オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前で、サクサクスムーズナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
SPUR読んでたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ガクンガクン!!!てなって、ヤバッ!!!てなって。°
速やかな速度で、SPUR閉じて置いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのんが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
その次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも、鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、止めて。°
起きゆつもりで、お着替えも済ましたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、もっかい再度。°
目覚ましセットやり直して。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、やけにやけにねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度目覚ましセットやり直して。°
ココで、コテン。°☆彡て。°
コト絶えゆのが小鳥、…だめ。°???☆
またもや、目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、やんややんやねみ~くて。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
イヤにイヤにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

熊本地震から、小鳥の数字・5年になゆでしゅ。°
熊本県阿蘇村の小学校わ、10年にわたって。°
東日本大震災の被害にあった、宮城県の小学校と。°
交流を続けてゆでしゅ。°
小鳥の数字・2つの学校を結わいたのわ。°
この樹齢小鳥の数字・430年余りの。°
この小鳥の桜・大きい桜でしゅ。°
熊本県阿蘇村の、中松小学校。°
創立小鳥の数字・145年。°
全校児童わ、小鳥の数字・78人の。°
小鳥サイズ感にコンパクトな学校でしゅ。°
毎年毎年、あたたかい小鳥の季節・春の遠足に。°
訪れゆやのんが、学校のスグ側に立つ。°
単心行の、小鳥の桜・大桜でしゅ。°
10年前、この小鳥の桜・大桜がキッカケで。°
東北との交流が、初まったでしゅ。°
この単心行のょに、みなさんのスマイルが。
帰ゆコトを信じて、みんなで歌を歌います。
小鳥の桜・満開のサクラの下で歌う、小鳥な子供達。°
10年前、東日本大震災の直後に撮影されたモノでしゅ。°
動画を受け取ったやのが、津波で被災した。°
宮城県東松島市の、小学校でしゅ。°
当時を知ゆ教諭わ。°
”頑張ってくださぃ”ていう、キモチも。
籠ってたやし、そしてその歌声と言葉と。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のさくらが。
ヤヤッ。°
併わさって、スゴクメッセージが。
強烈に伝わってきた。
その小鳥の数字・5年後に起きた、熊本地震。°
今度わ東松島市から、メッセージが届いたでしゅ。°
ともに大災害を経験して、励まし併ってきたやのでしゅ。°
去年のあたたかい小鳥の季節・春。°
東松島市の教諭から、メールが届いたでしゅ。°
今年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
大台に新校舎が完成形すゆため、その敷地に。°
記念樹てして、単心行の小鳥の桜・大桜の苗木を。°
植えたぃていう、内容やったでしゅ。°
単心行の小鳥の桜・大桜を、もし送られゆモノなら。
ココに余して、中松小学校との絆を。
語り継いでけゆょになれば。
記念樹を余したぃ。°
それわ、中松小学校も、おんなじやったでしゅ。°
今年小鳥の数字・3月に、閉校して。°
統合されゆコトが、決定してたやのでしゅ。°
ソコで、南阿蘇の新しい学校にも、小鳥の苗木を植えて。°
交流の証をお互いの学校に、遺すコトにしたでしゅ。°
去年のザ・サマーから、樹木医の指導のモト。°
小鳥の苗木を育て初めたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14人の。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・6年生が、小鳥の水やりを。°
欠かさないで続けてきたでしゅ。°
小鳥の数字・3月中旬、樹木医が小鳥の苗木の様子を。°
見に訪れたでしゅ。°
小鳥の芽が動き初めてゆやから。
コレわダイジャブ。
東松島市と南阿蘇の、両校の記念樹てなゆ小鳥の苗木。°
ヤル気なモノを、選んでくれたでしゅ。°
小鳥の数字・6年生全員が、集まゆ最後の時。°
卒業式を終えて、最後に小鳥の桜・サクラの苗木を。°
東松島市に贈ったでしゅ。°
小鳥の桜・きれいな桜を、送りたぃて想って。
育てました。
や。°
向こうでさらに、小鳥サイズ感に大きくなって。
ズ~ト咲きほころんでほしです。
阿蘇の小鳥の桜・大桜の、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな小鳥の苗木。°
コレからも、東北と熊本、小鳥の数字・2つの被災地を。°
繋ぐでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のさくらって。°
ヤヤッ。°
本来、こぅ眺めゆだけでも、スゴク。°
美しい小鳥てゆか、いうモノでしゅやけれど。°
被災地を結わう、そいった架け橋になってゆていうやのも。°
ぃいナっていう感じでしゅやょね。°
この小鳥の桜・大桜の苗木なんでしゅやけれど。°
それぞれやらやらの、新しい学校に植えられたでしゅ。°
速やかな速度ならば、小鳥の数字・3~4年後にわ。°
小鳥の花を付けゆてコトなんでしゅやけれど。°
マタ、小鳥の数字・10年20年後に。°
小鳥の桜・大きい桜てなって、絆だけじゃなくて。°
防災のコトも、伝えゆょな存在になゆていいでしゅやね。°
そですやね、そゆシンボリックになってほしでしゅやね。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html