*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「ボクらの時代」見てたら、風間三姉妹がご登場~。°☆
ココ最近のアイドルわ、恋愛してたら。°
スグ撮られちゃぃて、タイヘンていう話になってたでしゅ~。°☆
浅○唯さんが、イナカからやってきたみたぃな変装して。°
デートしてたら、小鳥味の焼肉食べてたから。°
汗かいて、変装メイクが取れて、面差しが。°
真っ暗闇色になったやけれど、時代が時代だから。°
ダレにもお写真に撮られるコトもなく。°
店員さんが2度見するくらぃやったやそでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「ワンピース」劇場版の、公開に先駆けて。°
行われたイベントで、ゲスト声優役の山○亮太さんが。°
麦わらメンバーと、小鳥味のたこ焼きパーティしてると。
スゴク楽しいのが、小鳥味のソース取ってとか。
小鳥味の青海苔かける???って言葉が。
全~部、海賊団の声で、聞こえるから。でしゅやとか。°☆
そんなにズ~ト、ルフィの声してくれなくてぃいょとか言われて。
フツウに地声だから。って田〇真弓さんでしゅた~。°☆
テラスから下をのぞくと、ソコにいたのわ。°
にゃにゃんと小鳥なクマちゃん。°
カメラのほを、見詰めてるでしゅ。°
そして、次の瞬間、イキナリジャンプ。°
小鳥なクマちゃんが、イキナリ。°
飛んでかかってきたでしゅ。°
撮影していた女性わ、小鳥サイズ感の大パニック。°
さらに、小鳥なクマちゃんわ、テラスをよじ登って。°
小鳥の数字・2階に上がってきてしまったんでしゅ。°
サッシを閉めて、小鳥なクマちゃんの侵入を。°
にゃんとか防ぐでしゅ。°
その後、小鳥なクマちゃんわ、数十分。°
居座ったでしゅやけれど、女性にケガわなかったていうコトでしゅ。°
地モトメディアわ、この小鳥なクマちゃんわ。°
午前ゴハンの小鳥なニオイするの匂いに、つられて。°
やってきたのでわて、伝えてるでしゅ。°
小鳥なさくたろうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なさくたろうちゃんわ。°
トッテモおとなしい小鳥な犬ちゃん。°☆
でもでも、ご主人が掃除機を持ってくると…。°☆
大急ぎで、お気に入りのぬいぐるみを。°
噛み初めるんでしゅや~。°☆
そして、スイッチを入れると、激しく。°
ぬいぐるみを、振り回し初めて。°
掃除機が側寄ってくると、咥えて逃げ回るんでしゅや~。°☆
掃除機が、側寄る度に、ぬいぐるみを咥えて。°
逃げる、小鳥なさくたろうちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なぬいぐるみを。°
掃除機から守ってるつもりの、小鳥なさくたろうちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なエコバッグについても、やってたでしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在大注目度大の、便利な小鳥なエコバッグをご紹介~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、小鳥の数字・50種類以上の、小鳥なエコバッグがあるでしゅや~。°☆
どんなモノが大人気やのか、ココ全店の売上でチェック~。°☆
コチラのバッグが、底マチが小鳥サイズ感に大きめに。°
作られてるやので、お買い物の時に便利な小鳥なバッグでしゅ~。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字・約2300個売れたていう、コチラの小鳥なエコバッグ。°☆
わぁ~。°☆
マチが、くりおねこ先輩の広めなので。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお買い物籠に、取り付けるコトがやれるんでしゅや~。°☆
なので、清算したあとに、買った商品をパックに移す面倒が。°
省けて、ラクチン。°☆
そのまんま、持ち帰れるんでしゅや~。°☆
続いてわ、単ヵ月で小鳥の数字・約2900個販売の小鳥なエコバッグ。°☆
小鳥なポリエチレン製で、トッテモ丈夫。°☆
さらに、ハンドルが小鳥の数字・2種類くっついてるやので。°
腕持ちと肩掛けの、小鳥の数字・2WAYで使えるんでしゅや~。°☆
そして、単ヵ月で小鳥の数字・約9000個も。°
売れた、大人気の小鳥なエコバッグ。°☆
街並みのみんなが見てくれると。°
ォッ、スゴイ!!!。
や。°
ェ~スゴイ!!!。
やら話していましゅた~。°☆
鍵わこの両端。°☆
使ったあとに、両端を突っ張ってくださると。°
ヤスやすにしまぅコトがやれるんでしゅや~。°☆
両端を、シュパッ。°☆彡て突っ張ると、帯状に。°☆
あとわ、クルクル円めて、カバンに入れやすぃ。°
小鳥サイズ感のコンパクトサイズに。°☆
コレなら、持ち運ぶのにトッテモ便利でしゅやょね~。°☆
マダマダ、便利な小鳥なエコバッグわ、あるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、ロングがあるモノを入れるのに。°
オススメなんでしゅや~。°☆
約45センチて、縦ロングやのでロ~ングな。°
小鳥のパン・フランスパンも、スッポリ納まるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なバッグわ、鍵わこのハンドル部分。°☆
実わ、ロングが調節可なんでしゅや~。°☆
イッタイどぅなるのか、スタジオで~。°☆
コレなんですけれど、ハンドルのロングを変えると。
にゃにゃんと、小鳥なリュックになるんです~。て〇慈アナ。°☆
ぃい!!!小鳥の数字・2WAYだと、便利だし。
服装によっても、変えられるからぃいですね~。て鈴〇アナ。°☆
便利ですね~。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所にコー〇のトラックが、きてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
スゴク怖くて怖くて、穏やかなキモチに。°
なれなかったでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用にかけ替えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のもんじゃ焼き、食べに行ったでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のもんじゃ焼きが。°
映えなぃ件…、小鳥味のもんじゃ焼きの。°
ポテンシャルめ~イッパイわ、ココらでやり尽くした感。°☆
でもでも、フツウの小鳥味のもんじゃ焼きょりも。°
具材が小鳥サイズ感に大きいやので。°
映えてるほやのでわ、なぃのでしゅやカナ~。°☆
小鳥味のお好み焼きやったら、ォオッ。°☆彡て。°
感じになったでしゅやょねぇ…。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米が必要ダナて想ったやとのコト…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ、小鳥味の焼肉と小鳥味のサラダだけで。°
食べれるでしゅやけれど、カロリーオーバー防止も含めて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米をガマン。°☆
〇もさかりえさんわ、白米が必要て想ったでしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の米を待つ方、〇もさかりえさん。°☆
小鳥味のお米を、痛切に心待ちしてるやのが。°
面差しからダダ漏れで、小鳥なか・わ・い・い子犬ちゃんみたぃな。°
無垢さを感じて、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
にゃんて可憐な、小鳥味の米を待つ方。°☆
こんなか・わ・い・いポーズと、繊細な面差しで心待ちされたら。°
小鳥味のお米サーブにきた、店員さんのハートを。°
キュンキュン。°☆彡させちゃぃそでしゅや~。°☆
新潟公演で、このロングツアーわ締めくくられるやそで。°
あともぅやや少しでしゅやねぇ。°☆
この大巡業、ココまで乗り越えてきて。°
最後まで、小鳥な初々しいキモチで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとつひとつを。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しみたぃやとのコト、キャストさん達スタッフさん達。°
キット、〇もさかりえさんと、おんなじキモチのコトでしゅぅ~。°☆
しばらくぶりの東京時間やそでしゅやけれど。°
息子君不在で、家の中わモノ静か~なやとのコト。°☆
せっかく東京の家に帰ってきたやのに。°
息子君いなくて、残念で寂しかったのでわなぃでしょやか…。°。°
清志郎さんの「君を信じてる」を。°
ズ~ト聴いてる夜やったやけれど、割と。°
いつでもいつだって、こんなキモチダナていう。°
ベースになってる、感情の落としドコロに。°
スッポリ。°☆彡ハマって、穏やかなキモチでしょやカナ~。°☆
フラットな心持ちで、自分と一緒に過ごす時間。°☆
本日わ、気圧のせぃか、1日中ねみ~やったやとのコト。°☆
小鳥も、昨日スゲ~ねみ~やったでしゅやので。°
仮眠摂ってたら、小鳥の数字・2時間過ぎてて。°
サスガにヤバイて想って、起きたやけれど。°
それでもマダマダ、ねみ~やったでしゅや~。°☆
束の間の東京時間、ザ・リラクシンで過ごせた模様で。°
最終の新潟公演へ向けて、パワーチャージやれたコトでしゅぅ~。°☆
小鳥も、ココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望。°
送っとくでしゅやので、つつがなく大千穐楽迎えれましゅよに。°
優しい祈りを込めて…。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。. p(*^v^*)q.。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html