オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
約束のネバーランド」見て、歯磨きやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
もぅややちょと、読みたくて続行で。°
でもでも、程なくして、気付いたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
いつの間にやら、寝落ちってて。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めるモノの。°
またコックリコックリ寝落ち…。°
気付いたら、小鳥の数字・25分間くらぃ。°
それを繰り返して、繰り返してて。°
こりゃ、もぅスヤスヤに入るしかなぃナ…。°て想って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
またやや少し、小鳥の数字・30分くらぃSPUR読んで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初に目覚まし鳴るやのに、鳴らなくて。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
どぅやら、目覚ましセットやり損ねてた模様。°
起きれそな気がしたやったやけれど、マダやや少し。°
またもやまたもやねみ~くて。°
コテン。°☆彡て、もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、その小鳥の数字・5分後に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
今度こそ、起きれそやったやので。°
起きるコトにしたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

小鳥な日本最大級の、カルスト台地が果てしなく。°
山口県美祢市の、秋吉台で、好例の。°
小鳥の拠り所・山焼きが、行われたでしゅ。°
秋吉台の、小鳥の拠り所・山焼きわ。°
ススキなどの枯れ草を焼いて、新しい芽が。°
入るのを促そて、毎年毎年行われて。°
あたたかい小鳥の季節・春がやってくるこの時期の。°
風物詩てなってるでしゅ。°
一昨日わ、地域の方や、消防団など。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000人余が参加して。°
花火の合図とともに。°
ヤヤッ。°
イッセイに、小鳥な炎をつけてったでしゅ。°
小鳥の数字・約3時間程で。°
小鳥な真っ暗闇色に、様を変えて。°
小鳥味のミルク色の石灰岩との。°
コントラストが、浮き立ったでしゅ。°
見にきた方達わ。°
煙たかった。
小鳥な炎わ、ワ~ッ。°☆彡て。
や。°
初めて見たんですけれど、大迫力があって。
スゴかったです。
やら、話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
他人を焦らせると逆効果。°
相手のやり方に任せて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、他人を焦らせるよなコトわ。°
しなぃタイプで、ドチラかていうと。°
相手のペースを尊重して、見守るスタンスのタイプでしゅ。°
でもでも、そんな小鳥も本日わ、他人を。°
焦らせやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
相手のやり方に任せてとのコトで。°
小鳥わ、いつでもいつだって、自分のコトわ。°
自分のやり方に任せるょに、相手のコトも。°
相手に任せるタイプでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
フダンの小鳥のまんまで、相手に任せるょに。°
小鳥も自分のやり方に、任せてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、嫌味を言われてイライラ。°
相手にせず放っておこ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥になら、何を言ってもぃいて想われやすぃタイプやのか。°
小鳥、ョク嫌味を言われて、悲しくてツライキモチに。°
なっちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日わさらに嫌味を言われやすくて。°
イラチの小鳥わ、イライラしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
相手にしなぃで放っておこやとのコトで。°
小鳥、自分の感情を動かされると。°
それがぃいコトでも、負のコトでも。°
っぃ受け止めちゃぃましゅて。°
心がルンルンうれしくなって、胸が膨らんだり。°
心が塞いで、落ち込んでしまったり、してしまぃやすぃんでしゅ。°
そんな小鳥でしゅやけれど、本日わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
嫌味を言われたら、相手にしなぃで。°
放っておけれるょに、心に強度ある芯を。°
持てるょに、心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のハニーやとのコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この落ち込んでる運気を、底上げやるべく。°
小鳥味のハニー入りの、小鳥のお気に入り。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んで、運気を上向きに動かせれたら、ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆