*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、お怒りメール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機から、到着して。
スグに立つ人に、イラッ。°てするとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
俺さ、小鳥味の焼き肉屋でさぁ。
お会計してくれて、ぃいですか?つって。
スグ帰りたぃから、ソコで。
その時に、小鳥なデザートあるんですけれど…。って。
言われると、俺。
ぅ~ん、いらない、帰りたぃっ。て有〇さん…。°。°
だから、小鳥なデザート1個で。
執着してると、もしやしたら。
そのデザートを、食べてる間に。
モノスゴイチャンスを逃す、確率があるワケじゃなぁぃ。
その、踏み入れた瞬間にね、何かが。
初まるやもしれなぃワケょ。
でも、ソコで。
まぁ、じゃぁデザートも食べるか。って。
言って、小鳥味のデザート食べてる間に。
バ~ッ。°☆彡て過ぎてくワケょ。
わぁ~。°☆
それが〇ルゲイツょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マツ〇さんと有〇さんを、癒やされる景色で。°
癒やしてあげる新コーナー。°☆
蛭〇旅行代理店が、初まったでしゅ~。°☆
小鳥味のヤマメのしおっぱ~ぃ焼きを。°
食べてたでしゅやけれど。°
囲炉裏で丁寧に焼いた、小鳥味のヤマメを。°
蛭〇さんが食べると…。°
まぁまぁ、食べられるナァ。
意外てこぅ、ボーンと身が取りやすぃっていうか。
分かれてるので、心配なくボーンわ取れる。との。°
コメントやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の里芋を、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、10月最初のいのお飯わ。
ややちょとネットリ。°☆彡?。
小鳥食感にモチモチの、ザ・オータムの。
味覚が、届いてましたょ。
何ダて想いますか?。て〇慈アナ。°☆
何ダロ?ね~。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、本日わ小鳥味の里芋です~。て〇慈アナ。°☆
ぁ~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の里芋ね。て生〇アナ。°☆
全国でも、大人気を得意気に。
小鳥味のブランド里芋で、円やかな甘ぁ~味と。
小鳥食感にモチモチ。°☆彡てした食感が。
特徴的なんです~。
ソコで今回わ、この小鳥味の里芋を。
小鳥味のコロンコロンコロッケにしてみましたょ~。
早速、お召上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のコロッケじゃなくて。
小鳥味のコロンコロンコロッケにしたワケなんですね~。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、コロンコロンしてますモンね~。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、円やかな~、YUMMYでおいちですね~。
ん~、トロトロ。°☆彡中が。て伊野〇慧さん。°☆
ん~、ネットリ。°☆彡YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
はぃ、ちなみに小鳥味の里芋以外に。
何が入ってるか、分かりますか?。て〇慈アナ。°☆
イヤ、そりゃもぅ、〇慈アナの愛情でしょ?。て伊野〇慧さん。°☆
まぁ、それも入ってるんですけれど。て〇慈アナ。°☆
ぇ、作ってなぃのに?。て生〇アナ。°☆
イヤ、作ってます、作ってます。て〇慈アナ。°☆
イヤ、作ってなぃでしょ?。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、嘘言いました。すみません。
小鳥味の里芋と、小鳥味のツナ缶。
あと、小鳥味の玉ねぎが、入ってます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のモッツァレラちーずも加えてます。て〇慈アナ。°☆
そ~なんダ。て伊野〇慧さん。°☆
ちーずあり。おいしおいし。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ、ザ・シンプルですょね。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のツナも、入ってんダね。て伊野〇慧さん。°☆
そして、はぃ、作り方もヤスヤスで。
小鳥味の里芋を蒸して、潰して。
材料を全~部混ぜて、円めて、油で。
小鳥なキツネ色に揚げるだけ、なんです。て〇慈アナ。°☆
イヤァ~、ゼッタイ他にも、丹精込めてるて。
想うょ、コレ。て伊野〇慧さん。°☆
ヤスヤスじゃなぁぃでしょ~?。て生〇アナ。°☆
ヤ、実わヤスヤスなんです。
伊野〇慧さんも、やれるて想います。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、私でもやれる。
ありがたややナァ。て伊野〇慧さん。°☆
それと、コチラも食べてみてくださぃ。
小鳥味の里芋の、豆乳シチューです~。
円やかなで、クリーム感タ~ップリ。
毎日毎日頃の疲れも、癒やされます~。
いかがですか~?。て〇慈アナ。°☆
ん~、小鳥な優しいお味~。
ナンカやっぱ、小鳥なトロミが差があるですね~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥なトロミがある。YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
はぃ、ちなみに小鳥味の里芋わ。
水分がタクサンで、小鳥味の芋類の中でわ。
ローカロリーなんです。
食欲のザ・オータムにわ、ホンマに。
ルンルンうれしぃやもしれません。て〇慈アナ。°☆
や~も~、歯応えも。て伊野〇慧さん。°☆
この小鳥味の里芋、10月中旬頃から。
本格的に入り回るそです。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のカボチャフードについても。°
やってたでしゅや~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のタルト専門店で、大人気な。°
季節の小鳥味のタルト。°☆
10月わ、ザ・オータムならでわの。°
食材を使った、ザ・オータムの収穫祭を。°
開催中でしゅ~。°☆
特に大注目やのが、小鳥味のカボチャ。°☆
使ってるのわ、小鳥味のマロンのょな甘ぁ~味の。°
小鳥味のカボチャ。°☆
この小鳥味のタルトのために、お店に。°
やってくる方も、いるんでしゅやって~。°☆
10日までしか、味わえない小鳥味のタルトわ。°
小鳥味のカボチャスライスや、カワを使った。°
小鳥味のクリームが入ってて、濃度あるお味なんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のカボチャのお味わ。°
シッカと。°☆彡するんですけれど。°
小鳥味のマロンみたぃな、甘ぁ~さでしゅ~。°☆
スゴクYUMMYでおいち~。°☆
他にも、小鳥味のカボチャを使った。°
大人気店の期間限定メニューが、タ~クサン。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
コチラわ大人気の、小鳥味のホットケーキ専門店。°☆
ココにも、小鳥味のカボチャメニューが、新登場~。°☆
お客さん達わ。°
ホワホワ。°☆彡してるので、YUMMYでおいちカナ。
や。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、小鳥味のカボチャの。
シッカと。°☆彡てしたお味がしました。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ホワホワ。°☆彡の小鳥味のメレンゲを。°
タ~ップリて使って、温度管理をした鉄板の上に。°
小鳥の数字・2段重ねにして、10分間。°
ジックリて焼き上げて作った、小鳥味のホットケーキに。°
濃度あるに仕立てた、小鳥味のカボチャの。°
クリームソースを、タ~ップリてかけて。°
小鳥味の生クリームに、小鳥味のマロンとラムレーズンの。°
ホイップバターを乗せれば、期間限定。°
小鳥味のカボチャのホットケーキの、完成形~。°☆
食べられるのわ、今月だけ。°!!!でしゅやょ~。°☆
小鳥味のカボチャソースを、タ~ップリかけて。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
お味わ、ん~、スゴイ濃度あるでしゅ。°☆
小鳥味のラムレーズンのバターが。°
小鳥味のカボチャのソースと、ぃい相性がぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、浦安の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、小鳥なオーストラリアからやってきた。°
小鳥味のパイ専門店。°☆
販売してるのわ、ウワァ~、面差しが描いてある~。°☆
小鳥なか・わ・い・い~。°☆
小鳥味のパイにわ、メニューゴトに。°
別の面差しが、描いてあるんでしゅ~。°☆
コチラわ、単日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の170個加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
販売する、小鳥味のパイ。°☆
中にわ、小鳥味のグラタン風の小鳥味のカボチャと。°
小鳥味のチキン、初口食べると。°☆
お味わ、ん~、サクサク。°☆彡ダ~。°☆
小鳥味のカボチャが、ややちょと甘ぁ~さがあって。°
スゴクョ~クマッチするでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
コチラわ、今年の小鳥の数字・5月にOPENした。°
小鳥味のバウムクーヘンの専門店。°☆
その小鳥味のカボチャメニューわ、コレが。°☆
小鳥味のカボチャのクリームを。°
まわりにコーティングしてましゅ~。°☆
小鳥味のカボチャのカワも、入ってましゅね~。°☆
小鳥味の卵、小鳥味のバター、小鳥味の小麦粉。°
小鳥味のコーンスターチを、メインにした素材を。°
小鳥の数字・約20回、重ね焼きしてやれた。°
小鳥味のバウムクーヘンに、丁寧に裏ごしした。°
小鳥味のカボチャを、カワも一緒に。°
ペースト状に、それをタ~ップリて塗り塗りして。°
表面を、きれいにならしたら、期間限定の。°
小鳥味のカボチャバウムクーヘンが、完成形~。°☆
コチラのお味わ、スタジオで~。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいちですね。
小鳥味のカボチャが、ホンマに小鳥味のカボチャ。て伊野〇慧さん。°☆
ね~、滅多になぃレアなタイプですけれど。
コレ、小鳥味のカボチャ好きにわ、たまんなぃです。て永〇アナ。°☆
コレ、濃度あるですね。て三〇アナ。°☆
カワも入ってて、ぃいですょね。て〇慈アナ。°☆
んっ、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
ん~ねっ、食感がぃいです。て永〇アナ。°☆
ぁあ、小鳥味のカボチャのお味が…。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
小鳥家にきた宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、きこえてちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、かけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな大気やったやけれど。°
やや少し、大気の中にちめた~さの欠片を。°
感じたでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
小鳥なザ・ウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中に。°
小鳥な銀の糸レインが、やや少し降ったみたぃで。°
それ以降わ、ズ~トドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリ蒸しあち~くなって、やや少し。°
過酷なあち~の模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥な銀の糸レインが。°
降るみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを感じやすぃ。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな大気で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
小鳥なザ・ウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気のお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな大気で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
小鳥なザ・ウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降ってて、大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し蒸しあち~くなって。°
やや少し過酷なあち~になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
ライトなショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを着るとぃい~。°☆
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツながら。°
ショート丈袖から、ロング丈袖へと。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、シャツドレスやらを。°
トップスONやって、ボトムスわ何を履いたらぃいのやら。°
わかんなくて、何にも履いてなぃていう…。°☆
小鳥最大級ていう程でわなぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきて。°
日中と明け方や夜やらの急な温度変化に、何を着たらぃいのやら。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、あたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もやや少し肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、全身に綿毛布をかけて。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆