*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、カナリカナリねみ~やったやので。°
小鳥の数字・30分程、仮眠やってから。°
ストレッチやワークアウトやったでしゅやけれど。°
時間がなくて、短縮してやって、小鳥の数字・15分以上の時短。°☆
時間がなかったやので、シャワーもやんなぃで。°
小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎたでしゅやけれど、続行で。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、その小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
でもでも気合い入れて、にゃんとか起きたやけれど。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

平成最後の年越しでわ、東日本大震災の。°
被災地、福島でも。°
原発事故で営業オヤスミしてた。°
楢葉町の小鳥味のお蕎麦店が。°
今月、営業を再開。°
小鳥の数字・8年ぶりの、年越しそばでしゅ。°
お客さんわ。°
んまいです。今年最もんまぃ小鳥味のお蕎麦。
や。°
店、再開するのズ~ト心待ちしてた。
再開してくれてヨカッタ。
やら話していましゅた。°
蕎麦店の店主わ。°
お客さんのスマイルとか、昔ノスタルジックな。
地元の方達の、声とか面差しとか。
また、ココでやれるんダて。
小鳥の数字・8年ぶりの、夢だったので。
やら話していましゅた。°
さぁ、新しい365日が、初まったでしゅ。°
原発事故の被災地も。°
浪江町川添芸能保存会の方。°
小鳥なお正月の、浪江の景色。
浪江の昔の毎日毎日の生活。
ホンマに、小鳥の数字・8年かかってしまったけれど。
それを取り返せた今年わ、感慨深い。
やってきてヨカッタ。
やら話していましゅた。°
住民の方わ。°
自分達の努力で、ぃい年にしなくちゃ。
イケナイナて、想ってます。
ぁ~、目からこぼれ落ちる水滴が、こぼれ落ちる~。
やら話していましゅた。°

本日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
衝撃的のょなドタバタ劇が。°
想い込みでの行動が原因。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
衝撃的なょなドタバタ劇、小鳥、昨日。°
あったばっかでしゅ。°
ファンタジー達に、怖い想いさせられて。°
スゴク怖くて、怖くて、傷ついたでしゅ。°
そんなドタバタ劇になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
本日も、そんな昨日みたぃなドタバタ劇が。°
あるのやて想うと、もぅゲンナリしちゃぃましゅ…。°。°
それわ、想い込みでの行動が原因やとのコトで。°
行動するとき、ダレもが大かれ少なかれ。°
想い込みでの、行動になるものやのでわて。°
想うでしゅやけれど、小鳥に限って言えば。°
想い込みでの行動が、原因のタイプってコトなのでしゅぅ…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
小鳥に限って言えば、想い込みでの行動が。°
原因て言われたコトを、受け止めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズ感の大通り沿いの。°
カフェやとのコトで、小鳥、こなぃだ高速パーキングにある。°
スタ〇に行けたコトが、ルンルンうれしかったでしゅやので。°
小鳥家のご近所のスタ〇にも、行けるょになったら。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗り込んで。°
本日の落ち込んでる運気の、底上げやれたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅ。°
それから突っ走りやり過ぎて痛い目に。°
周囲の意見を考慮しよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
突っ走りやり過ぎて、痛い目にとのコトで。°
小鳥、時々突っ走ってしまぅコトがあるタイプでしゅやけれど。°
小鳥のキモチに従って、動いてるだけなんでしゅ。°
それをやり過ぎても、小鳥的にわ正しいコトでしゅやし。°
それやのに、ファンタジー達から痛い目にさせられて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
本日わ特に、突っ走りやり過ぎやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、周囲の意見を考慮しよとのコトで。°
小鳥の周囲わ、小鳥を決めつけて。°
小鳥の心を無視して、傷つけて。°
強制を強いる、苦痛な命令するょなコトしか、言ってこなくて。°
でもでも、意見わ言ってくれなくて。°
考慮しょがなぃでしゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
考慮やれる意見を言ってくれるのを、心待ちやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html