*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
ちくわぶについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥のちくわぶ・焼ちくわぶに。°
小鳥味の砂糖醤油をかけたヤツ。°☆
パリッ。°☆彡てモチッ。°☆彡てしてますょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白玉に、近くなぃですか?。て案内人さん。°☆
白玉のほが、もっと。
ヤヤッ。°☆
キュィキュィ。°☆彡してますょね。
ょりわ、ヤワラカナなんですょ。てマツ〇さん。°☆
でも、小鳥食感にモッチリ。°☆彡してますょね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油でも、YUMMYでおいちんですょ。
小鳥な焼いたの。て案内人さん。°☆
んん、コレね、YUMMYでおいちて想う。
コレ、辛いか甘ぁ~ぃか、クッキリ。°☆彡したほがぃい。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油だったら、小鳥味のたまり醤油っぽぃ。
ヤツじゃなぃほが、ぃい。
小鳥味のお砂糖、入れるんだったら。
ちゃぁ~んて入れて、小鳥味のみたらしっぽぃお味にして。
食べたほがぃい。てマツ〇さん。°☆
コチラわ、ホンワリ。°☆彡てした、モッチリ感ダて想います。
ちょうカメリヤ粉ていう、小鳥味の小麦粉。
小鳥クオリティに、リッチで贅沢な小鳥味の小麦粉を。
小鳥の数字・120%使ってる、ちくわぶ。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥味の磯辺焼きみたぃにして食べたら。
YUMMYでおいち気がする。
確率わ感じました。焼くってぃいやもしれなぃって。
想いました。てマツ〇さん。°☆
焼くってスゴクオススメで。
唯今や現在って、モッチリ系がブーム。
小鳥味のタピオカとか、小鳥味のホットケーキとか。
小鳥味のブレッドとかでも。
次のモッチリブーム。て案内人さん。°☆
欲をかくのやり過ぎなんですって。
ジョジョジョジョにいきましょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鳥の唐揚げ風にした、ちくわぶの唐揚げを作った案内人さん。°☆
YUMMYでおいちて想うんだけれど。
小鳥味の鳥の唐揚げ風って、言わなぃほがぃい。
コレわ、新しいYUMMYでおいち食べ物ダょっていう。
提案の仕方をしたほが。
小鳥味の鳥の唐揚げを、自意識やり過ぎてる、お味が。
さらに、ちくわぶの小鳥味の唐揚げてして。
生かす味付けが、あるて想うんです。
それで、ちくわぶってこんなYUMMYでおいちんダって。
想わせたほが、さらに志、小鳥サイズ感に大きくいきましょ。
唯、小鳥味の鳥の唐揚げっていうコトわナィけれど。
コレ、唐揚げあるです。てマツ〇さん。°☆
熱が通ってるので、ちくわぶわ時短ですょね。
スグ揚がるていうトコロが、ぃいトコロです。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
ちくわぶのくりおねこ先輩のかつ丼も、作ってた案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、個性を感じなかったマツ〇さんわ。°
ちくわぶの小鳥味のフライの、ポテンシャルを調べたぃ。
小鳥味のイカフライ的な、楽しみ方がやれる気がする。やとのコトで。°
小鳥味の卵でとじる、調味前のフライ状態のモノを。°
小鳥味のソースと一緒にご所望で、実食。°☆
コレ、YUMMYでおいちよ。
何かに似てるじゃなくてぃい。
ちくわぶの小鳥味のフライなのょ。
油とのぃい相性ぃいわ、だからぃいのが分かったわょ。
さっきの小鳥味の唐揚げもそぅやし。
コレわもぅ、あるですょ。
欲をかかずに、マズわソコから。
本日から、案内人さんも、自意識改革しましょ。てマツ〇さん。°☆
ちくわぶデザートも、考案した案内人さん。°☆
小鳥味の黒糖を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ちくわぶ。°☆
私コレ、いけるとわ想うのょ。
そぅダ、ちくわぶ食べよ。
小鳥味の黒蜜と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこかけて。
ヤヤッ。°☆
食べよって、ちくわぶ、小鳥味の黒蜜。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこって。
ヤヤッ。°☆
買わせるのって、私、けっこうなハードルダて。
想うのょね。食べるょ、でもでもね。
ニセモノの、小鳥味のくず餅みたぃ。
イヤ、コレさらにあるハズ。てジャッジわナシのマツ〇さん…。°。°
自意識改革ですょ。ちくわぶてしての。
小鳥な正義を見つけましょぅ。て叱咤激励してあげる、マツ〇さん。°☆
お次わ、ちくわぶ小鳥味のカヌレ。°☆
まぁ、小鳥味のカヌレっぽぃっちゃ。
小鳥味のカヌレっぽぃけれど、別に小鳥味のカヌレって。
言わなくても。コレわスゴイナンカ。
ちくわぶって、名前をヤメなぃ?。
でもでもコレね、YUMMYでおいちよ。
でもでもさ、ちくわぶですって、言って。
コレが並べられてたら、やっぱ買わなぃょ、みんな。
小鳥味のカヌレへの理想しか、感じなぃ。
ちくわぶって、みなさんにとってわ。
小鳥なか・わ・い・いらしやかな。
すてきや~ん。°☆彡なネーミングって。
想ってるやも、小鳥なか・わ・い・いらしやかわ。
か・わ・い・いらしょ。
でもでも、ちくわぶですって言って。
コレ入れられて、YUMMYでおいちそにならなぃのょ。
わぁ~。°☆
だって、くりおねこ先輩のおでんに加えて…。
ヤヤッ。°☆
ちくわぶなんダょ、みんなにとってわ。
ジャッジわあるだけれど、条件わだからその。
ちくわぶにくっついたメージから。
じゃぁ、コレがYUMMYでおいちそダね、にわ。
ならなぃのょ。食べてみれば。
YUMMYでおいちコトが、分かるんだけれど。
もぅコレ、やぱりアレじゃなぁぃ?。
ちくわぶ作ってるメーカーさんで、協力して。
試食とかやるしかなぃんじゃなぁぃ?。
デパートとかマーケットで。
コレ、食べてみなぃと、タブン私が何言ったって。
ちくわぶダモン。でもでも、ホンマ私。
本日食べた中で、最も衝撃的やったのわ。
最後のヤツなのょ。アレ、YUMMYでおいちよ。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ~、コレ私、最新作なんですょ。
小鳥味のカヌレ。て案内人さん。°☆
ヤットコ辿り着いてたのか。
時間かかるナァ、ホンマに。
小鳥の数字・8年かかったのか、コレ!!!。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のタピオカ・タピオカドリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、小鳥の数字・2人の女子大生さんで。°
キャッキャッ。°☆彡してキラキラ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
ややニガテ~。てマツ〇さん。°☆
第初次小鳥味のタピオカブームわ。°
小鳥のタピオカ・タピオカココナッツミルク。°☆
コレコレ~、唯今や現在みゆと。
意味わかんなぃゎょね、コレ。
でもでもね、コレね、YUMMYでおいちの。
もぅややちょと、唯今や現在のょり。
ヤワラカナやったのょね。てマツ〇さん。°☆
優しい感じで、優しい。て案内人さん。°☆
そんな案内人さんわ、小鳥のタピオカ・タピオカドリンクを。°
毎日毎日、小鳥の数字・3杯飲んでるでしゅやとか。°☆
マズわ、マツ〇さんに自分好みの、小鳥のタピオカの。°
欠片の大きさと、固さを見つけてほしとのコトで。°
小鳥のタピオカ・タピオカドリンクを、飲みくらべ。°☆
主流わ、やぱり小鳥サイズ感に大きくて、甘ぁ~ぃヤツ?。てマツ〇さん。°☆
そんなマツ〇さんの疑問に答えるべく。°
小鳥のタピオカを、データ化したグラフを。°
作って見せてくれた、案内人さん。°☆
欠片の大きさわ、少欠片・中欠片・大粒で。°
食感わ、ヤワヤワ系・ヤワモチ系・モチモチ系・弾力系て。°
体系別に、割り振られてるでしゅや~。°☆
このグラフを踏まえての、飲みくらべレッツゴー。°☆
マズ、小鳥のタピオカ・タピオカドリンクじゃなくて。°
小鳥のタピオカのみを、お皿からスプーンで食べて。°
YUMMYでおいち。てお気に入りのマツ〇さん。°☆
小鳥味のノワールミルクティわ、小鳥味のタピオカから。°
沁み入るお味と、小鳥味のミルクティの2重奏を。°
楽しんでほしぃて、案内人さん。°☆
でもでも、ココそんな甘ぁ~くなくてぃい。てマツ〇さん。°☆
お次の小鳥味のタピオカわ。°☆
コレ、何のお味?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお砂糖なんですょ。
着色料とか保存料とか、イッサイ使ってなぃのが売りで。
優しいお味になってる。て案内人さん。°☆
それが、小鳥味の乳酸ジャスミンティ。°☆
あんま甘ぁ~くなぃね。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の黒糖タピオカミルク。°☆
コレ、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
こぃぅヤワモチ系わ、歯が小鳥味のタピオカの。
中心部まで入るんですけれど。
中心部だけ、モチッ。°☆彡てしてる。て案内人さん。°☆
ホンマ、小鳥味のくず餅みたぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお餅みたぃなんですょ。て案内人さん。°☆
小鳥味の黒糖ミルク、YUMMYでおいちわょ。てマツ〇さん。°☆
スゴイ、コレわ、その小鳥サイズ感に大きいヤツですょ。て案内人さんが。°
オススメするのが、小鳥味のいちごタピオカラテ。°☆
さっきのょりわ、甘ぁ~味が抑えてある感じ。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、小鳥サイズ感に大粒ヤワモチ系なんですけれど。
コレが、唯今や現在、女子高生、好き好き大好っき~。°☆彡な。
最先端です。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちけれど、私わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんなので。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒糖牛乳です。
唯今や現在のトコロわ。てマツ〇さん。°☆
ナンカね、最初わややちょと、無理かて想ったけれどね。
ややちょと、女子大生ダイジャブになってきた。て慣れてきたマツ〇さん。°☆
お次わ、別のトコロのコレまた、小鳥味の黒糖タピオカミルク。°☆
コレわもぅね、コレ自体がややちょと。
小鳥な1個のデザートょ。てマツ〇さん。°☆
弾力系わ、もぅ小鳥味のハードグミみたぃな感じで。
噛めば噛む程、味の沁み入るていうぃいがあるです。て案内人さん。°☆
フツウに、小鳥味の生菓子屋で入ってきても。
もぅわかんなぃレベルの、もぅカナリお味が。
ちゃぁ~んて、くっついてるょね。てマツ〇さん。°☆
スゴイぃい小鳥味の黒糖、使ってるんですょ。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち、コレんまぃ。
ややちょと、さっきのミルクティ持ってきて。
飲みくらべるゎ。ドチラがぃいカナ?。てマツ〇さん。°☆
それでぃいんですょ、ドチラもぃいんですょ。
みんなかわって、みんなぃい。なんですょ。
小鳥なタピオカの世界。て案内人さん。°☆
金子みすゞか、お前わ。てマツ〇さん。°☆
サラリーマンの方に、ぃいナって想うのって。
小鳥味のガムの要素もあるょね。
こぅ、噛むコトのさ、ややちょとリフレッシュするじゃなぁぃ?。
コレね、小鳥なタピオカにわ、大いなる確率がある。
唯今や現在、ややちょとこの状況で、分かったゎ。
何で、お前らがみんな、キャバクラだの。
ガールズバーに行くか。
ワ~ッ。°☆彡てやられると、悪い気わしなぃ。
ハマっちゃぃょナ?ホンマに。てマツ〇さん。°☆
お次わ、差し入れ向きのヤツ。°☆
コレわ、洒落オツょ。バカにわされなぃて想う。
コレが、小鳥味の苺?。コレが?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチョコレート。て案内人さん。°☆
ぁあ、でもでもナンカややちょと。
小鳥味のココアっぽぃ。YUMMYでおいち。
小鳥味のお砂糖やや少なめの。
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、ココアみたぃなお味。
YUMMYでおいち。
ココ、確かに差し入れにぃいやも。
洒落オツなんだけれど、ドコカ。
ややちょとノスタルジックなんダょね。
フ~ン、今度使お。てマツ〇さん。°☆
やぱり、見た目がド・派手で。
真っ暗闇色の小鳥なタピオカが。
見えちゃぃのが、お恥ずかしやっていうのが。
あるんですょ。ソコでオフィスで飲むのにオススメ。
小鳥味のジャスミン緑茶。
オススメの理由が、小鳥のタピオカ・パールタピオカ。
小鳥な透明で、見えなぃ。
もぅ、小鳥な透明なんで。て案内人さん。°☆
ぃいね、ナルホド、見えるね。てマツ〇さん。°☆
イヤいや、見えにくぃ、見えにくぃ。て案内人さん。°☆
見えにくぃか。まぁね、まったくもって。
見えなくわならなぃわょ。そりゃ、仕方ナィわょ。
んまぃ…。んまぃ、コレんまぃょ。
小鳥なタピオカが、若干甘ぁ~ぃのょ。
それが、ちょ~どぃい。
ザ・サマーにフィットょ。スゴイ清涼感。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、何個か飲んだあとだから。
唯今や現在、最もぃいが入ってるんです。
コレ、最も最初ダと、味気なぃってなるんですょ。
なんで、コレもシーンゴトに、変えてくださって。
タブン、おにゃかすいてる時ダと。
あの小鳥味の黒糖ミルクが、ちょ~どぃい。
コレ、素っ気なぃて想います。て案内人さん。°☆
確かに、この巡りで飲んだあとだから。
コレんまぃゎ。てマツ〇さん。°☆
有名お寿司屋チェーン店でも、やってて。°
お店で仕込んで、しかも小鳥味の茶葉も。°
オリジナリティあるブレンドしてる。°
小鳥のタピオカ・タピオカミルクティでしゅやとか。°☆
単杯、小鳥の数字・300円で。°
メタメタYUMMYでおいちやんでしゅやそぅ。°☆
もいっこ、別の有名お寿司屋チェーンでも。°
やってるでしゅやそで、小鳥のタピオカ・黒糖タピオカ抹茶ラテ。°☆
もぅ、ダイジャブダょ、キット。
2大有名お寿司屋チェーンが、やってたら。
市民権得たっしょ。得たっしょって言っちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の国産茶葉専門店でわ、小鳥味の牛乳と。°
割った時に、小鳥味の茶葉のニオイする匂いを。°
失わずに、濃度やり過ぎなぃっていうのを。°
こだわってたりして、小鳥味の茶葉が。°
オススメのお店の、小鳥味のほうじ茶ラテが。°
案内人さんのオススメで、コレ、濃度ある・薄~いが。°
選べるでしゅやとか。°☆
小鳥味の紅茶専門店わ、小鳥味の紅茶王子の。°
愛称で親しまれてた、店主が。°
小鳥味の紅茶専門店を、やってたでしゅやけれど。°
小鳥味のタピオカを取り込んで。°
小鳥味の紅茶を、オリジナリティあるブレンドしてて。°
しかも、ブレンドした小鳥味の紅茶に。°
女の子の名前をつけて、イメージして。°
性格とかライフルックをイメージして。°
ブレンドしてるんでしゅやそぅ。°☆
本日わ、マツ〇さんのために、分析して。°
オリジナリティあるブレンドした。°
小鳥のタピオカ・タピオカドリンクを。°
作ってくださったでしゅやって~。°☆
王子が来るの?。てマツ〇さん。°☆
食に対して保守的で、世の中に怒ってるイメージがあるていう。°
紅茶王子のマツ〇さんのイメージで。°
ザ・リラクシンしてほしナってて、作ったヤツやそぅ。°☆
小鳥味のパイナップルの茶葉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白桃とマンゴーのフレーバーを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の茶葉と、小鳥味のストロベリーの茶葉で。°
「Matsuko」を作ったでしゅやとか。°☆
こぼれるのとかも、あまり気にせず。
ダイナミックにやると、ニオイするの匂いが。
ョリ匂い立つ。あと、大気がけっこう含まれるので。
旨味が増すんですょね。
なので、こぃぅ冷まし方で、作ってます。
で、コチラに小鳥味のタピオカを入れて。
小鳥味の紅茶のシロップに、漬け込んでる。
小鳥味のタピオカなんですけれど。て紅茶王子。°☆
アレ?色がいくつかナィ?。てマツ〇さん。°☆
コレわ、ややちょと小鳥味のアイスティ用に。
作ってる、小鳥なパステルタピオカていって。
色トリドリな、小鳥なパステル色の。て紅茶王子。°☆
まぁ、か・わ・い・いのね、王子。
この小鳥なタピオカ、なぁに?。
何やコレ、YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーとかおれんじを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアップルを、ブレンドしてる。て紅茶王子。°☆
小鳥な1個のお味じゃなぁぃょね?。
小鳥味のタピオカ屋を、もしや初めるてしたらょ。
小鳥味のソーダとかに、入れてもぃいね。マツ〇さん。°☆
実わウチ、小鳥味の紅茶の炭酸形ティーソーダていうのもあって。
ソチラに、小鳥なタピオカ、今度…。て紅茶王子。°☆
このまんま、定着してく気がする。
外国からきたモノなんだけれど。
ややちょと、ノスタルジックがある。
小鳥な日本人にわ。
小鳥な2人わさ、若いからさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわらびもちとか。
そんなにいただいてなかったでしょ?。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒糖のヤツなんて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこかけて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な目瞑って食べたら、わかんなぃょね。
コレわもぅね、定着するわょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
展望スポットについても、やってたでしゅ~。°☆
マツ〇さんが、こなぃだ行ったていう。
展望スポットがあるやそぅ。°☆
小鳥な躍動感ていうか、人工物なんだけれど。
スゴイ小鳥な生命を感じる。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるの1つ1つを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な形とか形状とかが、スゴク分かりやすく。
見えるていうのが、すごく魅力的ダナて想って。て案内人さんが。°
オススメするやのわ、先月、景色が見やすくなるょに。°
玻璃サッシをリニューアルした、展望スポット。°☆
その他にも、案内人さんが、小鳥な幸福度を。°
感じる景色が、見られる展望スポットも。°☆
ココわ、小鳥の拠り所・山々が、スゴクきれいに見えるでしゅやそぅ。°☆
そして、1958年開業から、制服を小鳥の数字・50着。°
リニューアルしてる、展望スポット。°☆
昨年リニューアルされた、制服わ。°
スカートが、ライトアップップ~。°☆彡の。°
ダイヤモンドベールてヤツを、イメージした。°
小鳥の模様・水玉模様なんでしゅって~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なもりおちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なもりおちゃんわ、オサンポに行く時に。°
必ずあるモノを、持ってくんでしゅや~。°☆
本日も、玄関を去ると、早速ご主人にアプローチ。°☆
そぅ、小鳥なもりおちゃんわ、木の枝を咥えて。°
オサンポに出掛けるんでしゅや~。°☆
毎日、お気に入りの咥えて、自慢気にオサンポを。°
楽しむ、小鳥なもりおちゃん。°☆
にゃぜか、枝を咥えなぃと、穏やかなに。°
オサンポやれなぃ、小鳥なもりおちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のちめた~くして食べる、小鳥味のお菓子についても。°
やってたでしゅや~。°☆
連日、あち~が続く中、コンビニで。°
大話題になってるやのが。°☆
ぁっ、冷まして食べるって、書いてあるでしゅやょ~。°☆
フダンわ、小鳥のパン・菓子パンコーナーに。°
並ぶ、サクッ。°☆彡て小鳥味のコロネに。°
冷蔵庫で冷まして食べるタイプが、ご登場~。°☆
小鳥味のパイ生地って、冷ましてしまぅと。°
シナッ。°☆彡てしまぃそやけれど。°
そんな心配わ、いらなぃでしゅや~。°☆
小鳥味のおフランス産の発酵バターを。°
練り込んだ生地わ、冷ましてもサクサク。°☆彡
中にわ、コクのある小鳥味のミルクホイップが、タ~ップリIN。°☆
まわりの小鳥味のパイと、中の小鳥味のクリームが。°
スゴクヤワラカナで、キ~ンヤリ。°☆彡してて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べれましゅね~。°☆
唯今や現在、コンビニやマーケットで。°
冷蔵庫で冷まして食べる、小鳥味のお菓子が、続々ご登場~。°☆
コチラの有名大形マーケットの。°
冷まして食べる、小鳥味のお菓子を。°
街並みで見てくれると。°
ェ~、知らなかった。
や。°
ェ~、絶対YUMMYでおいち。
や。°
おもしろぃ。
コレスゴイね。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、ェッ、小鳥味のミルクキャンディがある。°☆
小鳥味のミルクキャンディって、あの小鳥味のキャンディの。°
小鳥味のミルクキャンディでしゅやょね。°?☆
あの大人気の小鳥味のお菓子・小鳥味のミルクキャンディが。°
冷凍して食べる、小鳥味のフローズンタルトに。°
なったんでしゅや~。°☆
その名も、「小鳥味のミルクキャンディタルト凍っちゃぃました!!!」。°☆
名前の通り、冷凍庫で凍らせちゃぃんでしゅや~。°☆
凍ったまんまでも、YUMMYでおいち。°
小鳥味のセミ・フレッドクリームを使ってるでしゅや~。°☆
サクサク。°☆彡の、小鳥味のタルトに。°
小鳥味の練乳入りの、小鳥味のミルクキャンディクリームが。°
タ~ップリON。°☆
甘ぁ~さを、楽しみたぃ時わ冷凍したまんま。°☆
コクを楽しみたぃ時わ、半解凍で食べるのがオススメ。°☆
お味わ、小鳥味のミルクキャンディそのまんまの。°
お味がして、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、あの幾層もクロスしてる小鳥味のチョコレートも。°
期間限定で、冷ますとYUMMYでおいちくなるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味の大人気チョコレートに。°
冷ますとYUMMYでおいち、小鳥味の宇治金時味がご登場~。°☆
小鳥の数字・約1,5ミリの、小鳥味のチョコレートが。°
小鳥の数字・3層に重なり併って、色んなお味が。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
モチロン、このまんまでもYUMMYでおいちのでしゅやけれど。°
冷蔵庫で冷ますコトで、ょりパリッ。°☆彡てした。°
食感が、楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶と、小鳥味のホロ苦みのあるチョコレートやので。°
オトナっぽぃお味がして、小鳥味のチョコレートを。°
冷ましてるやので、スゴクパリパリ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、港区の街並みにあるマーケット。°☆
コチラの、冷ましてYUMMYでおいち、小鳥味のお菓子が。°
期間限定の、小鳥味のハニーレモンケーキ。°☆
生地に、小鳥味のハニーと、小鳥のピール・レモンピールの。°
お砂糖漬けが、練り込まれてて。°
冷蔵庫で冷ましてから、食べると。°
常温の時ょりも、さらにシットリ。°☆彡てした。°
食感になるんでしゅや~。°☆
スタジオでその差を、味わってみてくださぃ~。°☆
んん、ぁっ、常温ダとスゴク、ホンワリ。°☆彡してますけれど。
冷ましてるとシットリ。°☆彡。て鈴〇アナ。°☆
ホンマそうですね、あとこの小鳥のピール・レモンピールが。
ホンマに小鳥な爽やかなんですょね~。て永〇アナ。°☆
冷ましたほが、サッパリ。°☆彡感じるやもしれなぃね。て三〇アナ。°☆
そぅやもしれなぃです。て永〇アナ。°☆
サッパリ。°☆彡。て鈴〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

SPUR読んでたら、小鳥の拠り所・山の。°
コラムの連載が、初まったのを大発見っ。°☆
ホストわ、井〇脇海さんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・12ヵ月間に、小鳥の数字・12回。°
小鳥の拠り所・山のコラムを読めて。°
ホッ。°☆彡てした瞬間を、過ごせるていうコトでしゅ~。°☆
コレわ、小鳥にとって、カナリ小鳥サイズ感に大きいコトでしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃ、すてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥の拠り所・山のコラムの連載、やり初めてくださって。°
ありがたにゃん、ありがたにゃん。°☆

ハァ。°ニュースブログ、再確認やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、かけ替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
パソパチャコパチャコやるの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりにいった時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月の、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しに、眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡なお写真、コレわ。°
息子君が、撮ってくれたでしゅやカナ~。°☆
歩き方も一緒やし、姉妹みたぃな親子、仲良しちゃんで。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥のカラーの水色のサンパラソルも。°
爽やかなトーンの色合いが、きれいやし。°
小鳥サイズ感にコンパクトめやのが、ソ~・キュ~ト。°☆
母上様のお誕生日やったやそで。°
おめでたやござぃましゅ~。°☆
今年も例年通り変わりなく、お祝いをやれた模様。°☆
重ねた時を感じるとともに、ホッ。°☆彡てしたキモチで。°
母上様のお誕生日を、迎えられた模様。°☆
わぁ~。°☆
ズ~トくりおねこ先輩の元気でいてほしぃとのコトで。°
願うコトわそれだけでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
今年わ、小鳥の数字・2人旅やれるカナて。°
お楽しみの予定が入るのが、心待ちでしゅやねぇ。°☆
「キネマと恋人」、気付けばお稽古も。°
余り数日でしゅやそで、本日わ2回目の。°
通し稽古やったやそで、つつがなく滞りなく。°
順調に仕立てていけてる模様。°☆
初演の時わ、お稽古場で通したっけ?。て。°
妻夫〇さんに聞いたら。°
ゲネで通したのが、最初ですょ!!!て言うやので。°
衝撃的やったやそで、そぅか、そぅだったのかて。°
記憶がスコ~ン。°!!!て、ブッ飛んで抜け落ちてて。°
そんな自分に、衝撃的やった模様。°☆
その辺りの記憶が、あやふやであるやとのコト。°☆
にゃぜか覚えてるコト、にゃぜか覚えてにゃぃコト。°☆
それぞれやらやら、色々あって不思議でしゅやねぇ。°☆
でもでも、〇もさかりえさんわ、コレまで。°
数えられなぃくらぃの、舞台をやられてて。°
その舞台の数だけ、通し稽古があるんやて。°
考えてたら、小鳥な1個くらぃわ。°
覚えてにゃぃコトがあっても、おかしいコトじゃなぁぃでしゅや~。°☆
真実わ真実やけれど、経験わ体感でもあるやけれど。°
小鳥な人間わソコまで完璧じゃなぃから…。°☆
己の課題わ、色々あるやけれど。°
心わOPENやし、穏やかなやそぅ。°☆
小鳥の数字・2月からケ〇さんとズ~ト一緒やけれど。°
ホンマに色んなお芝居があるんダねて、話したやとのコト。°☆
お仕事で、ココントコ、ズ~トおんなじ方とやってきてて。°
温度やあたたかさみたぃなモノが、心にカラダに。°
沁み込んできて、トテモスグソコに感じられるコトが。°
○もさかりえさんの心の、安心材料に繋がってるのやもでしゅやねぇ。°☆
先月までのお芝居で、感じてた難しさと。°
唯今や現在のお芝居で感じる難しさわ。°
まったくもって別のモノでしゅやか~。°☆
馴染んでくとともに、感覚も移ろってゆくでしゅやから。°
その時々のステージによって、未感覚のゾーンに。°
突入してくていうのわ、繰り返して繰り返して。°
積み重ねて積み重ねたコトで、新しいドアを。°
OPENさせてくコトの、リフレインやのやもでしゅ~。°☆
関わる方達と、真っ直ぐ心を交わせてるコト。°☆
コレわ、何ょりも○もさかりえさんを、安心させるでしゅやか~。°☆
向き併う方達を、心から安心して愛せる。°☆
コレわ、〇もさかりえさんが、お芝居をする上での。°
マスト項目なんダナて、改めて実感したでしゅやとか。°☆
モチロン、小鳥な人間づきあいでも。°
おんなじだけれど、て小鳥も。°
心から安心して愛せる環境に、いたかったでしゅ…。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた。°
小鳥の体重、本日も、やや少しヤセれて。°
100g減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、ナィやけれど。°
やや少しでも、ヤセれてるていう真実が。°
トッテモ大切。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのバランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重の落ち幅も、まぁまぁぃい感じに。°
減ってくれてたやけれど、増え幅と落ち幅が。°
おんなじ数字やったやので、リカバーわやれず…。°。°
でもでも、オーバーウェイトしてなかったやので。°
ホッ…。°☆
小鳥の全速前進、太る方向にぶっちぎってた。°
でしゅやけれど、ココ2~3日の。°
ゴハンが、やや少なめの大ボリュームが。°
続いてるでしゅやので、くるり。°☆彡て。°
360度大逆回転で、ヤセる方向に。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
ヤットコ、大台から抜けれて大脱出でしゅや~。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
もぅ、大台に乗った状態が、小鳥のニュートラルやのかて。°
大台大脱出も、あきらめかけてたでしゅやけれど。°
腐るコトなく、毎日毎日の努力を続けてきて。°
ヤットコ報われて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
プシュ~。°てしぼんでた、小鳥の心が。°
ホワホワ・モコモコ。°☆彡て、膨らんできそでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てわ、言えないでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
デザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と分けっこして。°
半分この1/2個分を、割り算でハーフカットやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後やったやので。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母のスムージー作り初めが、小鳥が。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんで起きてきた。°
タイミングやったやので。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・55分後に、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内にわ、食べ終えれなかったでしゅやけれど。°
ココまで完成形が遅れると、かえって逆に吹っ切れるでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個全~部独占で。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくするのに。°
縦にハーフカットやった、1/2に割り算して割ったヤツに。°
片割れにわ、具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のシューロールケーキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡も浮かばなくて。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きに、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ちてくれた分。°
キチン。°☆彡て増え戻りで。°
昨夜の増え戻りまで、後ずさっちゃぃましゅた…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープ中…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
足踏み中…。°☆
さらに希望を言えば、ココからさらに。°
奇跡の11の位に、返り咲きたぃトコでしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html