*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なジャンプスーツが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きいパッチポケットなど。°
ワークウェアに発想を得た、ディテールが。°
鍵になった、メンズライクなアイテム。°☆
小鳥な生地の落ち感や、ザックリ。°☆彡てした形が。°
唯今や現在っぽくて、全体を小鳥味のミルクティ色で。°
揃えた、小鳥な単色使いが、ザ・新鮮な印象的。°☆
ベルトわ、着脱可で、形の変幻をつけられるのも。°
ルンルンうれしぃトコロ。°☆
裾の小鳥なボタンを留めたり外したりして。°
お好みのワイド感を、楽しんで。°☆
オーバーサイズを楽しむ、マニッシュな単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
トゥクトゥクが描かれてる、鮮度ある。°
アフリカンバティック生地が、アクセント大。°!!!☆
フロントのジップや、小鳥サイズ感に大きい。°
ポケットも、鍵の小鳥な1個に。°☆
バックルックの小鳥な刺繍も、お見逃しなく。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャンプスーツが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥な木のボタンや、小鳥生地のリネン素材など。°
オーガニックな雰囲気が、漂う単着。°☆
小鳥生地のリネンと、小鳥模様のストライプ模様の。°
ドッキングの組み併わせが、爽やかな。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャンプスーツが、エキゾチックでしゅや~。°☆
小鳥なフレンチスリーブ風の袖や。°
ストリングスで絞られた裾など。°
ディテールに、ザ・女の子が宿る。°☆
やや少しタイトな上部と、小鳥な大ボリュームを。°
小鳥サイズ感に大きく持たせたボトムスの。°
バランス感や形が、美しぃ。°☆
小鳥のカラーの真っ暗闇色の、小鳥なレザーベルトわ。°
取り外しやれて、ムードによって。°
変わった雰囲気を、楽しむコトがやれるでしゅや~。°☆
ザ・女の子してるディテールと形で。°
甘やかなをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャンプスーツが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
小鳥なトロン。°☆彡てした質感と。°
優しい色合いが、フェミミニティ。°☆
ワークルックを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくすみぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・いく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なTシャツが、繊細でしゅや~。°☆
大人気Tシャツに、新しいカラーがお目見え。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで、フィット感のある。°
ザ・女の子してる形が、特徴的。°☆
小鳥なグリーンのトリミングが効いた。°
モードにハマるイット・Tシャツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、エッジィでしゅや~。°☆
ミリタリーテイストこぼれ落ちる、小鳥なカーキ色の。°
ジャケットわ、あたたかい小鳥の季節・春先の。°
肌さみ~時の羽織りてして、重宝するコト間違いナシ。°☆
ソロリ。°☆彡てのぞく、小鳥模様・レオパード模様がクール。°☆
小鳥なレオパード模様が、メンズライクな。°
ジャケットの、スパイスィに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラウスが、レディでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク色の愛らしやかな。°
小鳥なリトルフローラルフラワーが。°
タクサン鏤められた、透明感が美しぃ。°
ヌードなチュールブラウス。°☆
小鳥なドレスに重ねたり、デニムにマッチさせたりて大活躍。°☆
お肌に溶けそなヤワラカナ色と、小鳥なリトルフローラルフラワー模様が。°
ロマンティックでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
トルコの会社がやってる、ケミカルレースを使ってるでしゅや~。°☆
ロングな丈感やタイトな形、鮮度ある色使いの。°
小鳥な刺繍など、ザ・エレガンスに仕立てる単枚。°☆
タイト形がオトナっぽぃ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に映える。°
鮮度ある小鳥なスカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
すべてをハンドメイドで製造するドイツの。°
アイウェアブランドと、ハィメゾンのコラボに。°
新作がご登場~。°☆
色使いと形がシャープな、オールレッドの小鳥なサングラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミュールが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥な球状のカカトと、大ボリュームが。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なポンポンが。°
ユニークなミュール。°☆
コーデのぃいアクセントに、フィット。°☆
円い形が、フェミミニティ。°☆
個性派小鳥生地のファーとカカトに大注目。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオベントウ入れが、ヤワラカナでしゅや~。°☆
アイスブライスて呼ばれる、ロープワークで。°
編んだハンドルを付けた、帆布製の小鳥なキューブバッグ。°☆
構造用合板の底板付きで、モノを水平に入れれるでしゅや~。°☆
小鳥なオベントウを並行にキープ。°☆
午後ゴハンやハイキングに、大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお皿が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
木地と塗りの技術が同居して生まれた。°
愛らしやかな小鳥な木皿。°☆
持ちやすぃ立ち上がりの部分わ。°
大温の蒸気で、蒸して曲げる”曲げ木”によるモノ。°☆
小鳥の貝・ホタテ貝をイメージした、小鳥なお皿わ。°
軽やかなで持って運びやすぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な椅子が、素朴でしゅや~。°☆
イギリス製のファブリックをあしらった。°
折り畳みスツール。°☆
良質なチーク材を使ったフレームわ。°
小鳥な強度があるながらも、軽やかな。°☆
座面わ取り外し可で、オテテ入れもヤスヤス。°☆
アウトドアを盛り上げる、クラッシックな雰囲気漂う単脚。°☆
や~ん。°☆
小鳥なラグが、丈夫そでしゅや~。°☆
工業用の紙から誕生した、小鳥サイズ感にコンパクトに。°
持ち運べるアウトドア用シート。°☆
裏面にわ、ポリエチレンラミネート加工があしらわれて。°
濡れた地面でも、気兼ねなく使えるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3サイズあるでしゅや~。°☆
軽やかなと撥水性を持ち併せた、優秀な子ラグ。°☆
ポール&ジョ○のリップスティックと。°
リップトリートメントバームわ。°
小鳥なドラえもんとの、コラボアイテム。°☆
小鳥味のドラえもんの大好物・小鳥味のドラ焼きの。°
ニオイするの匂いが、ホワリ。°☆
唇が潤って、小鳥味ドラ焼き並みにホワックラ。°☆
セル○ォークのエンスロールグロスわ。°
小鳥な大ボリューム感と、小鳥なイエロー特有の。°
円やかなが、腕に入る。°☆
面差し全体に優しいムードが漂うでしゅ~。°☆
フ○ーフシのアイオープニングライナーイエローわ。°
ソ~・キュ~トな眼差しで、会話のフックにもなるでしゅや~。°☆
コーセ○のシングルアイカラー039わ。°
シャイニーな小鳥の柑橘系・ライムイエロー。°☆
発色が繊細で、小鳥なイエロー味が。°
お肌に溶け込んで、目蓋がツヤッ。°☆彡てするでしゅや~。°☆
エレガン○のフローリックネイルラッカーわ。°
リッチなツヤメキが腕肌までトーンアップップ。°☆
繊細なパール感が、花やか~なも演入。°☆
SUQQ○のネイルカラーポリッシュわ。°
透明感を宿したクチナシ色。°☆
うまく調和するいろであるながら。°
ぃいアクセント使いやれるトコロがすんばらすぃ~。°☆
カネボ○のザミルクティアイズわ、仄やかな。°
小鳥味の苺の赤味を宿した色のトーンが。°
ザ・女の子して押し入れてくれるでしゅ~。°☆
小鳥味のミルクティ色の質感、明度、彩度を。°
自由に変えられるから、デートの行き先に。°
マッチさせて、自由にドッキングの組み併わせやれるでしゅや~。°☆
コーセ○のマイヌーディアイズわ。°
繊細なパールを込めたヌードカラーのパレット。°☆
カネボ○のリクイドニュアンスルージュわ。°
オーロラパールが輝やくリキッドルージュ。°☆
ベースのリップの発色を浮き立てながら。°
花やか~なとツヤをON。°☆
小鳥な夜空の下や暗いお部屋でも、存在感を。°
発揮してくれるのに、ノーブル。°☆
アディクショ○のネイルポリッシュわ。°
まさに透明感カラー。°☆
繊細な発色で、男性ウケ間違いナシ。°☆
資生○のホワイトニングクリアエマルジョンわ。°
コレで透明感が上がらなぃワケがなぃて。°
想ったくらぃ、ソッコ~でお肌が潤って、ヤワラカナに。°☆
小鳥の数字・30代のお肌でも、透明感が。°
ウサギちゃん上りしそぅ。°☆
お肌をくるみ込むょに、優しく馴染んで。°
透明感がアップップ~。°☆彡するでしゅや~。°☆
RM○のバランススキンコンディショナーわ。°
サッパリ。°☆彡してるのに、あと肌わ小鳥質感にモチモチ。°☆
カネボ○のスムージングジェルウオッシュわ。°
彼を射止める無垢な素肌へ。°☆
アベル○アのナイトパックわ。°
しぼみやすぃオメメやお口まわりわ。°
小鳥の柑橘系・ユズ果実エキスがケア。°☆
コーセ〇のネイルわ、感度の小鳥サイズ感に大きい。°
アートが楽しめるカラー。°☆
ペディやシングルアクセントに使いたくなるでしゅや~。°☆
レブ○ンのネイルわ、ホログラフィックな。°
ユニコーンカラーで、指先に。°
ロマンティックを匙加減。°☆
吉○亮さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
イヤイヤいやいや…。
メタクタお恥ずかしやしましたょ(笑)。
でもでも、女性ってメイクでこんなに。
雰囲気が変わるんダナァって。
改めて実感しました。
最初のオーガニックなメイクにくらべたら。
最後の夜のシーンわ、スゴクセクシ~。°☆彡で。
ギャップ萌えってヤツですね。
リップの色合いも、ド・派手やりすぎなぃ。
深い小鳥味の苺の赤で、ややちょと抑えめな感じが。°
逆にエロイていうか…。
でもでも、スッピンの延長みたぃな。
ラフな感じも、好きです。
メイクの好みですか?。
ぅ~ん、その方に似合ってて。
シチュエーションにマッチしてれば。
なんでもぃいカナァ。
僕、メイクの最先端とかわ、まったくもって。
わかんなぃですけれど、自分を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイに。
ヤヤッ。°☆
小鳥な見せるために、色々研究してる方わ。
それがもぅか・わ・い・い。
だって、タイヘンじゃなぁぃですか。
僕もお仕事で、やや少しメイクをしてくださるコトが。
あるのですけれど、女性わコレをプライベートでも。
毎日毎日やってるんダ、って想うと。
尊敬しますモン。
もしやデートのために、メイクを色々アレンジして。
くれてるんダナっていうのが、分かったら。
男てして、スゴクルンルンうれしぃです。
やぱり唇ですかね。
オメメも見ちゃぃますけれど、僕わリップの色とか。
ツヤ・艶・ツヤヤカナに、ドキッ。°☆彡てしちゃぃます。
濃度やり過ぎるメイクわ、ナンダカソワソワ穏やかなじゃなぃです。
作り込んだ感に、小鳥な人間味を感じなぃていうか。
そぅじゃなぃ部分を、見てみたぃナって想います。
理想のデートわ、家でノンビリ、がぃいですね。
バラエティ番組とかを見ながら。
マッタリして、お酒飲んでイチャイチャして。
ゴハン食べて寝るっていう。
外でデートするなら、ブラリブラリ。°☆彡しながら。
小鳥な家具屋さんとか、行きたぃですね。
お互いに、こぃぅのぃいくなぃ?って。
言ったりしながら。
そぃぇば昨日まで、長崎のハウステンボスで。
ロケをしてたんですけれど。
夜のイルミネーションが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイで。
ヤヤッ。°☆
想像以上に、スケールが小鳥サイズ感に大きくて。
すてきや~ん。°☆彡だったんですょ。
お仕事で行ってたんですけれど。
こぃぅトコロわやぱり、女のコときてやるべきダょナって。
心から想いましたモン(笑)。
小鳥なライトに映える、女性の夜のメイクも。
ロマンティックで、すてきや~ん。°☆彡ですょね。でしゅって~。°☆
MEDULL○のシャンプー&リペアわ。°
小鳥なLIGHTわ、爽やかなでいて。°
官能的なニオイするの匂い。°☆
ドライ後わ、ツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
サラサラ。°☆彡が同居する、理想的のモテ質感に。°☆
シスレ○のヘヤリチュアルフォーティファイングセラムフォーザスカルプわ。°
髪を強度あるにしながら、密度の小鳥サイズ感に大きい。°
美しい髪へと導くスキンケア発想の頭皮用美容液。°☆
使う程に、髪にハリやコシが宿り。°
健やかヘルシーなツヤ・艶・ツヤヤカナが復活。°☆
メディプラ○のヘヤトリートメントボリュームアップップわ。°
シャンプーとセットで使うと、ヘッドスパ後のょな。°
心地ぃいで、ヤミツキになるでしゅ~。°☆
クラシ○のヘヤキープ日本草スティックわ。°
小鳥のサクラ・山桜のニオイするの匂いで。°
女子力も、小鳥サイズ感に大きくなりそでしゅや~。°☆
LDHのユニットを超えての、新作映画。°
「PRINCEOFLEGEND」の。°
インタビューをしてたでしゅ~。°☆
片○涼太さんが、濃度あると強度ある印象的なので。
ヤワラカナほがぃい。
面差しの部分も、優しい雰囲気の目が好きでしゅやそぅ。°☆
ヘヤスタイルょりも、髪のツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
キニナルやとのコトで、ニオイするの匂いわ。°
小鳥味のグレープフルーツとか。°
小鳥な柑橘系がぃい。でしゅやって~。°☆
○野瑛久さんわ、好きなニオイする匂いわ小鳥な金木犀
女性からニオイするの匂いってくると、ぃいですょね。でしゅやって~。°☆
長谷○慎さんわ、ニオイするの匂いわ。
やぱり小鳥なシャボン系が上がります。でしゅやって~。°☆
町○啓太さんわ、小鳥な田舎育ちで。°
小鳥なモノ静か~なトコロが。°
好きなんでしゅやって~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
小鳥味のマヌカハニーキャンディを、ご紹介~。°☆
小鳥味のハニーの中でも、トップクラスの上質を。°
自慢気する、希少な小鳥味のマヌカハニー。°☆
厳しい基準を設ける本国が認めた、最上質の。°
小鳥味のマヌカハニーを、独自製法で。°
小鳥味のキャンディに。°☆
お口の中に、ロングなコト含んでいられる。°
小鳥味の飴タイプやので、ノドのケアに最適。°☆
小鳥味のマヌカハニーのパワーわ。°
アレルギーやお風邪などの予防の他。°
健やかヘルシーなカラダ作りの。°
サポートにも大活躍。°☆
小鳥味のマヌカハニー特有の殺菌成分・UMF成分が。°
そのまんま入った、小鳥味のマヌカハニー120%が原料。°☆
小鳥の数字・15+わ、カラダへの効果を。°
カナリ希望やれる数値。°☆
小鳥食感にトロトロの、小鳥味の蜜を。°
ザ・サマーでも溶けにくぃ、小鳥味のキャンディに。°
仕立てたのわ、小鳥な日本の技術の賜物。°☆
小鳥味のキャンディやから、食べやす~ぃでしゅや~。°☆
のっ○のイチブでわ、お正月お馴染みの。°
家族旅行に行ってきたやそで、行き先わ箱根。°☆
フダンわ、のっ○とのっ○母上様と。°
オバアチャマの、小鳥の数字・3人で。°
行くんやけれど、のっ○母上様の妹さんと。°
箱根駅伝好き好き大好っき~の、弟さん夫婦も一緒の団体さん。°☆
初日、駅にわ着いたモノの、ちょ~ど。°
往路のレースが、終わったトコで。°
応援してる方達が、ばらけ初めた時で。°
電車わめっさ並んでるやし、タクシーもいなぃしで。°
小鳥なホテルに行く方法が、バスしかなくて。°
仕方なぃから、小鳥の数字・単~2時間かけて。°
小鳥の拠り所・山道を上って、小鳥なホテルまで行ったでしゅやとか。°☆
ヤットコ小鳥なホテルに着いて。°
小鳥な温泉入れるて想ったら、のっ○母上様が。°
ゴハンまで、駅をブラリブラリしよって。°
言い初めたやので、ケーブルカーと電車を。°
乗り継いで、また小鳥の拠り所・山を下りたでしゅやって~。°☆
小鳥な温泉に、何回も入りたかったやけれど。°
明日こそお目当ての、箱根駅伝やので。°
スグに寝て、小鳥の数字・6時半にわ。°
みんなで小鳥なホテルを、出発したやそぅ。°☆
見られたのわ瞬間で、下り坂だから。°
あっちゅ~間に、通り過ぎてったょ(笑)でしゅって~。°☆
走る速やかな速度が、予想以上やったやのと。°
カラダの筋肉の重みみたぃナモノまで。°
伝わってきて、感動したでしゅやとのコト。°☆
そのあと、1度小鳥なホテルに戻って。°
小鳥なゴハンを食べて、午後くらぃからわ。°
箱根て言えばココ、小鳥な大涌谷で名物の。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色卵をたべたり。°
箱根神社に行く海賊船に乗ったりして。°
肌さみ~やったやけれど、充実した箱根旅行でしゅやって。°☆
や~ん。°☆
自分のカラダわ絶対にヘンダ、て想う。°
本日この頃であったやそぅ。°。°
ご存知の通り、ダイエットをやっちゃヤメる。°
リバウンドするの繰り返し繰り返しの人生。°。°
そのウチに、カラダがバルーンのょに。°
伸ばして縮みするょに、なったらしぃやとのコト。°。°
先々月わ、ややちょと体重が落ち初めて。°
みんなから「ヤセた、ヤセた」て言われたでしゅやとか。°☆
でもでも、パリに行って、好き放題食べるコトを。°
知ってしまった〇マリコさん…。°。°
そのあと、小鳥な日本に帰ってきてからも。°
ダイエット精神が、身につかなくなってしまったでわなぃか…。°。°
くださりモノの、甘ぁ~ぃモノを摘まむ。°☆
ゴハンにも、炭水化物を食べる。°☆
コレが、毎日毎日生活てなったでしゅやか…。°。°
ある時など、銀座の小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥味のお寿司屋さんで、「もぅぃいか」ていうムードになるのわ。°
そお、最もイケナイアレでしゅやか…。°。°
こんだけYUMMYでおいちモノで。
太るなら仕方なぃ。
ていう、いつでもいつだっての言い訳。°。°
そして、たらふく摘まんで、翌日。°
小鳥の数字・0,5キロ、体重が増えてたやそぅ…。°。°
単日で、こんなに太るモノやろかて。°
不思議に想いながら、翌日わ某有名小鳥な日本食店の。°
カウンターへ、レッツゴー。°☆
ココわ、予約がとれなぃコトで有名なお店でしゅやか~。°☆
マリコさんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月。°☆
ヤヤッ。°☆
前から、席をとってたでしゅやそぅ。°☆
YUMMYでおいちお料理が、続いたあと。°
最後に、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のゴハンが、やってきたでしゅやとか。°☆
マズ、小鳥な1個目わ、土鍋で炊き立ての。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の最高級白米に。°☆
ヤヤッ。°☆
コレまた、小鳥味の最上級山形牛を。°
小鳥味のスキヤキ風にしてのっけたモノ。°☆
もいっこわ、小鳥味のハラスの炊き込みゴハン。°☆
もいっこわ、小鳥味のおじゃこの炊き込み。°☆
つまり、小鳥の数字・3杯食べてね、ていうコト。°☆
モチロン、〇マリコさんわ食べたやそで、また。°☆
こんだけYUMMYでおいちモノで。
太るなら仕方なぃ。
てお友達と言い併って。°。°
そして翌日も、小鳥の数字・0,5キロ太ってたでしゅやか…。°。°
小鳥の数字・2日で単キロ。°。°
マリコさんわ、もぅ体重計に乗るのをヤメたでしゅやそぅ…。°。°
ダレでも知ってるて想うやけれど。°
体重計わ、毎日毎日乗ってやらなぃと。°
罰てして、魔法をかける。°。°
あっちゅ~間に、体重を増やすのやとのコト…。°。°
その時、〇マリコさんわ重要なコトを。°
想い出したやそで、小鳥の数字・3日後。°
小鳥なイブニングドレスを、着るコトになってるでしゅやか~。°☆
紫綬褒章をくださったお祝いに、親しい方達が。°
小鳥の数字・50人程で、パーティを。°
してくれるコトになったのやそぅ。°☆
場所わ、大人気のイタリヤンリストランテであるやとのコト。°☆
何を着るかて、考えた挙句、このあいだキャッチやった。°
アルマー○の小鳥なイブニングていおか。°
小鳥なロングドレスを、着るコトにしたでしゅやとか。°☆
昨年末のブルガ○アウローラアワードで。°
小鳥な赤絨毯を歩いたコトを、覚えておられるやろかややとのコト。°☆
その際、ドレスを小鳥の数字・2枚キャッチやったやそで。°
そぃぇば、ポワポワ。°☆彡想い出してきたでしゅやょ~。°☆
最初に、小鳥な真っ暗闇色地に、小鳥なフローラルフラワー模様を。°
キャッチやったトコロ。°
こんなのもお似合いでわ。
て、店員さんが、小鳥な真っ暗闇色の小鳥生地のベルベットを。°
持ってきたら、お値段が小鳥価格にお安くて。°
衝撃的受けたでしゅやとか。°☆
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2枚購入したでしゅやそで。°
モチロン、自分のお金でですょ。てカッケ~オトナな、〇マリコさん。°☆
そして、アワードでわ、小鳥生地のベルベットを着たやので。°
小鳥なフローラルフラワー模様のほを、パーティで。°
お目見えしたぃナて、想ったのであるやそぅ。°☆
そして、しばらくぶりに体重計に乗ったやそで。°
乗るのがイヤでいやで、決心がつかなかったでしゅやか…。°。°
いっそ、本日もよそて、イッタンわお洋服を。°
着たやけれど、もぅ1度脱いでのったら。°
そして卒倒しそになったやとのコト…。°。°
にゃにゃんと、わずか単ヵ月で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロ。°
ヤヤッ。°☆
増えてるでわなぃかやそぅ…。°。°
ズ~ト糖質制限をしてると、イッタン摂ると。°
モノスゴク吸収するのって、ホンマナンや…。°。°
しかし、〇マリコさんわ、自分をエライて想ったでしゅやとか。°☆
体重計に乗った、勇ましいキモチをマズ褒めょてしたやそぅ。°☆
失敗なんて、しょっちゅうある。
マズ現実を見据えた、アンタわエライ。
て自分を慰めたでしゅやのねぇ。°☆
その時わ、イッサイ糖質を口にしなかったやそで。°
そして翌日、こんなコトってある。°?☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・1,5キロ減ってたのであるでしゅやか~。°☆
さらに翌日、頑張ったら、また単キロマイマイでわなぃか。°!!!☆
トニカク、小鳥の数字・2,5キロ減らして。°
マリコさんわ、当日小鳥なイブニングを着たやそぅ。°☆
小鳥な真っ暗闇色地の小鳥なフローラルフラワー模様に。°
小鳥な黄金色の小鳥なストライプ模様が。°
細やかなに入ってる。°☆
シューズわ、ジミーチュ○の小鳥なラメ入りの。°
ハィカカトにしたでしゅやか~。°☆
そしてその小鳥なイブニングを着ると、サッスガアルマー○。°☆
エストのブラウジングと、小鳥な縦へ縦へて伸ばす。°
プリントのせいで、トテモヤセてみえたらしやとのコト。°☆
男友達など。°
あんなにヤセてダイジャブかて、妻が心配してたけれど。
なんて、メールをくれた程やそぅ。°☆
しかし、小鳥な贅沢なお肉の実力わ。°
いくらアルマー○でも、はぐらかせなぃ…。°。°
小鳥の数字・2次会に行くため、小鳥な紺色のドレスに。°
トイレでお着替えやったのであるやけれど。°
お背中にナナメに走るファスナーが。°
どしても上がらにゃぃ…。°。°
すみません、ウチの秘書呼んでくださぃ。
トイレで叫んで、ハタケヤ○さんにきてくれて。°
にゃんとか上げてくれたでしゅやか~。°☆
そのあと、カラオケへ。°☆
みんなの歌に、腕拍子打ってたら。°
急に肌さみ~くなって、にゃにゃんと。°
お背中がパックリ…。°。°
どぅやらファスナーゴト、壊れたやしでしゅやか…。°。°
仕方なく、〇マリコさんわズ~ト。°
アウターを着てましたょ。やとのコト…。°。°
そんなに肌さみ~の?。
て不思議がられながら…。°。°
それにしても、増量しても、小鳥の数字・2日間で。°
カナリヤセれてるのんが、〇マリコさんのスゲ~トコでしゅや~。°☆
小鳥にゃんて、小鳥の数字・0,5キロ大増量して戻すのに。°
小鳥な1週間わ、かかるでしゅやょ…。°。°
小鳥も、それくらぃでヤセれるょになりたぃでしゅや…。°☆
マリコさん的にわ、あと、小鳥の数字・1,5キロ戻して。°
着たぃお洋服を、なんの心配もなく。°
着こなしてやりたぃトコでしゅやょねぇ。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
芸大出身の方が、ペットに「マツ〇」て。°
名付けてるでしゅやとか。°☆
スグに名前変えなさぃ。てマツ〇さん。°☆
何を飼ってるかていうと、小鳥なヤモリちゃんでしゅやとか。°☆
唯の小鳥なヤモリちゃんじゃなかったわょ、アンタ。
モノスゴイ、ド派手な小鳥なヤモリちゃんょ。てマツ〇さん。°☆
新○結衣さんも、飼ってるヤツでしゅやそぅ。°☆
コレ、マツ〇って言うの?。大切にしてね。
ロング生きするの?小鳥なヤモリちゃん。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・15年くらぃ、生きるやとのコト。°☆
けっこうヨカッタわょ。じゃ、小鳥の数字・15年間わ。°
アンタ、私いなくならなぃょに、頑張るわょ。
マツ〇って名前付けた、アンタのためにも。
小鳥なヤモリちゃん、大切にすんのょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、小鳥味の餃子屋さんで。°
中国語講座が、開講~。°☆
小鳥味の餃子わ、中国語でわコーテルて。°
訳すていうコトやったやのに。°
どぅやら、ココの小鳥味の餃子店用語らしコトが、発覚。°☆
単語や文法が、中国語とココの小鳥味の餃子店用語が。°
入り混じって、ミックスされた独自の言葉で。°
小鳥の数字・3歩下がって、想像力を。°
働かせたら、中国人もにゃんとか聞き取れて。°
意味が伝わる感じの、ココの小鳥味の餃子店語でしゅやって~。°☆

ハァ。°体重測定やろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html