*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
小鳥味のおにぎりについて、やってたでしゅや~。°☆
案内人さんわ、年間小鳥の数字・3600個以上も。°
小鳥味のおにぎりを食べる、IT社長でしゅ~。°☆
私の敵じゃなぁいですか!。
まぁ、でも小鳥味のおにぎりだけ食べてるんだったら。
ぃいけれど、小鳥味のトリュフ味とかあったら。
暴れんカンナ~。
あいつら何でも小鳥味のトリュフかけるのょ、アレ。
バカ舌が、小鳥味のトリュフしかわかんなぃ。
ややちょと匂うゎ、小鳥味のトリュフのニオイするの匂う。てマツ〇さん。°☆
本日わ、小鳥味のおにぎりだけに。
ギュッ。°☆彡てお話させて。て案内人さん。°☆
イヤイヤいやいや、それわ変わるのょ
そぃぅの、いらないのょ。
そぃぅのあたし、全部打ち消してくから。
IT社長に、ぃいイメージわくっつけなぃ。
小鳥味のトリュフかけなぃ?。
小鳥味のフグちゃんとか、食ってんダロ。てマツ〇さん。°☆
そんなコト、なぃですょ。
小鳥味のおにぎり、食べてます。て案内人さん。°☆
小鳥味のおにぎりを、ITに利用する気ダロ。てマツ〇さん。°☆
イヤ~、ホンマ、そぃぅコトない。て案内人さん。°☆
ホンマに、小鳥味のおにぎり食べてる~?。
じゃぁ、分かった、とりあえずやる。てマツ〇さん。°☆
案内人さんのプロフィールてして。°
中学の時に、いじめに遭っちゃぃましゅて。°
ゴハンが食べれなくなって、拒食症になっちゃぃましゅたそぅ。°
食べよて想っても、ナカナカ食べられなぃ。°
最終的にわ、流動食になっちゃぃて。°
その時に親御さんが、その小鳥味の梅干しの。°
小鳥味のおにぎりみたぃのを、握ってくれて。°
食べなくてもぃいょ。て言って、作ってくれてて。°
ダンダン食べてるうちに、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味のおにぎりって、なぁんてんまぃんダロゥていうトコロから。°
もぅ、小鳥味のおにぎりのYUMMYでおいちさにゃんてモノも。°
改めて、再認識して、ソ~想った時にですね。°
みんな、ややちょと小鳥味のおにぎりを。°
おろそかにしている。°て案内人さん。°☆
おろそか?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおにぎりを、バカにされるのも嫌。て案内人さん。°☆
あたし、バカにしてませんょ。てマツ〇さん。°☆
あまりにも好きやので、稼いだお金のほとんどを。°
小鳥味のおにぎりに、使ってるやそぅ。°☆
小鳥の数字・8兆円くらぃ、小鳥味のおにぎりに。
使ってるの?。
でもでも、億単位でわ使ってるでしょ。てマツ〇さん。°☆
日本人の年間小鳥味のおにぎり消費量わ。°
小鳥の数字・80億個以上。°☆
案内人さんにわ、月小鳥の数字・30個以上ていう。°
小鳥味のおにぎりスケジュールを。°
美術さんが作ってあげてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩ってなぁに?。
あー、だから、お米の種類だったり。
炊飯器の種類が違うんダ。
ヤヤッ。°
あ~、マァ、ナットクわしなぃけれど。
唯今や現在のマァマァ、分かりました、そぃぅコトね、ハィ。てマツ〇さん。°☆
だぃたぃ、炊き立ての小鳥味のお米わYUMMYでおいち。
おいちくないとか、色々あるて想うんですけれど。
おにぎりわ、冷めてからも、YUMMYでおいち。て案内人さん。°☆
冷めてからが、勝負ダて。てマツ〇さん。°☆
炊き立てホヤホヤ。°☆彡の熱々の小鳥味のおにぎりを、11個食べます。°☆
水曜日わ、実験ディなのね。てマツ〇さん。°☆
そぅなんです、で、実験して。で、夜ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩むすびいただきすぎちゃぃて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉系、食べたりとか。て案内人さん。°☆
てか、小鳥味のお肉好きでしょ?。
ホンマわ、小鳥味のお肉が好きでしょ。?てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお肉も好き、小鳥味のおにぎりも好きです。て案内人さん。°☆
ホンマ~?けっこうナンカ逃げ道に。
小鳥味の肉を使ってる感が、こぅ…。てマツ〇さん。°☆
イヤいや、小鳥味のおにぎり好きです。
なんでこんなに食べてるかていうと。
小鳥味のお米のチェックを、してるんですね。て案内人さん。°☆
何で、体形維持してるの。
こん~な食べたら、ゼ~ッタイ的に太る。だって。
あたしょり食べてるモン。
ホンマょ、あたし小鳥の数字・24個も。
小鳥味のおにぎり、食えねぇからナ!!!。
何で~?。てマツ〇さん。°☆
ま、諸説色々あるんですけれど、もぅ小鳥味のお米って。
あたたかい時ょりも、冷めた時のほが。て案内人さん。°☆
ぁ~、ナンカあったょね、小鳥味のおにぎりダイエット、去年。てマツ〇さん。°☆
でんぷん質が、ややちょと変わりまして。
昇華されにくくなる。て案内人さん。°☆
もぅ、ゼンゼン食べなくなっちゃぃたけれど。
小鳥の数字・30歳過ぎまでわ、あたし単日。
小鳥の数字・3合炊いて、小鳥なモーニング。
夜、なくなってたょ!!!。
夜、炊き直したりしてた。
はは~ぁ?なぃ?。って。
炊き立て食べてたから、だめだったのね、あたし。
なぁんで、炊いた小鳥味のお米、ワザワザ冷まして。
食べなくちゃイケナイのょ~。
だから、小鳥味のおにぎりがぃいんダ!!!。
ヤダ~、ややちょとダンダン分かってきた~。°☆彡
小鳥味のおにぎりやと、冷めたゴハンもナットクやれるモンね。
ヤダァ~、ITに屈する時がくるんダょね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
スタジオでわ、〇ブンとファミ〇と〇ーソンの。°
小鳥味のおにぎりが、ズラ~リておんなじセットの中に。°
並んでて、壮観でしゅや~。°☆
「ガパオライス小鳥味のおにぎり」を大発見して。°
コレ、小鳥味のおにぎりなのぉ~?。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい最先端てしてわ。
健康系が増えてます。て案内人さん。°☆
〇チュラル〇ーソンとかで、最初に初めたょね。
五穀米とかね。てマツ〇さん。°☆
さらに小鳥味のモチ麦の、小鳥食感にモチモチ系の。
小鳥なおにぎりがやってきたり。
ファミ〇さんダと、小鳥味のちょぅ大麦など。
新しいモノを使って、健康系押してきてる。て案内人さん。°☆
見てょ、ココ、こぅ、こぅ、こぅで。
目もくれず、こ~やって。てフダンの買い方を。°
再現して見せる、マツ〇さん。°☆
イヤいや、セッカクなんで見てってくださぃ。
小鳥な1個ずつに、色んな方の想いが。
入ってるんですょ。て案内人さん。°☆
ヤ、そりゃね、想いを入れて来られたらもぅ。
それわルール違反なのょ、もぅ~。
狡いわょ、想い~。てマツ〇さん。°☆
こぃぅ健やかヘルシー系が、開発されて生まれてる。
ジョジョに、やや少しずつ字が、小鳥サイズ感に。
大きくなってきてる、昔とくらべたら。
ややちょと見やすくなったりとかわ。
してるんですょ。高齢化に。て案内人さん。°☆
ぁぁ~でも、確かに。ナルホド~。
ややちょとあたし、小鳥味のお赤飯食べくらべしてぃい?。
ヤ~、確かにコレさ、フダンこんなコトやれなぃじゃん。
あたしもぅ、小鳥味のお赤飯わ、ゼッタイマストなの。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちおいち。
ぅん、スゴイ好きなお味。
ホァ~、ゼンゼン変わるね~。てマツ〇さん。°☆
僕とおんなじょな食べ方してますょ、食べくらべ。て案内人さん。°☆
そ~やって、マツ〇さんが楽しく食べくらべ中に。°
マツ〇さん、マダあるので。ていう、スタッフさんの忠告の無粋な声が…。°。°
コレわもぅ、ライフワークなんダょ!!!。
関係ねぇんダょ!テレビなんて!。てポリシー曲げないマツ〇さん。°☆
小鳥も、マツ〇さんのそぃぅふになりたぃにゃ~。°☆
コンビニ3社の、小鳥味のツナ&くりおねこ先輩のまよねーずの。°
小鳥味のおにぎりを、食べくらべやるコトに…。°☆
コレわ、開発者の小鳥な子供が、生粋の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよらーで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンの上に、小鳥味のシーチキンと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを乗せてた。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ていうかわたしね、実わやってた。
だから、分かって、こんなのんまぃに決定してんダロゥょ。
ね~、ていうのがあるんですょ。あたしわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよらーていうょりかわ。
ヤヤッ。°
小鳥味のゴハンしか、食べてこなかった人間なので。
小鳥味のゴハンの上に、色んなモノを乗せて。
食べる小鳥な子供だったの。
おとも探しをしてたの。
その中で、あたしわもぅとうに、小鳥味のツナにかける。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずわ、発見してたんですょ。
てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ただですね、アレンジがあるんですょ、それぞれ各社。°☆
ウワッ、あたしにこんなに、小鳥味のツナ&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずに、ひれ伏せっていうの?。
ヤヤッ。°☆
こ~やって並べると、小鳥味の海苔も変わるわね。てマツ〇さん。°☆
そぅなんです。楽しいんですょね、やぱり。
おんなじ小鳥のおにぎりなんですけれども。
お味も、ややちょと変わったりやとか。
小鳥味の海苔にアレンジがあったりとか。
もぅ、ヤメられなくなっちゃぃます。て案内人さん。°☆
初口でぃいです。なんでかって言うと。
味がややちょと変わるんですょ。
味の差をやや少し、小鳥なおにぎ…。て案内人さんが。°
言いかけたら、マツ〇さんわ、ハーフカットされた。°
小鳥味のおにぎりを、そのまんま1個全~部独占で。°
食べちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
確かに、初口わ初口でしゅやけれど…。°☆
〇ブンのヤツわ、とにかく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のツナ&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず感を出していて。°
ヤヤッ。°☆
具材が、小鳥なコロン。°☆彡てしてるのも特徴的です。
ファミ〇のヤツも初口で、全~部食べちゃぃマツ〇さんに。°
スゴイです、小鳥味のおにぎり愛を感じます。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず感のほが、強い。てマツ〇さん。°☆
まよねーずが。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感なカナリヤワラカナ感じになってて。
酸っぱぁ~ぃが、あんまり得意じゃなぃ方にわ。
小鳥味の円やかな、ファミ〇の小鳥味のシーチキン&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが、おいしですね。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇ーソンのヤツも、初口でいくマツ〇さん。°☆
ナンカ複雑なお味がする。てマツ〇さん。°☆
〇ーソンの、小鳥味のシーチキン&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずわ、とにかく味が。
まよねーずの濃厚さが際立っていて。
多手まよメーカーと、専用のまよを作って。て案内人さん。°☆
だから、ちょとまよねーずが違うんダ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な健やかヘルシー系を、最初に初めたのが、〇ーソン。°☆
ナチュラ〇ローソンで、あまりにも大人気で。°
〇ーソンに出世ていうか、入ってきたヤツでしゅやとか。°☆
〇ブンわ、小鳥味のお米の炊き方。°
それから、お米に対するコダワリが、強度あって。°
小鳥味のおにぎり業界の、東大みたぃに。°
ナカナカ新商品がなぃ、狭き門なんでしゅやそぅ。°☆
〇ブンの店頭に並ぶのわ、小鳥の数字・30種類くらぃしか。°
なぃやとのコト。°☆
小鳥味のイクラ醤油漬けおにぎりと。°
小鳥味の山椒こんぶおにぎりわ、ホンマに衝撃的。て案内人さん。°☆
あたし、小鳥味の海苔が巻いてなぃ、小鳥味のおにぎりを。
小鳥味のおにぎりだって、想ってなぃんです。てマツ〇さん。°☆
コレわですね、小鳥味のおにぎりのお米を。
食べてほしくて、小鳥味の海苔を取り払ったんです。
唯今や現在まで、コンビニやと、冷めてから。
小鳥味のおにぎり、握るんですけれど。
コレ、あたたかい小鳥味のゴハン、握るので。
専門店とおんなじょな。て案内人さん。°☆
小鳥味のお米、スゴイYUMMYでおいち。
ややちょと、家で握った感じがある。てマツ〇さん。°☆
ファミ〇わ、フットワークの軽やかなが身上ていうか。°
チャレンジ精神でしゅやとか。°☆
絶好調ょ、伊〇忠商事。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・150種新作作って。°
タクサンの時わ、週に小鳥の数字・3個とか。°
新作が並ぶでしゅやそぅ。°☆
ファミ〇のスゴイチャレンジマインドから。
生まれたのが、コチラの男飯シリーズ。
小鳥味のゴロッ。°☆彡て唐揚げ。
コレ特に、フットワークの軽やかなを感じるモノでして。
商品開発初年目の、小鳥な〇安さんて方が。
小鳥味のチャーハンと、小鳥味の唐揚げを。
纏めて食べたぃって、それだけで。
コレを開発して。て案内人さん。°☆
こぃぅのを、んまいって言ってしまぅ自分が。
小鳥味のトリュフばっかかけてる、ITと。
一緒なんじゃなぁぃかってさ。
小鳥味の雑炊に、スグ小鳥味のトリュフかけるITと。
同根になってしまぅんじゃなぁぃかっていう。
恐怖があるワケょ。てマツ〇さん。°☆
厳選してますから。
小鳥な〇安さんが、半年間、小鳥味のチャーハン屋。
食べ歩いて、小鳥味のおにぎりに。
最適なチャーハンを、調整して。て案内人さん。°☆
んまぃょ、YUMMYでおいちんだけれど。
守りたぃのょ、古い小鳥味のおにぎり。
ホンマに?僕もって言ってる割りにわ。°
大店小鳥の数字・3社に飲み込まれてるゎ。てマツ〇さん。°☆
案内人さんが考える、小鳥味のおにぎりの理想の未来があって。°
昔わ、ややちょとダサかったやけれど。て案内人さん。°☆
ダサイって、想ったコトなぃけれどね、小鳥味のおにぎりを。てマツ〇さん。°☆
昔わ、外食に行って、小鳥味のおにぎりを食べよってコトわ。
あんまりなくて、毎日毎日フダンあるモノだったり。
あと、小鳥な子供が食べるモノとか。
ややちょと、デートとかにわ、厳しいカナとかいうのが。
あるて想うんですけれども、唯今や現在わ。°
ややちょと、か・わ・い・いになってきてるんですょ。
ダンダン、成長してきて。て案内人さん。°☆
ま~た、コチラ系か、か・わ・い・いくね~ょ。てマツ〇さん。°☆
で、唯今や現在、か・わ・い・いトコロから未来。
こ~なってほしぃていうのが、コチラにあるです、カッコイイ。
小鳥味のおにぎりを、カッケ~くなってほしぃていうコトに。
想ってます。て案内人さん。°☆
コレわもぅ、トンチンカンょ。
何ょ、カッコイイって。てマツ〇さん。°☆
僕ね、小鳥味のおにぎり協会作る時に。
表参道で、外国人の女性が、メタメタ洒落オツに。
小鳥味のおにぎり食べてたんですょ。
コレわ、カッコイイナ~。て案内人さん。°☆
どぃぅふに?ちょとどれかでやってみて。てやらせて。°
外国の綺麗な女性がやってたから。
カッコイイってのあるじゃなぁぃ。マツ〇さん。°☆
唯今や現在、行ってやるべき小鳥味のおにぎり専門店を。
小鳥サイズ感に大きく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つに分けて、ご紹介します。
駅系のモノ、百貨店系、洒落オツタウン系、地元愛され系。
マズ、駅系でわ、小鳥味の自家製オカカおにぎりや。°
小鳥味のカリカリ梅とじゃこおにぎりやら。°
作ってる、2ブランド。°☆
百貨店系でわ、小鳥味の鳥そぼろ錦糸おにぎりや。°
小鳥味の野沢菜おにぎりに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のローストビーフおにぎりや。
小鳥味のミルフィーユおにぎりに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずかつを加えて…。
ヤヤッ。°☆
コレ、ややちょと、小鳥味のおにぎらずみたぃな。て案内人さん。°☆
それもぅ、小鳥味のおにぎり?。
小鳥味のおにぎらずじゃなぁぃのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおにぎらずも、小鳥味のおにぎりなんです。
この中で、僕がとりわけオススメしたぃのが。て案内人さんが。°
オススメのコチラのブランドわ、スタジオにご登場~。°☆
小鳥味のメザシおにぎりを見て。°
千葉県がメザシ産地だって、初めて知ったんですけれど。
石川県の、小鳥味の炊き入れおにぎりっていうのも。
カナリ、さらにナンカ、ナンカあったて想うんですけれど。
て、千葉出身のマツ〇さん。°☆
案内人さんお気に入りわ、小鳥味のシラスゴハンおにぎり。°☆
小鳥味のサラダパンも、スゴイ好きですょ。
YUMMYでおいちですね。て案内人さん。°☆
あたし、シャクシナってヤツ、食べたコトなぃやも。
あと、油麩もなぃゎ。
小鳥味の蓮根のはさみ揚げなんてのもあるゎ。
なんで、こんな凝ったのあるのに。
千葉だけ、小鳥味のメザシなの。てマツ〇さんがいうと。°
ザ・シンプルイズトップ。て店員さん。°☆
コレ、ド・定番じゃなぁぃでしょ。
ソ~ト~、アグレッシブょ、コレ。
コレ、小鳥味のゴハンの感覚ある?コレ。
わぁ~。°☆
ほぼ、くりおねこ先輩のてんぷらじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
中に入ってるのが、ド・定番なんですけれど。
タワー形にしたっていう。て案内人さん。°☆
お味わ、だぃたぃ想像やれるじゃなぁぃですか。
小鳥味のアスパラダょね、最も想像やれなぃの。てマツ〇さん。°☆
鋭いトコロに目をやりましたね。て案内人さん。°☆
鋭くわなぃて想う。マツ〇さん。°☆
コレ、実わですね、本日いらしてる店員さんがもぅ。
コダワリにコダワリ抜いた、商品です。て案内人さん。°☆
そ~でもなぃって面差ししたわょ、ぅ~んって。てマツ〇さん。°☆
アスパラにマッチするタレを。て店員さん。°☆
独りポッチで食べる時、やや少し恥ずかしいわょね、コレ。
みんなで食べよってなったら、ぃいけれど。
新幹線の中で、おもむろにコレ取られると。
想ってたょりわ、一緒に食べてもぃい気わしてきた。
別に、一緒に食うコトわねぇダロ~よって。
想ってたんだけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のメザシおにぎりの食べ方わ。°
刺さってるメザシを抜いてから、交互に。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べるのが、ココのブランド推奨。°☆
コレわもぅ、小鳥味のおにぎりじゃなぁぃわょ。
千葉って悲しいわね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんが、初めて食べる、シャクシナ。°☆
コレわ、んまぃゎょ。んまぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお漬物のね、シャリシャリ。°☆彡感。て案内人さん。°☆
小鳥味のゴハン、YUMMYでおいちね。
小鳥味のお米、スゴイYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
やぱり、握りたてホヤホヤ。°☆彡のYUMMYでおいちさ。て案内人さん。°☆
洒落オツタウン系でわ。°☆
小鳥味の昆布ツナおにぎりに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
それと、小鳥味のユカリおにぎりに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎりを握る、竹〇さんの。
竹〇汁が入った感じなの。てマツ〇さん。°☆
ネイルとかにも、小鳥味のONIGILYて書いてあったり。
て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°
小鳥味の昆布ツナ竹〇汁?。
て、エロ混じりに、案内人さんをいじるマツ〇さん。°☆
小鳥味のフォアグラの味噌漬けおにぎりや。°
小鳥味のスパムおにぎりもある、2ブランド。°☆
小鳥味の焼きおにぎり屋さんが、スタジオにご登場~。°☆
ココわ、こなぃだモヤさまにもご登場したお店でしゅやねぇ。°☆
もぅ、自分で笑っちゃぃてるモン。
俺タブン、笑われるんダロ~ナ~っていうね。
予感とともに、アンタ。
何なの、この方~。てマツ〇さん。°☆
ココの看板メニューの、小鳥味の焼きおにぎりを食べるコトに…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のリゾット羽根くっつき焼きおにぎり。°☆
は~ぃ、あたし、店長わ好きょ。
でもでもコレわ、小鳥味のおにぎりじゃねぇ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、小鳥味のおにぎりです。て案内人さん。°☆
ェエ?、イヤ、コレを小鳥味のおにぎりって言っちゃぃと。
じゃぁ、こ~やって食べんの?。
ホンマに、小鳥のオテテで、こ~やって食べる?。
ゼッタイ、ナイフとフォークとかで食べる。てマツ〇さん。°☆
コレわですね、小鳥味のオツマミになる。
小鳥味の焼きおにぎりですね。て店員さん。°☆
小鳥のオテテで、ちぎって食べんの?。てマツ〇さん。°☆
まわり、羽根くっつきなの。
ペリッ。°☆彡てややちょと、コレとにかく。
小鳥味の赤ワインにマッチする。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のリゾット、小鳥味のおにぎりです。て案内人さん。°☆
ぁ~、こ~やって取るんダ。
料理てしてわ、カナリ好きです。
でも、小鳥味のおにぎりじゃねぇ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、小鳥味のおにぎりなんですょ。
小鳥味の焼きおにぎり専門の。
小鳥味の羽根くっつき焼きおにぎりなんですょ。
て案内人さん。°☆
小鳥味のおにぎりかどぅかわ抜きにして。
そ~と~お酒がすすむヤツダわ。
でも、小鳥味のおにぎり?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおにぎりです。て店員さんと案内人さん。°☆
地元愛され系わ、小鳥味のなすみそおにぎりや。°
小鳥味のカニカマおにぎりわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらにして、加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のマヨ・明太マヨを添えてるやそぅ。°☆
このカニカマのヤツわ、作るのが難しくて。°
毎日毎日、小鳥の数字・20個くらぃしか作れなぃやけれど。°
ヤメたぃやけれど、小鳥の数字・20年間、ズ~ト。°
毎日毎日、小鳥の数字・2つだけ買ってくる先生が。°
いらっしゃるやので、ていうぃい話に。°☆
ヤダ、ややちょと急にぃい話に…。
あたし、そぃぅ話大好き。
で、その先生の、希望を裏切りたくなぃから。
続けてるんダ。ぃい話。
しばらくぶりに、十条行ってみょカナ。
霊感の強度あるオカマの友達が、住んでる。
言っとく、小鳥味のカニカマのヤツ買えって。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の紅生姜おにぎりや、小鳥味の山ゴボウおにぎりが。°
あるでしゅやそで。°
スッゴクYUMMYでおいちそ。
食べる時に、自分で巻けるのが、ぃいょね。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、パリ・パリ。°☆彡感が。て案内人さん。°☆
下わ、パリ・パリ。°☆彡じゃなくて。
シットリ。°☆彡してるのが、ぃいね。てマツ〇さん。°☆
この2ブランドの外に、とりわけオススメの。°
小鳥の数字55種類の具がある。°
小鳥味のおにぎり屋さんが、スタジオにご登場~。°☆
ココわ、お店で食べる握りたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のおにぎりが、大評判。°☆
買ってきてくださって、食べたコトわあるのょ。
小鳥な差し入れみたぃな感じで。
初めて!作りたてホヤホヤ。°☆彡わ。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味のおにぎり、握れる方が。
小鳥の数字・3人しかいなぃんですょ。て案内人さん。°☆
小鳥味のゴハンあしらいわ一緒。て女将さん。°☆
小鳥味のゴハンあしらい、初めて聞いた。
ぃい言葉ダょね、小鳥味のゴハンあしらい。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおにぎり1個に、色々具材を入れるコトもやれる。
わぁ~。°☆
僕のいちおしわ、くりおねこ先輩のかれーちーずとかですね。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
私が好きなのわ、小鳥味のマグロの角煮に。
小鳥味の葉唐辛子とか。て女将さん。°☆
小鳥味のネギトロ&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆とか、できなぃカナ?。てマツ〇さん。°☆
納豆、おいしですね。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なだめ?。てマツ〇さん。°☆
作れますょ。て女将さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーちーずわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なイヤ、嫌。
でも、なんかザ・シンプルなのにしたぃナ~。
初ココのお店わ。
小鳥味のオカカにしとこっか。てマツ〇さん。°☆
カラダにマッチさせて、小鳥サイズに大きくします?。て女将さん。°☆
ィェィェ、もぅフツウ通りでぃいですょ。
スゴイ、具入れんのね。てマツ〇さん。°☆
フツウに食べるょりも、遥かに小鳥サイズ感に大きいです。
ココの小鳥味のおにぎりわ。て案内人さん。°☆
握っちゃだめなのょ、小鳥味のおにぎりわ纏めるの。
小鳥の数字・3回纏めるだけょ。
ぁ~、YUMMYでおいちそ~。
ホンマダ、握ってなぃ。YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
行きますね、スゴイ、小鳥の数字・3口って。
ココの小鳥味のおにぎりって、フツウょりも。
小鳥サイズ感に大きいですょね。
小鳥味のお米だけで、小鳥の数字・2つ分くらぃです。
小鳥な1個が、この握りたてホヤホヤ。°☆彡の。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。
や~、コレ側にあったらゼッタイ通ってるわぁ~。
毎日毎日、行ってるわぁ~。てマツ〇さん。°☆
サイコ~、小鳥の数字・20個食べた方います。て女将さん。°☆
小鳥の数字・20個食べんの?!。
わぁ~。°☆
あんたの言ってた、かれーちーずいただいてあげよっか。
カレーが意外てスパイシー。
油断してた、家庭的なカレーダて想ってたら。てマツ〇さん。°☆
そぅなんですょ、意外と辛いんですょ。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
けっこう辛いです。小鳥味に甘ぁ~くて辛い。て女将さん。°☆
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタです。て女将さんと案内人さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「空飛ぶタイヤ」のレッドカーペットで。°
小〇栄子さん&深キョ〇さんが。°
くりおねこ先輩の空の色。
ちょ~ど小鳥のカラーの水色と。
くりおねこ先輩の白で。
空の色て、2人で話をしてたんですけれどね。
て、話してくださってて。°
こんな小鳥な女優・大女優さん達から。°
小鳥のコトも、空って認めてくれたみたぃで。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、停滞してた小鳥の体重、本日増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ココントコ、停滞しながらも、こんなに大幅に。°
大増量するコト、なかったでしゅやので。°
大ショックが、小鳥サイズ感に最大で大きいでしゅ…。°。°
想い当たるコトて言えば、昨日オフロ上りに。°
小鳥味のアイスを食べたコトくらぃ…。°。°
それも、小鳥味の果汁を凍らせたヤツで。°
そんなにハィカロリーじゃなかったでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、やや少し軽やかなめやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
コレで、ベースの体重も減ってくれたら。°
カナリヤセれるんでしゅやけれど。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥的にわ。°
難しい点の、展開のトコでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
ココントコの小鳥の寝起きにしてわ、マァマァ大減量で。°
ルンルンうれしかったでしゅやけれど。°
ベースの体重が、増えちゃぃましゅてたトコやったやので。°
その分をリカバーやれたくらぃで。°
あともぅやや少し、落ち幅が大幅じゃなくちゃ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きめのヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーになんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺クレープ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
薄~く焼き上げた、小鳥味のクレープが。°
優しいヤワラカナ食感で、クルクル。°☆彡て。°
フィリングを巻き纏めるコトで、フカフカ。°☆彡の。°
無垢さも感じさせる、心地ぃい食べ心地が。°
やんごとないたおやかな優しいぃい食感。°☆
この小鳥味のクレープで、クルクル。°☆彡
くるんだフィリングにわ、小鳥味の苺クリームが入ってて。°
コックリコクのある、ミルク感感じられながらも。°
小鳥味の苺クリームやので、優しい円やかな食感と相まって。°
サッパリ。°☆彡てした、軽やかな味わいが。°
ラグジュアリー&ソ~・キュ~ト。°☆
ココにさらに、小鳥味の苺ペーストが、一緒になってIN。°☆
透明感ある小鳥味の苺果実の、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
可憐な味わいのあしらいが、鮮烈な味わいの。°
ぃいアクセントで、透明感ある、小鳥味のゼリー状の果汁と。°
瑞々しい果肉感と相まって、キャッチーで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥味の苺の果実が、あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のクレープや、小鳥味の苺クリームや。°
小鳥味の苺ペーストが、三位一体になって。°
渾然一体てした、3D感浮き立つょに。°
ザ・デザートてしての完成形に、纏め上げてくれるのが。°
ザ・シンボリックの真骨頂がココ。°☆
繊細な3重奏を奏でて、小鳥天国の幸福なお口の口福で。°
お口イ~ッパイにしてくれるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの、小鳥味の苺クレープ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーとローカロリーの。°
マァマァ真ん中辺りやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
当たり前で当然な点であるやのか。°
不思議なトコであるやのか。°
食べた分も、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
昨夜のスヤスヤIN時間が、カナリ遅めやったからか。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間ょりも、小鳥の数字・1時間半遅れていう。°
やっちまった小鳥の大お寝坊ちゃん…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りわ。°
とっくに過ぎ去って、小鳥の理想時間の。°
1時間15分後で、よもや小鳥の時間帯・午前中でもなぃ。°
小鳥の時間帯・午後過ぎになってて。°
速やかな速度で、ヤットコ食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見た。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、さらにアップップして。°
やや少し、仄やかな小鳥味の豆乳のニオイするの匂うのと。°
仄やかな小鳥味の豆乳のお味が、やや少しして。°
YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、さらに食べやすかったでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
片割れの1/2を、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、カナリコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥の数字・2つの欠片を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥な1個にわ、具材をONやって焼いて食べて。°
もいっこにわ、小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤわ、本日小鳥やっちまって。°
大お寝坊ちゃんやったやので、やんなくて。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
寝起きで、減った落ち幅分が、大幅でパァに。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々ある、小鳥あるあるの。°
まったくもって理解不可能の点の、意味不明なトコの。°
ワケワカメの謎の展開でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんで。°
フダンょりも遅れた時間に食べた、小鳥味のスムージーが。°
消化されてなかったのも、理由大でしょか…。°?
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆