*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
ウッカリしてたら、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、予約やっといたかりそめ天国見てたら。°
ソロソロスヤスヤに入らないと、明日も起きれない…。ていう。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、小鳥の数字・30分前に。°
なったでしゅやので、速やかな速度で。°
スヤスヤ前の身支度やって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
マンガも読まないで、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・20分前に、スヤスヤに入れたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅけれど、フダンならココで。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝やる小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、シャンシャキッ。°☆彡て起きて。°
アラーム止めたら、2度寝やるコトもなく。°
鳴る前の目覚ましも、セット解除やってから。°
速やかな速度で起きれて、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなお目覚めが、やってきて。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生から、6年5ヵ月。°
津波で、小鳥サイズに大きい被害を受けた。°
宮城県名取市閖上地区でしゅ。°
わぁ~。°
この男性わ、自宅が津波に襲われて。°
母と娘、それと生後7ヵ月の孫を亡くしたでしゅ。°
ヤヤッ。°
かさ上げされた土地に、ょぅやく墓が再建されたでしゅ。°
自宅と家族を失った男性わ、津波で被災した墓石を。°
大切にしたいて、再利用を決断したていうコトでしゅ。°
この男性わ。°
唯一ある墓石を、おさめるコトがやれて、1個の区切り。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ツースリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく盛り上がっていて。°
ルンルンでしゅ~。°
すてきや~ん。°☆彡な恋のチャンス。°
積極的に自己主張して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ココ十数年、恋のチャンスとわ無縁の小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ、すてきや~ん。°☆彡な。°
恋のチャンスが、やってきやすい確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
フダンわ、消極的な小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、ココが恋の大チャンス。°!!!をキャッチやったら。°
積極的に自己主張やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の数字・5分進めた時計やとのコトで。°
小鳥家の居間の時計が、5分進んでるでしゅやので。°
本日わ、この時計に集中して、時間チェックも。°
この時計でやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、潜在能力が開花する予感。°
新しいモノゴトにチャレンジ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
潜在能力なんて、コレっぽっちもなさそな小鳥でしゅやので。°
小鳥にわなぃモノやて想って、諦めムードやったでしゅやけれど。°
マダマダ希望が持てそな模様で、本日わそんな小鳥の。°
潜在能力が開花する予感が、やってきやすい確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
そのためにわ、毎日毎日ルーティンになりやすい小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、目先を変えて、新しいコトに。°
チャレンジやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆