*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

小鳥の今年の抱負わ、パソコンを触る時間を。°
短くするていうのを、目標にしてるでしゅ~。°☆
それで、やや少しずつしか、読み進めれなくて。°
積読状態になってる雑誌やマンガやご本を。°
読む時間を作りたぃて想ってるでしゅ~。°☆

 

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
千〇ちゃん家の毎年毎年のおせち&お正月料理、ちょぅゴウカ~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
小鳥の海老・伊勢海老生きてたでしゅやか~。°☆
それをお刺身に…、そしてお味噌汁に…。°
そして小鳥の海老・伊勢海老鍋…。°☆
ジュルッ。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょぅ~。°☆
ボーンの髄まで、スッカラカンの真っ赤っ赤~。°☆彡に。°
なっちゃぃましゅたやか~。°☆
その他にも、おせちの小鳥味の鯛を使って。°
炊飯器で小鳥味の鯛めしに、お夜食にわ。°
小鳥味のミニミニおにぎりで、スッカリ旅館でおもてなしムード。°☆
お正月のお料理って、自宅で過ごしながらも。°
あめでたやで、晴れのムード満天で、こ~んな大ゴチソウ揃いやったら。°
夢なんじゃなかろやかて、不毎日感味わえるでしゅやょねぇ。°☆
セッカクのリッチで贅沢食材、ムダにしなぃで。°
おつゆを取って、またさらなる別のお料理に大変身。°☆
ムダがまったくもってにゃぃ、すんばらすぃ~。°☆彡料理人が。°
ご家族にいて、千〇ちゃんわ小鳥天国で幸福者。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html