳥なコロンちゃんわ。°
自分のゴハンを、食べ終わると。°
大好物のブレッドの、お裾分けをくれるのが日課。°☆
本日も、ご主人から好き好き大好っき~な。°
ブレッドをくれて、小鳥天国に幸福イッパイの。°
小鳥なコロンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の新米についても、やってたでしゅや~。°☆
小鳥味の新米のYUMMYでおいち、唯今や現在の季節。°
大注目度大の、お店があるんでしゅや~。°☆
本日わ、とっておきの小鳥味のゴハンが。°
YUMMYでおいちお店を、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
大行列が並んでる、期間限定の家電メーカーの食堂でしゅ~。°☆
その鍵わ、最新の炊飯ジャー。°☆
小鳥な炎舞炊きわ、底に複数の加熱装置があるんでしゅ。°☆
従来わ、小鳥な1個だけだった、加熱装置を。°
小鳥の数字・3つに分散させて、小鳥な炎の揺らぎを再現。°☆
上温の熱を、小鳥味のお米。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひと粒ひと粒に。°☆
ヤヤッ。°☆
伝えるコトで、芯からホワックラ。°☆彡した。°
小鳥味のゴハンが、炊けるんでしゅや~。°☆
炊きたてのYUMMYでおいち、炎舞炊き御膳でしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の鮭のそぼろなど、小鳥味のゴハンが。°
進みそな小鳥味のオカズも、魅力的なんでしゅやけれど。°
何て言っても、主役わこの小鳥味のコシヒカリの新米。°☆
炊きたて、ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥味のゴハンを。°
食べてみゆと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひと粒ひと粒が。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴクシッカと。°☆彡してるけれど。°
ヤワラカナで甘ぁ~さもあって。°
いつでもいつだって、食べてる小鳥味のゴハンと。°
ゼンゼン変わりましゅ~。°☆
次にやってきたココわ、円の内の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の新米の、食べくらべがやれるみたぃでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の新米を、食べくらべやれるんでしゅや~。°☆
マズわ、羽釜で小鳥味の新米を炊いたら。°
優しく、形を整えて、具材を乗せるでしゅ~。°☆
その上に、小鳥味のゴハンを乗せて。°
ホンワリ。°☆彡てくるんだら、小鳥の塩・藻塩を振って完成形~。°☆
個性の変わる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米が、楽しめるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさりてした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の風さやかや。°☆
わぁ~。°☆
粘りと甘味が強い、くりおねこ先輩の京都のこしひかりに。°☆
ヤヤッ。°☆
シッカと。°☆彡した、弾力のある小鳥味のスノーほたか。°☆
そして、小鳥味のお福米わ、小鳥味のモチ米くらぃ。°
食感がシッカと。°☆彡してて、歯応えがあるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、神楽坂の街並みにあるお店。°☆
楽しめる小鳥味の新米メニューが、コチラの季節の少鉢膳。°☆
ザ・旬の食材を、フンダンに使った。°
小鳥の数字・8つの少鉢を、小鳥味のオカズにしながら。°
小鳥の数字・2種類の新米を、食べくらべやれましゅょ~。°☆
そのお味わ、スタジオで~。°☆
小鳥味の新米、サイコ~。°☆彡
ホワックラしてます~。て鈴〇アナ。°☆
小鳥味の風さやかのほわ、ホンマにナンカ。
サッパリてしてるんですけれど、シッカと。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の際立ってますね、粒が。て永〇アナ。°☆
コレでも、おいし朝ゴハンをいただいて。
ヤヤッ。°☆
このYUMMYでおいち、小鳥味のお米を食べて。
出掛けるとぃいね。て三〇アナ。°☆
このあとも、頑張りましょぅ。て井〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の良い朝。て鈴〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、小鳥家にきたファンタジーが。°
小鳥母と喋ってる、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、お誕生日プレゼントに。°
小鳥味のお肉セット、贈られちゃぃましゅたやか~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この小鳥味のお肉の、きれいなコトたるや、絶大。°☆
差しが程ぃいきれいに入った、小鳥味の赤身肉や~。°☆
小鳥味の焼き肉にして、食べたぃトコでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のケーキわ、ョクくださるコトがありそやので。°
小鳥味のお肉って、レアでぃいでしゅやねぇ。°☆
ステージが小鳥な1個、オトナに上がって。°
レベルアップップ~。°☆彡した感じでしゅや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°。°
昨夜の、落ち幅の割りに増え幅が。°
小鳥サイズ感に大きいのと。°
本日の睡眠不足が、原因のょな気がするでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減らなくて。°
増え幅もやや少しやったやのに。°
落ち幅のやや少しっぷりのが、それを上回って。°
やや少しやったやので、落ち幅ょりも。°
増え幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
増量しちゃぃましゅて、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
安全運転で徐行中で、やや少しずつ、落ちてきてたて。°
想うやいなや、くるり。°☆彡て360度。°
大逆回転して、ココからさらに太りそな気配の。°
太る方向向いて、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる感じの、小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコロの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算割るコトもなく。°
小鳥の数字・3玉食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
ヤットコ起きれたやのが、フダンの45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの45分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったやので。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃいタイミングやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップを。°
入れると、さらにホワホワ。°☆彡になって。°
さらにヤワラカナで、円やかな優しい食感が。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感と、ヤワラカナ繊細な甘さが。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
食べたぃヤツが、小鳥の数字・2つあって。°
小鳥な1個わ、小鳥のパン・牛乳パン。°☆
もいっこわ、小鳥のパン・クロワッサン。°☆
ドチラも小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
サイズやったやので、カロリーオーバー防止に。°
ドチラも半分にハーフカットやって、1/2に割り算割って。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソースを、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーレモン垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを、INやったヤツの。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調整やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもたあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、時間が欠けてて、2度目のスヤスヤ。°
やんなかったでしゅやので、2度目の寝起きで。°
体重測定やるタイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜からの。°
落ち幅ょりも、小鳥サイズ感に大きい増え幅で。°
体重上回って、ドカン。°!!!て超え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
大増量した体重に、つられた形でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココにある、天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動中の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html