*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん、打ち上げ楽しかったでしゅやカナ~。°?☆
みんなで、小鳥味のスイカを食べたでしゅやとか。°☆
小鳥味のスイカって、まだ売ってるんでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、今年食べたのわ、1度だけ…。°。°
もぅやや少し、イッパイ食べたかったにゃ~。°☆
小鳥味の氷の上の、キンキン。°☆彡の小鳥味のスイカの。°
爽やかなコトたるや、絶大。°☆
にゃんとも涼やかな、清涼感あるデコレーション。°☆
ザ・オーバーサマーに、小鳥味のスイカ。°☆
にゃんともノスタルジックな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂う、ドッキングの組み併せでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラス、か・わ・い・いにゃ~。°☆
しかも、小鳥の形・ハートモチーフが。°
にゃんともキャッチーでソ~・キュ~トやの~。°☆
パキッ。°☆彡てした、ネオンカラーも。°
この小鳥の形・ハートモチーフに。°
にゃんともお似合いで、ぃい相性ぃいっ。°☆
千〇ちゃんに、スゴクお似合いやて想うでしゅや~。°☆
蛍光のポーチも、くっついてて、至れり尽くせりなアイテム。°☆
わぁ~。°☆
コレが、くりおねこ先輩の100均でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ最近の、ファストファッションも、ココまできたでしゅやのねぇ。°☆
こんなにか・わ・い・いやのに、こんなに小鳥価格にお安くて。°
嘘みたぃな、お値打ちの激安っぷり。°☆
そして、ハィクオリティ。°☆

や~ん。°☆
みんなで映したこのお写真。°☆
かわいこちゃん大集合で、みんなきれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
あまりにもすてきや~ん。°☆彡やり過ぎで。°
心があたたかくなれて、優しいキモチ。°☆
映画の本編を、見たワケでもなぃやのに。°
この感動たるや、絶大。°☆
お写真だけで、大迫力でこんなキモチに。°
なれるやにゃんて、映画の本編にゃんて。°
どんだけ心揺さぶられるコトやろか~。°?☆
告知で見た、〇もさかりえさんの役から。°
キリキリ。°する痛みを感じて。°
画面越しやのに、この生々しい痛切さが。°
伝わってくるコトに、〇もさかりえさんの。°
体現するスゴさが、伝わってきたょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
このお写真わ、初日舞台挨拶後に。°
みんなで映したモノやったでしゅやのね~。°☆
何回か見た、映画の告知のシーンから。°
女子高生大集合で、若い世代向けっぽぃやけれど。°
30代以上の、オトナの皆様に。°
是非是非ご覧くださりたぃ、映画でしゅやとか。°☆
若い世代の皆様にわ、是非是非ともオトナになったら。°
改めて見てみてほしぃ。て想う映画やそで。°
キット、唯今や現在とわ別の味わいが。°
あるハズでしゅやそぅ。°☆
あの世代を駆け抜けた、オトナ達に。°
ドンズバな映画で、コメントでも。°
みなさん大絶賛してたでしゅやし。°
若い時ょりも、オトナになってから見たほが。°
感じるモノが、イッパイあるょな映画の模様。°☆
オトナサニーわ、念願の温泉とカラオケを。°
実現やれますょに!!!。やとのコトで。°
みんなで楽しむプランを、立ててるトコでしゅやのねぇ。°☆
映画で共演したキャストさん達同士が。°
仲良しになれてる模様に、小鳥の心も。°
あたたかくて優しいキモチに…。°☆
昨日わ、栄〇さんわ不在だったので。°
改めてユックリ集まりたぃでしゅやのねぇ。°☆
初日あいてしまぅと、ナカナカ全員で。°
揃うコトもなぃやそで、やや少し。°
寂しさ感じる、帰り道やったでしゅやか…。°。°
セッカク仲良しになれたんやモン。°☆
深めて、あたためていきたぃでしゅやょねっ。°☆
テレビも見たにゃん。°☆
ホンマでっか!?の、〇もさかりえさん。°
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
スマイルのお写真を、見せてくださぃて。°
言われてて、見せたお写真が。°
あまりにも計算してなぃトコを。°
さん〇さんや、心理の先生に突っ込まれてたトコが。°
人間味あって、ソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
進行そっちのけで、渡〇直美さんと。°
大ハシャギしたりしてて、〇もさかりえさんの。°
ややちょと抜けてる、か・わ・い・い面が。°
発揮されてて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
〇杉さんも言ってた、〇もさかりえさんの。°
シルキーボイスの、激ヤバか・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
無垢でホワッ。°☆彡てした、水色がかった。°
繊細なシフォン生地っぽぃ、爽やかなドレスの様も。°
〇もさかりえさんに、お似合いで。°
可憐な魅力的が、大爆発してたでしゅや~。°☆
どうぶつのヤツも、見たでしゅやけれど。°
小鳥な絨毯の上に、靴を脱いでペタ座りやったからか。°
ザ・リラクシンなムードを感じたでしゅ~。°☆
大喜利やってるのも、ユーモアセンス炸裂で。°
ちょぅおもしろかったでしゅや~。°☆
たーこ先生についても、喋ってたりしてるのんにも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅて。°
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
お部屋着みたぃな、ザ・リラクシンながら。°
可憐でザ・シンプルなお洋服も、ぃい雰囲気で。°
毛先クル~ン。°☆彡てカールさせた。°
ポニーテールの髪形も、フェアリーやし。°
オトナのザ・ポニーテールて感じして。°
ソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆

昨夜の深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しに。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~が、ヤワラカナになって。°
涼やかなに過ごせたょに、感じられたでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服重ねて纏って、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏うょにして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやるょに。°
アレンジやってくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥の銀の糸レインが、降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が揺らぎやすい状態の。°
大荒れ模様の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
涼やかなで、カナリ過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
涼やかなで、カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めの生地のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねて纏うコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃやので、通気性重視のアイテム使いで。°
色々着こなしの、アイディア次第で、最大級に。°
涼やかなに過ごされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある生地のヤツを、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もヤワラカナで、涼やかなで。°
カナリ、ラクに過ごせたみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを羽織るょにして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
色々アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材のヤツの。°
清涼感ある巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~くなる模様でしゅやけれど。°
ココ最近までの、この季節以上に異常な。°
過酷なあち~程でわ、なさそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めの生地のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねて纏うコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃやので、あち~をシャットアウトやって。°
バリヤやって、色々通気性重視の着こなしをやって。°
アイディア次第で、最大級に。°
涼やかなに、過ごされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわニーズのある、ハイテク素材のヤツの。°
清涼感ある生地の巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いたりして、アイテム使いで。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやし、寒がりの方やったり、肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも、ゼンゼンいけるでしゅやし。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、爽やかなやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るのわあち~やので、ネックまわりに。°
クルクル。°☆彡まいて、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになってきて。°
爽やかなでしゅやけれど、日中わマダあち~でしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツを。°
継続中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級に清涼感ある。°
爽やかなお部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中なんかわ、この過酷なあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデやパーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだった。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感ある、マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、この繊細な季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
チェックやり初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡の。°
UVにさらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、爽やかなでぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、ちめた~ぃ触感の。°
清涼感ある敷きパッドを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンわ、たたまなぃで、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅が。°
あったでしゅや~。°☆
でもでも、コレでもマダマダ、大増量前の。°
体重にわ、リカバーやれず…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、エンジンくすぶり中でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量しって、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてなぃでしゅ…。°。°
夜オヤツに、小鳥味のシフォンケーキ。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたからカナァ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
コレで、小鳥の数字・3日連続で大増量超えてるでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
3日連続で大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
セッカク、ベースの体重が、ガクン。°☆彡て。°
大幅ダウンしたでしゅやのに…。°。°
ココで、こんなに太ってちゃ。°
その分のラッキ~ダウンも、パァ…。°。°
小鳥の全速前進、再加速したて想ったら。°
スグにストップかかっちゃぃましゅた…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅が、あるだけやったでしゅ…。°。°
昨夜、大増量しちゃぃましゅて。°
この太りっぷりなら、さらにもぅやや少し。°
落ち幅なぃと、バランス取れないやし。°
リカバーもやれなぃていうでしゅやのに…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少ししかの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
こんなやや少ししか、減らなくて。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、ヤワラカナで。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、抗酸化効果と。°
免疫力アップップ効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心満たされて、大満足でも。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心のハズが。°
この大増量の、理由大の模様を実現じゃなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のシフォンケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形・円形の形してて。°
真ん中に、ポッカリホールがあるやのが。°
小鳥味のドーナッツみたぃやし。°
小鳥サイズ感に大きいやのが、無垢でソ~・キュ~トな。°
見た目をしてる、か・わ・い・い小鳥味のシフォンケーキ。°☆
上の部分わ、コンガリキツネ色に焼けてて。°
側面の部分わ、小鳥味の卵色に焼けてて。°
その優しい色合いの、コントラストの差を生んで。°
ぐりとぐら」のケーキみたぃで。°
メルヘンなキモチになれちゃぃましゅて。°
絵本の世界観と現実が、繋がったょな、不思議な存在感。°☆
にゃんとも素朴なのと相まって、キャッチーなぃいアクセント。°☆
お口の中に入れょてすると、甘やかな優しいニオイするの匂い。°
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ホワホワ。°☆彡の。°
優しい可憐な感触が、唇から伝わってきて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな脆さもあるのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お味わ、甘ぁ~さ抑えめの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
小鳥味のシフォンケーキ生地も、ホワホワ。°☆彡ヤワラカナで。°
優しい円やかな食感のあしらいわ。°
小鳥味の卵味と、小鳥味のミルク味と。°
小鳥味のお砂糖のお味が、三位一体の渾然一体てなって。°
ザ・シンプルな素材の、お味の重なりやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってきて。°
優しい記憶に、ソフトフォーカス繋がりそな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な。°
やんごとないたおやかな、癒やし効果満天でしゅや~。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシフォンケーキ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやけれど。°
2/3個分だけ、食べよて想ったでしゅやのに。°
初めて食べる、新発売のデザートで。°
ザ・新鮮なキモチになれちゃぃましゅて。°
っぃっぃ、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やけれど、後悔のある食べ方しちゃぃましゅて。°
当たり前で当然なコトに、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量の、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・2時間前で。°
起きて小鳥味のスムージー、作ろてしたら。°
気付いたら、もっかい再度、2度寝に入ってた小鳥…。°☆
その小鳥の数字・50分後にも。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きて小鳥味のスムージー、作ろて想ったやのに。°
マタマタ気付いたら、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、そのあと、時間差の。°
最初のアラームが鳴る、1分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
オメメパッチリで起きれた小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
ココントコ、ズ~ト遅れてた完成形が。°
フダン通りの時間に、完成形でしゅや~。°☆
本日わ、起きてられそな感じで。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやりながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間25分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増でパワーアップップ~。°☆
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥味のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、単色で。°
ドッキングで組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、トースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使った。°
小鳥味のバジルソースを作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安く、半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のジンジャーハニー。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のジンジャーハニーを。°
INやって、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボコボコポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコププシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味のジンジャーハニー入れたら。°
やや少し、小鳥なお薬っぽぃお味とニオイするの匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°!!!☆彡って。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
やってきたょなキモチになる、独特のお味やったでしゅやけれど。°
コレわコレで、サッパリ。°☆彡してて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなお味で、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
増え戻りドコロか、昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも。°
大増量してて、さらに上回り超え太りで。°
セッカクの1度目の寝起きの、やや少しの。°
落ち幅分も、さらに超えてパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの上回り超え増し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量でしゅ…。°。°
昨日ょりかわ、体重わヤセたでしゅやのに。°
おにゃかまわりのサイズわ、サイズアップップしてて。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、逆太り…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
落ちこぼれちゃぃましゅて。°
あのスラ~リてした、ヤワラカナ曲線を。°
円やかなに描いて、優しい形の流線形の。°
ヤセれてる感わ、ドコへやら…。°?
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆