こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥小お寝坊ちゃんやっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
週末ルーティン、終われて。°
小鳥部屋のお掃除もやれて。°
モーニングルーティンを、終わらせよてしたら。°
小鳥母が、あと小鳥の数字・30分後に。°
今月号大人気で、アマゾ〇ホンヤクラ〇楽天〇行っても。°
定価のヤツや奴わ売り切れと売れ売れ完売で。°
モールの本屋さんも売り切れと売れ売れ完売やった。°
オトナMUSEが、もぅ1個の本屋さんに聞いたら。°
ヤットコあったやので、取り置き頼んで。°
キャッチやりに行くていうやので。°
午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°
モーニングルーティンの時間をズラして。°
フダンょりも、時間前倒しで。°
コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°