*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なくぅちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
いつでもいつだってわ、ノンビリお父さんが。°
お仕事をしてる様子を、見守ってるでしゅ~。°☆
でもでも、お客さんの車が、やってくると。°
大急ぎでお店に飛んで入ってって、大歓迎~。°☆
看板小鳥な犬ちゃんてして、お客さんを。°
お迎えやるコトが、小鳥なくぅちゃんのお仕事。°☆
街並みの方達の、大切なお洋服を預かる。°
クリーニング屋さんで、本日もお父さんと一緒に。°
頑張る、小鳥なくぅちゃんやのでしゅた~。°☆
花粉対策グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
最新の花粉対策グッズを、ご紹介~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字・300個以上売れた。°
ノーズで嗅ぐ、小鳥なミント。°☆
どんなアイテムかていうと、蓋を外して。°
ニオイするの匂いを嗅ぐと、スカ~ッ。°☆彡てする。°
小鳥なミントの、ニオイするの匂いが。°
花粉でムズムズしたノーズを、リフレッシュしてくれるんでしゅや~。°☆
さらに、このょにキャップを外せば。°
小鳥なミントの液体を、直接マスクにつけて。°
使うコトも、やれるんでしゅやょ~。°☆
コレで、いつでもいつだって、マスクの中わ。°
サッパリ。°☆彡爽快。°☆
小鳥生地のシルクのょな肌触りの、マスクもあるでしゅやけれど。°
でもでも、ダントツ大人気わ、このカラフル・カラフル・ルルルルル~なマスク。°☆
全~部で、小鳥の数字・9色もあるでしゅや~。°☆
最も大人気わ、小鳥なパステルカラー。°☆
ポリウレタン製やので、面差しに隙間なく。°
フィットするんでしゅやょ~。°☆
あまりの大人気に、表参道にわ、期間限定ショップまでOPEN。°☆
しかも、コチラのお店でわ、シングルコインで。°
マスクの詰め放題が、やれるんでしゅや~。°☆
毎日毎日、先着を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100名限定に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥なポーチに、マスクを何枚詰めても。°
小鳥の数字・500円で、買えるんでしゅや~。°☆
通常わ、小鳥の数字・3枚で、小鳥の数字・約500円のトコロ。°
レポーターさんわ、おんなじお値段で。°
小鳥の数字・9枚キャッチ。°☆
速やかな速度めの、花粉対策が大切でしゅやょ~。°☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
想った以上に、小鳥なミント強度あるです。
カナリ、スカ~ッ。°☆彡てしますモン。
この時点で。て永〇アナ。°☆
マスクも、コレだけ色があると、ぃいですね。
三〇アナも、カッケ~ぃい。て鈴〇アナ。°☆
僕、フダンから使ってます、コレ。
スゴイつけ心地ぃいょ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のトースト焼いてたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行って。°
玻璃サッシあけたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めて。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
にゃぜか外ょり肌さみ~家の中っていうの。°
ョク分かるでしゅやょ~。°☆
暖房入れてなぃと、外ょりも家の中のが。°
肌さみ~でしゅ~。°☆
屋内やのに、信じられなぃくらぃ肌さみ~やそで。°
そんなキツイ条件下での撮影、お疲れちゃまでしゅやん。°☆
今年のザ・ウィンターわ、ホンマに。°
肌さみ~やとのコト。°☆
小鳥も、シミジミ肌さみ~を実感中でしゅ~。°☆
ややちょと、肌さみ~トコに行くと。°
スグに全身の末端が、ちめた~くなるでしゅ…。°。°
あち~やり過ぎ肌さみ~やり過ぎわ。°
クオリティも下がるやし、役者の面差し。°
特にアクトレスちゃんがぃいのわ。°
あたたかい小鳥の季節・春か、ザ・オータムやとのコト。°☆
アウターナシで、快適に過ごせるくらぃの。°
季節やてコトでしゅやのねぇ。°☆
だから、ザ・サマーとザ・ウィンターわ。°
撮影わしなぃ!!!ていう、監督もいらっしゃるやし。°
アクトレスちゃんわ、ザ・ウィンターに撮るのが。°
最も美しい!!!。°☆
にゃぜなら肌さみ~で、毛穴が締まるからていう。°
監督もいらっしゃぃましゅたやけれど。°
トニカク役者わ、あたたかい小鳥の季節・春、ザ・サマー。°
ザ・オータム、ザ・ウィンターどんな季節。°
どんな状況でも、対応しなくてわならなぃ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華やかさとわ無縁ダナ。て。°
想ったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんだか、読めば読む程、アクトレスちゃんて。°
体育会系なんやにゃ~。°☆彡てシミジミ。°☆
それでいて、繊細な演技を求められるでしゅやから。°
テンションのバランスを、キープやるのが。°
難しいお仕事なのでしゅやねぇ。°☆
でもでも、にゃる程、確かにココントコ。°
ブログに乗せてる、〇もさかりえさんのお写真から見ても。°
どの季節の〇もさかりえさんも、美しいやけれど。°
肌さみ~とさらにオメメウルウルで。°
どの季節ょりも、最も美しく映ってたょに。°
感じたでしゅや~。°☆
〇もさかりえさん的にわ、ココントコ。°
YUMMYでおいちモノや、好きな方や。°
ご旅行や、ドライブや、読みかけのご本や。°
髪の毛カットやらを、痛切に欲してる模様。°☆
撮影中わ、欲望の固まりになって、がるるるるるるやそで。°
それでモチベをキープやれてるょなトコもあるみたぃでしゅやねぇ。°☆
ある意味、感情ハィレベルで、キモチを上げてくのにも。°
理性を吹っ飛ばした状態やと、それがエモーショナルなパワーになって。°
ぃい演技に繋がるのやもでしゅ~。°☆
肌さみ~中、演じるお仕事わタイヘンでしゅやけれど。°
小鳥もココから、熱を込めてホカホカの。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、送っとくでしゅやので。°
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html