*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「ボクらの時代」見てたら、橋〇環奈さんが。°
小鳥な独りポッチで、ドコへでも、小鳥味の焼き肉でも。やとのコト。°☆
橋〇環奈、小鳥な独りポッチで、小鳥味の焼き肉食ってるゎみたぃナ。て最〇もがさん。°☆
小鳥な独りポッチかぃみたぃナね。てきゃり〇ぱみゅぱみゅさんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたらロペ。°☆
その小鳥味の苺、そんなオススメなの?。てアキラ先輩。°☆
形わ、スゴク悪いんす。
色も淀んでるし、ブツブツ、小鳥サイズ感に大きめで。
ちょぃキモイし。てロペ…。°。°
小鳥味の苺の悪口言われて、繊細で傷つきやすい。°
小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ…。°。°
ロペわ、そぅ悪口言うやけれど。°
小鳥味の苺わ、形わスゴク悪くなくて。°
形わスゴクぃいやし、色も淀んでなくて。°
色も無垢な透明感あるやし、ブツブツも小鳥サイズ感に。°
大きめじゃなぃやし、ちょぃキモくなくて。°
カナリか・わ・い・いやし。°
小鳥味の苺わ、どれもコレも、全~部きれいで。°
か・わ・い・い、ソ~・キュ~トで可憐な果物やて。°
小鳥が太鼓判押して、大保証するでしゅや~。°☆
その証拠に、めっさ甘ぁ~ぃんですょ。て猛大プッシュのロペ。°☆
て感じで、お客さんにオススメしてるんですけれど。
買ってくれなくて。て大弱りのロペ。°☆
マジか~。てアキラ先輩。°☆
下げてから上げるからじゃね?。
小鳥味の苺の悪口言って、下げてから。
ぃいトコ言うべ?。
ナンカ、悪口ゾーンで、もぅぃいゎ!!!てなって。
買う気なくなりそ。てマキノ先輩。°☆
ヤ、上げて入っても、もぅぃい!!!って。
なりそやけれどナ。ちょ、やってみてぃい?。
お客さん、この小鳥味の苺、絶対的に甘ぁ~ぃんです。
ナゼかって、この小鳥味の果物屋さんのラビッツ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のふるーつの。
ヤヤッ。°☆
跡取りロペさんが選んだ、小鳥味の苺だからです。
ロペさんわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な敬い、父を助けてごっこせず怠けず。
誠実に店番を務めて、お客さんに。
小鳥味の果物を、YUMMYでおいちく。
食べてくだされるコトだけを、考える。
小鳥味の果物の貴公子、その人間性から。
学校でも大人気者で。て熱が籠るアキラ先輩。°☆
もっ、もっ、ぃいっす。もぅぃいっす。
小鳥味の苺、上げてくださぃょ~。
恥ず~。て居てもたってもいられなくなった、ロペ。°☆
俺、買おっかナ~。てマキノ先輩やったでしゅ~。°☆
こなぃだ、ミュージックステーションで。°
新曲をやってた、Official髭男dismが。°
製作裏話を、話してたでしゅ~。°☆
小鳥な美しい曲を作りたぃていうコトが、スゴクあって。°
機材にこだわったりとか、トニカク。°
小鳥なきれいな音ていうのを。°
スゴク大切にして、作りました。でしゅやって~。°☆
GENERATIONSにわ、メンバーカラーがあるやそで。°
小鳥のカラーの青わ、中務〇太さん。°☆
小鳥のカラーの水色わ、数〇龍友さん。°☆
小鳥のカラーのグリーンわ、佐〇玲於さん。°☆
小鳥のカラーのイエローわ、片〇涼太さんでしゅやって~。°☆
小鳥なココちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なココちゃんわ、ご主人と一緒に。°
小鳥なオモチャで楽しむごっこが、好き好き大好っき~。°☆
そして、用があって、ご主人がサイドのお部屋へ入って…。°☆
ソコへ、電話がかかってくると。°
iPhoneの着信音に添えて、遠吠えをするんでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥なココちゃんわ、こぅして電話が。°
かかってきたコトを、ご主人に知らせてるんでしゅ~。°☆
本日も、ご主人に教えるコトがやれて。°
やや安心・安心の、小鳥なココちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なUVカット防止対策グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・5月から、紫外線が強度増して。°
要注意の季節なんでしゅ~。°☆
ソコで本日わ、スグに初めたぃ、UV対策グッズをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
この時期、ココにわUV対策グッズが。°
小鳥の数字・約600種類も揃ってるんでしゅや~。°☆
街並みで試してくれたら。°
ナンカちめた~ぃ。
や。°
あち~っていうイメージがあるけれど。
コレだったらぃい。
やら話していましゅた~。°☆
先月だけで、小鳥の数字・1350個。°
販売した、アームカバー。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡してて。°
心地ぃいでしゅ~。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡て感じる繊維を、練り込んだ。°
特殊素材で、小鳥の数字・99%紫外線をカット。°☆
続いてわ、単日に平均、小鳥の数字・50個以上売れた。°
肌焼け止めジェル。°☆
パウダーINで低刺激。°☆
お肌に優しくて、サラッ。°☆彡て馴染みやすぃでしゅや~。°☆
大注目のグッズもチェック~。°☆
累計、小鳥の数字・3億5000万枚も。°
販売する、大人気のシートが、スプレーになってご登場~。°☆
ある時期、品薄になった程の大人気なんでしゅや~。°☆
スゴクキ~ンヤリ。°☆彡しましゅ。°☆
お肌だけでなくて、髪の毛のUV対策にも。°
使えて、トッテモ便利。°☆
コチラも、唯今や現在大話題になってるアイテム。°☆
イッケン、フツウの肌焼け止めでしゅやけれど。°
街並みの方の反応わ。°☆
ヘェ~、スゴイ。
や。°
スゴイ新しぃ!!!。
やら話していましゅた~。°☆
何がスゴイのかて言うと、コチラの商品わ。°
乾燥しなぃで、割れ目から肌焼けするコトがナィ。°
画期的な商品でしゅ~。°☆
時間が経つと、膜が乾燥して亀裂が入って。°
ソコから肌焼けしてしまぅのでしゅやけれど。°
コチラわ伸縮性があるやので、お肌に密着して。°
亀裂入りにくぃんでしゅ~。°☆
コレなら、長時間の外出でも、安心・安心でしゅやょね~。°☆
さらに、キャップが紫外線に反応して。°
色が変幻、UVチェックもやれるんでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥なスミレ色で、トーンアップップ~。°☆彡が。°
やれる、肌焼け止めでしゅ~。°☆
毎日毎日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個以上加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売れてる肌焼け止めクリーム。°☆
去年も、大人気やったんでしゅや~。°☆
小鳥なスミレ色のクリームわ、塗るだけで。°
透明感増して、明度あるになるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラにわ、着るUVカットって、書いてあるでしゅやょ~。°☆
紫外線を反射する、大人気のUVカットシリーズが。°
あるんでしゅや~。°☆
特に、唯今や現在の時期、オススメやのが。°
小鳥なロングカーデ。°☆
紫外線を反射する原料が、生地に練り込まれてるんでしゅや~。°☆
洒落オツしながら、紫外線を小鳥の数字・90%もカット。°☆
みなさん、速やかな速度めの、UV対策が大切でしゅやょ~。°☆
スタジオでも、使ってみてたでしゅやけれど。°
ホンマに、キ~ンヤリ。°☆彡します。
通気性もぃいので、コレわ使えますょ。て永〇アナ。°☆
このスプレーも、ドコにでも使えて。
キヤッ。°☆彡てして、心地ぃいです。て鈴〇アナ。°☆
ぃいニオイするの匂いがします。て永〇アナ。°☆
紫外線、気にしたほがぃいのカナ。て三〇アナ。°☆
はぃ、気にしたほがぃいです、はぃ。て〇慈アナ。°☆
ぃいやも、別に。て鈴〇アナ。°☆
別に?ケアさせて。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°工務店の業者が、小鳥家にきて。°
小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°☆彡てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°工務店の業者がきてるやので。°
小鳥部屋でiPod再生やりながら。°
お籠りやってたら、曲と曲の無音部で。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°SPUR読み初めたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html