*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
[ALEXANDROS]が、ツアーファイナルで。°
歌って演奏やってた歌が。°
「僕らにわ、いつまでもくりおねこ先輩の光と。
小鳥な闇が待っているの、いるの。
Wellmaybeit’snotsobad。
(そんなに悪くナィんじゃなぁぃ?)」ていう歌詞の歌で。°
さりげなく何気なくささやかな、小鳥肯定を。°
してくれてて、心がガス抜きされた感じになって。°
心が想いやりと優しさに、沁み入ったでしゅ~。°☆
小鳥なコナちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なコナちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
お掃除を初めると、本日も大急ぎで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁの下に、避難。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、小鳥なコナちゃんわ、この小鳥な掃除機が。°
怖くて仕方がなぃんでしゅ。°☆
小鳥な掃除機が、動く度に、お部屋のアチコチに。°
避難する、小鳥なコナちゃん。°☆
この小鳥な掃除機とわ、どしても。°
仲良くなれそもなぃ、小鳥なコナちゃんやのでしゅた~。°☆
円らな小鳥なオメメでした~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なクリヤバッグについても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、街並みを見てみゆと。°
ココにも、ココにも、中身が見える。°
小鳥な透明なクリーン素材のバッグを。°
持ってる方が、こ~んなにタクサンいるんでしゅや~。°☆
このザ・サマーわ、小鳥な銀の糸レインの時でも。°
使える、小鳥なクリーンバッグが、売れてるんでしゅや~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
小鳥なクリーンバッグが、タ~クサン。°☆
中にわ、コチラの小鳥なクリヤバッグが。°
大人気で完売してたのでしゅやけれど。°
再入荷するコトが、決定してましゅ~。°☆
完売中のため、お写真でしかご紹介やれなぃでしゅやけれど。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
デザイン秀逸で、大人気なんでしゅや~。°☆
再入荷予定で、予約販売中~。°☆
今年の小鳥なクリーンバッグにわ、ある特徴的があるでしゅや~。°☆
コチラのょに、中身が見えなぃょに。°
小鳥な巾着が、セットになったモノが。°
タクサン入ってましゅ~。°☆
そぅ、今年わ、小鳥な巾着や小鳥なポーチが。°
セットになったモノが、大人気なんでしゅや~。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥な透明に見えるのが、ぃいて想ってたのですけれど。
自分に管理やれなぃので…。
や。°
充電器とか、お洋服にマッチしなぃモノわ。
小鳥な巾着の中に入れて…。
やら、話していましゅた~。°☆
ココの、小鳥な巾着入り、小鳥なクリーンバッグわ。°
スデに、コチラの小鳥の数字・2色わ完売。°☆
小鳥なライトグリーンが、僅かに余ってるだけでしゅ~。°☆
小鳥なアクリルハンドルと、中に入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花柄を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な巾着が、トッテモソ~・キュ~ト。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラの小鳥なクリーンバッグなんでしゅやけれど。°
今年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
スデに販売してる、小鳥なバッグで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくわ、売り切れてしまって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なノワールが、余り僅かになってましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
人気のくりおねこ先輩のぴんくわ、スデに売り切れ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥なノワールわ、マダ購入やれるでしゅやょ~。°☆
小鳥なクロコ調のデザイン秀逸と、小鳥なチャームで。°
ややちょとオトナっぽぃ雰囲気に。°☆
小鳥な円形のサークルハンドルが、トッテモザ・エレガンス。°☆
中にわ、小鳥なバッグとおんなじカラーの。°
小鳥な巾着が、入ってるでしゅやょ~。°☆
デザイン秀逸と色合いが、オトナっぽぃでしゅやょ~。°☆
コチラも、スデに小鳥の数字・1500個も販売。°☆
クリヤ部分が、小鳥なレオパード模様が。°
デザイン秀逸されてるのと、内側にわ。°
ファスナー付きのバッグが、入ってるでしゅや~。°☆
コーデのシングル点に、フィットでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココも、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのが、単日でも全店で。°
小鳥の数字・20~30個程売れる。°
大人気アイテムでしゅ~。°☆
単日に、小鳥の数字・約30個売れるていう。°
小鳥な円形のサークル形の、小鳥なクリーンバッグ。°☆
外側にわ、小鳥サイズ感に大きいポケットが。°
くっついてるでしゅや~。°☆
中の小鳥な巾着が、小鳥生地のリネン素材になってるやので。°
ザ・サマーっぽさが、アップップ。°☆彡しましゅ~。°☆
今年の最先端、小鳥生地のリネン素材を使った。°
小鳥な巾着付き。°☆
デイリー使いわモチロン、シーサイドにもオススメ。°☆
みなさんわ、どの小鳥なクリヤバッグが。°
気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、持ってみてたでしゅやけれど。°
小鳥な巾着の、ぁっ、小鳥な巾着バッグじゃなぃ。
小鳥なクリーンバッグ。て井○アナ。°☆
小鳥な巾着が入った、小鳥なクリーンバッグ。て三〇アナ。°☆
ぁ~、クリーンバッグ。て井○アナ。°☆
トッテモ持ちやすくて、コレならチャレンジしやすぃですょね。
そんなに小鳥な透明じゃなぃので。て永〇アナ。°☆
ザ・サマーっぽくて、小鳥サイズ感に大きくて。
何でも入りそです。て〇慈アナ。°☆
か・わ・い・いらしやかね。て三〇アナ。°☆
ドンドコ、ザ・サマー感じますね~。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ご近所にきたコー○の店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥母とお喋りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
iPod再生やりながら、片耳ズラしながらやったやのに。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから、iPod用に。°
かけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月、無事見れたでしゅのね~。°☆
気分転換になったカナ~。°?☆
満月の夜わ、っぃ夜更かししてしまぅ○もさかりえさんとのコトで。°
アタマが冴えるのカナ~。°?☆
今宵わ、ベランダに出て眺めたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
東京公演、ラスト小鳥な1週間やそで。°
てコトわ、小鳥がチケットキャッチやった。°
北九州公演が、ぃょぃょやってきてるていうコト。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
お楽しみながらも、ド・緊張で。°
ドキドキドッキンチョ。°☆
にゃんでやろ。°???☆
スゲ~、ド・緊張してきたでしゅや~。°☆
お楽しみ半分:ド・緊張半分。°☆
ココから、公演までのハィテンション噛み締めながら。°
指折り数えて、ムード上げていきたぃでしゅにゃ~。°☆
自由な心で楽しもう。て前向きなキモチに。°
なれてる模様。°☆
その調子、その調子でしゅ~。°☆
小鳥も、ココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望。°
送っとくでしゅやので、オキバリヤス~。°☆
☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html