*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの。°
最新刊読んでたら、台詞の中に。°
「日本にわミヤトモがいるッ!!。
オジマがいるッ!!オーモトだってッ!!」て。°
書かれてあって、小鳥の名前が入ってて。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥のコト、覚えていてくださって。°
ありがたやでしゅ~。°☆
以前にも、おやすみプンプンで。°
おーちゃんて、小鳥のあだ名を。°
キャラに名付けてくれてたコトがあって。°
その時も、ルンルンうれしくて。°
心をホワリ。°☆彡て優しくくるまれたょな。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたやょ~。°☆

ENGEIグランドスラム見てたら。°
ロバートが歌ネタを、やってたでしゅ~。°☆
商店街でわ、くりおねこ先輩のうなぎのおじさんが。
うちわ片手に、パタパタ。
小鳥味の焼き鳥屋さんのおじさんが。
うちわ片腕に、パタパタ。
て、秋〇さんが並べてくださって、ややちょと。°
感激しちゃぃましゅた~。°☆
童謡みたぃなメロディヤスと歌詞で。°
ノホホンムードやったやのに。°
急に、英語の歌詞になって、プププッ。°☆彡て。°
大爆笑の小鳥やったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ロペで、アキラ先輩が、食欲のザ・オータムと。°
読書のザ・オータムと、スポーツのザ・オータムを。°
イッキに堪能しよてしてたでしゅ~。°☆
だからって、小鳥味の焼き芋を食べながら。
読書しながら、走るのわ、ややちょと…。て。°
心配そなロペ。°☆
ダイジャブです。でわコレから。
ザ・オータムを、全身で感じてきます!!!。て。°
小鳥のパワー・ヤル気マンマンの、アキラ先輩。°☆
すると…。°☆
ノドに、小鳥味の焼き芋を、詰まらすアキラ先輩。°☆
先輩、走りながら食べるからっすょ。て。°
小鳥なお水を渡してあげる、ロペ。°☆
ロペさん、ザ・オータムをイッキに。
堪能するにわ、小鳥な1個マストなモノがあるコトが。
分かりました。小鳥なお水です。
小鳥なお水を用意しなぃと、ザ・オータムわ危険。
つまり、水分のザ・オータム。てアキラ先輩。°☆
イヤいや、イッペンにやらなければ。
ぃいんっすょ。て突っ込むロペやったでしゅ~。°☆
小鳥なボーイ・ジョージちゃんていう。°
犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なボーイ・ジョージちゃんわ。°
オサンポが大~好き。°☆
実わ、あるモノを咥えてオサンポに。°
行ってるんでしゅ~。°☆
外へ行くと、木箱に面差しをつっこんで。°☆
そぅ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なボールを、小鳥の数字・2つ咥えて。°
オサンポをするのが、小鳥なボーイ・ジョージちゃんの。°
いつでもいつだってのルックなんでしゅ~。°☆
本日も、小鳥の数字・2つの、小鳥なボールを。°
上手に咥えて、ゴキゲンで歩いていく。°
小鳥なボーイ・ジョージちゃん。°☆
にゃぜか、小鳥なボールを、小鳥の数字・2つ。°
咥えていなぃと、ソワソワしちゃぃ。°
小鳥なボーイ・ジョージちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の食ブレッドについても、やってたでしゅや~。°☆
コチラのお店にわ、タクサンの小鳥な人間が。°☆
コチラのお店にも、タクサンの小鳥な人間。°☆
みなさん、何を買いにきてるのかていうと。°☆
小鳥味の食ブレッドを、買いにきました!!!。
や。°
小鳥味の食ブレッドです。
や。°
ココ最近、小鳥味の食ブレッド屋さんが。
タクサンなので…。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、今年だけでも、都内に11店舗もの。°
小鳥味の食ブレッド店が、OPEN。°☆
本日わ、大人気の小鳥の数字・3店舗をチェック~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
先月OPENしたお店からでしゅ~。°☆
小鳥味の食ブレッドていう、小鳥サイズ感に巨大な文字が。°
書いてある、暖簾をくぐって、ザ・シンプルな店内で。°
販売してるのわ、小鳥味の食ブレッド単種類のみ。°☆
お客さんわ。°
甘ぁ~味が、他の小鳥味の食ブレッドとくらべて。
やや強度あるので…。
や。°
小鳥なお水にこだわってるて、お伺いして…。
やら話していましゅた~。°☆
大人気の鍵わ、素材のYUMMYでおいちを。°
倍増するていう、小鳥なアルカリイオン水。°☆
残念ながら、作ってるトコロの撮影わ、NGなんでしゅ~。°☆
こだわりの小鳥味の食ブレッドわ。°
いつでもいつだって、小鳥の時間・午後3時にわ完売。°☆
単日に、小鳥の数字500斤も、売れてるんでしゅやって~。°☆
キメ細やかな生地にわ、小鳥味のハニーと。°
小鳥味の生クリームが、入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、甘ぁ~ぃ。°☆
シットリ。°☆彡してて、口溶けが。
スゴクナメラカナでしゅ~。°☆
甘ぁ~ぃ生地の、小鳥味の食ブレッドやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらごぼうを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカちゃんのしおっぱ~ぃ辛など。°
意外にも、小鳥な日本食とも、ぃい相性ぃいんでしゅやって~。°☆
続いてやってきたココわ、目黒武蔵小山の街並みのお店。°☆
東京初進出のお店わ、大阪でわ大行列になる程。°
大人気の小鳥味の食ブレッド専門店なんでしゅ~。°☆
モチロン、東京でも連日大盛況。°☆
大人気の鍵わ、熱湯で小鳥味の小麦粉を、こねるコトにあるんでしゅ~。°☆
そぅするコトによって、小鳥食感に。°
モッチリ。°☆彡てした生地に仕立てるんでしゅ~。°☆
さらに、少温で、時間をかけて、ホワホワ。°☆彡に。°
焼き上げれば、タクサンの時わ、小鳥の数字・約300斤も。°
売れる、小鳥味の食ブレッドの、完成形~。°☆
小鳥食感に、モッチリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡の食感が。°
他とわ、差があるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、耳までヤワラカナで。°
スゴク食べやすぃでしゅ~。°☆
イートINでわ、焼きたての小鳥味の食ブレッドを使った。°
メニューも、豊富なんでしゅ~。°☆
小鳥味のハニーを、タ~ップリかける。°
小鳥味の厚カットバタートーストや。°
まさに小鳥味のサラダみたぃな、小鳥味のトーストに。°
ザ・オータム限定の、小鳥味の焼き芋を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバニラアイスをとっぴんぐした…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストまで、メニューも充実。°☆
次に向かってやってきたココわ、二子玉川の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店わ、店名の通り。°
小鳥味の食ブレッドの中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産のあずきを。°
粒のまま練り込んだ、食パンを専門に。°
扱わせていただいてましゅ~。°☆
そぅ、あずき食パンの専門店なんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦粉を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマスカルポーネちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトを入れた生地を。°
単晩寝かせて、甘ぁ~味を倍増させて、翌日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産あずきを。°
粒のまま、タップリて練り込んでから。°☆
ヤヤッ。°☆
形に入れて、あとわ、丁寧に小鳥な焼き上げれば完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の多い日にわ、約400斤も売り上げる。°
人気のあずきの食パン。°☆
あずきならでわの甘味を、楽しめるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴク、小鳥食感に、モッチリ。°☆彡してて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきの甘味が。°
ふんわり、口の中で広がりましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の食ブレッドが。°
気になりましゅたか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
どぅですか?〇橋さん。て三〇アナ。°☆
小鳥味のブレッドのニオイする匂いが。
お口イッパイに駆け抜けて、トッテモYUMMYでおいちです。て〇橋優さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
あと、この小鳥味のサツマイモと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらが合って。
ヤヤッ。°☆
小鳥なデザートみたぃな、小鳥味の食ブレッドです。て永〇アナ。°☆
ぃいね~。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~、マッチしますょ~。て永〇アナ。°☆
なんで君だけ、ぃいモン食べてんの?。て三〇アナ。°☆
ごめんなさぃ。て永〇アナ。°☆
ホンマダ、それ食べたぃ。て〇橋優さん。°☆
すみません。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°使ったバスタオル干しに、物置きに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやりながら。°
iPod再生やりながら、小鳥家の中に。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、地方ロケにきてるやそで。°
お疲れ様でやんしゅた~。°☆
ココわドコでしょぅ~。°?☆
のどかで素朴な景色、ノスタルジックな雰囲気漂う。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる景色。°☆
昨日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な銀の糸レイン、ドシャ降りやったやそで。°
お先真っ暗な感じやったやけれど。°
奇跡的に晴れ間も、見えたでしゅやとのコト。°☆
慌ただしく撮ったやので、色々てうまくいったのか。°
想い返すと、モヤモヤしちゃぃましゅやか~。°。°
想いにキモチが、急かされてしまった感じでしょカナ…。°?
小鳥も、ココントコそんな感じで。°
ジックリ。°☆彡やりたぃやのに。°
バ~ッ。°☆彡て、駆け足で、通り抜けてる感。°。°
原作の以乃さんてキャラの、登場場面で。°
特に長五郎さんてキャラと絡むトコわ。°
彼女の本質が、見えてきちゃぃ。°
おもしろい部分ダナて想っていたやのでて。°
そぃぅ目線で、匙加減がやれるトコ。°
やぱりプロの役者さんなんやにゃ~て。°
シミジミ惚れ惚れ。°☆
ぃいシーンになってますょに!!!。て切に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の願ってるでしゅそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんの、想い入れの深くあるシーン。°☆
見どころシーン教えてくださって。°
ありがたやん。°☆
コレから見れるのが、お楽しみが倍増して。°
もぅもぅカナリお楽しみでしゅや~。°☆
緊張すると、その瞬間の選択を。°
僅かに想い迷ったりしてしまうからやとのコト。°。°
でもでも、そ~なってしまったら。°
キットご自分でも、あちゃ~やっちまった…。て想うハズやので。°
ぃいシーンに撮れてるて想うでしゅやょ~。°☆
昨日の夜わ、ロケ終わりに。°
しばらくぶりに、小鳥な日本酒を飲んだやそぅ。°☆
オトナのお楽しみでしゅやねぇ。°☆
チョコチョコ。°☆彡て、少量やったやけれど。°
トテモYUMMYでおいちお酒で。°
コテッ。°☆彡てねむりに入れて、ヨカッタやとのコト。°☆
昨夜わお酒をたしなんだやのに。°
こんなに明け方から、もぅ起きれちゃぃましゅな〇もさかりえさん。°☆
まぁ、たまにわね。なぁんて言っちゃぇるトコに。°
オトナのオンナの心のユトリが、垣間見えて。°
カッケ~でしゅや~。°☆
小鳥も、そんなふにシレッ。°☆彡てオトナな寝起きの。°
ザ・自己管理キチン。°☆彡てやってみたぃゎん。°☆
本日の〇もさかりえさんわ、にゃんだかオトナっぽくて。°
カッケ~が滲み入って、ダダ漏れてるでしゅや~。°☆
本日も、小鳥のパワー・ヤル気と希望送ってるやので。°
撮影頑張ってくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
さらに上乗せの、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量に。°
ストップかかったのわ、ぃいんでしゅやけれど。°
昨日までに、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量してた分が。°
コレッポッチも、落ちてなぃでしゅ…。°。°
ダイエットって、難しいにゃぁ…。°てシミジミ痛切…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向の逆走中にわ。°
加速度増してたトコ、ストップかかったでしゅやけれど。°
かていって、未知数の落ち幅があるワケでもなくて。°
人間国宝級の小鳥の頑張りも、虚しく結果に表れずでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、フダン通りの落ち幅くらぃで。°
スヤスヤ前も、少増量やったでしゅやし。°
増え幅的にわ、やや少しでしゅやのに。°
それでも、リカバーやれなぃくらぃ。°
昨日と一昨日の日中で、大増量しちゃぃましゅて。°
体重計の数字的にわ、カナリの増え幅で。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量でしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
ややちょとやそっとじゃ、リカバーやれなぃくらぃの。°
大増量の積み重ね…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、加速度増すドコロか。°
急ブレーキで、油断したら太る方向に。°
マッシグラの大逆走の気配…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りも、虚しく報われなくて。°
ココで、ウルトラでマジカルでミラクルな展開になって。°
未知数の落ち幅を、切望して熱望して待望して渇望して。°
希望してる小鳥でしゅ…。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の1度目のスヤスヤ前に。°
やや少しの増え幅で、抑まってたでしゅやのに。°
ココのタイミングで、コレッポッチの落ち幅しか。°
なぃんでわ、その分のやや少しの増え幅も、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの少減量で。°
ほとんど減らないていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じで。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の新鮮なヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡食感やし、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとん、ぃいやん。°☆
っぃに、この季節がやってきたでしゅや~。°☆
小鳥が、小鳥味のマカロンとおんなじくらぃ。°
大好物の、小鳥味のマロンきんとん。°☆
今年お初の、初物でしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キュン。°☆彡て絞って、きれいな皺の寄った。°
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・円形の形が。°
ソ~・キュ~トで、ヤワラカナ優しい雰囲気が。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
ザ・大自然の小鳥味のマロンの色合いを。°
そのまんま生かした、淡~い褐色が。°
にゃんともオーガニックな風情。°☆
フォークでカットやると、ホロリ。°☆彡
お口に入れると、さらにホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ホロホロ。°☆彡に裏ごした、小鳥味のマロンの。°
キメ細やかな、モクモク。°☆彡した口当たりや。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ドコまでも無垢な、甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
使ってるのわ、小鳥味のマロンと、小鳥味のお砂糖だけていう。°
ザ・シンプルな味わいわ、ヤワラカナ甘やかな。°
やんごとないたおやかな、素朴なあしらいで、季節の味覚で。°
ザ・オータムを運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマロンや、小鳥味のお砂糖が。°
二位一体の渾然一体てなって、実りの季節が。°
やってきたコトを、可憐に教えてくれる。°
トキメキのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のマロンきんとん。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやけれど。°
今週わ、小鳥なデザートが、やや少ししか。°
キャッチやれなかったやので、小鳥の数字・2つ。°
入ってるヤツの、半分の小鳥な1個だけ。°
安心・安心で食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重に反映されなぃ展開の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しでアラームと目覚まし、セットやるも。°
爆睡でアラームに気づけなかったり。°
最終的に起きなな時間の前に、小鳥母に起こされたり。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
着替えてから、時間差でもっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅたりしてたら。°
なんやかんやで結局、最終的に起きなな時間の。°
小鳥の数字・15分後に、小鳥母の足音で。°
ヤバッ。°!!!て目が覚めて、ガバ起きやって。°
気合い入れて、起きたでしゅやけれど。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
なんやかんやで結局、フダンょりも、10分遅れで。°
ヤットコ完成形で、小鳥母にも特に怒られなくて、ホッ。°☆
小鳥味のスムージー食べるの、後回しにして。°
ベッドに入りたぃくらぃ、やぱりやぱりねみ~くて。°
でもでも、ココでスヤスヤに入ると。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
頑張って起きて、食べるコトにしたでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間5分前やって。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、正義の味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
さらにヤワラカナ優しい雰囲気が、パワーアップップ~。°☆
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、単色使いの。°
ドッキングで組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の、上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状の部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ、入れて飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴブブブブブブシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
昨日のウッカリ時間置いた、小鳥味の紅茶が。°
YUMMYでおいちやんたやので。°
フダンの小鳥の数字・2倍の時間、小鳥味の紅茶。°
抽出して入れてみたら、YUMMYでおいちやけれど。°
昨日程の、匂い立つニオイするの匂いが。°
なかったでしゅやので、明日わ、小鳥の数字・3倍の時間。°
ティーパック入れておくコトにするでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
減らせた分も、この増え戻りの増え幅でパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの。°
さらに上回りの、超え戻りで。°
昨夜ょりも大増量してるていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量でしゅ…。°。°
昨日の奇跡の11の位わ、ヤパリ奇跡やったやので。°
もぅ増え戻っちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位わ、まだキープちゅぅでしゅやし。°
ヤセヤセゾーンにとどまりちゅぅ。°☆
見た目でも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆