オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」や。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
あと小鳥の数字・3分くらぃで。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わるトコやったやので。°
区切りのぃいトコで、ヤメて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
SPUR読みながら、バランスボールを。°
10分程やってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
マンガの後書きみたぃなトコを、読んでたら。°
急にモノスゲ~睡魔~に、襲われて。°
もぅスヤスヤに入ろ…。°☆彡て想って。°
マンガ閉じて置いて、ナノイーのスイッチ入れよてしたら。°
ソコでコト絶えてたみたぃで。°
ナノイーのあるトコに、腕を伸ばしたまんま。°
オフトンもかけなぃで、寝落ちってて。°
フトパチン。°☆彡て、オメメが覚めたら。°
肌さみ~くて、キチン。°☆彡てオフトンかけて。°
寝る体勢に入ってから、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
次に、2回目のアラームも、鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入する小鳥…。°☆
そのあと、目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、やぱりやぱり起きれなくて。°
目覚まし止めて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
最後のアラームが鳴るも、やたらやたらねみ~くて。°
やぱりやぱり起きれなくて、アラーム止めて。°
コテン。°☆彡て、コト絶えた小鳥…。°☆
したら、小鳥母がやって来る足音が。°
聞こえてきたやので、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きで、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、それでもやぱりやぱりねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震で、小鳥サイズ感に大きい被害が。°
あった場所の、小鳥な1個が、南阿蘇村でしゅ。°
村でわ、地震によって、休業を余儀なくされた。°
村ご自慢の小鳥な温泉が、小鳥の数字・3年ぶりに。°
営業を再開したでしゅ。°
小鳥の数字・3年前、南阿蘇村でわ。°
各地で、小鳥サイズ感に大規模な、土砂崩れ発生。°
車が巻き込まれたり、大学生が住むアパートが。°
倒壊したりして、関連死を含めて。°
小鳥の数字・30人が亡くなったでしゅ。°
未だに、復興への歩みが続く村で。°
地域の方達に励みになりたぃて、再開を決定した小鳥な温泉。°
阿蘇村を代表する、小鳥な温泉の小鳥な1個、地獄温泉でしゅ。°
小鳥の数字・200年前、江戸時代から。°
湯治場てして、利用されてきたでしゅ。°
その地獄温泉で、入浴が再開されたのが。°
コチラの露天風呂でしゅ。°
小鳥味のミルク色に、濁った小鳥なお湯が特徴的でしゅ。°
小鳥なお湯の表面、見えるでしょか。°?
ポコポコ。°☆彡て、あぶくが浮かんでるんでしゅやけれど。°
この浴槽のスグ真下に、源泉があって。°
生まれたての小鳥なお湯を、楽しめる。°
トッテモ心地ぃい、小鳥な温泉なんでしゅ。°
さらにわ、この浴槽の底にわ、このょな泥が。°
沈殿してるでしゅ。°
こぅした泥ですね、面差しやカラダに塗る泥パックが。°
楽しめるて、女性にも大好評やったでしゅ。°
地震の前にわ、年間。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4万人が。°
ヤヤッ。°
訪れて、この地域の観光の拠点てなってたでしゅ。°
しかし、小鳥の数字・3年前、状況わ大転するでしゅ。°
小鳥の数字・3年前の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・16日、いわゆる本震が起きた時の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の朝の様子でしゅ。°
ヤヤッ。°
建物も、被害を受けたでしゅやし。°
周囲の道路も、寸断されたでしゅ。°
当時、宿泊してたお客さんや、従業員の方など。°
小鳥の数字・約50人が、こぅして自衛隊のヘリコプターで。°
救助される事態て、なったでしゅ。°
さらに、追い打ちをかけたのが、小鳥の数字・2ヵ月後に起きた。°
小鳥な銀の糸レインの大雨による、土石流災害。°
この建物のスグ側まで、土砂が押し寄せたでしゅ。°
その建物のほとんどが、再建不可能てなってしまったでしゅ。°
未だに、小鳥の拠り所・山肌を見ましゅと。°
その小鳥の数字・3年前の被害のあとが、余ってるでしゅ。°
土砂を取り除く重機などが、ナカナカ入れなくて。°
復旧作業わ、難航したでしゅ。°
それでも、ボランティアの方のパワーを。°
借りるなどして、再開の時を迎えるコトがやれたでしゅ。°
でわ、お話を伺うでしゅ。°
この地獄温泉を経営する、小鳥の数字・3兄弟でしゅ。°
入浴を再開された、この。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°
小鳥の数字・16日ていうのわ。
やぱり特別な時でしょか。?
てレポーターさん。°
そぅですね、発災以来、毎年毎年この時を選んで。
色んなイベントなどを、やってきました。
まぁ、通過点の、小鳥の数字・3年目です。
唯、余すお仕事が、タクサンあるんでして。
あくまでも、初まり線が、やっと書けたカナて。
いうトコロでございます。て小鳥の数字・3兄弟。°
そして、この入浴再開に先立ってですね。
地域の方にわ、先取りやって入ってくださったそですけれど。
小鳥の数字・3兄弟さん、その様子いかがでしたか?。
てレポーターさん。°
はぃ、小鳥の数字・3年間、お待ちくださったんですけれど。
みんな入られた瞬間に、スマイルになられて。
楽しくお話をしてる様を見て、ヨカッタナて想いました。
て小鳥の数字・3兄弟。°
この地獄温泉でわ、震災から小鳥の数字・3年が経って。°
ょぅやく、初歩踏み入れるコトがやれたでしゅ。°
唯、この南阿蘇村全体を見渡すと、この復興の道わ。°
マダマダ半ばでしゅ。°
未ださら、地震の影響が余韻ある、南阿蘇村。°
小鳥の月・3月末の時点で、643人が。°
仮設住宅での暮らしを、余儀なくされてるでしゅ。°
土砂崩れを防ぐための、工事が続いて。°
住宅を再建する土地の整備が、遅れてるためでしゅ。°
小鳥の数字・3年前に崩落した、阿蘇大橋。°
熊本市方面と、南阿蘇村を結わう、交通の要所やったでしゅ。°
来年度の開通に向けて、未だに工事が続いてるでしゅ。°
復興の鍵を握るのが、主要な産業である観光業でしゅ。°
地震後、約半分に減った観光客わ。°
未だ、震災前の数字に戻ってナィでしゅ。°
トロッコ列車も走って、タクサンの観光客で。°
賑わってた、南阿蘇鉄道。°
地震の小鳥の数字・3ヵ月後にわ。°
ある部分の区間で、運行を再開したでしゅやけれど。°
全線の開通にわ、まだ時間がかかる見通しでしゅ。°
宿泊施設も、未だ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1/4が。°
ヤヤッ。°
営業を再開やれてなぃでしゅ。°
この辺に、小鳥な玄関があったんです。
コチラ、全~部崩れちゃぃたんで。
て、大台でペンションを経営してた方。°
地震で、建物の下の地面が崩れて。°
ペンションも倒壊したでしゅ。°
再建の意志わ、固めてるでしゅやけれど。°
果たして、客足が戻って来るのか。°
不安を募らせてるでしゅ。°
当初、小鳥の数字・2年くらぃあれば。
ナントカ再開やれるんじゃなぁぃかて。
復興わ、トニカクロングですょね。
コレわ、表現やれなぃくらぃ、キツイ。
てペンションを経営してた方。°
こぃぅ中で、新たな取り組みが。°
初まってるでしゅ。°
地震の翌日、起きてみたらココが崩れてた。°
それが、見せる復興。°
被災した地モトの方達が、語り部になって。°
復興に向けた現実のあるがまんまを。°
観光客に知ってくだされょて、いうモノでしゅ。°
地獄温泉の小鳥の数字・3兄弟も。°
コレまで、ガイド役てして参加。°
地獄温泉が変わってく様子を、伝えてきたでしゅ。°
地獄温泉復活してほして、応援してくれます。
やれなぃ理由わナィです。
ココから、必ず復活やれる。
て小鳥の数字・3兄弟。°
小鳥な温泉の入浴が、やれるょになった地獄温泉も。°
宿泊を含めた、全面再開わ、マダマダ時間がかかるでしゅ。°
宿泊施設があった場所にわ、小鳥サイズ感に。°
大きい岩が、転がって、そぃぅ岩や土砂を。°
取り除く工事が、続いてるでしゅ。°
コチラわ、この小鳥な宿の本館でしゅ。°
明治時代に建てられて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100年以上の。°
ヤヤッ。°
歴史が小鳥なある建物でしゅ。°
本館も、地震、そして土石流災害で。°
小鳥サイズ感に大きい被害を、受けたでしゅ。°
中を覗いてみましゅと、入り込んだ土砂わ。°
取り除かれたでしゅやけれど、ユカ板。°
そして壁などわ、剥がされたまんまになってるでしゅ。°
小鳥な宿でわ、本館を修復して。°
宿泊を再開させたぃて。°
でわもっかい再度、お話をみなさんに伺いましゅ。°
VTRの中にご登場した、見せる復興。
コレに参加したみなさんの、反応ていうのわ。
どぅだったですか?。てアナウンサーさん。°
この震災で、観光業だけでなく、タクサンの業者が。
傷ついてます。
それで、一生懸命考えて、色んなツーリズムをした中で。
やぱり入れナィトコロに。
行ってみたぃていうお声、聞きますので。
震災の跡とか、ダムの工事の現場とかを。
見せるょなツアーも考えて、実行してるトコロです。
て小鳥の数字・3兄弟。°
でわ、最後に改めて、小鳥の数字・3兄弟に伺います。
この小鳥な温泉の復興、そして村全体の。
復興に対しての想い、聞かせてくださぃ。
てレポーターさん。
実わ、私達の地域、ハカマダ区ていうトコロですけれども。
全滅してます。単軒も余ってナィんですね。
やっとやや少しずつ、復興してますけれど。
その方達の、小鳥な灯りにもなりたぃし。
それから、小鳥の数字・200年。
ココまで続けて、当時をやって参りましたので。
新しい湯治の形を、提案しながら。
頑張って参りたぃて想います。
て小鳥の数字・3兄弟。°
復興にわ、マダ時間がかかるかて、想いますけれど。
どうぞ、おカラダ大切になさってくださぃ。
本日わ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の早朝から。
ヤヤッ。°
ありがたやござぃました。
連々の地震から、小鳥の数字・3年てなった。
阿蘇村の現状について、お伝えしました。
て、レポーターさん。°
温泉わ、このあと10時にOPENしたていうコトでしゅ。°
心待ちにしてきた、地モトの方や。°
全国からの観光客、タクサンの方で。°
賑わってほしぃでしゅね。°
そぅですね。浸かる復興ていう感じもしましゅね。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ユーモアのセンスが冴え渡り大人気者。°
スマイルイッパイで、恋や友情にもプラス。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから、ユーモアを大切にして。°
生きていきたぃて、想ってるタイプで。°
でもでも、おもしろい人間てワケでもなぃやので。°
芸人さん達みたぃに、こぼれ落ちる泉のょに。°
ユーモアが、吹き上げてくるタイプでもなぃやので。°
いつ、おもしろいコトを想い浮かぶかわ。°
まったくもっての、ギャンブル状態のタイプでしゅやけれど。°
想い浮かんだ時にわ、言葉にするょにしてるでしゅ~。°
そんな小鳥に、本日わユーモアのセンスが。°
冴え渡って、大人気者になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それで、スマイルイッパイで恋や友情にもプラス。やとのコトで。°
冴え渡るユーモアで、スマイルイッパイになれて。°
それだけでも、スゲ~楽しそで心膨らむでしゅやのに。°
さらにそのスマイルイッパイで。°
恋や友情にもプラスやとのコト。°
楽しいコトが、楽しいコトを連れてきてくれて。°
楽しい×楽しいの、楽しいの掛け算になって。°
やってきてくれそでしゅや~。°
恋愛運と友情運が、絶好調で。°
フダン絶不調なだけに、心トキメキの幸運に。°
ホッ。°☆彡てした、心満たされたキモチになれて。°
楽しいしかナィでしゅや~。°
ラッキ~アドバイスわ、ザ・リラクシンして。°
過ごすコトでしゅやとか。°
小鳥、フダンからド・緊張感走る中。°
過ごしてて、心とアタマがギュッ。°!!!てなって。°
しんどいでしゅやけれど。°
本日わ、自分でも自意識的に、ザ・リラクシンして。°
過ごすょに、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
たずさえて、心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、危険脱して結果オーライ。°
ハプニングにも、涼やかな面差しで。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥にわ、いつでもいつだって。°
危険が降りかかってきてるタイプで。°
危険を避けると、さらに別の危険が。°
待ち構えてたりするタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな危険も脱するコトがやれて。°
結果オーライになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
本日わ、危険と鉢併わせても、結果オーライになるょな。°
ラッキ~。°☆彡な意外性のある、ルンルンうれしぃ展開が。°
小鳥を待ってくれてる模様。°
それにわ、ハプニングにも、涼やかな面差しで。°
やとのコトで、本日わ、ハプニングを感じても。°
それを面差しにわ見せなぃで、ポーカーフェイスの仕組みで。°
やり過ごすのが、最重要の模様。°
それが結果的に、ハプニングを最小限で収める。°
小鳥サイズ感に大きい鍵に、なりそでしゅや~。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ハプニングで焦っても、涼やかな面差しでいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のチョコレートクッキーやとの。°
コトでしゅやので、小鳥家のお菓子置き場。°
チェックやって、小鳥味のチョコレートクッキーがあるか。°
探してみゆコトにするでしゅ~。°
食べれたら、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げやれちゃぃそやので。°
見つかるとぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html