オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
フダンなら、シャワーやるでしゅやけれど。°
昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅやので。°
時間が欠けてて、シャワーやる時間なかったでしゅやので。°
スルーして、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやり終わって。°
メールチェックやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コックリコックリやりながらも、続行やって。°
チェックやり終えたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてたでしゅやので。°
スヤスヤの身支度に、取り掛かるコトにしたのが。°
小鳥の数字・20分後でしゅ~。°☆
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、フダンなら。°
ドンヨリヌボ~で、起きれなぃでしゅやのに。°
本日わ、パチン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
やっちまぅコトもなく、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生から、間もなく8年になるでしゅ。°
最も小鳥サイズ感に大きい、住宅被害があった。°
宮城県石巻市でわ、未だに被災した自宅を。°
十分に修繕やれなくて、今後直したいて。°
考えてる世帯が、小鳥の数字・2300世帯余に。°
上ってるコトが、市の調査で、分かったそぅでしゅ。°
石巻市わ、震災の津波で、自宅が大規模半壊以上の。°
被害を、受けたにもかかわらず、市や国の支援制度を。°
十分に活用やれてなぃ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4000世帯を。°
ヤヤッ。°
対象に、住宅に関する意向調査を行ったでしゅ。°
その結果、未だに壊れた住宅に住んでて。°
今後、修繕の意向がある世帯わ。°
小鳥の数字・58%にあたる、2352世帯に。°
上ったでしゅ。°
コチラの女性の自宅わ、単階の天井付近まで。°
津波が押し寄せて、全壊して、国の補助金を。°
利用して、オフロ場などを修理したでしゅ。°
しかし、補助金だけでわ、すべてを直すコトが。°
やれなくて、未だに単階の壁やユカわ。°
ベニヤ板のまんまでしゅ。°
コチラの女性わ。°
この段ボールの下わ、ベニヤ板。
ザ・ウィンターになると、さみ~から。
段ボール貼り初めた。
て話していましゅた。°
お台所やトイレのユカにわ、段ボールを敷いて。°
定期的に交換しながら、ナントカ生活をしてるていうでしゅ。°
コチラの女性わ。°
直したぃてわ想っているけれど。
震災さぇなければて、スグそぅ想う。
でもでも、仕方なぃ、コレだけわ。
て話していましゅた。°
市わ、震災で壊れた家の修繕費用を支援するために。°
新たに上限小鳥の数字・50万円の補助金を。°
支給する制度を、設けたでしゅやけれど。°
被災した住民に、制度の内容が理解されてなぃ確率も。°
あるてして、専門の職員が赴いて、個別の相談に。°
応じるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わ、最もドントップスリー。°
ヤギ座わ、最も最大にドントップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で。°
落ち込んでて、ユウウツでしゅ。°
ストレスがたまり爆発寸前。°
文字にすると発散の助けに。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンからストレスフルな。°
毎日毎日を過ごしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、ストレスがたまって。°
爆発寸前しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、文字にすると発散の助けに。°
やとのコトやので、小鳥わ、怖い想いさせられて。°
ストレスがかかると、そのコトを文字にしなくちゃ。°
マスマス、ストレスが増して、発狂して。°
気が狂いそになっちゃぃましゅて。°
心が壊れてしまぃそやので。°
フダンから、報告も含めて文字にしてるでしゅやので。°
本日も、小鳥のフダン通りで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
文字にして、発散の助けにしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、自分中心的な態度に冷たい視線が。°
1度立ち止まり言動を振り返って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、自分中心的な態度のタイプじゃなぃでしゅやけれど。°
ワガママなタイプでわ、あるやので。°
ココントコ、なるたけ自分中心的な態度に。°
ならなぃょに、要注意で心掛けてるでしゅやけれど。°
ソコまでしてるやのに、みんな分かってくれてなくて。°
泣きたくなっちゃぃましゅ…。°。°
それで、冷たい視線で見られてしまいやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、1度立ち止まり言動を振り返ってやとのコト。°
ココントコ、自分中心的な態度にならなぃょに。°
気を付けてるでしゅやけれど。°
本日わ、特に自分中心的な態度になりやすぃみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
1度立ち止まって言動を振り返ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html