*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なお菓子ボックスについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥なリスちゃんの絵が、か・わ・い・いくて。°
大人気の小鳥味のクルミのクッキーのボックス。°☆
コレ、ねぇ、か・わ・い・いょね、でもね。
コレ、中身もYUMMYでおいちのょね。てマツ〇さん。°☆
ココのお店わ、モトモトリストランテだったんです。
で、実わ、このか・わ・い・いらしやかな。
このパッケージわ、実わコレを描いたのわ。
アルバイトをしてた、美大生の方が描いたそなんですね。て案内人さん。°☆
特別賞をあげたぃ。てマツ〇さん。°☆
大学を卒業する時に、奥様に、唯今や現在まで。
ありがたやござぃましたってコトで。
この小鳥なリスちゃんの、絵を描いて。
プレゼントしたそなんですね。て案内人さん。°☆
コレ、お礼状に描いた、ややちょと描いたってヤツなの?。てマツ〇さん。°☆
その後、リストランテが、小鳥味のクッキーを。
販売するってコトに、なった時に。
奥様が、あの子が描いた、小鳥なリスちゃんの絵が。
か・わ・い・いから、あの子に、小鳥味のクッキーの。
パッケージを描いてくれようって。°
何気なくさりげなくささやかなに、売り初めたら。
モノスゴイ大人気になって。
か・わ・い・い、このパッケージ、か・わ・い・いって。
じゃぁ、次も描いて、次も描いてって言ってるうちに。
唯今や現在、コレ小鳥の数字・300種類。て案内人さん。°☆
そんなにあるの?。彼女わ再々にコレを描き替えて。
その都度、パッケージが変わってるってコトね。
アラ~、案内人さん泣かせ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なお菓子ボックスが、彼女の人生を変えたて想うと。
小鳥なお菓子ボックスの役割わ。
小鳥サイズ感に、大きいんダナ~って想ったんですね。て案内人さん。°☆
それわ、絶論ダて想うけれど。てマツ〇さん。°☆
で、コレだぃたぃみなさん、再利用してるて想うんです。
何かしら、か・わ・い・いから。
まぁ、文房具入れたり、レシート入れたり。て案内人さん。°☆
コレで言われちゃぃと、私もぅコレ。
鬼かっ!!!て、言われるんですけれど。
私、捨てました。
こんな、か・わ・い・いのに、捨てました私。
ごめん。てマツ〇さん…。°。°
くりおねこ先輩の天然うなぎじゃなくって。°
小鳥味の養殖ウナギについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の天然物ですょって。
ワザワザ言われなぃ時って。
ヤヤッ。°☆
ほぼ、小鳥味の養殖ょ。
小鳥味の養殖のほが、YUMMYでおいちかったり。
する時も、あるからね。てマツ〇さん。°☆
ザ・サマーに食べる、小鳥味の養殖ウナギわ。°
小鳥な単年養殖てヤツで、最短半年で。°
食べられちゃぃましゅやので。°
サッパリヤワラカナが、特徴的やそぅ。°☆
それに反して、ザ・ウィンターに食べる。°
小鳥味の養殖ウナギわ、周年養殖てヤツで。°
1年以上かけて、育てられてて。°
肉厚で芳醇やのが、特徴的やそぅ。°☆
大切に育てて、単年越したザ・ウィンターに。°
小鳥サイズ感に、大きくなった。°
小鳥味の養殖ウナギを、ありがたやって食べるのが。てマツ〇さん。°☆
今回の案内人さんわ、小鳥味の養殖ウナギ料理の動画を。°
アップップしてるでしゅやけれど。°
内臓を焼いたヤツが、衝撃的映像やり過ぎて。°
ヤバイモノだったわょね。てマツ〇さん。°☆
スタジオで、小鳥味の養殖ウナ丼を食べる、マツ〇さん。°☆
何ですか?コレわ?。
やっぱ、このパリ・パリね。てマツ〇さん。°☆
カワパリ・パリですょ、カワパリ。て案内人さん。°☆
やっぱ、コレょね。
ゥヮ~、んまそぅ、あと、この。
コチラも、パリ・パリしてんダょね。
小鳥クオリティに、贅沢食いしちゃぃてもぃい?。
コノヤロウ、んまぃ、コレ。
言い方、誤解しなぃでょ。
ややちょと、ノーブルじゃなぃのがぃいのょ。
ココの小鳥味の養殖ウナギって。
小鳥な繊細さの中に、こぅなんていうのカナ。
荒々しさていうかね。てマツ〇さん。°☆
もぅ、焼くのも荒々しいですからね。
鉄串を差して、小鳥の数字・3匹。
ホンマ、パリ・パリで、やっぱ表面も。
両方のヤツ、パリ・パリやのが。
YUMMYでおいちです。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白く加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼いたヤツ。°☆
コレわ、蒸しが入ってるの?。
それでこんなにニオイするの匂いの?。
ぁあ~、小鳥なサッパリ。°☆彡したお味。
若干、何て言うのカナ。青くささていうか。
若いお味がする。
コレぐらぃがぃいのやもな、コレわ。
小鳥味のお醤油入れちゃぃと。
スンゴイ小鳥なサッパリ。°☆彡なのょ、脂のお味も。
ややちょと、やってみてるね。
ぁっ、でもでも、負けなぃょ。
んん、やっぱ、小鳥なサッパリ。°☆彡してても。
深みがあるから、お味に。
小鳥味のお醤油でも、負けてなぃょ。
ドチラとも、食べれるょにしたら?。
コレわ、小鳥味のお醤油入れなぃゾ~。てマツ〇さん。°☆
お次の小鳥味の養殖ウナギのしら焼きも、食べるマツ〇さん。°☆
ぁっ、コレさ、この小鳥味の養殖ウナギ。
ホンマに、ヤワラカナね。
シッポも、スゴイヤワラカナ。
蒸してなぃんでしょ?。てマツ〇さん。°☆
そんなマツ〇さん、焼き師さんに。°
YUMMYでおいちでしょ。て言われて。°
オンナの面差しになってたでしゅや~。°☆
小鳥味の養殖ウナギのカワ焼きも、食べてたでしゅや~。°☆
お刺身を作る時に、カワが余るやので。°
それを焼いて、食べさせてくれるやそぅ。°☆
食べたコトなぃやも、私。
小鳥味の養殖ウナギ、生って。てマツ〇さん。°☆
食感が小鳥味のフグちゃんみたぃな感じ。て案内人さん。°☆
コリコリ。°☆彡?、ドチラかていうと?。てマツ〇さん。°☆
で、ノーズに抜ける感じが、小鳥味の鮎ちゃんみたぃな感じ。
カナリYUMMYでおいちです。て案内人さん。°☆
小鳥な日本酒と併さった時の。
小鳥なおフランス料理的に言ったら。
なんていうの?マリアージュ?。
不思議やのがさ、中、カワじゃなぃみたぃね。
何かの身を食べてるみたぃナ。
まわりわ、パリ・パリカワなんやけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥なコラーゲンが、絶大な焼き加減で。
ややちょとゼラチン質っぽくなるんダょね。て案内人さんやったでしゅ~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら。°
小鳥味のお鍋でダイエット特集。°☆
アイドルのMenkoiガールズのメンバーが。°
毎日毎日食べてる、アイドルの素の小鳥味のお鍋にわ。°
基本具材わカットやんなぃで、円ゴト入れて。°
食べるやそで、にゃにゃんと小鳥味のお茄子も。°
円ゴトIN。°☆
スタジオでも、この特製Menkoi鍋を実食。°☆
小鳥味のお茄子、食べてみたくなぃですか?。て和〇さん。°☆
小鳥味のお茄子、食べてみたぃ。て後〇さん。°☆
小鳥味のお茄子、円々単本、入ってますね。
フツウ、カットやりますょね。て江〇さん。°☆
小鳥味の蕪わさ、ザ・ウィンターにカラダが。
あたたまる、小鳥味のベジタブルだから。
もぅ、小鳥味の蕪のスープなんて飲んだら。
ズ~ト、カラダあたたまってるょね。てRIKAC〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんって加えるの?。
小鳥味のお鍋に。岩〇さん。°☆
本当ダ、ぴーまん加わってるゎ。て後〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子いきま~す。
YUMMYでおいち。てRIKAC〇さん。°☆
彼女達が、最も好きな具材が。
円ゴト入れた、小鳥味の蕪なんですって。て後〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味の蕪が、最も好き?。
円ゴト入れるって、スゴイ新鮮ですょね。て江〇さん。°☆
小鳥な大ヤケドやん、だいじゃぶ?。て後〇さん。°☆
小鳥味の蕪、蕪あっち~。て江〇さん。°☆
コレ、和〇さん、小鳥味のお茄子どぅ?。て後〇さん。°☆
あっち~。て和〇さん。°☆
円々、小鳥な1個って、あち~。て江〇さん。°☆
料理研究家やねんから、もぅやや大体の量。
計算して食べてょ。て後〇さん。°☆
食べたくて、でもでも、小鳥味のお茄子。
そぅか…、小鳥味のスープ吸うのか…、新発見。て和〇さん。°☆
ぃいアイディアダね。てRIKAC〇さん。°☆
上〇先生、いかがですか?。て後〇さん。°☆
小鳥味のお茄子、ほしかったカナ。て上〇先生。°☆
ぁっ、小鳥味のお茄子、ほしかった?。
小鳥味のお茄子入れょ。小鳥味のお茄子入れょ。て後〇さん。°☆
先生、半分こして。私も小鳥味のお茄子、食べたぃ。
先生のを、取っちゃった。て佐〇先生。°☆
小鳥味のお茄子、ほんなら半分こしてくださぃ。
だからこそ、こぃぅ食材を入れておいた。て後〇さん。°☆
小鳥味のお鍋の、真の主役わ、小鳥味のスープやとのコトで。°
小鳥味の鳥カワから、沁み入ったコラーゲンが。°
溶け込んだスープと、具材の中の。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが、一緒に。°
食べるコトで、コラーゲンてしてカラダの中で。°
合成されるでしゅやとか。°☆
それと、スープの脂に、βカロテンなどの。°
脂溶性の栄養価が溶け込むコトで。°
カラダに吸収される形で、食べれるやそぅ。°☆
小鳥味のスープも、小鳥味のお鍋の。°
大切な主役なんでしゅって~。°☆
小鳥味のタレも、重要な要素やとのコトで。°
韓国料理のダイエットパワーを。°
支えてるやのが、小鳥なヤクニョム(薬念)。°☆
小鳥なヤクニョムていうのわ、いくつもの材料を。°
混ぜ併せた、併せ調味料のコトやそぅ。°☆
主な材料わ、小鳥味の唐辛子・小鳥味のニンニク・
小鳥味の生姜など、古くから生薬てして。°
使われてきたモノが、タクサンていいましゅ。°☆
小鳥な薬のょに、その方の健康に役立つょに。°
小鳥な薬に念じる、小鳥なヤクニョムていう意味が。°
言葉にあるんやそでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のザ・ウィンターチョコレートについて。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥な日本トップの、階下フロアても言われる。°
小鳥なデパートで、ザ・ウィンターになると。°
ザ・サマーの小鳥の数字・2倍以上売れるのが。°
小鳥味のチョコレート。°☆
ソコで、ザ・ウィンターに食べたぃ。°
小鳥味のチョコレートデザートを、ご紹介してくれるのわ。°
劇団EXILEの、野〇さんと鈴〇さんと町〇さん。°☆
いや~、俺、けっこう甘ぁ~ぃモノ好きなので。
スゲ~ぃいですね、ニオイするの匂いもサイコ~。て町〇さん。°☆
劇団EXILEのメンバーが、総出演するコトでも話題。°☆
映画「jam」に、ご出演してる、町〇さん、鈴〇さん、野〇さん。°☆
マズ、小鳥の数字・3人が向かったのわ。°
小鳥味のバウムクーヘン専門店。°☆
アレ、待って下さぃ。みなさん。
コレ、ザ・ウィンター限定て、ヤバくなぃ?。て野〇さん。°☆
濃度ある小鳥味のチョコレート味の。°
小鳥味のバウムクーヘン。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ。°☆
ザ・ウィンター限定の、小鳥味のバウムクーヘンわ。°
小鳥味のカカオの旨味と、ニオイする匂いを。°
ギッシリ。°☆彡練り込んだ、濃度ある。°
小鳥味のチョコレート味。°☆
ぁあ~、全~部いった。°☆
スゴイね、ワンパクダね~。°☆
小鳥味のバウムクーヘンなんだけれど。°
シッカと。°☆彡小鳥味のチョコレートの。°
お味もして、ちょ~ど絶大ですね、コレ。て鈴〇さん。°☆
そして、にゃぜか、食べる町〇さんを見詰める、鈴〇さん。°☆
町〇君、小鳥味のチョコレート食べてる絵。°
スゴクぃいですね~。
ややちょとぃいナって想っちゃぃ。て鈴〇さん。°☆
あのさ、あの、男性に言われてもややちょと。
ゾワゾワするキモチ。て町〇さん。°☆
続いてやってきたココわ、青山に本店を構えるパティスリー。°☆
食べるのわ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のホロ苦味のある、小鳥味のチョコレートを使った。°
濃度ある、小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
鍵わ、小鳥味の小麦粉を、やれるだけやや少し。°
配合してるコト。°☆
そぅするコトで、ナメラカナ口溶けを実現やれるんでしゅ~。°☆
めっさ、ナメラカナ。
濃度あるですね、スゴイ。
YUMMYでおいち。て町〇さん。°☆
野〇さんも、パクリ。°☆
好き、本日トップの声入りました。
すみません。て野〇さん。°☆
続いての、小鳥味のチョコレートデザートわ。°
にゃにゃんと、小鳥味の花林糖のお店にあったでしゅ~。°☆
ザ・ウィンター限定の、小鳥味の花林糖トリュフチョコレートわ。°
小鳥味の花林糖にしか、見えなぃでしゅやけれど。°☆
腕を組んで、考え込む野〇さん。°☆
ややちょと、初体験やり過ぎて。
外→小鳥味の花林糖、中→小鳥味のチョコレートみたぃナ。て野〇さん。°☆
そぅ、コチラわ、小鳥味の花林糖の中まで。°
小鳥味のチョコレートを、タ~ップリ。°
沁み込ませた、新食感の小鳥味の花林糖なんでしゅや~。°☆
最後、小鳥味のチョコ余韻あるね~。て町〇さんと野〇さん。°☆
言おて想ってた。て野〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て町〇さん。°☆
ココの小鳥なデパートにわ、他にも。°
仙台のちょぅ大人気店の、小鳥味のずんだ専門店も入ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のずんだに、小鳥味のホワイトチョコレートを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜて、小鳥なホイップのょに、軽やかな食感に。°
仕立てた、小鳥味のチョコレートデザートわ。°
ココの小鳥なデパート限定でしゅ~。°☆
小鳥味のずんだと、小鳥味のチョコレートが。°
うまく混ざってますね。て鈴〇さん。°☆
小鳥の数字・3人わ、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な、小鳥味のチョコレートブランド。°
ゴディ〇に、移動。°☆
期間限定、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のチョコレートドリンクを、飲んじゃぃましゅや~。°☆
コチラわ、濃度ある小鳥味のダークチョコレートと。°
奥深いが入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを合わせて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームで飾った、ゴディ〇ならでわの。°
小鳥なホットの、小鳥味のカフェモカ。°☆
YUMMYでおいちそダナ。て鈴〇さんと野〇さん。°☆
くっつけちゃぃて。て野〇さん。°☆
コレわねぇ…、うまし。
やや少し、甘ぁ~ぃんです。
仄やかな、小鳥なホロ苦味もあって。
甘ぁ~ぃのやり過ぎて、ズ~ト飲めなぃ感じわ。
まったくもってなぃです。
YUMMYでおいち。て町〇さん。°☆
小鳥なフローズンの、小鳥味のカフェモカわ。°
小鳥なホットとわ、またお味が変わるんでしゅやけれど。°
鈴〇さん、どんなお味でしゅか~。°?☆
ぁっ、小鳥なホロ苦味あるですね。
YUMMYでおいち。
あのね中に、小鳥味のチョコのプツプツが。
めっさ入ってます。て鈴〇さん。°☆
コチラわ、小鳥味のホワイトチョコレート風味の。°
小鳥味のカフェモカで、砕いた小鳥味のチョコレートの。°
食感を楽しめるでしゅや~。°☆
野〇さんも、初口。°☆
オトナの小鳥なフローズンですね。て野〇さん。°☆
実わコレ、小鳥味のホワイトチョコレート、入ってる。
小鳥味のホワイトチョコレート、感じます?。
どぅですか?。て鈴〇さん。°☆
感じます。て野〇さん。°☆
ゼッタイ、感じてなかった。て鈴〇さん。°☆
言われて気付いたパターンていうね。て町〇さん。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んっ、小鳥食感にサクサク~。
シットリ。°☆彡新食感ある、コレ。て鈴〇アナ。°☆
ホンマに、新しい食感ですね。
中まで、ギッシリ。°☆彡小鳥味のチョコレート。
入ってますね。て永〇アナ。°☆
小鳥味の花林糖て言われると、その固さわなぃモンね。
小鳥食感に、サクッ。°☆彡てするから。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ニュースブログ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
役者の仕事ていうのわ、ホンマに不思議なモノやなて。°
今年わそぃぅコトを、改めて考える機会が。°
タクサンやったやとのコト。°☆
小鳥も、今年わお仕事を通して。°
〇もさかりえさんに、厚みのょな。°
深みのょなモノが、増した感を。°
感じ取ってたでしゅや~。°☆
自分がその瞬間に、感じてるコトを。°
自分でちゃぁ~んて、気付けるょに。°
やとのコトで、それわ、ヤスヤスなコトのょで。°
〇もさかりえさんにとってわ。°
スゴクスゴク難しいでしゅやとか。°☆
小鳥も、そぃぅトコがあって、でもでも分かりたぃから。°
ココントコを、カナリ最重視して。°
毎日毎日を、過ごしてるでしゅや~。°☆
現場に関わるていうコトわ、人間関係だから。°
どしても融合するコトを、最優先して。°
フト苦しいナて想った時にわ、その瞬間に。°
見て見ぬふりしたキモチが、ズズズイッ。°て。°
降り積もってるやとのコト…。°。°
そのループ、小鳥もョ~ク分かるでしゅや…。°。°
ドンドコ心が、鈍く重くドンヨリしてくる感覚。°
自分が置いてけぼりになって、心がスゴク苦しい感覚。°
唯でさぇ、把握困難な自分が、さらにわかんなくなってく感覚…。°。°
それでカラダが痛くなったり。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の白髪が。°
ヤヤッ。°
イッキに増えたり、ゴハン食べられなくなったりするょねて。°
そんな話を、お友達てしていたのやけれど。°
それわ毎日生活にも、言えるコトであるやとのコト…。°。°
相手からくれるモノで、自分を作ってしまぅ。°
コレわもぅ、〇もさかりえさんの。°
癖っ気みたぃなモノやけれど、それが正しいパワーてして。°
瑞々しく行き渡れば、相乗効果てして。°
すんばらすぃ~けれど、やはり自分の意思ていうか。°
こぅありたぃていう覚悟わ、放してわイケナイコトを。°
知ったやとのコトで、そぅ、どんなに築き上げたって。°
最後にわ、自己責任なんでしゅやょね…。°。°
コレわ、小鳥が生きてく上で、大切にしてるコトでしゅ。°。°
他人に自分わ無責任でも、自分に自分わ責任を持たなくちゃ。°
生きてイケナイ、こぅあれたぃて想うコトわ。°
心にいつでも覚えておかなくちゃイケナイ。°。°
小鳥の運命わ、小鳥の人生に色々仕掛けてきやがるやのに。°
それやのに世の中わ、小鳥な無責任で小鳥な残酷でしゅ…。°。°
自分の想いを、自分の言葉で伝えるコトわ。°
〇もさかりえさんの人生の、小鳥サイズ感に。°
大きい大きい課題なのダナて、再確認して再認識して…。°☆
すべてを真面目に考えるの、やり過ぎてしまぅので。°
もぅやや少し、自分を楽しもて想った午後でしゅやか~。°☆
〇もさかりえさんの、柔軟性あるヤワラカナキモチの動き。°☆
今年ももぅやや少しでしゅやし。°
来年に向かっての、抱負みたぃなキッカケに。°
今後の人生に繋がる貴重な結論の気づき、大切にしたぃコトでしゅやねぇ。°☆
自分の意思で泣いたり笑ったりやれるのわ。°☆
わぁ~。°☆
モノスゴクくりおねこ先輩のしあわせな。°
コトなんダナァ。て想ったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
いくら、小鳥な孤独を愛していても。°
小鳥な独りポッチで、泣かなくてもぃいやし。°
寂しいて言っても、ぃいんやそなやとのコト。°☆
そんなコトを、あ〇さんから言われて、お店の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすぴーかーから。°
ハナレグ〇さんの、家族の風景てのが流れてきたから。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁぅぅ…てなりながら飲み込んだら。°
明治通り歩いてる最中に、突如崩壊して。°
あ〇さんに笑われて、お背中を撫でられたでしゅやとのコト。°☆
〇もさかりえさんが、その瞬間に。°
小鳥な独りポッチでなくて、ヨカッタ…。°☆
笑って優しくしてくれる方が、一緒にいてくれてヨカッタ…。°☆
来年わ、不惑!!!。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の余裕!!!て言い切る〇もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤァ、林檎博すんばらすぃ~やったやそで。°
瞬きするのが、惜しかったくらぃに。°
〇もさかりえさんわ、見詰めていたいんダナて。°
想ったやそで、眩しいモノを、目を凝らして。°☆
そぅ、この人生わ夢だらけ。て歌とともに気づかせてくれた。°
林檎博やった模様で、キラメキにくるまれて。°
トキメキチャージで、前向きパワー充満やれて。°
心の中、オメメの奥、キラキラ。°☆彡でしゅやのねぇ。°☆

ガロ~ン。°
昨日、カナリヤセれて、大減量した。°
小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅや…。°。°
でもでも、昨日の落ち幅がヤバかったやので。°
コレックラィの増え幅でわ、マダマダリカバーちゅぅ。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやモン。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてきて、ホッ。°☆彡て。°
胸を撫で下ろすでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の増え幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れるょな気がした、スムーズな落ち幅まで。°
戻ってくれたら、ぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数豊富の割りに、大ボリュームわ。°
抑えめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あんまり落ちなかったでしゅやけれど。°
日中が、まったくもって増えなかったやので。°
その分の保険もあって、リカバーやれた感じでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ジワジワ。°☆彡て感じで。°
ヤセる方向に、やや少しずつ、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力が、報われ感大で、心晴れ晴れ軽やかな。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
このまんま、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前まで。°
戻れそな気がした、ぃい感じの落ち幅まで戻ってくれるコトを。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる、小鳥の優しい祈りを込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥家のお庭になってるヤツをもいだ。°
小鳥母と一緒に、収穫したヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し固い点の、歯応えある点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、柿柿したトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカスタードケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
コロン。°☆彡てした円形の形が、ソ~・キュ~トな。°
小鳥味の卵色の無垢な、優しい色合いもか・わ・い・いやし。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
コンガリ。°☆彡小鳥なキツネ色に、焼き上げた焼き目も。°
YUMMYでおいちそで、食欲そそられるでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと、ホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、脆さもあるやのが。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切でぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
シットリヤワラカナ甘やかな、ホロホロ。°☆彡で。°
こぼれ落ちそなのも相まって、小鳥味のカスタードクリームを。°
可憐に内包する、小鳥味のケーキ生地の。°
ミルク感感じる、甘やかなニオイするの匂いのあしらい。°☆
この中に入ってる、小鳥味のカスタードクリームも。°
リッチで贅沢な小鳥味の卵感が、にゃんとも優しい円やかな味わいで。°
ユルユル&トロトロしてて、とろけ落ちそな。°
ヤワラカナ食感が、やんごとないたおやかな完成形で。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
牧場で育った動物達の、お裾分けしてくれた素材を、飾り立てるコトなく。°
ザ・シンプルな小鳥味の焼き菓子に、仕立てて。°
そのクオリティわ、あえての漂わせる、朴訥感の余韻ある街のお菓子屋さん。°☆
素朴とザ・大都会的が同居してて、不思議な存在感。°☆
小鳥味のケーキ生地や、小鳥味のカスタードクリームの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
素材のお味を、大切にした仕立てのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカスタードケーキ。°☆
パッケージ見たら、ぃい感じにローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・3分後に、お目覚めていう。°
プチやっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥でしゅ。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の10分前で。°
でもでも、小鳥母が、マダ小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かってもなかったやので。°
予定前倒しにして、〇ブンに走って。°
アンアンキャッチやってきてから見たら。°
マダ、小鳥味のスムージー完成形じゃなくて。°
ニュースブログ、パソパチャコパチャコやってたら。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分後に、ヤットコ完成形で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリーを。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個の欠片、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増中の増え幅エゲツないから、やや少し抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出しかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ポコポコププププププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れると。°
透明感や明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂いして。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きに、ぃい感じに。°
減らせてたやのも、この増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ちた分が。°
キチン。°☆彡て増え戻りの、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少し行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅でしゅや~。°
体重につられなくて、しかもさらに落とせて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらに先にある、奇跡の11の位に返り咲きでしゅや~。°☆
ヤセヤセゾーンの、真っ最中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html