*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、しいたけ.ソウルカラー心理学特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥生地のモヘヤカーデが、キャッチーでしゅや~。°☆
職人の腕で、単枚ずつそれぞれやらやら。°
丁寧に編み上げられた、肌触りのぃい。°
小鳥生地のモヘヤカーディガン。°☆
ホワックラ。°☆彡て大ボリュームタ~ップリの。°
お袖が、か・わ・い・いらしやか。°☆
全体的にオーバーサイズに、仕立てながら。°
小鳥なモノトーンのコントラストで締まった印象的に。°☆
コントラストが、着こなしの主役級に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸カーデが、ザ・シックでしゅや~。°☆
上目の位置にデザインされた秀逸の。°
ポケットと、フロントジップが、コーデのぃいアクセントに。°☆
Tシャツやモックネックなど、どんな着こなしにも。°
合わせやすぃでしゅや~。°☆
ザ・シンプルやからこそ、ディテールが浮き立つ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸カーデが、オーガニックでしゅや~。°☆
シッカと。°☆彡したリブ生地で、カラダに程ぃいフィットする。°☆
デイリー使いしやすぃ、淡~い小鳥なオリーブカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸カーデが、可憐でしゅや~。°☆
フードくっつきカーデわ、毛糸素材のおかげで。°
抜け感やり過ぎなぃ印象的に。°☆
ダークトーンが増えやすぃ、AWの装いの。°
差し色てして、使いたぃでしゅや~。°☆
フード×毛糸で、ザ・リラクシンムード満天。°☆
や~ん。°☆
小鳥なモール糸カーデが、無垢でしゅや~。°☆
フィッシャーマン毛糸を、ベースにデザインした秀逸な。°
カーディガンわ、着ると、小鳥サイズ感に大きく。°
肩が落ちて、ヤワラカナ印象的に。°☆
生地にモール糸を使って、チクチク感がなぃのも。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
程ぃい厚みで、あたたかみのある風合い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なダウンが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
スキーウェアブランドてして有名な、別注ダウン。°☆
風を通さなぃで、小鳥サイズ感に大きい透湿機能の。°
バランスによって、ザ・ウィンターも快適に。°
過ごせそでしゅや~。°☆
肌さみ~対策わ、コレでオッケ~。°☆
色鮮度ある、ザ・シンプルダウン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なコットンカシミヤセーターが、レディでしゅや~。°☆
上質な小鳥生地のコットンカシミヤ素材を使った。°
ロングスリーブ毛糸わ、着心地ぃい抜群にぃい。°☆
大ボリュームのある、ボトムスにマッチさせて。°☆
ロング目のお袖と、細い身幅で絶大な形に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なモコモコホワホワが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
新作のコインポーチわ、ザ・シンプルながら。°
プレイフルタ~ップリ。°☆
コロン。°☆彡ぶりで、カードやコインケースを。°
入れるのに、最も最適。°☆
小鳥なモコモコファー×小鳥なレザーを。°
アクセ感覚で、ON。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキツネちゃん刺繍のシャツが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
着用時の形にこだわって、デザインされた秀逸な。°
コラボシャツ。°☆
タウンユースからビジネスシーンまで。°
大幅に使えそ。°☆
ポケットから、チョッコリハミ入れた。°
小鳥な”KITSUNE”刺繍が、ソ~・キュ~ト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
”STS”をベースにした、バッグわ。°
ストラップを短くしたり、上部を纏めてみたり…。°☆
様々な形を、楽しめるでしゅや~。°☆
アウトドアシーンや、旅行のおともに。°☆
自由自在に使える、トラベルサック。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアイマスクが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な紺色を基調てして、甘ぁ~ぃの。°
やり過ぎなぃ、小鳥なリバティプリントの。°
スリープングマスク。°☆
サラッ。°☆彡て肌触りのぃい。°
小鳥生地のコットンを使って。°
薄目でかさばらなぃトコロも、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ロング時間のエアプレーン移動のおともに。°☆
グッスリ快眠をサポート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な紙石鹸が、エレガンスでしゅや~。°☆
薄い小鳥な紙石鹸わ、小鳥な水でサ~ッ。°☆彡て。°
溶けて、小鳥なロージィのニオイするの匂いが漂う。°☆
西洋のムードが漂う、パッケージも大注目。°☆
や~ん。°☆
小鳥な紅茶のティーバッグが。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥味のイングリッシュブレックファーストや、小鳥味のチャイなど。°
小鳥の数字・9種類の小鳥なティーパックセット。°☆
どんな飲み方で楽しんだかを、記す。°
テイスティングメモくっつき。°☆
ザ・大都会的なパッケージの中に。°
選りすぐりの小鳥味の茶葉がIN。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトラベルウォレットが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
航空券やパスポート、地図やカードが纏められる。°
トラベルウォレット。°☆
小鳥の数字・大少2つのサイズの、ポケットと。°
ペンホルダーくっつきで、収納力ぃい抜群にぃい。°☆
小鳥なライトグリーンやノワールなど。°
小鳥の数字・全6色。°☆
ロング年愛用やれそな、ザ・ベーシックデザインが秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なデスクカレンダーが、ゴージャスでしゅや~。°☆
小鳥の数字・12体の、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なドレスを纏った、小鳥な着せ替え人形が。°
ザ・女の子してて、ゴージャスな印象的。°☆
毎月変わるファッションと、繊細な。°
背景デザインにも、大注目。°☆
明度あるノーブルな、小鳥なパステルカラーで。°
机がゴージャスに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスケジュール帳が、賑やかなでしゅや~。°☆
ザ・シンプルな月間ブロックタイプの。°
スケジュール帳わ、予定を初目で確認しやすぃ。°☆
絵本から抜け入ってきたょな、絵の具タッチの。°
イラストに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスケジュール帳が、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンやデザート…。°☆
ページをめくれば、小鳥な食べ物のイラストがズラ~リ。°☆
ToDoリストやカット取りかのメモページもある。°
実用性もぃい抜群にぃい。°☆
スラ~リ。°☆彡スリムで、カバンの中でも。°
重ばらないでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスケジュール帳が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ノーブルな雰囲気の、表紙ポケットにわ。°
メモやお写真を、ササッ。°☆彡て収納やれて。°
使いやすぃでしゅや~。°☆
中をめくると、メモスペースもタ~ップリ。°☆
カネボ〇化粧品の、リップスティックがキニナルでしゅ~。°
キッ〇の小鳥な口紅わ、2/5発色ていう。°
シアーな色付きが、特徴的。°☆
今回の小鳥のリップを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なリップも、唇のベース色が透ける。°
小鳥な繊細な発色になってるでしゅ~。°☆
アムリター〇の小鳥なクリームが、キニナルでしゅ~。°
黄淀みやタルミの原因になる、糖化にアプローチ。°☆
コックリテクスチャーで、シッカと。°☆彡保湿やれて。°
翌日起きると、ハリのあるヤワラカナお肌に。°☆
ボタニカル成分タ~ップリで。°
ぃいニオイするの匂いが、ぃいトコロもすてきや~ん。°☆彡
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
資生〇の小鳥なリップトリートメントが、キニナルでしゅ~。°
美容オイルが、入ってるやので、唇の温度で溶けて。°
ナメラカナに保湿してくれる。°☆
そのあとに、小鳥なルージュを重ねると。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が生まれて。°
メイク効果を、シッカと。°☆彡サポート。°☆
アルガンなどのオイルが、唇をバリヤ。°☆
THRE〇の小鳥なベースメイクが、キニナルでしゅ~。°
コレ小鳥な1個で、お肌の生命色や。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、絶対的に変わる。°!!!☆
特に、最もレフトの小鳥なクリームわ。°
お肌にザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
生命感を宿す、優秀な子。°☆
アイシャドウ、ハイライト、チークなどにも使えるでしゅや~。°☆
自分史上サイコ~のお肌を作れる、お宝誕生。°!!!☆
NAR〇の小鳥なチークパレットが、キニナルでしゅ~。°
ブロンザーにチーク、ハイライトが入って。°
面差し立ちにメリハリが生まれるでしゅや~。°☆
お肌の、ツヤ・艶・ツヤヤカナを、浮き立ててくれる。°
絶大なパール感わ、重ね方によって。°
印象的が変わるでしゅや~。°☆
世界中で大人気のブラッシュが、IN。°☆
〇クシタンの、小鳥なフレグランスウォーターが。°
キニナルでしゅ~。°
小鳥な香水がニガテな方や、ギフトにもオススメの。°
ホワッ。°☆彡てヤワラカナ匂い立ち。°☆
摘みたて小鳥なロージィの、アロマで。°
小鳥天国に幸福に。°☆
ザ・ボディショッ〇のフレグランスケアが。°
キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜と。°☆
ヤヤッ。°☆
フレッシュな小鳥味のストロベリーが、マッチ。°☆
お出掛け前に使って、フェミニンに。°☆
小鳥な日本の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イメージした、小鳥なあたたかいニオイするの匂い。°☆
ボ〇イブラウンの、小鳥なジェルアイライナーが。°
キニナルでしゅ~。°
エスプレッソインクわ、小鳥なキャット線や。°
睫毛の間を埋めるのに、最も最適。°☆
ブロンズシマーインクわ、下睫毛の端に。°
のせると、キラッ。°☆彡て印象的。°☆
ミニアイライナー、小鳥の数字・2色がセットに。°☆
小鳥な名前の、矢本悠〇さんが。°
インタビューをしてたでしゅ~。°☆
最初、研究生てして大人計画にはいったんですけれど。
舞台稽古の初日に、ヤバイ、才能なぃって。
想い知らされました。
あんな天才や変人達と、自分のょな。
何もなぃ凡人が、渡り併えるワケがなぃって。
モチロン、若かったし、そんなコトなぃって。
つっぱりたかったですけれど、努力でどぅにかなるょな。
壁の厚さじゃなぃ。
完全に、戦い方を変えないとイケナイナて。
逆に冷静になりましたし。
ソコに、速やかな速度で気づけたコトが。
自分の強さなのカナってポジティブに(笑)。
にゃるほど~、それってヤスヤスなょで。°
ナカナカやれなぃコトやて、想うでしゅやので。°
それも才能の、小鳥な1個やて想うでしゅや~。°☆
僕わ、作られたモノで、小鳥な人間を。
感動させたぃんですょ。
計算して、技術で作り上げたモノで騙したぃ。
それが、心地ぃいんです。
とも話していて、小鳥も、人を騙せるくらぃ程の。°
計算して作り上げてやれるくらぃに。°
実力があるなら、ぃいにゃ~て。°
技術のなぃ小鳥わ、想うでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
イヤア、おとといわホンマに楽しかったやそで。°
某ドラマの打ち上げで、スターにイッパイ。°
会ったからであるやとのコト。°☆
北〇景子さんなんて、あなた、面差しの。°
小鳥サイズ感な大きさが、〇マリコさんのオテテくらぃで。°
信じられなぃくらぃの、小鳥サイズ感なコンパクトさに。°
信じられなぃくらぃ、整った部分が。°
配置されてて、若いのに気位漂う美女やそぅ。°☆
二階〇ふみさんも、画面で見ても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しいけれど。°
実物わもっと、美しいかもとのコト。°☆
ねこのょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な愛らしやかがあって、オンナの〇マリコさんでも。°
側に来られると、クニャクニャてなっちゃぃましゅやか~。°☆
唯今や現在をトキメク、瑛〇さんのカッケ~コトていったら。°☆
度くっつきの小鳥なサングラスに、流行のロングめの。°
ジャケットが、ホンマに似合ってるでしゅやとか。°☆
こぃぅ時、小鳥な水を得た。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚のょになるのが。°☆
ヤヤッ。°☆
藤〇利子さんであるでしゅやとか。°☆
彼女わ、〇マリコさんとほぼ同い齢で。°
若い頃から気がマッチして、ョク一緒に。°
楽しんでたでしゅやか~。°☆
ていっても、彼女わまったくもって別の。°
テリトリーを持ってて、ソチラわド・派手な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の遊び人グループ。°☆
ア〇ルイスさんを筆頭に、六本木の遊び人グループを。°
作ってたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんなんか、モチロン側寄ったこともないでしゅやそぅ。°☆
フ〇さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
介護を、11年も、小鳥な独りポッチでやり。°
その間わ、芸能界からも遠ざかってたとのコト。°。°
フツウなら、やつれてそなモノであるやけれど。°
苦労がまったくもって、身に纏ってなぃのが。°
彼女のぃいトコロでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・2年前に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のお母様を。°
ヤヤッ。°
亡くされて、本格的に復帰したら、またモトの。°
フジマ〇さんに戻ったでわなぃか。°☆
そぅ、彼女の大親友のユーミ〇さんが。°
フ〇さんのコトを、フジマ〇て、いつでもいつだって。°
呼んでたのであるやとのコト。°☆
お酒と賑やかなコトが、大好きなフジマ〇さん。°☆
フ〇さんわ、今回のドラマでも、タチマチみんなの。°
大人気者になったらしやそで、ベテラン然てしなぃで。°
若い俳優さん達とも、キャッキャ楽しんでるやそぅ。°☆
あるイベントの時、〇マリコさんわ。°
タマタマ出会った若い俳優さん達に言ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあの人、ただのおばさんじゃなぃのょ。
若い時わ、スゴかったんだから。
そぅですか…。
そーょ。ア〇ルイスさんとブイブイ言わせてたのょ。
彼らわ、ポカン。°☆彡てしたょに言ったのが。°
ア〇ルイスって誰ですか?。
ぇー、もぅそんな時代になったのか。°☆
今で言うと、土〇アンナさん。°☆
ヤヤッ。°☆
神〇うのさん、指原莉乃さんのょな。°
存在感であろか。やとのコト。°☆
時代の最先端をいって、キラキラ。°☆彡してて。°
人脈がスゴイ。°☆
だから、フ〇さんを見てると。
「小鳥の数字・三つ子の魂。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の百まで」。
ヤヤッ。°☆
ていう言葉を、想い出さずにわいられなぃやとのコト。°☆
パーティの挨拶の時わ。°
ドラマの終りに、ヤットコ瑛〇君のライン。
ゲットしましたァ~。なんて言って笑わせて、想わず。°
じゃぁ、グループラインにしてょ…。て。°
つぶやいてる、〇マリコさんであるやそぅ。°☆
そして、二次会でわ、フ〇さんわもぅ女王様。°☆
ちょ~どハロウィンの時やったやので。°
俳優さん達に命令するでしゅやか~。°☆
アナタ達、どして仮装しなぃの?。
唯今や現在から、ドン〇行って。
何かしなさぃょ。
そしたら、何人かが、ホンマにお店に走って。°
みなしごハッ〇やセーラームー〇になって。°
踊り初めて、みんな大盛り上がり。°☆
ヨッシャてフ〇さん。°☆
すてきや~ん。°☆彡なドレスに、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥なストールを羽織った彼女わ。°
キラキラ。°☆彡してて、ホンマに楽しそでしゅやとか。°☆
トテモ、〇マリコさんと同年代てわ想えにゃぃ。°☆
さっきから、居心地悪い〇マリコさんとわ。°
大違いでしゅやか…。°。°
もぅ私、帰るけれど。
あと小鳥の数字・30分だけいよぅょ。
一緒に帰ろ。
にゃぁんて、言われ続けて、もぅロングなコト経ってるやので。°
マリコさんわ、コッソリ帰るコトにしたやそぅ。°☆
そして、タクシーの中で、こぅ結論づけたそぅ。°☆
若い時にどぅ楽しんだかが、その方を決定づけるんダ…。
そぃぇば、フ〇さんわ、唯今や現在わ。°
観月〇りささんとも、スゴク仲がぃいやそで。°
いつでもいつだって。°
〇りさ、〇りさ。てかわいがってるでしゅやとか。°☆
若い時の自分と、ドコか重ねてるのやもしれなぃやそぅ。°☆
マリコさんのほわ、ココ最近、若い子で。°
仲がぃいてなると、社会学者のフルイ〇君やもしれなぃやとか。°☆
彼わ、小鳥な人間をイラッ。°てさせる天才であるやけれど。°
ドコカ、かわい気があるやし。°
ホンマにおもしろくて、笑っちゃぃましゅやか~。°☆
っぃココ最近のコト、何人かでバーへ行って。°
マリコさんのサイドにわ、フルイ〇君。°☆
彼の隣にわ、A君が座ってたやとのコト。°☆
A君ていうのわ、唯今や現在をトキメく。°
ITの社長であるやそぅ。°☆
マダ若いのに、スゴクお金持ちで。°
女優さんと付き合ってるやけれど。°
あの方でわなぃでしゅやとか。°☆
みんなでキャッキャ飲んでる時に。°
フルイ〇君が、フト〇マリコさんに尋ねたやそで。°
あの特徴的なまったくもって、抑揚のなぃ声で。°
マリ〇さん、ココ最近俳優の○○さんと。
会ったんですょね。
彼って、どぃぅ方ですか。
そりゃぁ、カッケ~わょ。想わず見惚れちゃぃわょ。
そんなにカッケ~んですかぁ~。
そりゃ、もぅ。サイド面差し見てると、もぅドキドキ。
その時、A君が関節で、フルイ〇君を。°
つつき初めたやそで、苦笑してたやそぅ。°☆
そぅ、彼の恋人の前のカレシわ、その俳優さんであったやとのコト。°☆
こぃぅ意地悪わ、〇マリコさんが昔、ョクやってたコトやそぅ。°☆
イヤ、唯今や現在もやるやも。°☆
人間わ、どぅ楽しんだかで、お友達を作るやとのコトで。°
過去も未来も現在進行形から、決定されてるコトで。°
すべてわ、繋がってるでしゅやのねぇ。°☆

ぬけまいる、見たでしゅやん。°☆
お以乃が。°!!!☆
お以乃が~。°!!!☆
ごろさんトコに、お泊り~。°?☆
想像しちゃぃて、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
想わず、心キラキラスマイルが、こぼれ落ちちゃぃましゅやん。°☆
帰ってきたお以乃の、何気なぃふを取り繕うお以乃の。°
満たされ感たるや、絶大。°☆
お蝶にイジられて、キモチのまんまに。°
掴み掛かって、ごろさんへのキモチを。°
抑えられなくて、泣いちゃぃましゅお以乃の。°
切なさがか・わ・い・いやし。°
想わず見てる小鳥も、泣いちゃぃそに…。°。°
伊作さん、ヤバイッ。°!!!☆
すてきや~ん。°☆彡な、ちょぅぃい男っ。°☆
最初わヤバイヤツやったやけれど。°
お蝶と一緒にいる間に、スゲ~カッケ~くなって…。°☆
優しくて、か・わ・い・いくて、カッケ~くて…。°☆
深みのある、オトナの男の包容力ょ…。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
どして、ぬけまいるにご登場する殿方わ。°
み~んな漏れなくすてきや~ん。°☆彡やの~。°?☆
お蝶とおたつさんとの、オンナの戦いも。°
ますます熱を孕んで、来週もおもしろくなりそやにゃ~。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
激ヤバぬけまいる、おもしりょぉ~ぃやゎぁ…。°☆

さま×さま見てたら、三〇さんが。°
言葉のチョイスって、スゴクおもしろいナってコトに。°
出会ったでしゅやとか。°☆
ハタチくらぃの女の子の、小鳥の数字・2人旅。
バリ島に行ったんですょ。て三〇さん。°☆
ぁ~、ロケでね、はぃはぃ。て〇竹さん。°☆
空港、着きました。
で、まぁ、スーツケースが入ってくるトコロ。て三〇さん。°☆
はぃ、向こうで?。て〇竹さん。°☆
向こうで。待ってたら、割とバリ島の空港の。
スーツケースが入るトコロって。
ガチャン!!!て、急にこぅ、キャン!!!て。
急なの。て三〇さん。°☆
割れちゃぃくらぃの。て〇竹さん。°☆
割れちゃぃくらぃ。入ってるトコロ。
ガチャン!!!ていう、スゴイ音をしてるトコロに。
いたの、俺。て三〇さん。°☆
速やかな速度で、取りたぃからね。て〇竹さん。°☆
速やかな速度で、取りたぃのと。
それがおもしろくなっちゃぃて。
スゴイ音する場合と、うまくスッ。°☆彡てなる場合と。
何パターンかある。で、スッゴイ小鳥サイズ感に大きい音。
鳴った時あるの、小鳥な1回だけ。
カチ~ン!!!て。で、それをハタチの子ぐらぃの子が。
取ったの。て三〇さん。°☆
観光客の。て〇竹さん。°☆
で、そんなに音鳴んなかったのも、友達の分。
その友達が、カチ~ン!!!て。
スゲ~鳴っちゃぃた子、いるじゃん。
鳴んなかった子も、いんの。
で、ナニ子、ナニ子。て言ってんの。
ナニ子、アンタのスーツケース、カチ~ン!!!。
ていう音、したけれど、ダイジャブ?て言ってんの。
けっこうキツいナて想って。
カチ~ン!!!て言った音の入った子わ。
やや少し、気になってるハズなの。
私を、空港中最もカチ~ン!!!て音した。て三〇さん。°☆
イヤ、別に。別にぃいょ。
表面?何か中割れたとか、そぃぅ。
表面でしょ?。て〇竹さん。°☆
俺ね、スゴイ音したけれど、ダイジャブ?って。
カチ~ン!!!て音したけれど、ダイジャブ?。て三〇さん。°☆
ややちょともぅ、わざと言ってるくらぃの。て〇竹さん。°☆
わざと言ってるくらぃの。て三〇さん。°☆
イジってるくらぃの。て〇竹さん。°☆
カチ~ン!!!て言わないで、みたぃナ。
カチ~ン!!!て音した。て三〇さん。°☆
音を表現しなぃで、みたぃナ。て〇竹さん。°☆
ナニ子、ナニ子、小鳥味のババロア食べた時に。
唯今や現在、フェォッ。°!!!てなったけれど。て三〇さん。°☆
フェォッ。°!!!わぃいけれど。て〇竹さん。°☆
ダイジャブ?フェォッ!!!。て三〇さん。°☆
ぃい、ぃい、ダイジャブ。て〇竹さん。°☆
唯今や現在の、笑ってフェコッ。°!!!てなったょね?。
って、ワザワザ指摘するみたぃナ。て三〇さん。°☆
言わなくてぃいょね。言っちゃぃた。て〇竹さん。°☆
恥ずかしぃ。てさまぁ~ず。°☆
だから、タン!!!て音した時もあるょね。
ナンカ食ってる時、パカッ!!!みたぃナ。
私から、スゴイ音した、みたぃナ。て三〇さん。°☆
分かる分かる。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html