*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、美脚美尻。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なカーデが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥生地の麻に似た風合いを持たせた。°
ドライな肌触りが、心地ぃい小鳥生地の。°
コットン毛糸カーデ。°☆
シンプルながらも、小鳥サイズ感に大きめのボタンが。°
ぃいアクセントになって、ノスタルジックなムードが漂うでしゅ~。°☆
ドレスやハィウエストボトムスとの、ぃい相性のぃい。°
短めの丈感や、穏やかな小鳥味の苺の赤も鍵。°☆
サラリ。°☆彡てした着心地と。°
独特な色合いが持ち味。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なベレーハットが、無垢でしゅや~。°☆
強度に撚った、小鳥生地のスーピマコットンの糸を。°
用いるコトで、清涼感のある、テクスチャーを実現。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな形で。°
主張やり過ぎず、オトナっぽにかぶれるでしゅ~。°☆
小鳥味のダークチョコレート色もあるでしゅ~。°☆
ライトにかぶれる、あたたかい小鳥の季節・春、ザ・サマー仕様の。°
小鳥なベレー帽。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、ヤワラカナでしゅや~。°☆
マルシェバッグを想わせる形の、毛糸バッグわ。°
クタッ。°☆彡てした質感が、装いに。°
エフォートレスな、雰囲気を吹き込むでしゅ~。°☆
中央にあしらわれた矢絣模様が。°
何気なくさりげなくささやかな、ぃいアクセントに。°☆
スケール感が新鮮な、小鳥サイズ感に特大毛糸バッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な日本紙ミックスの糸を使った、涼やか~な。°
ロング毛糸ドレス。°☆
通気性がぃい、あたたかい季節でも。°
快適に纏えるでしゅや~。°☆
フラットサンダルやスニーカーをマッチさせて。°
ザ・リラクシン感のある着こなしを、楽しみたぃでしゅ~。°☆
軽やかな仕立てわ、小鳥な日本紙混ならでわ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なショーパンが、キャッチーでしゅや~。°☆
ハリのあるリブ毛糸地で仕立てた、ボトムスわ。°
3D感ある形や、センタープレスが特徴的。°☆
ショート丈でも、抜け感あるにならなくて。°
モードながらオトナっぽに纏えるでしゅ~。°☆
装いの鮮度を上げる、綺麗発色の小鳥なグリーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアウターが、抜け感あるでしゅや~。°☆
オトナオーガニックブランドと、ゴルフウェアブランドが。°
コラボレート。°☆
小鳥味のミルク色単色のブルゾンなど、モードな。°
モノトーンアイテムが、揃うでしゅ~。°☆
テニスウェアにインスパイヤされた。°
ノーブルで爽やかなコレクション。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサロペットが、爽やかなでしゅや~。°☆
3つのブランドの、トリプルコラボアイテム。°☆
ユッタリ形も、特徴的。°☆
甘撚りの糸で、編み上げて、ヤワラカナ着心地を実現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトレッキングハットが、小鳥の拠り所・山にフィットでしゅや~。°☆
ペグと樹木をモチーフにした、小鳥模様のチェック模様。°☆
裏地にメッシュ素材を使って、サイドにわ。°
スリットをあしらって、通気性を確保。°☆
快適さを叶えるアイディアがタクサン。°!!!☆
携帯にも便利な、トレッキングハット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、シックでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリアぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
フレーム×小鳥な褐色のレンズわ、別注カラー。°☆
ぃいアクセントになりながらも、肌馴染みぃい。°
気負いなくかけれるでしゅや~。°☆
熟練した職人の腕で作られる、大人気アイウェアブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスリッパシューズが、素朴でしゅや~。°☆
昨年誕生したモデルを、小鳥生地のスエード素材で別注。°☆
スリッポンタイプでも、フィット感わ抜群で。°
ロング時間歩いても、疲れにくぃ、コラボモデル。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハイキングラグが、便利そでしゅや~。°☆
厚めで座り心地ぃい、裏地にわ防水素材を使ってるやので。°
地面の湿気を通さなぃでしゅ。°☆
クルッ。°☆彡て、小鳥サイズ感にコンパクトにたたんで。°
バッグのょに持てるのも、ルンルンうれしぃ。°☆
ゴロン。°☆彡て寝っ転がりたくなる。°
小鳥生地のウールのハイキングラグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なお皿が、アーティスティックでしゅや~。°☆
スプラッターパターンて呼ばれる、独特なマーブル模様の。°
テーブルウェア。°☆
小鳥な丈夫でニオイするの匂いや汚れが。°
つきにくぃホーロー素材わ、アウトドアにフィット。°☆
サンフランシスコ発の、ホーロー食器ブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥な玻璃ジャーが、透明感あるでしゅや~。°☆
エンボスのロゴが、か・わ・い・い。°
イタリヤ生まれの小鳥な玻璃ジャー。°☆
湯煎にかけて、脱気密封やれるやので、自家製の。°
保存食作りにも、オススメ。°☆
蓋を完全に取り外せて、オテテ入れしやすぃのも。°
ハィクオリティの鍵。°☆
小鳥味のジャムやコンポートなど。°
水分タップリの食品の、持ち運ぶのにぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なステンレスボトルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
携帯に便利なハンドル付きステンレスボトル。°☆
保温・保冷機能を併せた、小鳥の数字・真空2重構造で。°
飲み物だけでなくて、小鳥味のスープや。°
小鳥な氷の持ち運ぶのにも、大活用したぃでしゅや~。°☆
キリリ。°☆彡て感じさせる、ミニマムなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバスケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
ザ・大自然の小鳥なヤナギの枝を、丁寧に。°
編み込んだバスケットわ、円みのある形や。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナが美しくて。°
経年変化も、楽しめるでしゅや~。°☆
大底で安心感があって、オープンタイプで。°
取り入れもスムーズ。°☆
ハンドメイドならでわの、小鳥な美しい佇まい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なティータオルが、優秀な子でしゅや~。°☆
ロンドンの雑貨店オリジナリティあるの、ティータオル。°☆
食器を拭いたり、ランチョンマット代わりにしたりて。°
重宝するコト間違いナシ。°☆
小鳥生地のリネン120%だから、吸水・速乾性バッチリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボードが、野性的でしゅや~。°☆
小鳥味のサンドイッチや、オードブルの。°
盛り付けに使いたぃ、小鳥なオリーブウッドの。°
プレゼンテーションボード。°☆
野生的な形と風合いが、お食事を浮き立てて。°
個性的なハイキングシーンを、演入してくれるでしゅ~。°☆
小鳥なオリーブの樹の曲線や、木目をそのまんま生かして。°☆
〇王のスタイリングが、キニナルでしゅ~。°
使うやいなやでわ、大違い。°☆
自信が持てるサラ・ツヤ髪に。°☆
ストレートからカール、まとめ髪、パーマ対応まで。°
大幅にラインナップ。°☆
実力派スタイリングシリーズが、進歩。°☆
イプ〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
綺麗肌映え確実の、鮮度ある発色で。°
キ~ンヤリ。°☆彡心地ぃい使用感。°☆
保湿力も優秀な子でしゅ~。°☆
小鳥味のかき氷に、インスパイヤされた。°
小鳥の数字・全6色が、ご登場~。°☆
紫外線によって、淀みやすぃザ・サマーの唇を。°
新鮮に彩度で色取るでしゅ~。°☆
小鳥味の”かき氷”がモチーフの、涼感ルージュ。°☆
シュウウエム〇の小鳥なリップが、キニナルでしゅ~。°
落ちなぃ、上発色、ナメラカナマットな仕立て。°☆
塗るだけで、洒落オツ面差しに。°☆
小鳥なキツネ模様パッケージにも、大注目を。°☆
小鳥の数字・全8色がラインナップ。°☆
あの小鳥なキツネモチーフブランドと、コラボレーション。°☆
イグニ〇のオイルが、キニナルでしゅ~。°
濃度あるテクスチャーが、お肌にシッカと。°☆彡&シットリ。°☆彡
入って、ハリ感、ヤワラカナ、輝やきが。°
ググッ。°☆彡てアップップ~。°☆
お肌のスミズミまで、ナメラカナに行き届いて。°
くるみ込んで、弾力のある小鳥な透明綺麗肌へ。°☆
エイジングケアもやれる、薬用美白オイル。°☆
セル〇ォークのバームが、キニナルでしゅ~。°
溶け込むょに馴染んで、潤いのある。°
オーガニック&ヘルシーな仕立てに。°☆
ザ・大自然由来成分を、小鳥の数字・98%以上配合。°☆
唇、ホッペタに使えて、ウェットな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感で、ボーンを。°
小鳥な美しく、浮き立たせるでしゅや~。°☆
スキンケア発想の、マルチバーム。°☆
ボタニス〇のヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
清涼感のある使い心地と、ナメラカナ指通りを両立。°☆
安らかなを覚える、ニオイするの匂い成分も。°
配合されて、頭皮もキモチもリフレッシュ。°!!!☆
ダルさも汚いも単発KOの爽快ヘヤケア。°☆
S〇QQUのマスカラが、キニナルでしゅ~。°
きれいに塗れましゅ。°☆
カラータイプも、花やか~なのに、ド・派手にならなくて。°
オトナな印象的。°☆
ノワール、褐色の他、限定色の紺色ブルーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なご登場~。°☆
小鳥な美しさとツヤ・艶・ツヤヤカナ感で。°
魅了する特別な睫毛へ。°☆
宇〇美里さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
唯今や現在、ダレかに取り入って。
理想的のボディラインを。
目指す時代じゃなぃて想うんです。
自分がお洋服を、カッケ~ぃい着たぃから。
なるべくシェイプしたぃやし。
目標てするボディラインがあるから。
それに寄せるために努力する。
何ょり、自分が好きな自分でいたぃから、頑張る。
それって完全に自己満足な努力ダて、想うんですけれど。
私わ、好きです!!!。て言ってくださってて。°
小鳥の考え方と重なる部分があって。°
コレでぃいんダ。°!!!って、自分のこのスタンスに。°
確信が持てたでしゅや~。°☆
モトモト食事をするのが好きなので。
ジムの先生に、食事制限わしなくてぃいですて。
言われた時にわ、想わずガッツポーズ(笑)。
唯、量わ減らさなぃで、糖質を抑えて。
小鳥味のお豆腐や、小鳥味の卵などの。
タンパク質や、小鳥味のサラダを、モリモリ。°☆彡
食べるょにしてました。
毎週火曜日のラジオのあと、深夜いつでもいつだって。
すきっ腹を覚えるのですけれど。
それも食べずに、ググッ。°☆彡てこらえました。でしゅって~。°☆
ジムでわ、バンドで負荷をかけて。
足腰を鍛えるバンドウォークや。
プリケツに負荷をかけて、プリケツアップップ~。°☆彡する。
グルーツビルダーていうマシンを使ったエクササイズ。
自宅でもやれるプランクを、行いました。
基本的にどのメニューも、スゴクツライんですけれど。
終わったあと「頑張りましたね」て、褒めてくれるんですょ。
その励ましに、何度救われたコトか。
ジムでのトレーニングが、レベルアップップ~。°☆彡やれるょに。
自宅でわ腹筋を実践。
コレまで私がしていた”トニカク走ってヤセる”みたいな。
パワー業と変わって、効率的にボディメイクやれる過程が。
新鮮で、目からウロコでした。
この小鳥の数字・3週間わ、ほぼ体重計に。
乗らなかったですね。
レーニングをして、筋肉量が増えると。
当然、体重も増えてしまぅので。
数字にとらわれるのわ、あまり意味がなぃ気がして。
その分、浴室や寝起き着替えるタイミングに。
ミラーの前でボディチェック。
”前大腿部が張ってるナ”とか。
小鳥サイズ感にコンパクトな変幻を。
その都度ケアして、過ごしました。
笠〇さんの腕技とおんなじくらぃ、ハイパーナイフに感動。
術後わ肉質わ、明らかなにヤワラカナ。
脂肪が落ちやすぃ状態になるんです。
コチラにお世話になったあと、自宅で。
ストレッチポールを使った、エクササイズをすると。
フダンょり痛みがなくて、ハリが取れたコトを。
実感やれました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳が好きで、休憩の時にっぃ口にしてしまぅんですけれど。
あまり摂るのやり過ぎると、冷めを招いてしまぅコトを。
知人に教えてくださって。
代替てして、おぬるま湯を飲んでました。
生まれ持った骨格を変えるのわ、難しいけれど。
余計な脂肪わ本人の努力次第で。
落とすコトがやれるから、カラダの緩みわ。
甘えの表われなのカナって(笑)。
ジムやサロンに通えなぃなら。
寝る前や隙間時間に、ストレッチやマッサージを。
するだけでも、ぃいて想うんです。
小鳥サイズ感に、コンパクトなコトですけれど。
継続するコトで、くっついてくる結果わ。
キット小鳥サイズ感に大きい。
私自身、今回様々な努力を重ねて。
ボディラインが変わってきたら、心も前を向けた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイになるための。
ヤヤッ。°☆
小鳥な努力って、女性にとって。
メリットしかなぃんですね。でしゅって~。°☆
「オカダのジショ」わ、今回わG。°☆
[generation-同時代の方達、世代]でわ。°
1980年代の岡〇准一さんわ。°
「松〇世代」て、いわれてるでしゅやとか。°☆
学校で週休2日が初まって、ゆとり教育が。°
初まるやや少し腕前。°☆
20代の頃わ、女性の主人公が大活躍する創作が。°
タクサンで、草食系の優しい男性が。°
描かれるコトが増えていったでしゅやか~。°☆
同世代にわ、高〇一生さん、星〇源さん。°
ディーン・フジオ〇さんらがいるやそで。°
同世代が大活躍してて、スゴクルンルンうれしぃでしゅやそぅ。°☆
岡〇准一さんも、毎日毎日何かしらのCMで。°
小鳥も、拝見させてくださってるでしゅ~。°☆
基本的に優しいけれど、独自の世界を持つ。°
コダワリ屋さんが、タクサンの印象があるやとのコト。°☆
自身の感性が、お仕事になってる、アーティスト気質な。°
カッケ~オトナの男世代でしゅやねぇ。°☆
乃木坂46美脚選抜が、ご登場~。°☆
吉〇綾乃クリスティーさんが。°
うらやますぃ~程の美脚で。°
小鳥のカラーの淡~い水色のショートボトムスを。°
着こなしてたでしゅや~。°☆
楽屋でサイドになった梅〇美波さんも。°
あやてぃ〇の脚わ、いつでもいつだって。
ツヤ・艶・ツヤヤカナ!!!。て太鼓判。°☆
確かに私の脚って、小鳥なお水みたぃにヤワラカナ。
大分県産の、YUMMYでおいちお水です!!!なぁ~んて。て。°
ファニーな面も、持ち併せてるでしゅや~。°☆
藤〇谷太輔さんが、インタビューをしてたでしゅ~。°☆
ドラマ「ミラー・ツインズ」でわ。°
双子の圭吾と勇吾を、小鳥な独り2役で。°
やってるそで、圭吾がやりやすぃ時と。°
勇吾がやりやすぃナって時があるんでしゅやそぅ。°☆
毎回毎回、話が終わる前に、どんでん返しが起こるでしゅやとか。°☆
登場人物のほぼ全員に、裏の面差しがあって。°
想わぬ方同士の関係が、見えてきたり。°
ホンマに重厚なサスペンスになってるやので。°
人間模様も含めて、見ながらメタクタドキドキ。°☆彡
してほしぃナて、想うでしゅやそぅ。°☆
「キスマイ超BUSAIKU!?」でわ。°
二階〇さんが、そぃぅシチュエーションが。°
大好物なんで、僕が何かを言い間違えると。°
コトサラ小鳥サイズ感に、大きく言うんでしゅやとのコト。°☆
中〇さんの番組だったりすると、ややちょと発言が。°
ヘンな方向にいっちゃぃた時に、中〇さんがキャッチして。°
おもしろく変えてくださるから…、でしゅやとか。°☆
毎回、収録の前にアンケートがあるんですけれど。°
けっこう時間をかけて、書くでしゅやし。°
小鳥な1個ずつ、ちゃぁ~んて考えて。°
進んでいきたぃタイプでしゅやそぅ。°☆
フダンわボンヤリ。°☆彡してても。°
本番になれば、ちゃぁ~んて的に当てられるょな方が、理想的。°☆
脚わ、平均ょりも足首が細くて、足も小鳥サイズ感に。°
コンパクトやけれど、ファッション的にわ、足がやや少し。°
小鳥サイズ感に大きいほが、ぃいて聞くんで。°
実わ実際ょり、小鳥サイズ感に大きいサイズで。°
申告してるんでしゅやって~。°☆
映画「名探偵ピカチュウ」の、日本語吹替版で。°
主人公のティムを演じた、竹〇涼真さんがご登場~。°☆
この映画にわ、ルーシーていう、女の子も。°
ご登場するでしゅやとのコトでしゅやけれど。°
ルーシーのょな女の子、実際にいますょね?。
頑張り屋の彼女ですけれど、認めてくれなくて。
落ち込む時だってある。
時に弱さを見せるトコロに、魅力的を感じました。て。°
言ってくれてて、ルーシーって、まんま小鳥やん?て想って。°
小鳥が頑張ってるの、見てくれてる方もいるんや~。°☆彡て想って。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
稲〇吾郎シネマナビ!でわ。°
「僕達のラストステージ」ていう映画を見て。°
稲〇吾郎さんが、自分の好みや人生について。°
想ったコトも、書かれてあって。°
僕って、人生に爆笑わ要らなぃんですょ。
公演中の、小鳥なヤスミナ・レ〇の舞台じゃなぃけれど。
クスッ。°☆彡て笑ったり、ジワジワ来る笑いわ。
好きなんですけれどね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ、フィレンツェ編。°☆
今回のホテルわ、小鳥なホテルをゴウカにするって。°
定めてたやので、お城みたぃな小鳥なホテルに泊まったでしゅやそぅ。°☆
最上階のお部屋で、壁が小鳥なスミレ色やったり。°
ロージィを愛した小鳥な王女がいたコトにちなんで。°
アメニティからバスローブの刺繍まで。°
全~部ロージィモチーフやったり。°
スゴクか・わ・い・いくて、ラグジュアリーでしゅやとか。°☆
ココのホテルで、タオルをあたためる棒状のストーブが。°
好きなコトに気付いた、あ~ちゃ〇。°☆
次に転居する時にわ、アレがあるマンションに転居したぃやので。°
小鳥サイズ感な大物にならなぃと。でしゅやとのコト。°☆
美術館でわ、天井の絵わ小鳥サイズ感に大きい脚立に。°
台を渡して寝ながら描くらしでしゅやとかで。°
絶対的に、オテテが疲れて、ヤバイょね。てあ~ちゃ〇。°☆
ドゥオーモの上から見た景色が、サイコ~。°☆彡なんだけれど。°
急な螺旋階段を上るのが、マジタイヘンやったやそぅ。°☆
グッ〇ガーデンていう、ソコにしかなぃグッ〇のお店に。°
行ったら、Perfumeが紅白で着た。°
小鳥味の苺の赤い衣装が、飾ってあったやそぅ。°☆
なに、そのプレミア感…。°☆
そのストーリーだけでも、ルンルンうれしくて。°
すてきや~ん。°☆彡で、ヤバイ…。°☆
ザ・大自然派スキンケアの薬局でわ。°
小鳥な天使だらけのパッケージが。°
めっさか・わ・い・いくて、日本にわなぃ。°
小鳥なクリームとかサプリを、小鳥の拠り所・山程。°
買っちゃぃましゅたやそぅ。°☆
市場の食堂でわ、適当に食べた小鳥味のパスタや。°
具を選べる小鳥味のパニーニも、人生最。°
YUMMYでおいちやんたやし。°
小鳥味のイタリヤンソーダも、溺れる程飲んで。°
自分のフィレンツェ好きに、気付いた。°
まさに発ぽ~最!!!な、あ~ちゃ〇でしゅたやって~。°☆
や~ん。°☆
マリコさんのお誕生日、タクサンの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花をいただいたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、ルンルンうれしかったのわ。°
髪のエステ券であるでしゅやか~。°☆
ココに、小鳥の数字・5回通うと。°
サラサラ・キラキラ。°☆彡の髪になるていうのやそぅ。°☆
それから、別のお友達からわ、面差しのエステ券も。°☆
こんなにみんなに、心配されてるていうのに。°
ナンカムクムク。°☆彡増量中の〇マリコさんやそぅ…。°。°
小鳥の数字・5日前にわ、ヘルスメーターに乗るのを。°
ヤメたやそで、怖くて、怖くて見られなくなったのであるでしゅやか…。°。°
トコロが小鳥の数字・3日前、A子さんから。°
ご連絡があったやそで。°
小鳥な1回で、カラダの線が円っきり変わる機械を。
入れたからきてみて。
でしゅやとか。°☆
彼女わ、このエッセイにもョク入ってくるオンナ社長やそで。°
海外で美容機器を仕入れて、輸入して。°
国内のサロンに販売するお仕事を、してるやとのコト。°☆
マリコさんわ、ココでョクモルモットてして。°
使われてるワケであるやけれど。°
モチロン、ありがたやになってるでしゅやか~。°☆
スッゴイ効果で、脚とおにゃかが。
見違えるょになるヮ。
ていうコトであるやけれど、唯今や現在。°
ボディを他人に見せるのも、イヤでしゅやそぅ…。°。°
それだったら、面差しだけやりましょぅ。
やとのコトで、こなぃだ脂肪溶解ていうのを。°
やってくれたら、ナンダカスラ~リ。°☆彡てしたょな。°☆
もぅ1度やってくれょて想って、出掛けたら。°
面差しをやってくれてる途中で、パンポ~ン。°☆彡て。°
チャイムの音が。°☆
お友達のエステティシャンを、呼んでくれたんだって。°
ボディ専門の。°て、回避不可能の状態に…。°。°
マリ〇さん、絶対的にコレを1度やらなくっちゃ、だめ。
おにゃかがホンマに変わるから。
ていうコトで、〇マリコさんわショーツ単枚に。°
なったやそで、いくらタオルで覆ってくれたていっても。°
明度ある中、オフィスの片隅で、ハダカで。°
寝そべるのわ、カナリお恥ずかしやですね。やとのコト…。°。°
おまけに、その時のショーツが、小鳥価格にお安~ぃ。°
通販のモノで、〇マリコさんわ、反省したでしゅやか…。°。°
よもや私の人生で、突然ショーツ単枚になるコトわ。°
ナィて想っていたけれども、こぃぅコトもあるんですね。て。°
あちゃ~。°な展開に…。°。
何年か前に、〇マリコさんわ。°
「ビューティーキャンプ」ていう。°
ミスコンをテーマにした小説を、書いたやそで。°
その中で、ファイナリスト達に。°
ディレクターのエルザわ言う。°☆
いつでもいつだって必ず、彼に会うつもりで。
下着を選んでなさぃ。
そんなコトを書いた、〇マリコさんが。°
こんなショーツですみません…。°。°でしゅやか…。°。°
そして、マシンのヘッドわ、〇マリコさんの。°
お背中からわき腹へ。°☆
ややちょと熱いやけれど、この下で。°
何万回ていう振動が、繰り返して繰り返されて。°
脂肪が燃えてるんだって。°☆
エステが終わって。°
マリ〇さん、線がまさに変わりましたょ。
て言われたやけれど、〇マリコさんにわ。°
わかんなぃでしゅやか…。°。°
小鳥の数字・2,3日中に、もぅ小鳥な1回。
やりましょぅ。
て言われたやけれど、なんやかんやで結局。°
お忙しやで行けなかったでしゅやのね…。°。°
そして本日わ、東京宝塚劇場へ。°☆
マリコさんわ、熱心なヅカファンていうワケでわ。°
なぃやけれど、たまに行くと。°☆
わぁ~。°☆
なんとくりおねこ先輩の美しい!なんと華やかな!て。°
感動するとのコト。°☆
ていうモノの、チケットを入手するのが難しくて。°
お友達に誘われた時にしか、行ったコトなぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
トコロが、小鳥なすてきや~ん。°☆彡なコトが起こった。°☆
マリコさんの弟君の、お嫁さんの親戚の子が。°
昨年、宝塚音楽学校を卒業して、歌劇団に無事入団したのやそぅ。°☆
見に行ってくれませんか。て。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんから。°
チケットをいただくょになったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
生徒席やから、小鳥の数字・2階の奥であるやけれど。°
十分楽しめて、舞台もョ~ク見えるやとのコト。°☆
今度わ、その子とゴハンを食べるコトになってるやそぅ。°☆
終わってから、〇マリコさんの弟君と姪っこさんの。°
小鳥の数字・3人でお茶をしたでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばちゃん、どして宝塚の人達って。
あんなにキレイなんダロゥ。て姪っ子さん。°☆
彼女もスゴク興奮してるでしゅとか。°☆
確かに主役の2人など、この世の人とわ想えなぃ。°
美しさと気品高さ。°☆
キレイな人達が。
ヤヤッ。°☆
一生懸命頑張って、スゴイ小鳥な確率くぐってくるんダから。
当たり前じゃなぁいの。
て、〇マリコさんわ、このあいだ見たドキュメンタリーの。°
話をしたでしゅやそぅ。°☆
宝塚音楽学校を目指して、バレエや歌の 特訓をする。°
女の子達を、追ったモノやとのコト。°☆
宝塚に入るためのスクールわ、いくつもあるらしやけれど。°
ソコわ名門て言われるトコロ。°☆
毎年毎年、何人もの合格者を入れるていうでしゅやか~。°☆
そして単次、小鳥の数字・2次て、合格発表があるやけれど。°
その度に、落ちた女の子達わ、泣き崩れる…。°。°
小鳥の数字・2回・3回チャレンジする子もタクサン。°☆
マリコさんから見れば、十分美少女達やのに。°☆
○○ちゃんわ、小鳥な1回で受かったんダょ。
スゴイねぇ、ぃいょね~、あんなか・わ・い・いくて。
○○ちゃんわ、その親戚の子。°☆
姪っ子さんとわ、昔から仲がぃいそやとのコト。°☆
マリコさんわ、こんな話をしたでしゅやそぅ。°☆
そのドキュメンタリーのあと、バラエティがあって。
街頭インタビューしてたの。
か・わ・い・い子なんて、小鳥の20人に。°
小鳥な独りくらぃ。
みんなフツウのレベルだったょ。
いくら整形がはやってるっていっても。
巷の子わ、み~んな運命を受け入れて、頑張ってる。
みんな分に応じて、エステやダイエットしてる。
そぃぅ子達が、小鳥な日本を支えてるんダょ。
だから、あなたも頑張りナ。
でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばちゃんも、日々頑張ってるょ。°
ほんと。て姪っ子さんのお手本になってるでしゅのねぇ。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
マツ〇さんと、仲良しのお友達やとのコトで。°
天〇祐希さんがご登場~。°☆
小鳥のタピオカ・タピオカティ屋さんへ、レッツ・ゴー。°☆
天〇祐希さんわ、小鳥のタピオカ・タピオカミルクティをご注文~。°☆
天〇祐希さんが、ド・定番をいったやので。°
マツ〇さんわ、変化球をチョイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばたふらいぴーていう花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・大自然の小鳥味のハーブティを使った、小鳥のタピオカ・タピオカティ。°☆
コレにわ、小鳥味のサンシロップていう、タイの果実も入ってて。°
濃度ある、小鳥味の苺ミルクみたぃでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・2杯とも、小鳥味の練乳が入ってるでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち。て天〇祐希さん。°☆
アラ、コレいつか飲んだお味。
小鳥味の苺ミルクか~。
ゼンゼンYUMMYでおいち。
小鳥味の苺牛乳。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の月・三日月が。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html