*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
〇もさかりえさんゲストの動物番組見て。°
シャワーやって、スキンケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコン入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作んなくちゃやで。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間前くらぃに、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ラッキ~。°☆彡お目覚めやて想って。°
起きてスムージー作ろてしたら。°
カラダが動かなくて、気付いたら。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・50分後くらぃで。°
もっかい再度、起きて小鳥味のスムージー作ろて想ったら。°
また気付いたら、スヤスヤに入ってて。°
もっかい再度・3度寝の小鳥…。°☆
さらに、またフトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きなな時間の、10分前から。°
時間起きにセットやってる、アラームが鳴る。°
1分前で、コレわラッキ~。°☆彡寝起きやて想って。°
起きなな時間ょりも、前倒しで起きれて。°
オメメパッチリやったやけれど。°
またねみ~くなって、睡魔~がやってきちゃぃましゅて。°
マタマタスヤスヤ入れそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発で増え続けている小鳥なトリチウムを含んだ水の処分方法に関して。°
国民から意見を聞く「公聴会」が、福島・富岡町で初まったでしゅ。°
初めて開催された公聴会には、個人や団体の代表など。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14人が参加し、それぞれ意見を発表しているでしゅ。°
福島第1原発では、建屋にたまった汚染水を処理したあとに残る。°
ヤヤッ。°
小鳥なトリチウムなどの放射性物質を含む水が増え続けていて、その処分が課題になっているでしゅ。°
小鳥なトリチウムは、原発を運転すると発生する放射性物質で。°
小鳥なトリチウムだけを取り除く技術は実用化されていないでしゅけれど。°
わぁ~。°
ほかの原発では、くりおねこ先輩の海に放出されているでしゅ。°
公聴会では、地層への注入や海への放出など5つの処分方法が示されて。°
参加者からは、タンクやタンカーで保管を続けるべきといった意見や。°
海に放出が必要といった意見が出されているでしゅ。°
公聴会は31日も、福島県内と東京都内で開かれることになってたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ、最もトップで最大。°
乙女座わ、トップスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
アナタの魅力的がいつでもいつだってょり増しそ。°
キニナル方の視線を、鷲掴みにして。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥わ、いつでもいつだって、魅力的でいたいて。°
想うタイプでしゅやけれど、フダンわそんな。°
欠けてるけれど、補いたい小鳥の魅力的が。°
本日わ、いつでもいつだってョリ、増しやすそな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
キニナル方の視線を、鷲掴みしてとのコトでしゅやので。°
もしや、小鳥にキニナル方がいたら。°
本日の小鳥次第でわ、視線鷲掴みやれるょな。°
魅力的が、振りまける予感。°
本日の運気最も最大でトップの、ラッキ~を。°
生かしたぃでしゅやし。°
本日、イキナリキニナル方が、表れるやもでしゅやし。°
そ~なった時に、視線鷲掴みやれるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
本日の小鳥の魅力的を、振りまいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、大切な方と充実した会話。°
忙しくても時間を作ろ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥わ、毎日毎日、大切な方と。°
充実した会話をやれたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
想うタイプで、セッカク会話やるなら。°
やぱりキモチも充実したぃんでしゅ。°
本日の小鳥わ、特に大切な方と会話やるコトで。°
充実した時間を過ごしやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
忙しくても時間を作ろ。やとのコトでしゅやので。°
小鳥、本日も2度目のスヤスヤやっちまっちゃぃましゅて。°
その分、時間がズレ込んで、大忙しなのでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
忙しくても時間を作って、会話やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な絵画やとのコトで。°
小鳥、絵画のポストカードを、小鳥部屋に飾ってるでしゅやので。°
それで、ラッキ~招き入れれて、上昇気流に。°
ジャンプアップで乗れて、この絶好調の運気を。°
さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆