*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥。°☆
次に、またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めたら。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
そして最後のアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、ど~しても起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やったやけれど。°
気合い入れて、起きたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後やって。°
やっちまった小鳥…。°。°
ゴハン作って食べて、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、パソパチャコパチャコやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って。°
食器洗って拭いて、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、身支度整えてやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間ょり。°
小鳥の数字・3分遅れで、身支度完了。°☆
それから、小鳥母の身支度終わるのを。°
心待ちやってたら、なんやかんやで結局。°
出掛けられたのわ、小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツを買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに入ったら。°
マズ、デザートコーナー入って。°
こなぃだめざましテレビで見て。°
バレンタイン限定ていうコトで。°
YUMMYでおいちそやった。°
小鳥味のチョコラケーキラズベリーと。°
先週から今週にかけて、入荷してた。°
小鳥味のマカロンを、ガッ。°☆彡て掴んでキャッチ。°☆
先週、売れ売れやった、小鳥味の焼き芋も。°
置いてあったでしゅやので、それも一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
店員さんが、やさしくて小鳥味の焼き芋を。°
選ばせてくれて、小鳥わモチロン。°
最も大きいヤツを、選んだでしゅや~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか、生きれてるでしゅや~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、病院に行くのに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°。°
院内に入って、受付済ませてから。°
トイレに向かってたら、院内の奥のほから。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、トイレの中に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、血圧測定やってる間も。°
診察室の外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
血圧測定中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
血圧測定終えて、大急ぎで猛ダッシュで院外に。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら、小鳥母が。°
大×さんて呼ばれたょ。て呼びにきてくれて。°
診察受けに行ったでしゅやけれど。°
診察中、診察室の外から、ズ~ト。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
診察中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察終わって、猛ダッシュで院外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母の車の鍵が、閉まってたでしゅやので。°
病院の玄関辺りで、小鳥母がトイレ済ませて。°
ドリンク買って戻ってくるのを、心待ちやってたら。°
お医者さんとスレ違った時に、小鳥排除されるコトもなく。°
優しく挨拶してくれて、小鳥の心わ、やや少しほどけたでしゅ~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅ。°☆
そのあと、小鳥母が戻ってきて、車に乗り込んで。°
アンアン読みながら、受付の時間見計らって。°
ソロソロカナ…。°?て想って。°
もっかい再度、院内に入って、受付行ったら。°
処方箋入ってきてて、お会計済ませてる間。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
受付で、お会計中でしゅやから。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お会計終えて、院外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
薬局行ったら、患者さんもいなくて。°
ホッ。°☆彡てして、ココでわ特に怖い展開にわならなくて。°
無事、処方箋受け取ったでしゅ~。°☆
薬剤師さんが、ねむれてますか?て聞いてくれて。°
小鳥わこぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅ。°☆
そのあと、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの店内に入ったら、お客さんがフダンょりかわ。°
イッパイやったでしゅやけれど。°
ファンタジーわいなくて、ココでも。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
取り置き頼んどいてる、オトナMUSEを。°
キャッチやりたかったでしゅやけれど。°
今月もぅ予算がギリギリで、受け取れなくて。°
来月分が、おろせた時に、受け取りに行こ~。°☆彡て。°
想ってるトコでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
小鳥的に、小鳥味のマカロンわ、2パック程。°
キャッチやりたぃトコでしゅやけれど。°
最初にキャッチやった、マカロン小鳥な1個だけで。°
ガマンやるコトにしたでしゅ。°。°
その代わり、小鳥のタピオカ・タピオカ苺ミルクだけ。°
子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、キャラメルメルツ買お~。°☆彡て想って。°
マッ〇に行ったら、もぅ販売終了してたみたぃで。°
メニューに乗ってなくて、ドライブスレなくて、ショボ~ン…。°。°
1度わ、食べてみたかったでしゅやので、ガッカリやったでしゅ…。°。°
その代わり、小鳥母が、小鳥味の三角チョコパイキャラメルを。°
キャッチやってて、お会計を立て替えたげたでしゅ~。°☆
それから、本日の夜ゴハンに、小鳥味のアメリカンドッグを。°
キャッチやりに、小鳥母が小鳥御用達の〇ブンに。°
行ったでしゅやので、その間小鳥わ、以前から気になってた。°
ボ〇の自販機に、小鳥味のスープが売ってたら。°
キャッチやろ~。°☆彡て想って行ったでしゅやけれど。°
小鳥味のスープわ、ラインナップの中に入ってなくて、ショボ~ン…。°。°
小鳥母の車に戻ろてして、車道渡って。°
〇ブンのサイドを通り抜けよてしたら。°
さっき、〇ブンの灰皿置いてある付近で。°
電話してたのが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥のルート上に、移動してきてて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ソコから離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母の車の方向へ、移動してたら。°
別のファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやってたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
しばらくしたら、お買い物終えた小鳥母が。°
戻ってきたでしゅやので、ヤットコ車内に入れて。°
ヤットコホッ。°☆彡てなれた小鳥でしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

アメトーーク!見てたら、せ〇やさんが。°
山〇さんを、ベタ褒めに褒めそやして、褒めちぎるやので。°
濱〇さんがスネてたら、霜降り明星のお2人に。°
かまいたちならぬ、やまいたちさんて呼ばれる、山〇さん。°☆
それわ、イタチやろ。
小鳥の拠り所・山つけんでぃいゎ。てフジモ〇さんやったでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら、紙ロペ。°☆
ロペとアキラ先輩が、数字の語呂併せで。°
会話するコトに…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の0141わ、おいしい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤバイわ、881。°☆
この法則を、当てはめていくと…。°☆
この小鳥味のナポリタン、めっさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の0141。てアキラ先輩。°☆
俺が頼んだかつカレーも。
ヤヤッ。°☆
小鳥な881くらぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の0141っす。てロペ。°☆
4444、その調子だべ。
ヤヤッ。°☆
他におもしろい、874なぃ?。てアキラ先輩。°☆
おもしろい874すか~。
最近、648になって。てロペ。°☆
俺、自慢じゃなぃけれど6480。てアキラ先輩。°☆
マジっすか?117~。
先輩、この会話、132にするマストあるです?。てロペ。°☆
ぁ~、1374ダナ。てアキラ先輩。°☆
そ~っすね。1374っすね。てロぺ。°☆
店員さんが、そんな2人を不思議そに眺めてたでしゅ~。°☆
保湿グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2月わ、湿度が下がって乾燥シーズン。°☆
特に今年わ、カラカラ。°☆彡でしゅょね~。°☆
街並みでキニナル部分を聞いてみたら。°
面差し。
や。°
面差し。
や。°
面差しです。
や。°
指先とか。
や。°
髪がモトからややちょとパサパサ。°☆彡だから。
ドライヤーする前に、オイルを塗ったりします。
やら話していましゅた~。°☆
トップわ、オテテ。°☆
2位わ、面差し。°☆
他にカカトや髪の毛て、答えた方が。°
タクサンやったんでしゅ~。°☆
今回わ、フロアのお店全店で、部分別にご紹介~。°☆
マズわ、オテテから。°☆
コチラの入浴剤で有名なブランドの。°
小鳥なハンドクリームシリーズでしゅ~。°☆
ボタニカル性のオイルで、サッ。°☆彡て馴染んで。°
ベタつかなぃトコロが、大人気なんでしゅやって~。°☆
スゴイ、サラサラ。°☆彡してて。°
ゼンゼンベタつかなぃでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツの。°
ぃい爽やかなニオイするの匂いがするでしゅ~。°☆
続いてわ、面差しのケアグッズ。°☆
街並みのみんなに、トップの商品を見てくれると。°
知ってます。
や。°
パッケージわ見たコトあるです。
や。°
大人気ですょね。
使ってる方、タクサンです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラの小鳥味のお米のパックが。°
売れてるでしゅ~。°☆
120%小鳥味のお米由来の成分で。°
お肌に優しいんでしゅ~。°☆
洗顔後、水分を軽やかなに落として。°
キニナル部分に塗ったら、小鳥の数字・5分程。°
そのまんまの状態で、あとわ、洗い落とせば完了~。°☆
モッチリ。°☆彡してシットリ。°☆彡した感じになったでしゅ~。°☆
続いてわ、髪のケア。°☆
トリートメントカプセルが、トップでしゅ~。°☆
コレ、私も使ってるんですょ。てレポーターさん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、カプセルの中に。°
髪のダメージをケアしてくれる、オイルが。°
単回分、入ってるんでしゅや~。°☆
オイルをオテテに取ったら、指櫛で髪に。°
ョ~ク馴染ませるだけ。°☆
しかも、潤いをキープしてくれるだけでなくて。°
ロージィのぃいニオイするの匂い。°
サラサラ。°☆彡して、ツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
入った感じがしましゅ~。°☆
アロマが仄やかなにニオイするの匂い。°
パサついた髪も、瞬間でご覧の通り。°☆
カカト専用のソックスもあるでしゅ~。°☆
カカトの部分に、保湿に優れた特殊な加工が。°
されていて、履くだけでカカトを乾燥から。°
守ってくれるでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれを試してみたぃでしゅか~。°☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
ウワァ~、ぃいニオイするの匂いです~。
ね~、パッケージもか・わ・い・いですし~。て〇つみアナ。°☆
このサイズ感が、使いやすぃですょね~。
ロージィのゴージャスなニオイするの匂いで。て永〇アナ。°☆
全種類ほしくなっちゃぃますね。て〇慈アナ。°☆
そぅですね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥家に帰ってきて、車から降りた時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
お忙しやでてんてこ舞いで。°
時間が欠けてたでしゅやったやので。°
ブログとインスタパトロールやれる時間がなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、落ち幅のあった。°
小鳥の体重、本日も、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
一昨日、イッパイ食べたワケでもなぃやのに。°
謎の増え幅を見せた、小鳥の体重が。°
ヤットコ戻ったでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
でもでも、ココ数週間で、大増量しちゃぃましゅた分が。°
マダ、戻ってくれなぃでしゅやねぇ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じで落ちてくれて。°
しかも、増え幅もやや少しやったでしゅやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが小鳥サイズ感に。°
大きくて、リカバーやれたでしゅや~。°☆
大台から抜けれそな、ダイエットの神様の。°
前髪が、見えてきたトコでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ぃい感じに減ってきてて。°
ヤセる方向に、方向転換してくる~り。°☆彡回転で。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい、努力も報われて。°
心もカラダも、ホワンホワン。°☆彡に。°
軽やかなでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって変幻してなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
まったくもって変幻ナシで、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、まったくもって。°
変幻ナシていう、ヤセなさっぷり…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ントコで、収穫やったヤツで。°
友達がまた、送ってくれたヤツを。°
小鳥母と一緒に、独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
同居してる、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、こなぃだ食べたヤツが、やや少し痛みかけてたでしゅやので。°
傷まないうちに、全~部食べなくちゃやとのコトで。°
昨夜わコレを、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、小鳥なデザートのストックも。°
小鳥味の焼き芋もなくて、かて言って。°
小鳥味のぜんざいでわ、カロリーオーバーやも…。°?て想って。°
食べなかったでしゅやけれど、それも。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現やもでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、まったくもって。°
起きれにゃくて、目覚まし鳴っちゃ~。°
止めちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°
アラーム鳴っちゃ~。°て、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て、繰り返して繰り返してたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でもでも、小鳥母がマダ、スヤスヤ中やったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中で。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分遅れやったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・55分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・2分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやって。°
さらにホワホワ。°☆彡ヤワラカナで。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層の。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がる、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、ココントコ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
小鳥味の中華まんを、キャッチやるコトにしてて。°
〇ーソンに入ったら、先週売れ売れで。°
キャッチやれなかった、小鳥味の焼き芋が。°
大充実してたでしゅやので、念願叶ってお買い上げ。°☆
蜜の固まりみたぃな、色合いと透明感で。°
ペロペロ~。°☆彡てカワもスルッ。°☆彡てむけて。°
ネッチョリ。°☆彡してて、トロォ~。°☆彡て。°
した舌触りで、甘ぁ~くてYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートや、小鳥味のプチチョコレートケーキ。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、まったくもって。°
体重落ちてなくて、落ち込んでたら。°
ココのタイミングで、マサカの減量。°☆
やや少しの落ち幅で、大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅やったでしゅや~。°☆
しかも、コレわ、トイレスムーズに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅でしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンのド真ん中で。°
スキップスキップルンルンルンルン。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html