*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日の、めざましテレビレポートわ。°
小鳥温泉行ってて、チェックやる時間が。°
なかったでしゅやので、オヤスミにしましゅ。°

温泉行ってきたら、にゃんだかお肌が。°
フダンょりも、ツヤ・艶・ツヤヤカナしてるょな…。°☆
温泉堪能したくて、小鳥の数字・12回入ったのが。°
効き目があるでしゅやったやカナ…。°?☆
マッサージ効果か、お通じもスゴかったでしゅや~。°☆

ハァ。°午前ゴハン食べてたら。°
御膳を下げにきた、仲居さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程の。°
不快に感じる程の、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°小鳥家に帰る身支度終えて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥の泊ってるお部屋の外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
身支度の余韻で、ウッカリヘッドホン装着やってなかったやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°帰り道に高速パーキング寄ったら。°
絶対怖い展開になるて想って、前もって。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPodも再生した状態で。°
オミヤゲスペースに入ってたら。°
小鳥のスグ側にきたお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、かすかに聞こえてきたり。°
午後ゴハンの腹ごしらえに。°
小鳥味のフローズンヨーグルト、歩きながら食べてたら。°
コチラ側に向かってくる、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がいたやので、お店が入ってる建物の。°
サイド側に、逃げ込んだら。°
小鳥が逃げ込んだ先まで、追いかけてきたり。°
ややちょとスペースが凹んでるトコがあったやので。°
ソコに逃げ込んだら、小鳥が逃げ込んだ先の方向に。°
向かってこられたりして。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥のいる方向に向かってくるファンタジー達を。°
避けたり、逃げたりして、そのファンタジー達から。°
離れたら、ナントカ逃げおおせたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

昨日わ、小鳥の大食いっぷりを遺憾なく発揮して。°
イ~ッパイ食べちゃぃましゅたやのに。°
本日も、午後ゴハンに、小鳥味のフローズンヨーグルトや。°
小鳥味の唐揚げや、売ってないて想って。°
代わりに小鳥味のフローズンヨーグルト。°
食べたでしゅやのに、実わ売ってるコトに気付いた。°
高速パーキング限定の、小鳥味のソフトクリームを。°
見つけちゃぃましゅて、ココで食べな、来年まで。°
食べれにゃぃ…。°て想って、さらに太るて想いながらも。°
こぃぅ事情やので、仕方なぃて想って。°
さらに太るの覚悟で、小鳥味のソフトクリームも。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html