オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、ジャンプスーツドレスポチって。°
オイルマッサージやって、ボディミルク塗って。°
ニキビのお薬塗って、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
区切りのぃいトコが、ちょ~ど。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムジャストタイムで。°
心軽やかな、ゴキゲンになって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといて。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分前くらぃカナ…。°?
目覚まし鳴る前やけれど、起きて小鳥味のスムージー。°
作ろカナ…。°?て想って、時計見たら。°
マダマダ小鳥の数字・2時間25分前で。°
小鳥味のスムージー、作ろカナ…。°?
でもでも、こんなに明け方の時間帯カァ…。°て。°
想ってたら、気付いたら、もっかい再度。°
2度寝に入ってた小鳥…。°☆
アラーム鳴って目が覚めて、起きたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、またもやアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
そしたら、目覚ましも鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
次に、最後のアラームが鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!て想って、時計見たら。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
ガバ起きやって、やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅココで起きなあとがナィ…。°て想って。°
気合い入れて起きたやけれど、すこぶるすこぶる。°
ねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県でわ、未だに4万2000人余が。°
故郷を離れて、避難生活を続けてるでしゅ。°
こぃぅ中、原発が立地する自治体で。°
初めて、来月にも、ある部分の地区で。°
避難指示の解除される見通しの。°
コチラ、大熊町から、中継でお伝えするでしゅ。°
見えてるのわ、新たな大熊町役場でしゅ。°
小鳥の数字・5月の、大形連休明けから。°
業務が初まる予定で、先程まで。°
建物の中でわ、仕立ての作業が。°
行われてたでしゅ。°
この周辺わ、街並みに戻る準備のために。°
即時的な住民の宿泊わ、認められてるでしゅ。°
避難指示が、解除される見込みなのわ。°
コチラの小鳥の数字・2つの地区で。°
私がいるのが、大川原地区でしゅ。°
大川原地区、中屋敷地区の2つの地区の人口わ。°
街並み全体の、僅か小鳥の数字・3%程でしゅ。°
旧役場がある街並みの中心部わ。°
未だに、ドチラかていうと放射線量が。°
小鳥サイズ感に大きい、帰還困難区域の中でしゅ。°
ソコで街並みわ、この場所に新たな役場を建てて。°
復興の足掛かりにするていう。°
小鳥サイズ感に大きい決断をしたでしゅ。°
避難指示の解除を、街並みの方達わ。
どぅ受け止めてるんですか?。てアナウンサー。°
大川原地区に、ロングに暮らしていた。°
お年寄りを中心に、戻るコトを心待ちしてましゅ。°
私わ、夫婦で戻る予定の79歳の男性を。°
取材しましたけれど、役場が街並みに戻るコトわ。°
小鳥サイズ感に大きい安心材料ダて。°
ルンルンうれしそでしゅた。°
この男性わ。°
”ョシ、やった!!!”て想った。
小鳥の数字・5月から、役場が動き初める。
ホッ。°☆彡てした。
コレこそやぱり、故郷に戻れて。
安心・安心して、生活やれるナて想って。
て話していましゅた。°
園芸が趣味の、この男性わ、震災前から。°
自宅のお庭に、住民の為のオヤスミスペースを。°
作ってたでしゅ。°
ココ最近、この男性わ、ココにマタ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花の種を。°
ヤヤッ。°
蒔いてて、避難指示が解除される頃にわ。°
色鮮度ある。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花を。°
ヤヤッ。°
咲かせて、もっかい再度、住民の交流の場にしたぃて。°
希望してた野望でしゅ。°
わぁ~。°
見事なくりおねこ先輩の花畑ですね。
ヤヤッ。°
小鳥なココでマタ、住民のみなさんが、集えるとぃいナて。
想うんですけれど、この男性達が戻った場合に。
その生活の環境ていうのわ、キチン。°☆彡て。
整ってるのでしょぅか?。てアナウンサー。°
そぅても言えなぃでしゅ。°
小鳥の数字・6月にわ、コンビニなどが。°
OPENする予定でしゅやけれど。°
しばらくわ、お買い物や病院などで。°
サイドの富岡町に通わなければいけません。°
街並みわ今後、モトモトわ田んぼだった。°
新しい役場のある、この辺りを。°
先行復興ゾーンてして、商業施設や。°
福祉施設など、整備してく方針でしゅやけれど。°
完成形までにわ、365日以上。°
かかる見通しでしゅ。°
マタ、大熊町の基幹産業の、農業の再開も課題でしゅ。°
除染の影響で、土地もヤセてしまった上。°
風評も根強度あるコトから、本格的な再開にわ。°
時間がかかる見込みでしゅ。°
課題わタクサンでしゅやけれど、原発事故から。°
小鳥の数字・8年を経て、大熊町わ。°
ょぅゃく再出発の初まり地点に、立とてしてましゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
要求ばかりすると関係悪化。°
相手のぃいトコロを褒めて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、っぃっぃ求めてしまぅタイプで。°
要求ばかりしてしまぅタイプでしゅやけれど。°
それわ、優しくしてほしぃていうキモチや。°
相手の好意を確かめたぃていぅキモチや。°
ワガママな小鳥を、受け止めてほしぃていうキモチの。°
裏返しゅぇんなんでしゅ…。°。°
特に本日わ、そのキモチが全面に入ってしまって。°
要求ばかりしてしまって小鳥、関係悪化になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それにわ、相手のぃいトコロを褒めて。やとのコトで。°
小鳥わ、相手のぃいトコロわ、ョク褒めるタイプでしゅやけれど。°
フダン以上に、相手の動きに大注目やって。°
相手のぃいトコロに、気付けるょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
相手のぃいトコロを、褒めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、アクシデント発生の恐れ。°
オテテ先に要注意しながら作業。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
アクシデント発生の恐れでしゅやとか。°
小鳥、アクシデント発生ていうか。°
アクシデントまみれていうか。°
アクシデントに囲まれて、生きてるていうタイプで。°
本日わ特に、アクシデントが発生する恐れに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様…。°
オテテ先に注意しながら、作業やとのコトで。°
スゴイ…。°
イムリーで当たってるでしゅ…。°。°
この占い結果を見て、パソに押し付けた腕首が。°
痛いコトに気付いたでしゅ…。°。°
神経にまで届いてるょな、奥までくる痛み…。°。°
しばらく、腕首を押し付けないょにしたら。°
痛みわなくなったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
オテテ先から腕首にかけて。°
要注意しながら作業やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html