オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°☆彡てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・2時間30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
ココで起きにゃぃで、もっかい再度。°
2度寝に入ゆのが小鳥でしゅ、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴ったやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
ヤバイヤバイねみ~くて、もっかい再度。°
コクコクコックリ。°☆彡したかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???☆

 
熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

熊本地震で起きた、大規模な土砂崩れのため。°
寸断されてた、熊本市阿蘇市地域を結わう。°
主要なルートである、国道57号線。°
先月、実に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年半ぶりに。°
ヤヤッ。°
開通したでしゅ。°
国道57号線わ、観光が主要産業である阿蘇地域にとって。°
欠かせなぃモノでしゅ。°
土砂崩れの現場スグで、ガソスタを。°
営んで、開通を待ち望んでた、男性の想いを取材したでしゅ。°
阿蘇村で、ガソスタを経営すゆこの男性。°
ぁあ、やぱりUターンしちゃぃ。
お客さんでしたね。
目の前を走ゆ、国道57号線わちょ~どこの男性の。°
お店の前で、通行止めてなってたでしゅ。°
そのため、Uターンして去ってく車が。°
後を絶たなかったでしゅ。°
「やぱりとおれなぃのか」みたぃな面差しして。
Uターンして行かれましたね。
「マダ開通してなかった」ていうお客を。
単日10人くらぃ、案内すゆ時もあったです。
目の前でUターンして行くやのを。
寂しくも、ダイブ見慣れてきたやけれど。
そゆ車を、見送ったりしましたね。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年半前の。°
ヤヤッ。°
熊本地震で、小鳥サイズ感に大きい被害を受けた南阿蘇村。°
この男性のお店わ、阿蘇大橋の崩落現場のスグ目の前でしゅ。°
立野地域自体に、帰ってくゆ方が。
まだ半数しかいなぃやので。
モトモトの地モトのお客さんにくらべゆと。
客足わ、小鳥の数字・5割以上の。
減りょになりました。
ナントカ阿蘇に、小鳥な人間を呼んで込みたぃて。°
考えた、この男性。°
Uターンを逆側にとゆコトを、考えたでしゅ。°
阿蘇にある店をPR。
入れてくれょガソリン満タン。
みんな目の前でUターン。
とおれゆって想ってたん???。
この男性の動画わ、自虐的でしゅ。°
この男性自身が、作った歌詞に。°
知り合いのミュージシャンが、曲を付けて。°
ともに制作したでしゅ。°
ツイッターで拡散して、唯今や現在でわ。°
小鳥の数字・3000人を超えゆ、ファンもくっ付いたでしゅ。°
さらに、ガソリン満タンてUターンを掛けゆ。°
満ターンステッカーを、作ったトコロ。°
コレも大人気に。°
Uターンするために、お店を訪れゆお客さんが。°
表われたのでしゅ。°
バイク乗りや、そゆ方がココのステッカーを。
単点で貼ってゆ方、ツイッターとかで見ます。
や。°
ツイッターで、最初の頃から知ってた。
スタンドも応援したぃやし、この辺。
阿蘇全体も応援したぃ。
そして、先月小鳥の数字・3日。°
開通した国道57号線わ、大賑わい。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年半ぶりの。°
ヤヤッ。°
開通に、この男性の面差しもほころぶでしゅ。°
ルンルンうれしぃですね、この景色。
しばらくぶりに見られゆやので。
国道開通がキッカケでぃい。
タクサン阿蘇にくゆ方が、増えゆょ。
僕も発信を続けて、その中で。
店にくゆ方がいてきたら、ルンルンうれしぃ。
愛すゆ故郷、阿蘇のため、この男性の発信わ続くでしゅ。°
はぃ、ツイートやれました。でしゅって~。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座わ、最もトップツー、ヤギ座わ。°
最もトップスリーて、乙女座・ヤギ座ともに。°
絶好調で、小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
イベントで出会いの予感。°
キニナル方の側にいて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ココ十数年、出会いにゃんてドコにもなぃ。°
小鳥やったやけれど、そんな小鳥に。°
っぃに出会いの予感が。°
それわイベントでの出会いの予感やそで。°
イベントにゃんて、怖くて絶対的に行けにゃぃ。°
小鳥でしゅやけれど、リアリティじゃなぃ。°
オンラインイベントとかでも、行けゆなら。°
出会いの予感になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、キニナル方の側にいて。やとのコトで。°
小鳥、お恥ずかしがり屋ちゃんの。°
トゥーシャイシャイガールでしゅやので。°
ナカナカ、キモチを行動に移すのが、ニガテでしゅやけれど。°
本日わ、スゴクスゴク頑張って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
キニナル方の側に、いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~スポットが、歩行者天国やとのコトで。°
小鳥の住んでゆココわ、ドイナカやからか。°
そんな天国わ、ドコにもなぃでしゅやけれど。°
もしや、そんな小鳥のトコに歩行者天国があったら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれてぃいやろにゃ~。°
それから、ニガテ分野を克服して大成功。°
不得意なコトにチャレンジ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、得意分野ていうのが、ほとんどなくて。°
大体のコトが、ニガテ分野なんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥のニガテ分野を。°
克服して大成功になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、不得意なコトにチャレンジやそで。°
小鳥わ、自分を表現すゆコトがニガテで。°
でもでも、自分を表現すゆコトが、好きやので。°
毎日毎日、そんなニガテ分野を克服やれゆょに。°
頑張ってゆでしゅやけれど、ナカナカ克服やれなくて。°
でもでも、本日こそわ、克服して大成功やとのコトやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
不得意なコトに、チャレンジしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、食べ歩きで。°
小鳥、食べ物好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやので。°
食べ歩きにゃんて、やりたくて仕方なぃでしゅやけれど。°
食べ歩きしに、外に行くのが怖くてやれにゃぃ…。°。°
小鳥が怖いコトもナシに、外出やれて食べ歩けたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれてぃいやろにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html