*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサーモンのお刺身、小鳥味のゴハン、小鳥味の焼き茄子、
     小鳥味のカボチャ煮物、とまと。°
食後のデザート;ナシ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間55分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;ナシ。°

前回にはかったの  
重さ;-10,4太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;-10太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、ココから落ちるコトもなく。°
昨日ょりかわ、さらに増量して。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカクヤセれてた分が、ドンドコリバウンドしてきて。°
泣きたぃ小鳥でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの大増量で。°
想わず、心キラキラスマイルになれなかったでしゅ…。°。°
やぱり、フダンわ食べなぃ小鳥味のゴハンを。°
食べたからでしょカナ…。°?
ココントコの小鳥の増え幅の、2倍くらぃの。°
小鳥サイズ感に大きい増え幅でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、失速中でしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
コレわ、サプリ飲んでない分も、含まれるのやら。°
明日になっても、この大増量が続いたら。°
再注文やっちゃぃましゅやもでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅやけれど。°
フダンなら、カナリ大幅の落ち幅の部類に。°
入るでしゅやけれど、昨夜の大増量の影響大で。°
こんなに体重落ちてるやのに、体重計の数字わ。°
未だに、小鳥サイズ感に大きいていう…。°。°
昨夜の体重増の激しさを、物語ってるでしゅ…。°。°
この大幅の落ち幅でも、リカバーやれてなくて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、テーブルに置いてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみでしゅやのに…。°。°
でもでも、昨夜わ、夜ゴハンだけでも。°
増え幅、ちょぅ大幅で、大増量やったやので。°
食後のデザート食べれなくて、逆にヨカッタやもでしゅ…。°。°
夜オヤツわ、おにゃかパンパンで。°
食べれなかったでしゅやので、食べてなぃでしゅ…。°。°
体重測ったら、カナリの大増量やので。°
やぱり食べなくて、ヨカッタでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、でもでも、昨夜わ。°
ベッドの中に入ったのが、カナリ遅めの時間で。°
シンデレラプリンセスタイムから。°
カナリ過ぎてたやので、フダンょり10分。°
時間遅らせて、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分前で。°
にゃんか、起きれそやったやし。°
起きよ~。°☆彡て想ったら、次の瞬間。°
するつもりもなかったでしゅやのに。°
もっかい再度、2度寝に突入の小鳥…。°。°
なんやかんやで結局、目覚まし鳴って。°
目が覚めて、セットやっといた時間通りに。°
起きれて、小鳥的にわカナリレアで。°
滅多になぃコトに、やっちまわなくって。°
お寝坊ちゃんじゃなぃ小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・8分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、冷蔵庫に入れといて。°
くれたのもあって、カナリ食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれて。°
小鳥の理想時間の、ジャストフィットで。°
ギリギリ瞬間に、食べ終えれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
半面に、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコッ。°☆彡て気泡が、上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして。°
ティーパック入れたら、ポコシュヮヮヮヮヮ~。°☆彡
て弱く沸騰して、気泡が浮かんだでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~やのに、スヤスヤに入れなくて。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
セットやっといた目覚まし、鳴ったでしゅやので。°
オメメあけて、ベッドから降りて。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ココで、こんなに大増量してちゃ。°
1度目の寝起きでも、リカバーやれなかった体重が。°
さらに増量で、さらにやりがいもなぃコトに落ち幅がパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、セッカク昨日わ。°
10の位までヤセれたでしゅやのに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆