*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
小鳥味の漬物を、食レポするのわ蛭〇能収さん。°☆
マズわ、小鳥味のお茄子の辛子漬け。°☆
小鳥味のお味噌を作る時の米麹と。°
日本辛子を混ぜて、小鳥の数字・2週間。°
ジックリ漬け込めば、風味豊かな。°
小鳥味のお茄子の辛子漬けの、完成形~。°☆
ややちょと、見た目わあまり。
俺わ好きじゃなぃ。
ぁあ、ややちょと適当に。
ややちょと、ぁあ、辛っ。
スゴイ甘ぁ~ぃて想ったら。
スゴイ辛ぁ~くなっちゃぃた。て蛭〇能収さん。°☆
お口に入れた時わ、辛子の辛ぁ~さが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な抜けるんですけれど、同時に。
舌の上に、甘ぁ~味が伝わってきて。
小鳥味のお茄子のカワの部分の。
キュッキュッ。°☆彡てした歯応えと。
身の部分のヤワラカナ、肉汁ジュヮ~感が。
同時に味わえる。
ぁっ。てなったら、だめ。
同時に甘ぁ~味だったり、深みが。
バ~ッ。°☆彡てくるんで、すんばらすぃ~ですね。
て、小鳥味の漬物愛好家さん。°☆
お次わ、小鳥味のシバ漬け。°☆
小鳥味のキュウリや、小鳥味のお茄子や。°
小鳥味のミョウガなど、そのまんまゴト単本365日程。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩漬けして…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な細やかなにカットして、混ぜ併せたモノ。°☆
その鍵わ、小鳥クオリティに爽やかな酸っぱ~味。
食感がね、マタ、パリ・パリ。°☆彡てして、ぃいですね。
て、小鳥味の漬物愛好家さん。°☆
ウワァ、コレも厳しい味ダナ。て蛭〇能収さん。°☆
続いてわ、小鳥の柑橘系・ユズを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
塩辛くなさそな。°☆
ヤヤッ。°☆
その小鳥味の漬物らしからぬ、見た目に。°☆
ヘェェ、YUMMYでおいちですね。
小鳥の柑橘系・ユズを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
のょなお味ですかね。て蛭〇能収さん。°☆
お口に入れると、ジュヮァ~。°☆彡て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとのジューシーさと。
ヤヤッ。°☆
まわりの小鳥味のゼリーのプルプル。°☆彡がきて。
小鳥の柑橘系・ユズの、仄やかなホロ苦味が。
オトナっぽさを、感じさせてくれる。
小鳥味のサラダ感覚でもあるし。
小鳥味のデザート感覚でもある。
おもしろい、小鳥味の漬物ダナ。て小鳥味の漬物愛好家さん。°☆
スゴイね、能〇わ。
もぅ単通り食ってくれて、感謝ょ。て有〇さん。°☆
まぁ、予想通り、べったら漬けだったわね。てマツ〇さん。°☆
アイツわ、分かるょ、面差しで。アイツ…。て有〇さん。°☆
アイツって。てマツ〇さん。°☆
アイツ呼ばわりしても、ダイジャブ。
みんなが知ってんだから、アイツクズだって。て有〇さん。°☆
欲望スペシャルわ、もいっこ。°☆
名バイプレイヤーの、映画デビュー作。°☆
佐〇二郎さんが、「アイコ16歳」ていう映画にご出演。°☆
主人公の女子高生を演じたのが、小鳥な富〇靖子さん。°☆
か・わ・い・い。小鳥な富〇靖子さんの。
芝居ばかりキニナル。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春ちゃんて。°
犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんなあたたかい小鳥の季節・春ちゃんわ。°
家族みんなが出掛ける時間になると。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁの上に。°☆
ヤヤッ。°☆
駆け上がって、クルッ。°☆彡て反対返って。°
本日も、一生懸命の抵抗。°☆
実わ、家族が出掛けてる間。°
単階のケージの中に入って、待つていう。°
ルールなんでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春ちゃんわ。°
ど~してもコレが、ヤなんでしゅ~。°☆
ゼッタイ、ぃい子にするから。°
一緒に連れてってほしぃ~。°
あたたかい小鳥の季節・春ちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
いのお飯でわ、くりおねこ先輩のちーずを。°
いただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、小鳥の数字・8月最初のいのお飯わ。
食欲をそそる、アレをご用意しましたょ~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の良い香りがしますょ。て生〇アナ。°☆
ね、もぅ香りが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な漂ってきますょ。て伊野〇慧さん。°☆
本日わ、みんな大好き、小鳥味のお肉バーグに。
小鳥食感にトロ~リ、タ~ップリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずをのせて、華やかな。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラクレット、いかがですか~?。て〇慈アナ。°☆
大好きなモノに、大好きなモノ、かけちゃぃて。
小鳥の数字・2倍に大好きょ、コレ~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のラクレットていうと、洒落オツなお店で。
食べるイメージがあるかて、想うけれど。
自宅でもヤスヤスに、お楽しみやれるコチラが。
小鳥味のラクレットグリルていうモノになるです~。て〇慈アナ。°☆
トロトロトロトロ、YUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°☆
トッテモ便利ですょね~。
この唯今や現在、持ってくださってるのが。
小鳥サイズ感のミニパンていうモノで。
小鳥味のお肉バーグに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを、伊野〇慧さんから。
かけていただいて良いですか?。て〇慈アナ。°☆
ェ~、コレをかけるのね~。て伊野〇慧さん。°☆
ちーずの香りが、スタジオに広がる~。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいニオイするの匂いします~。て〇慈アナ。°☆
んまそ~。て伊野〇慧さん。°☆
ぃい感じですね~、そして生〇アナも。て〇慈アナ。°☆
ぃいですか?やっちゃぃて。
ぃい~っしょ、ぃい~っしょ。
ウウワァ~、コレスゴイ。て生〇アナ。°☆
小鳥なトロ~リ。°☆彡ですね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥なトロ~リ。°☆彡、食べちゃぃてぃいですか?。
わぁ~。°☆
スゴイょ、くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
もぅ、小鳥食感にトロトロ。°☆彡て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ゥワァ~、小鳥なサイコ~。
かけたてってぃいですね~。
ョリトロトロですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち?。て〇慈アナ。°☆
小鳥なリッチで贅沢ですょね。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、今回小鳥味のラクレットに使った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずわ。
ヤヤッ。°☆
おフランスでわ、知らない方がいなぃ程の。°
小鳥な大人気の、小鳥価格にリッチで贅沢を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずて言われていて。
1000年以上の歴史ありの、添加物をイッサイ。
使わないで、作られてます。
ヤヤッ。°☆
モチロン、過熱しなぃで、このょに。
小鳥味のサラダに乗せても、洒落オツで。
トッテモYUMMYでおいちんです。
今回、若めの熟成を選んだので。
ョク溶けて、小鳥味のラクレットにも向いてます。
みなさん、是非是非自宅で、小鳥味のラクレット
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず、楽しんでくださぃ~。て。°
〇慈アナだったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーもご紹介。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、無印良〇の食品フロアを。°
のぞいてみたら。°☆
ウワァ~、見てくださぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーが、タクサンありましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な新発売、コチラも小鳥な新発売。°☆
小鳥な新しい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーが、タクサンでてるでしゅ~。°☆
カレーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な新商品が、続々て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ、夏に売り上げが。°
アップップするんでしゅって~。°☆
夏カレーの特徴的わ、スパイシーで。°
ちょと辛いんでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、小鳥なオススメの食べ方が。°
あるんでしゅやょ~。°☆
小鳥のカレー・バターチキンカレーと。°
小鳥の柑橘系・シチリアレモンのクリーム感タ~ップリチキンを。°
あいがけして、食べるコトを。°
無印良〇わ、オススメしてましゅ~。°☆
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあいがけカレーとわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2種類以上のルゥで味わう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーのコト。°☆
無印良〇でわ、あいがけにぴったりの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、ミニサイズを、販売してるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
実わこのくりおねこ先輩の夏、組み合わせて食べる。°
あいがけカレーが、注目されてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきた小鳥なココわ、学芸大学の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の鳥肉を。°
良質の小鳥味のバターと一緒に、ジックリ煮込んだ。°
クリーム感ある、小鳥のカレー・バターチキンカレー。°☆
小鳥味のジャガイモや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な単口大にカットした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が、ゴロゴロ加わった。°
スパイシーな野菜カレー。°☆
それに、ドライカレーをつけたのが。°☆
ヤヤッ。°☆
最もトップ大人気の、小鳥の数字・3コンビネーションカレー。°☆
マズわ、小鳥味のバターチキンから。°☆
ん~、トッテモクリーム感あるの。
小鳥な優しい円やかなでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、くりおねこ先輩の野菜カレー。°☆
ルゥに野菜の甘味が、ギュッ。°☆彡て詰まってて。°
トテモおいしでしゅ~。°☆
ドライカレーわ、エスニックフレーバーなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥の数字・2つのルウを混ぜると…。°☆
んん、小鳥の数字・2つ混ぜるコトによって。°
さっきょりも、小鳥クオリティにサッパリした。°
感じがあるでしゅ~。°☆
混ぜると、小鳥味のリゾット風になって。°
ナンダカ、小鳥な新しい感じでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
この夏、ひとつで2個おいし。°
くりおねこ先輩の、あいがけカレーわいかがでしゅか~。°?☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んんっ、混ぜるとホンマ、クリーム感あるのと。
辛さが、ナンカちょ~どぃいになるですね。て伊野〇慧さん。°☆
ドチラも、小鳥食感にサッパリ。°☆彡してるので。
ホンマに、マッチしますね。て永〇アナ。°☆
コレわも~、もぅ全~部食べちゃぃ。て三〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏にカレー。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいですね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥な子供達が、映画を見てる間に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま友と。°☆
ヤヤッ。°☆
ノンビリ小鳥なお茶をしたやそで、小鳥なノンアルコールの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもひーとでしゅとか。°☆
夏!夏ダワァ。て夏を満喫中の、〇もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達の進路話で、延々お喋りやったやそで。°
子育てわ、小鳥な子供の成長とともに。°
ラクになるモノやて、信じていたやけれど。°
現実わ、逆!!!真逆でしたやそぅ。°。°
成長とともに、タイヘンさが増すでわなぃか。て。°
タイヘンさの中身が変わってくのを、体感中でしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
勿論、くりおねこ先輩の小さかった時わ。°
小さかった時なりの、タイヘンさがあったワケでしゅやとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な過ぎてしまぅと、あの頃が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちばん平和だった気もするそで。°
今になってみたら、一瞬だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
むしろ、さらに密度あるに、過ごせるルンルンうれしぃを。°
感じて、楽しんでやるべきやったて、後悔したりするやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の勝手ですょねぇ、ほんと。て。°
自覚してしまぅでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供が成長して、思春期男子と向き合って。°
進路ダナンダて、将来のコトを、考えた時。°
もぅ恐怖しかなくて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま友と震えてしまったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な好きなコトを見つけて。°
夢中になれるモノに向かって、突き進んでほしぃけれど。°
それわ実際、トテモ難しいでしゅやのねぇ…。°。°
小鳥もそれわ、この年になっても痛感するでしゅや~。°。°
映画を見終わった男子達わ、相変わらず。°
ノホホ~ンてしてて寄り重ね添いながら、ゲームして。°
ョクわかんなぃコトで、笑い併ったりしながら。°
まぁ、トニカク楽しそでしゅやとか。°☆
学校から解き放たれた、ザ・サマーオヤスミ。°☆
それだけで楽しくて、ハィテンション上がっちゃぃましゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
彼らが、くりおねこ先輩の元気で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な楽しいのが、小鳥な最も。°☆
でもでも、何かを選択しなければイケナイ。°
最初の段階にきてるのダナて、ナンダカ。°
気のオヤスミやれなぃ、このあち~季節でしゅやのねぇ。°。°
想いっきり現実に、向き併せるお年頃がやってきて。°
息子君と一緒に、〇もさかりえさんも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
大幅に成長させてくれそな、決断を迫られるょな。°
予感が、ジヮジヮ。°☆彡てでもでも確実に。°
やってきてるでしゅやのねぇ…。°。°
覚悟が要求されるお年頃、未来のコトを。°
真剣に、考えさせられそでしゅや~。°☆
プレッシャーで押し潰されそやけれど。°
息子君の将来のコト、密度もって話し併せながら。°
2人3脚で、やや少しずつ、少しずつ…。°☆
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、このあち~季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
羽織りモノが、マストでしゅやけれど。°
それでも、通気性重視の、薄めのヤツで。°
過酷なあち~に、熱中症なんなぃょに、水分摂って。°
ちめた~ぃ触感のある、清涼感ある巻き物のハイテクのヤツも。°
巻くょにすると、ニーズがあるでしゅやので。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
体感温度調節やると、過ごしやすくてぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、この季節以上に。°
異常なあち~なる模様。°☆
過酷なあち~ながらも、羽織りモノがマストの。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡UVカットコントロールに。°
羽織るなら、清涼感ある薄いヤツの。°
通気性重視した素材のヤツを、羽織るょにしてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらにネックまわりに巻く。°
ちめた~ぃ感触の、ハイテクな巻き物のヤツを。°
巻くょにしたりして、体温を上げないょにニーズのある。°
色々アレンジされて、熱中症にならなぃょに。°
水分摂りながら、涼やかなに過ごすのがぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、この季節以上に。°
異常のあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
羽織りモノわマストでしゅやので。°
それでも、薄めの通気性重視のヤツを。°
纏うょにされてくださぃ~。°☆
清涼感ある、ちめた~ぃ触感の巻き物の。°
ハイテク素材のニーズがあるヤツを、巻くょにすると。°
マダ増しのょな気がするでしゅや~。°☆
この過酷なあち~に、熱中症なんなぃょに。°
水分摂りながら、涼やかなに過ごすのがぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~になる模様。°☆
過酷なあち~やので、羽織りモノもマストな。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
ニーズがあるでしゅやけれど。°
清涼感ある、薄めの通気性重視のヤツを。°
纏うょにしてくださぃ~。°☆
熱中症なんなぃょに、体温上げないょな。°
最大級のアレンジも色々やって、ちめた~ぃ感触の。°
巻き物のハイテク素材のヤツを。°
クルクル巻くと、カナリ増しやもでしゅ~。°☆
水分摂りながら、涼やかなに過ごすのがぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、このあち~季節以上の。°
異常のあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡UVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
過酷なあち~で、熱中症なんなぃょに。°
水分摂りながら、清涼感ある薄めの通気性重視の。°
素材のヤツを、纏うょにしてくださぃ~。°☆
ちめた~ぃ触感の、巻き物のハイテクのヤツを。°
巻いたりして、最大級の警戒レベルで。°
涼やかなに過ごすょにすると、ぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、この季節以上に。°
異常なあち~になる模様。°☆
過酷なあち~やのも相まって。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
あち~くなって、体温上げないょに。°
清涼感ある、通気性重視の薄めのヤツを。°
纏うょにしてくださぃ~。°☆
熱中症なんなぃょに、体温を上げないょに。°
色々やって、アレンジやったり。°
ちめた~ぃ感触の、巻き物のハイテク素材のヤツを。°
クルクル巻いとくと、カナリ増しでしゅやので。°
ニーズもあるやし、水分摂りながら。°
涼やかなに、過ごしたらぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に、カナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖やノースリもぃいやし。°
寒がりやったり、肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
あたたかい小鳥なロング丈袖でも、ゼンゼンオッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテクなヤツを。°
巻き巻きやっとくと、清涼感あるやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリカナリあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツに。°
なってるでしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級の清涼感ある。°
お部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、このあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってくと、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
毛糸で調節やって、薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けやったり。°
腰巻きやったりしてると、エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
キンキン。°☆彡のエアコンや。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜もあち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンを。°
たたんで、足先にわかからなぃょにして。°
やや少しでも、あち~が籠らなぃょにしたり。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドと。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いた、フクラハギにあてるのも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆